ハワイ
高度4000mには行かなかったようで、いくらか返金がありました。
上空からの景色はもちろん絶景ですが、担当して下さったインストラクターの方がとにかく怖くて、全身に力が入ってしまうほど緊張しました。他のインストラクターの方は笑顔も多くフレンドリーだったので、人それぞれですね。。
せっかくやるなら写真をお願いしようと思っていたのですが、1グループではなく1人1人でお金を支払わないといけなくて、高額なので断念しました。
高校生の娘の希望で、乗馬の出来るクアロア牧場のオプショナルツアーに参加しました。
初めてでもおとなしい馬ですので不安はありませんでした。ただ草は食べさせてはいけないのですが、途中で馬が勝手に道の草を食べてしまったときは焦ってしまいました。そういった時もスタッフの方がすぐに寄って来てくれて対応してくれました。
映画のロケ地巡りは日本人のドライバーがとても明るく私たちを楽しませてくれました。
ジャングルの中を行くツアーは客は日本人ばかりでしたが、ドライバーは日本語を話せないと言ってました。英語で説明をしてくれました。日本語を話せないのは問題ないのですが、何か所か立ち止まり、説明をして、写真を撮るスポットがあるのですが、私達に説明を簡単にした後、すぐに携帯をいじっていました。残念ながら他のドライバーの方が一生懸命説明をしてフレンドリーな感じでした。
水中スクーターは水中深く入り、本当に綺麗な海の熱帯魚が目の前にすごく集まって来たのが楽しかったです。泳いでいる水カメも下から眺めることができ、シュノーケリングとは違った楽しさがありました。
びっくりしたのは、スタッフが写真と動画を撮ってくれたのですが(後でネット経由で有料でダウンロードできます)、カップルで参加した場合、二人を水中でうまく誘導し手を繋がせるなどサービス精神に満ちていました。
ちょうど日本語のできる女性スタッフもいて安心でした。シュノーケリングも時間があればできたようですが、私たちはボートで別の場所のサンドバーに行きました。
サンドーは、やはりカネオヘの方がすごいです。
スタッフは素晴らしく、みんながリラックスできるカジュアルさと、私たちが安全だと感じられるプロフェッショナルさを兼ね備えていました。とても楽しかったので、誰にでもおすすめします。
The staff were awesome, casual enough so that everyone felt at ease but professional enough that we both felt safe, heaps of fun, would recommend to everyone.
ガイドさんは日本人で、日本人しかいないツアーだったので、バンの中でいろんなハワイのディープな話が聞けて楽しかったです。ガイドさんは話が上手で面白い人でした。
この日のノースショアは台風の影響で波が高く、亀が海岸に上がってこれないようで、タートルベイに亀がいませんでした。しかし、帰りに亀が見られる別の海岸に連れてってくれたので見ることができました!
お昼にはおすすめのシュリンプのお店にも連れて行ってもらったのですが、本当に美味しかったです。
海辺乗馬プランは45分とちょうど良い時間で、気持ちいいです。馬は波の音にも驚かないし、みんなおとなしいですが、馬によっては外乗の途中で草を夢中で食べてしまう奴がいて操作が大変そうでした(笑)乗っている人は苦労しつつそれなりに楽しそうでしたが。
子供から年配の人まで楽しめるツアーだと思います。
乗馬体験だけではなく、モアナルアガーテン・ドールプランテーション・ハレイワも行けて充実していました!当初の予定にはなかったにも関わらず、リクエストに応じてノースショアソープファクトリーやホノルルコーヒーも行けてよかったです!
最高の体験でした。非常におすすめです。天候のため、アルティメットには参加できませんでしたが、将来的にはぜひ再挑戦したいです。
Best experience ever. Highly recommended. I wasn't able to make Ultimate one due to the weather. Definitely will try that one again in the future.
ご配慮と親切に感謝します。また、私たちのハネムーンを忘れられないものにしてくださったことにも感謝します。
Cracias por sus atenciones y amabilidad y de igual forma gracias por hacer de nuestra luna de miel algo inolvidable
素晴らしいガイドで、馬やハワイの風景、ハワイの経済について非常に知識が豊富でした。乗馬自体は絶対に美しく、トレイルと海の美しさは言葉では表現しきれないほどでした。お金を払う価値があり、ノースショアにいるなら必見です。唯一の提案は、住所をもっと具体的にし、看板があると良いということです。
Excellent guide, very knowledgeable about horses, Hawaiian scenery, and informative about Hawaiian economy. The ride itself was absolutely goregous and the beauty of the trail and ocean was so beautiful it is difficult to describe. Definately worth the money and a must if you are on the North Shore.
Only suggestion is that the address needs to be be more specific and signs would be nice.
