(参加者のレビュー一覧) ページ 265) アクティビティ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

アクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.55

9614件
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
ハイキング
参加日: 2014/10/04 | 投稿日: 2014/10/13

景色がよくて歳がいってても歩きやすくよいコースでした。ただ他のプランの人たちの帰ってくるのをまっていなくてはいけなくて長いあいだ待たないといけないのは疲れました。

プラン: ハイキング付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
乗馬
参加日: 2014/10/04 | 投稿日: 2014/10/13

乗馬が海辺で気持ち良かったです。移動のバンは人数多くて狭くてしんどかったです。ガイドさんは早口であまりわかりにくかったですが一生懸命でした。

プラン: 海辺乗馬付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
よかった
投稿日: 2014/10/12
Asy

気候が悪くて一回あがり、さがっての1時間ほどの待機がありましたが、晴れていい状態でのダイビングができました。初めてでしたが、とても気持ちよく最高でした。インストラクターの方も優しく盛り上げて
くれました♪服装は自由ですが寒いので軽装はおすすめしないです。あと靴も運動靴でもスニーカーじゃないといけないみたいなので注意です。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
美しかった!またやりたい。
参加日: 2014/09/17 | 投稿日: 2014/10/12

ホテルへの送迎もしっかりとしていました。スカイダイビングは初めてで本当に大丈夫なのか不安でしたが、インストラクターの方のアドバイス通りにしていたら飛行機から飛び出してました。小型機から見る上空からのハワイも美しかったですが、パラシュートが開いてからのゆっくりとした時間は何物にも変えがたい美しい景色を堪能できて本当に感動的でした。足を上げていてね、スタンドアップって肩叩いたら立ってねと言われた通りにしていたら無事に着陸しました。ぜひ、またやりたいと思いました。ハワイでの忘れられない思い出となりました。

プラン: 高度4267メートル 9時開始プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
楽しかった
参加日: 2014/10/07 | 投稿日: 2014/10/11

四輪バギーと映画村ツアー楽しかった!!今度は乗馬もしたい。
待つことも少なく、快適でした~
インストラクターの方も面白い!!

プラン: 半日プラン<四輪バギー+1種目>/2014年末まで
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
楽しかった
参加日: 2014/09/25 | 投稿日: 2014/10/08

乗馬は初めてですが難しくなく楽しめました。映画ロケ地めぐりも映画好きなので楽しめました。今度はジープやビーチに行きたいと思いました。ありがとうございました。

プラン: 無料この木なんの木送迎シャトル付き!半日プラン<乗馬+1種目>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
乗馬さいこー!
投稿日: 2014/10/08

乗馬、バギー、二つのアトラクションに参加しました。
乗馬はみんなで一例になり自然の中を散歩しました。自分で馬に指示出来たので楽しかったです。
バギーは10キロぐらいしかスピードが出せなかったのが残念。もっと速いスピードが出したかったです。
自分的には乗馬とバギーがしたく、アトラクションはおまけ程度だと思ってましたが、山の中のデコボコな道をシートベルトの無い車で走ったり、ハワイの植物や歴史を教えてもらえたりと、想像してたより面白かったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
バキー最高!!
参加日: 2014/09/15 | 投稿日: 2014/10/06

四輪バギーを選択して大正解でした。
最初は乗れるか心配でしたが、大丈夫でした。
景色も良く、本当に楽しかったです。
また次に行く機会がありましたら、バギー乗りたいです。

プラン: 半日プラン<四輪バギー+1種目>/2014年末まで
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ワイキキビーチヨガレッスン 2名までのプライベートレッスンまたはリーズナブルなグループレッスンから選べるプラン<1時間/日本語インストラクター>by ヨガアロハ
清々しい朝
参加日: 2014/09/28 | 投稿日: 2014/10/06

滞在2日目に母と参加させて頂きました。朝から気持ちよかったです。
ビーチでのヨガは始めてだったのですが、砂の上で手が痛くなってしまいました。
でも綺麗な先生が英語と日本語で説明していただき楽しかったです。
休憩もなくみっちりやるので経験の少ない人にはキツイかと思います。
そこはまわりを気にせず自由に休んだりしながらやるといいと思います。

ヨガをやっている途中で虹が出て、なんとも素敵な場所でヨガをやってるなーっと感動しました。日本ではなかなか経験出来る事ではないので、ハワイの気持ちいい気候と波の音を聴きながらヨガなんて贅沢。
朝からヨガをやって有意義な1日のスタート!!!

