ハワイ
2回目の利用です!
遅れる事もなく定刻通りでした。安心できます。また、利用します。ドライバーさんもいい人でした。
孫を連れてコオリナへ行ってきました。
孫たちを驚かせ初体験をさせる為リムジン貸切送迎サービスで往復しました。
空港でお出迎えがあり、駐車場まで荷物も持ってもらい案内され、そこで
4歳と8歳の孫たちは初めて見るリムジンに大興奮
今回は5人の乗車でしたので、車内も広く興奮が続きます。
ドライバーも親切ですしフレンドリーで安心できました。
帰路も同じドライバーで、指定時間に空港へ安全に送迎してくれました。
少し値段は高いが利用して、とても良かったと思います。
ハワイでの思い出作りにはオススメです。
お孫さんたちへのサプライズだったのですね。ご利用及びあたたかいコメント、誠にありがとうございました。 またの機会に是非ご利用ください。お待ちいたしております。ありがとうございました。
さくらリムジン
毎回、利用しています。
集合場所もわかりやすく。
空港に着いての待ち時間もなく
対応も良くて
これから始まる旅行が気持ちよくなります。
是非皆さま体感してみてください。
ホノルルに来る際にはいつも利用しています。今回は日本からではなく、シドニーからQF3便での到着でしたが、特に問題はなく、スムーズで大変満足しました。次回もお世話になると思います。
ホノルルにくるときには、毎度お世話になっています。
レイは不要なのでお断りしていますが(笑)、配車もスムーズでいうことなしです。次回もまたお世話になると思います。
ハワイに行く度に利用しています!!
時間も正確ですし、お値段も良心的です。
また利用したいです!
相乗りでしたが時間通りにきていただいて、不自由なく送迎してもらえました。またハワイに行った時には利用させてもらいます。
ピックアップのホテルの場所の食い違い発生。バウチャー記載通りのホテルで待っていたが、いつまで経ってもこない。ツアー会社に連絡すると、全く違うホテルにいっていた様子。無駄な時間を要した。
空港到着が出発時間のほぼ2時間前。いつも混雑している空港だとは聞いていましたが、10月初旬の金曜日でなかなかの行列でした。搭乗手続きを30分待ち、その先のセキュリティチェックは3レーンほどしかない模様で、先頭が見えない行列に並んだ時点で、搭乗開始予定時刻まであと40分弱。ラウンジは使えませんでした(カードラウンジから搭乗口までが遠いんです!)。余裕がなく追い立てられる感じで落ち着かない・・・。Hawaiianのプレミアム・コンフォートだったもので、途中でその行列を抜け出して優先レーンを使うことが出来たけれども、です。もう1時間早いピックアップでもよかったかな。
バスを降りてから案内してくださった係員さんは、とても丁寧親切でした。初めて利用する空港だったので、この点はとてもよかったです。
デルタ航空で福岡から、朝早く着きました。 団体入り口の所で HISの現地係りの方が声をかけてくれて、スムーズに シャトル乗り場まで、行きました。あとは座って待つだけ、まったく時間もかからず、ホテルまで乗り
アウトリガーリーフでは 早朝にかかわらず、チェックイン出来ました。
時間ぴったりに来ました。今回の運転手さんはとても力持ちで、20kg近いスーツケースを軽々と運んで下さいました。ただ、道路ガタガタでとても車が揺れました。行きは大きい観光バスタイプでとても快適だっただけに少しだけ残念でした。お世話になりました。また利用させて頂きます!
出口を間違えてしまったが、少し回りこめば団体用出口へいけるので大丈夫でした。
いろんなホテルを回るのが・・・と書き込みがあったが乗客が3グループのみで
1組は同じホテルだったのですごくよかったです。
ただ、バスがクーラーが効いてなくてすごく暑かったです。
ホテル前に集合とはいきませんでしたが、時間通りに指定の場所に来ていただきました。
ただ日本語対応だったというと???です。
空港に着いてからの手続きもとてもスムーズでチップも込みなので 何も気にすることなく
ワイキキのホテルまで楽に行けました。
集合時間5分前(海外では遅延多い)に車到着、飛行機出発時間を気にしてイライラすることなく空港に到着した。日本語対応のため安心できた。
出口をでればすぐわかります。
ワイキキ中心地のホテルなので待ち時間なしに出発できました。
待っている方もいらしたのでホテルによるのかもしれませんが。
ドライバーさんも親切な方で気持ち良かったです。
台風による影響で出発が約10時間遅れ、ホノルルに到着したのは20時位でした。すでに営業時間外だったしもう諦めてタクシーで行こうかな…と思っていましたが、HISのバス(ツアー用のバス?)に名前がきちんと引き継がれていたようで、無事ホテルまで行くことができました。本当有り難かったです。
空港に到着して入国手続きを終え、空港を出たところにカウンターがあり分かりやすく、待ち時間もほとんどなくホテルまで送ってもらいました。
帰国に際しては、ホテルから移動することなくホテルまで迎えに来てもらい、空港は予約した航空会社前で降ろしてもらい、非常に満足しています。
ハワイに行く際、必ず利用したいと思います。
空港からホテルはタクシー、ホテルから空港までをこちらのツアーでお願いしましたが、タクシーより安く、支払いやチップの手間もなく楽に移動が出来ました。
ワイキキから空港までの利用でした。
ピックアップから空港まで非常にスムーズで、安心できました。
また空港到着後もチェックインのところまで案内して下さる方がいて、ありがたかったです。
次回も利用させていただきたいです。
団体出口から出て、わかりやすかったし、
貝で作ったレイもくれました^ ^書き込みで、待たされたとか、、書いてあったのからか。私達の便は2名だけだったので、大きなリムジンバスに2名で、すぐ出発してくれました!ありがとうございます^ ^運転手さんも良い方でした!又お願いします
集合時間5分前にはホテルに到着。時間に正確なので助かりました。空港で手続きを手伝てくれる方が親切でした。
相乗りなので仕方ありませんが、出発までにかなり待たされて疲れました。でもドライバーさんのトークが楽しく車内では楽しめました。
お迎えがコンドのゲート付近だったのに、コンド内の駐車場にいてびっくりでした。
コナ空港までの移動でしたが、空港に着いてからもロバーツの従業員の方がいて、搭乗手続きのお手伝いをしてくださいました。
とても助かりました!
また利用したいと思います。
空港〜ホテル間のシャトルバスは他社でもありますが、ベルトラさんのシャトルバスは待ち時間はいつも10分程度で、流れがスムーズです。
ハワイ以外でも是非利用したいと思います。
予定より5分はやく出発しましたので、
集合時間の10分前には待機したほうが安心です。チップ込は気兼ねなく降車できて楽ですね!
気分が最高な理由は、シャトルバスではなく、なんとリムジンだったからです。ホノルルに名残惜しい気持ちがこのお得感でうれしくなりました。
集合時間には予定通り来てもらえましたし、スーツケースを丁寧に運んでもらえました。また次回も利用したいです。
出発で少し待たされたのと、ワイキキ内はONEWAYや渋滞でなかなか目的地にたどり着くのに時間はかかりましたが、総じて問題ないサービスでした
ワイキキの中では小さなホテルでの宿泊でしたが、
ちゃんと前まで迎えに来ていただけました
車には会社名が大きく書いてあるのですぐに迎えに来ていただけたのが判ります
車の清潔感や雰囲気も特に不快な点はありませんでした
空港からワイキキのホテルまでタクシーと悩みましたが、タクシーのサイズとすぐに捕まるか不安だったので予約をしました。到着後のムダな時間がなくホテルに向かうことができました。また利用したいと思います。