何度かハワイに行っていますが初めて行って来ました。
乗馬は、思ったより楽しめましたが、シークレットビーチは、石とかころこしていてあまり綺麗とは言えないビーチでした。ライフジャケットも雑に…もっと整備されているかと思いました。
私たちのハネムーンを完璧にしてくれたことに感謝します。あなたの配慮と高い場所にいる魔法、そして美しい景色は、何にも比べられない体験です。また戻ってきて、再びその素晴らしい体験をしたいと思っています。ありがとうございました。
Gracias por hacer nuestra luna de miel perfecta con sus atenciones y la magia de estar en las alturas y las hermosas vistas que es una experiencia que no se compara con nada y esperamos volver para subirnos de nuevo gracias.
私と妻はクアロアランチでのATVツアーをとても楽しみました。私たちのツアーガイドのティナさんは素晴らしく、非常に知識が豊富で親切でした。私たちにとって、ハワイの自然の美しさを本当に感じることができました。2時間のATVツアーを選びましたが、それは本当に価値がありました。景色は信じられないほど素晴らしく、私たちが決して忘れないものです。
My wife and I loved the ATV tour at Kualoa Ranch. Our tour guide "Tina" was great and very knowledgeable and friendly. For us it was really getting to see the natural beauty of Hawaii. We chose the 2 hour ATV trip and it was well worth it. The views were incredible and something we will never forget.
妻と二人で参加しました。ホノルルズーに集合して、ビーチへ。車で行く場合はホノルルズーの駐車場を使うのがわりと安くて便利かと思います。
ヨガはビーチの砂の上でするスタイルでした。持参したバスタオルは最後の寝るポーズの際にのみ使用して、それ以外は砂浜の上で直接ヨガのポーズをします。今回は半ズボンで参加したのですが、膝を付くポーズも多かったので長ズボンで参加すればよかったと思いました。なお、ABCストアなどで売っているゴザを持ってきている参加者も結構いて、ゴザを敷きながらまぶしさを防ぐためにタオルを顔にかぶせるのもいいかと思いました。
先生は日本人の方で、参加者も日本人がほとんどでしたが、外国人の方の参加者もいて、英語も交えながらのレッスンでした。
ヨガの経験がないため、途中は結構キツいところもありましたが、波の音を聞きながらやるヨガは気持ちよかったです。朝7時開始でも途中から日差しが割と強くなり、体も結構動かしたので汗をたっぷりかきました。大自然の中で身体を動かすのは気持ち良かったです。
ずっと体験してみたかったビーチヨガをハワイで体験してきました!
朝7:00集合だったので、ホテルから集合場所まで歩いていきました。朝、散歩もかねて徒歩でいったので、既にすごい運動になりました。
先生は近くでヨガスタジオをされている先生で参加者の方もみなさん日本人でした。朝のビーチは涼しくてとても気持ちよかったです。ヨガは最初簡単な動きからどんどんハードな動きで!ハードな動きも簡単なバージョンを教えてくれるので、なんとかついていけました。
砂の上は不安定なので、タオルやヨガマット等はしきません!砂の感覚やしっとりした感じが気持ち良いのですが、手をあげるポーズ等は手についている砂がシャリシャリ降ってくるのでお気を付けください。体中が砂まみれになります(笑)
ヨガをしている最中に日が昇って来てかなり暑いです。日焼け止めも必ず塗ることをオススメします。
ヨガをしたあとはかなり達成感!そしてしばらく筋肉痛に悩まされます。
それも良い思い出なので、是非体験してみてください。
壮大な山を見ながら、乗馬をするなんて特別な空間でした。映画のロケ地ツアーは景色がとてもよく、神秘的でした!!とても満喫でき、楽しかったです!!
一生に一度の体験で、全く失望しませんでした。すべての瞬間が大好きでした。スタッフはとても親切で助けてくれました。またジャンプしたいです。チコは素晴らしいです。マハロ。
It's a once in a lifetime thing and it did not disappoint at all. Loved every minute of it. The staff are very friendly and helpful. I would love to jump again. Chico is great. Mahalo.
自分の生い立ちから、ハワイに来てからのこと。
この世はお金だばかりの意味の分からない自慢話。
あげくは自分のプロフィールが印刷されたチラシ。
朝早いんだから寝かせて欲しい…
もう、この業者は使いません。
鬱陶しいわ!
あ。スカイダイビング自体は非常に楽しかったです!!
じゃなければ星すら付けたくない!