ただ1つ気になったのが、現地で参加を申し込むと1人15ドルです。
ならば日本からわざわざ申し込む必要はないのではないかと思います。
私は日本からモニターで申し込んだのですが、普通に申し込むなら現地で申し込んでローカル料金で参加した方がいいと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
人生で一番の絶叫体験!
参加日: 2014/10/03 | 投稿日: 2014/10/06

ハワイ滞在の帰国日前日の参加でした。ノースショアのダイビングスポットまで約1時間車の中で揺られ自分たちの順番が来るとペアのインストラクターさんが手際よく装具をつけてくれました。
実際14000フィートは富士山よりも高いところらしくて落下するポイントまでどんどんあがっていく間はどきどき緊張していましたがいざ飛んでしまうと頭の中が真っ白になってしまうのと同時に目を開けたときの景色に感嘆してしまいました。まさに鳥になった感覚でした。パラシュートが開いてからはゆっくり下降していきますのでたっぷり景色を楽しめます。人生において本当にすばらしい体験をしました!またハワイにきたらぜひやりたいです!

プラン: 高度4267メートル 9時開始プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
大人でも楽しめる
投稿日: 2014/10/05

午前の半日プランで「ロケ地めぐり」と「バギー」を体験しました。
事前にロケ地情報を調べ、該当する映画を見ておくと更に楽しめると思います。
もちろん、映画を知らなくとも広大な敷地内の風景を見ているだけで十分楽しめます。
バギーは最高でした。次に行く時もバギーを選ぶと思います。
ランチはバイキングでしたが、なかなか美味しかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島 熱帯雨林ハイキング 初心者~中級者向け <英語ガイド>
コースもガイドも最高でした。
参加日: 2014/10/02 | 投稿日: 2014/10/05

10月2日参加。LOSTファンは必見。あの竹林が堪能できます。竹やぶの中を歩いて行くのが面白くてヤミツキになりそう。ツアーは至れり尽くせり。必要な装備に水、おやつ等ばっちり。(このドライフルーツとナッツが美味しい。運動中に食べると甘くて塩からいので超〜〜美味しい。)迎えも時間前に来てくれました。ガイドは親切で陽気で説明も良く、大変真面目な方で最高でした。熱帯雨林の美しさに圧倒されました。マノアの住宅地から観る山並みも素敵です。難易度は参加者の体力に合わせてくれるので、心配無いと思います。

プラン: マノアバレーハイキング
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
最高の時間でした!
参加日: 2014/10/01 | 投稿日: 2014/10/04

妹と二人で参加させていただきました!到着してすぐにDVDを鑑賞し、順番がきて着いて1時間ほどで空に飛びたったような気がします。
あっという間に14000フィートの高さまで上昇し、空に飛びたった瞬間は若干恐怖でしたが、飛んでからは気持ちいいの一言です。とにかく景色が最高でした‼︎その感動で恐怖はすっかり飛んでいきました!インストラクターの方も親切で安心して身を任せれました。完成した写真、DVDもとても良く撮れており、DVDは音楽など編集されていて、宝物になりました。車に乗った全員が飛ぶまで帰ることはできませんでしたが、結局ホテルに帰ったのが14時くらいだったと思います。重力?の影響なのか身体にどっと疲れがくるのでその日はまったり過ごす予定でいるのがいいと思います(^_^;)貴重品のことがあまり記載になかったので心配でしたが、受付に預けることができ、全く問題ありませんでした。ハワイに行ったらまたぜひやりたいと思います!最高の時間でした!ありがとうございました(≧∇≦)

プラン: 高度4267メートル 9時開始プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
ノースショア/渓谷乗馬
参加日: 2014/09/11 | 投稿日: 2014/10/04

朝から夕方までの1日コースで、私を含めて9人が参加しました。ピックアップの順番が最後だったので15分またされて、本当に来てくれるのかとドキドキしましたが、そのあとは順調でした。乗馬のほかにモアナルアガーデン、パイナップル園、ウミガメ見学(奇跡的に見られました!)、おいしいシュリンプのお店でお昼、時間が余ったので特別にソープファクトリーまで連れて行っていただきました。ガイドのジミーさんは日本語が堪能の日系の方でガイドにとても慣れていました。乗馬もインストラクターの説明を全て通訳してくださったので全く問題ありませんでした。
さて、メインの乗馬ですが、馬はポロ競技用によく調教されているサラブレッドで、口にハミを付けていなくても手綱の指示で本当によく動いてくれました。初心者でも全く問題ありません!時間は、1時間半コースでしたが説明や馬に乗る時間があるので実質1時間15分乗ったか乗らないかくらいでした。楽しかったのであっという間でしたね。渓谷と聞くと川の流れを想像させるのですが、ひたすら山道を並足で進み、上り下りを繰り返し、最後に遠くにビーチを望む場所に出て馬上で記念撮影。そのすぐ後に下馬になりました。終わったらすぐに車に乗って昼食に向かったので、馬と触れ合ったり牧場でのんびりしたりする時間がなかったのがちょっと残念でしたが、とても楽しい1日でした。
ずっと並足だったので乗馬の中上級者にはものたりないかもしれませんが、ハワイのいい思い出を作るには盛りだくさんでいい体験かなと思います。

プラン: 渓谷乗馬付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
初乗馬
参加日: 2014/09/27 | 投稿日: 2014/10/04

私が乗った馬は、とってもマイペースな子で勝手に歩いてしまいます。
でも、雄大な牧場を馬に揺られながら1列になって行くのは、
とっても気分が良かった。
乗馬を選んで最高でした。
2種目はジープツアーでしたが、これがまた楽しいのです。
激しく揺れるジープに乗って行くのですが綺麗なポイントでは
止まって写真も撮れるのでお勧めです。
クアロア最高!!!

プラン: 半日プラン<乗馬+1種目>/2014年末まで
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 四輪バギー体験(2時間または3時間) 映画ロケ地と絶景の中を駆け抜ける爽快アクティビティ!1台最大6名まで乗車可能<送迎付きプランあり>
大自然が背景・・・・・
参加日: 2014/09/28 | 投稿日: 2014/10/03

私の他に日本人の20代の夫婦とその親戚らしき30代男性と20代のアメリカ人のカップルが同じ組にいました。男性4名女性2名の計6名が2時間コースで参加しました。
バギーはパワーステアリングでない為、ハンドル操作には「力」が必要です。それがバギー操作を面白くしている。背面には、切立つた崖(山)があり、正面は海である。それらに挟まれたほぼ平坦な草原(RUNCH)である。大自然の中を「自分で運転する」バギーで走るのは正に自然に抱かれている感情である。ここで「ジェラシクパークや他の映画」が撮影されたとの説明があるが、私には興味がない、それより多くの時間をバギー運転をさせて欲しい。雄大な山と海がこのアクテブィテーの魅力だろう。飲料水(ボトル)の提供をする等、少し細やかな配慮が必要です。冷たい水を飲みながら景色を見ながらの休息・・・・
ここれは、異質の「体験」かも知れない・・・・・

プラン: 四輪バギー2時間コース(1名乗り)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
死ぬ前に一度は経験すべし!
参加日: 2014/09/26 | 投稿日: 2014/10/02