2年ぶりのハワイで、今回はいつもとちがうことがしたいと思い、ヨガを申し込みました。
普段私は日本で少しだけヨガをやっているのですが、主人のほうはほとんどやっていません。でもヨガは好きなようで、参加することに決めました。
ワイキキの外れのホノルル動物園で7:00に待ち合わせなので、ホテルから5分程度で着きました。
動物園前で10名程度の団体がいるのですぐに分かります。
そこから2分程度歩いてビーチへ
7:15から始まりました。
4ポーズほどすると急に雨が降り出し、とてもできるような状況ではありませんでした。
他の方は続けるといわれた方もいらっしゃいますが私は風邪をひきやすいタイプなので、断念しましたが、たった4ポーズでしたが、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
通常であれば、8時半までするようです。
時間来た時にはまた参加して、みっちりやりたいと思います。
主人も次回もぜひ参加したいと言っていました。
ご参加いただきありがとうございました。雨によってキャンセルとなることは珍しいほどあまりないことでしたが、少しの時間でも楽しんで気持ちよさを実感していただけたとのこと、とても嬉しく思います。
ぜひまた参加くださいね。
スリル満点でハワイの雄大な自然も空からみる事が出来て大満足!
またhawaii で絶対にやりたいです。
前日は凄く天候が悪かったのですが、当日は快晴で雲もほとんど無く、風もありませんでした。
色々と運も良くて、到着して2組目で順番が廻ってきました。
(何組か後になると雲が出てきました。写真は私が飛んだ後の組の写真です。)
インストラクターの方々との会話は英語のみですが、色々と気を遣ってくれて緊張をほぐしてくれている感がとても伝わってきました。それが徐々に安心感に繋がり、後はお任せしようと思うようになりました。
いざダイブの順番がくると、事実上、インストラクターのタイミングでダイブするので、ちょっと待ってぇ~は通用しません!突き落とされる感じです。
でも、景色が素晴らしくて、周りの景色に目を奪われて、自然と楽しさが倍増してきました。
ジェットコースーターや飛行機の、あのフワッと感は全く無くて、一定の速度で落ちてる感じがありました。自然とリアクションも外人ぽっくなったりします。
どちらかと言うとパラシュートが開いてからの方が恐いかもしれません。
クルクル回るサービスがあったり、だんだん地上が近いづいてくると地上との距離感を感じてしまって、逆に恐くなってしまいます。
パラシュートが開いた瞬間の衝撃はあまり強くなくて、痛いと感じることはないと思います。
着地の時は足を上げて降りるのですが、芝生の上にお尻を着くとズボンが汚れるので、汚れても良い服装の方が良いと思います。丈夫な生地の服装が良いと思います。
帰りの時間まで待たされるのは写真やビデオを注文した人のネガチェックがあるからです。
一緒の車で来た人の中に注文した人がいれば、その人のネガチェックが終わるまでは待つ事になります。ただ、先に帰る車に同乗することも可能なので、ドライバーに聞いてみると良いと思います。1人だけミッキー高橋という日本語が分かるおじいさんがいるので、その人と話してみてください。
写真やビデオは高いですが注文した方が良いと思います。
無ければ自分が飛んだ証拠が証明書以外に無く、この感動を友人に話しても全く伝わりません!
もう一回飛ぶくらいの価格ですが注文して損は無いと思います。逆に後から注文しておけば良かった~などと私のように後悔してしまいます。
当日、ドタキャンする人もいるみたいです。私も数日まえからご飯が喉を通らなくなり、夜も眠れなくなりましたが、実際に飛んでみて、一生に何度と無い素晴らしい体験が出来たと思います。またお金を貯めて行ってみたいと思います。
迷っている方!是非!チャレンジしてみてください。絶対に損は無いです!
まず最初に、この素晴らしいアクティビティを体験するためのサポートと助けに感謝します。
しかし、そこでサングラスを失くしてしまったようです。ですので、もし失くしたサングラスがあるかどうか確認していただけますか。もしあれば、保管しておいていただき、私に連絡していただければと思います。できるだけ早く受け取りたいです。それは妻にとって非常に大切なサングラスです。
あなたの努力とサポートに感謝いたします。
ありがとうございます。
first of all, thanks for support and help for experiencing this amazing activity.
however, it seems that i lost my sunglasses there. So please check whether or not you have any missing sunglasses . If so, please keep it and contact me so that we could recieve it ASAP. it is very meaningful sunglasses to my wife.
your efforts and support would be appreciated.
thanks.
スタッフの方も気さくでどれも楽しかったです。日本ではみられない青い空とみどりと海で最高に癒されました。
クアロア牧場にでバギーにのり大自然を満喫!!
要所要所でとまり、写真撮影もできて、本当に楽しかったです★初心者の方でも、安全に体験できますよ
人数も割と多く、日本人以外の方もいたので、英語→日本語での説明でした。
端の方になってしまった私には、声も聞き取りにくく、ポーズを作るのが難しかったです。でも、時々目の前の海の上には虹がかかり、本当に気分は最高に良かったです。
乗馬に一人に乗るのは一抹の不安がありましたが、よく調教されていてたの大変楽しかった
所々で草を食べようとして止まるのはご愛敬でした
今度はバギーでも挑戦しようと思います
これは私たちのマウイへの2回目の旅行であり、メンデス ranchへの2回目でもありました!スタッフは再び非常に情報豊かでした。彼らは最初から私たちを歓迎してくれます。ガイドとして私たちを案内してくれたカウガールとカウボーイに感謝します!(今名前を思い出せなくてごめんなさい)次回マウイに行ったときもまたやります!!!