ハワイ旅行にせっかく行くなら、と予約をしました!!スカイダイビング、姉妹共々初めてだったので、ワクワクドキドキと。。。

前日に朝のピックアップの時間が変更になったりで、朝6:45分には送迎のバスの中に居ました!!バスの中では書類に黙々とサインをし、(何が1番辛いってこの書類を書くのが辛かったです。)笑。

朝が早かったのでバスの中では、姉妹で爆睡でした。起きたら到着していました。到着した後は書類を提出し、そこからは自分の名前が呼ばれるまでただただ待ち続けます!笑

私たちは、同じバスで来た人たちの中でも最後のグループだったので飛ぶまでに2時間弱待ちました!!一応食べ物は売っていますが、種類はあまり多くないので自分で持って行く方が良いと思います!!

待ち時間の間(トランプ、本、ポケットWi-Fi)などを持って行くのがベストだと思います!!

いざ、自分たちの名前が呼ばれ名前のシールを貼ってもらうと担当のインストラクターの方が器具などを付けてくれます!!私たちは写真とビデオと頼んでいたので、器具を付けた後に別のカメラ担当のインストラクターの方がバシャバシャ写真とインタビューなどを撮ってくれます!

そして、いざセスナに!!(O_O)
セスナに乗って5分程で目的地に着きます!!そこからはただただ順番にバンバン落ちていきます!笑。

もうこの時は興奮度MAXです!!
いざ飛び出ると絶景!絶景!絶景!どこを見ても絶景!なんて余裕はなく、ただただ「うぁーーー!」とフリーフォール中はずっと叫んでいました!!笑。どこからともなくカメラマンさんがやってきて、写真や動画を撮ってくれます!!笑。

フリーフォールは本当にあっという間ですが、私の感想は「ああー生きてる〜〜」という感動でした♡♡!

パラシュートが開いてからは、景色を思う存分楽しみました!!お天気も良く本当に最高でした!!(^ ^)

陸に着いて、最後の感想をカメラマンさんに撮ってもらって終わりです!!

終わってからはインストラクターさんへチップを(個人の箱がある)を入れ、メッセージを書いて!とお願いされた場合は箱の前にあるノートにメッセージを書きます!

写真やビデオと頼んだ方は、飛び終わったらすぐにフロントの前の部屋に行くと、自分の映像や写真が流れています!!後はお会計をして、帰りのバスが出るまで待ちます!!

帰りのバスも爆睡でした!!思った以上に体が疲れていたのかホテルにかえってから私たちは3時間も爆睡してしまいました!!笑。

また帰りのバスの時間も読めないので、スカイダイビングの日はスケジュールに余裕を持った方が良いと思います!!

それから元々三半規管に自信がない方は酔い止めを飲んで行くか、持って行った方が絶対に良いと思います。フリーフォールの時に、インストラクターの方が楽しませてくれようとかなりの速さでぐるぐる回されます!(普段から乗り物などに酔ってしまう方はこれかなりキツイと思います)妹の方は不安だったようで、最初にインストラクターの方に、ぐるぐるはあまりしないで下さい!とお願いしていました!すごく優しいインストラクターの方々なので、事前に話をしておくと配慮してくれますよ!!不安なことは必ず言った方が良いです!!

それにしても本当に良い経験で、日本に帰ってからもDVDを見てゲラゲラ笑っています!\(^o^)/笑。

死ぬ前に一度は経験した方が良い!と心から思います!!(^ ^)(^ ^)とっても楽しかったです♪

プラン: 高度4267メートル 9時開始プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BOB's Hawaii Underwater Scooter Adventure & Turtle Watching Tour
ボブズ
Bobs
参加日: 2014/09/29 | 投稿日: 2014/10/02

素晴らしい体験でした。この会社は素晴らしい仕事をしました。

Amazing experience, this company did a great job.

プラン: BOB's Underwater Scooter Adventure (With Transportation)
参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
長い1分間
参加日: 2014/09/27 | 投稿日: 2014/09/30

ハネムーンで、夫婦でとびました。

一日目は悪天候で飛べず帰ってきましたが、二日目は一番に飛ばせてもらえました。

インストラクターのおにいさんはとても陽気でのりのりで、ぐるんぐるんまわしてくれるので酔います。朝ごはんはほどほどに、終わってランチワゴンで、おやつがいいと思います。

なんといっても、ドライバー兼アテンダントのまささん(76才)は、ツボでした。
ぜひ、前の方に座ってしょうもないはなしをきいてあげてください。


天気や飛ぶ順番によって、翌日にリスケジュール担ってしまう場合もあるのでそれも加味して予定をくむといいと思います。


ハワイは、安く飛べるのでまた来たときには飛ぼうと思います。
半袖短パンはでよいので楽チンです!

プラン: 高度4267メートル 9時開始プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ワイキキビーチヨガレッスン 2名までのプライベートレッスンまたはリーズナブルなグループレッスンから選べるプラン<1時間/日本語インストラクター>by ヨガアロハ
ハワイの風、空気、空、波音…すべてを感じられました!
参加日: 2014/09/25 | 投稿日: 2014/09/29

母娘で体験させていただきました。
母はほとんどヨガははじめてではないものの、ほぼ初めてな感じでしたが、丁寧な説明でハワイで体を動かす気持ちよさを感じられたみたいでした。
わたしは日本でもヨガを少しやっていたので、インストラクターの声に身を任せられました。とても教え方も丁寧でわかりやすかったです。
たまにきついポーズもありますが、マイペースで進められるように前段階のポーズも教えてくださって、ヨガの経験者にも初心者にも受けやすいクラスだなと感じました。
あっという間の時間でした。
おかげさまでおいしく朝食がいただけて、いつもより食べ過ぎてしまったかも?!
今度ハワイに行ったときにはこのレッスンをやっているヨガアロハのスタジオでもレッスンを受けてみたいなと思いました。
とてもよかったです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
満足
参加日: 2014/09/05 | 投稿日: 2014/09/28
leo

初ノースショアで乗馬もゆっくり楽しみたくてこちらのツアーに参加しました。
乗馬だけでなく、モアナルアガーデン、ドールプランテーション、海がめビーチ、ハレイワタウンでガーリックシュリンプなど、堪能できました!
渓谷乗馬は思ったよりアップダウンが激しい道でしたが、馬は本当に訓練されててまわりの景色を楽しみながらの90分でした。オアフで乗馬を楽しみたい方にはぜひオススメです。
欲を言えば、ハレイワの散策時間がもうちょっとあればよかったなぁと思います。

プラン: 渓谷乗馬付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
ゆったり満喫
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/09/28

新婚旅行で行きました。半日ツアーでしたが、1時間乗馬、1時間映画ロケ地ツアーに参加して、13時頃の帰りのバスまでの間は、カレーを食べたり、牧場の動物を見たり、バタバタせず、ゆったりしていて良かったです。乗馬は小さなアップダウンでさえも、馬の上だとスリルがありました。きれいな海が見えたり、木陰を行ったり、景色の変化も楽しめました。ロケ地は、ジュラシックパーク、パールハーバー、ゴジラの足跡が見れて良かったです。ハワイの歴史が聞けるのも良かったです!

プラン: 半日プラン<乗馬+1種目>/2014年末まで
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
5-Hour Hana Rainforest Hiking Tour with Waterfall Swim - Hike Maui
良いけれど、素晴らしくはない。
Nice but not great
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/09/27

ツアーガイドは素晴らしく、フレンドリーで、情報も豊富で、全体的に良い人でした。ツアーは私たちが受け取ったものに対して高すぎました。トレッキングは適度で、私たちにはちょうど良かったですが、植物の状態はあまり良くありませんでした。また、乾季だったため、滝の状態が最良ではなかったのも残念でした。事前に知っていればよかったです。各停留所には地元の人や観光客が多すぎました。ランチは質素で、サンドイッチとチップス、水だけでした。サンドイッチはまあまあでした。私たちの素晴らしいツアーガイドが面白くて知識豊富でなければ、私は満足できなかったでしょう。価格が高すぎました。

The tour guide was great, friendly, informative and overall a nice guy. The tour was too much for what we received. The trek was moderate which was just right for us but the foliage was only fair. Also It was not helpful that this was a dry season, so waterfalls were not at their best. I wish I knew this before hand. At every stop were too many other people, locals and tourist. Lunch was meager, only sandwich and chips and water. Sandwich was pretty decent. If it was not for our great tour guide who was funny and knowledgeable, I would not have been happy. It was overpriced.