This was our second trip to Maui as well as our second to the Mendes ranch! The staff was very informative once again. They also make you feel welcomed from the start. Thanks to the cowgirls and cowboy for being our guides on this ride! (Plz forgive me for not recalling the names right now)
Will do it again next time we're in Maui!!!
20代娘と50代母のふたりで初ヨガを体験しました。
ホノルル中心から歩いても行ける場所ですので、早起きして波打ち際の散歩をしながら到着。バスだと5分くらいの距離です。
日本人のインストラクターの先生で、日本人と海外の方が数人、計20名ほどの方が参加されていました。当日、飛び入り参加もokのようです。男性も3名ほど。指導は日本語と英語です。
海を目前に波の音を聞きながらのビーチヨガは、本当に体も心もすっき~りリフレシュできました!初心者でも十分ついていけますし、自分に合ったペースで出来ます。(事前に体の故障箇所などの確認もしてくださいますので、無理なく途中休息もok!)最後の仰向けのクールダウンのころには、もうすっかり気持ちよくて眠ってしまいそうでした!(笑)
木陰のビーチで開始しますが、終わるころには日も差してきます。日焼け止めもお忘れなく。
砂浜で膝や手をつくポーズもありますので、出来たら膝が隠れる服装がおすすめです。
また、機会があれば参加したいと思える体験でした。
場所は、カピオラニ公園のホノルル動物園の前の集合だったので、近くのコンドミに泊まっていた我々にとっては、非常に近かった。インストラクターと一緒に、近くのビーチまで歩いていくと、真っ青な空とワイキキと海が我々を迎えてくれた。波の音と風を感じての初めてにしては贅沢なヨガレッスン。だが、すぐに自分の体がこんなにも硬くコチコチになっていることにあらためて、気づかされる。普通のドッグスタイルでさえ、何もしないのに辛い。汗がじわじわと湧いてきた。背骨のわきの筋肉、肩甲骨まわりの筋肉、太もも裏の筋肉がすべて硬い。レッスンが進むにつれ、だんだんとインストラクターの指示についていけない。まわりの生徒さんも辛そう。大粒の汗が吹き出る。「無理しないで休んでいいですよ〜」というインストラクターの一言に救われる。さらに難易度の高いポーズとなるが、結局全くついていけずにできなかった感じで終了。ただ終わったあとは、いつもバリバリに凝っていた首から肩の奥のコリが不思議と緩んでいることに気がつき、驚いた。上半身からは玉粒の汗。そして、どんなポーズでもインストラクターの背中がきれいに伸びている姿勢を見て、いつもPCに向かってついつい猫背になっている自分との違いをまざまざと感じた。はじめてのヨガレッスンで、点数をつけると10〜20点くらいだろうが、気分は100点に近い。それは、自分なりのペースでも、終わったあとの爽快感が単なるストレッチとは違って、体の奥のコリまで届くようなほぐしとでも言えようか、かなり軽くなりました。ぜひ、初心者のみなさんも体験してみてください!!!
どうしても馬に乗りたくて、朝スカイダイビングする予定で、すぐ近くだったのでこちらを予約しました。 入り口入ったらすぐ馬発見!案外早く着きすぎたので、近くを探索しました!すぐ裏はノースショアのきれいな海!ロケーションサイコーです!
案内してくれたのは女性2人、1人の女性は頑張って日本語で説明してくれました。でも簡単な説明なので余裕で理解しました。っと言うより馬が良い子過ぎてかなり快適でした。
途中で草を食べたり、ウンチしたり。自由な感じが日本では味わえない雰囲気でした。
また、是非行きたいです。出来れば暴れん坊将軍位乗れるようになりたい。
友達と行ったのですが、友達はスカイダイビング酔いをしてしまい結果私1人と欧米の家族での乗馬でした。写真も撮って頂きいい思い出できました!
これが私の初めてのスカイダイビングで、これ以上楽しい体験は求められませんでした。インストラクターのエマニュエルはとても親切で、リラックスした雰囲気で、私を快適に感じさせてくれました。14,000フィートからの景色は素晴らしく、私たちが飛び降りた場所からパールハーバーが見えました!
This was my first time skydiving and I could not have asked for a more fun experience. The instructor, Emanuel, was very helpful, laid back, and made me feel comfortable. The view from 14,000 feet was spectacular, we could see pearl harbor from where we jumped!