プラン: Morning Tour - Meet in Central Maui
参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ワイキキビーチヨガレッスン 2名までのプライベートレッスンまたはリーズナブルなグループレッスンから選べるプラン<1時間/日本語インストラクター>by ヨガアロハ
屋外ヨガレッスン 初心者でも安心!(ビンヤサスタイル)<カピオラニ公園/ビーチ> by ヨガアロハ / ☆会員様限定モニターツアー☆/グループレッスン(モーニング)
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/09/27

ハワイらしい体験をしたくて、申し込みました。
朝の涼しい空気の中、目の前に美しい海を見ながら砂浜で行うヨガは、とても気持ちいいものでした。
どうぶつ園前に集合して点呼を取り、注意事項を聞きたあと浜辺へ移動。実質70分ほどのヨガだったと思うのですが、15分ほどしたら汗がにじみ出てきて、最後は汗だくになりました!
先生が日本語でわかりやすく説明してくださるので、戸惑うことなく実施てきました。

以下、このレッスンに参加する場合の注意事項(と思ったこと)です。
1.日焼け止め必須!必ず露出しいるところは全て塗ってご参加ください!!
  顔だけでなく、腕や首、脚も必ず。
  レッスン最後は朝日を浴びますので、直射日光バリバリ当たりますので、ご注意を。
2.ヨガマットorバスタオル+ハンドタオルも
  旅行中なのでヨガマットを購入するのももったいなくて、ホテルのビーチタオルを持参しました。マットは最後の10分ほどしか利用しないため、それで十分でした。
  ただ上向きに寝るスタイルがありますので、顔に乗せるハンドタオルのようなものも必要です。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
最高の体験!
参加日: 2014/09/06 | 投稿日: 2014/09/27


ハワイに行ったらスカイダイビングがしたい!と思っていたので念願の体験でした。

ホテルまで送迎が来て、高速に乗り車で1時間くらい。車の中で契約書を書いたのですが、契約内容をみて「こんなに危険なの?!」と不安になりました。

最初にDVDで説明をみて、最初のグループは割と早く飛んだのですが、天気が悪く雲が多かったようで4時間くらい待ちました。いつ飛べるのか分からなくてお昼ご飯を食べなかったのですが、隣にお店がありました。暇すぎて寝ている人がほとんどでした。

運が良ければ朝に飛んで、午前中には帰れるみたいです。しかし、はじめから15時くらいに帰る予定だと思っていたのでがっかりはしませんでした。

飛行機に乗って飛ぶのはあっという間でした。インストラクターのタイミングで飛ぶので、怖い!と思う前に落ちます。落ちる瞬間はあっという間で、衝撃的すぎてあまり記憶はありませんが、雲より上から空をみれて、風を感じることができ、ただただ爽快感のみです!

パラシュートが開いてからは、綺麗な海と空と山をゆっくり眺めながらの飛行でとても気持ちがいいです。

4000メートルの予定でしたが、天候により3800メートルからの落下だったので30ドル帰ってきました。

インストラクターに20ドルのチップ、帰りにドライバーに5ドルのチップを渡しました。

とっても最高の経験になりました!降りた瞬間に、またやりたい!と思い、日本のスカイダイビングを調べたのですが、3万円くらいしたので、200ドル程度で体験できるのはとっても安いと思います。ハワイに来たときは絶対にまた体験したいです!次はカメラマン付きで体験しようと思います。

プラン: 高度4267メートル 9時開始プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
またやりたいです!
参加日: 2014/02/21 | 投稿日: 2014/09/27
mai

今回ハワイは2度目で、何をやろうかなぁ~と色々探していた時に、これだ!と思ったのが乗馬でした。
送迎付きの日本の旅行代理店のツアーでも行けるようですが、私はレンタカーを借りて、自力で行ってきました♪
私は初めての乗馬でしたが、とってもお利口な馬たちで、最初に教えてもらった簡単な手綱の操作だけで、しっかり言うことを聞いてくれるので、とても安心して乗馬ができます。
広大な敷地の中、景色を眺めていたら2時間があっという間で、まだまだ全然足りないわ~と思っていたら、馬から降りた途端に足がガクッとなり、自分でもびっくりしました(笑)
ずっと英語の案内でしたが、簡単な英語しか分からない程度の私でも大丈夫でした。ひとり参加だったので、途中何度かカウガール(?)のお姉さんが気を遣って話しかけてくれたりして、それもまた楽しかったです。
ハワイに行ったらまたやりたいです!

プラン: 映画ロケ地+山+海コース<2時間/現地集合・解散>
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ワイキキビーチヨガレッスン 2名までのプライベートレッスンまたはリーズナブルなグループレッスンから選べるプラン<1時間/日本語インストラクター>by ヨガアロハ
大満足でした!
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/09/26

ハワイ滞在三日目に、このヨガ教室に参加しました。日本で体験したヨガよりも内容が濃く、とても満足できました。早朝の海辺でヨガが出来たこともあり、清々しい朝を過ごすことができました。また、波の音を聞きながら、リラックスすることができ、1日目はダイヤモンドヘッドに登り、二日目にはマリンスポーツと体を動かすことをしてきたので、疲れるかなと思いましたが、あまり疲れた感じはしませんでした。先生も参加者に対して、細かく気を配りながら、進めてくれたので、無理なく運動やストレッチをすることができました。
ヨガは、体を動かすだけでなく、メンタルを鍛えるのにもよいと言う話がありました。気持ちのムラなく、常に平常心を保てるようにするためにも、今後も続けていけたらと思います。大地と風と海という3つの要素があり、自分がとれに分類されるかも知りたいです。心がリフレッシュされ、ストレス発散にもなりました。また、いつかハワイに来たときには是非とも参加したいと思いました!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
5-Hour Hana Rainforest Hiking Tour with Waterfall Swim - Hike Maui
素晴らしいハイキングと素晴らしいツアーガイド。
amazing hike and an amazing tour guide
参加日: 2014/09/19 | 投稿日: 2014/09/26

私たちは、ツアーガイドのニックが大好きでした。彼は知識が豊富で、楽しく魅力的でした。私たちの安全を確保し、素晴らしいホスピタリティで接してくれました。このツアーがなければ、これほど多くを学び、地形を探検することはできなかったでしょう。素晴らしかったです!!!

We loved Nick, our tour guide. He was not only knowledgeable, but fun and engaging. He made sure we are safe, and treated us with a great deal of hospitality. Surely, we would not have learned so much and been able to explore the terrains without this tour. It was awesome!!!

プラン: Morning Tour - Meet in Central Maui
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ツアーとガイドのニックについてのフィードバックをいただき、ありがとうございます。ニックにこのことを必ず伝えます。すべてを楽しんでいただけたことを嬉しく思い、近い将来またお会いできることを願っています。マハロ!

We would like to Thank You for taking the time to give us your feedback about your tour and your guide Nick. We will definitely share this with Nick. We are thrilled that you loved every bit of it and hope to see you again in the near future. Mahalo!

Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
海辺の外乗は最高!
参加日: 2014/09/18 | 投稿日: 2014/09/25

ワイキキから離れているので宿泊ホテルまでの送迎があって便利。運転手さんの往復のガイドは面白く楽しいひと時でした。疑問に思ったところは事前に問い合わせができ安心して乗馬が出来ました。娘は初体験でしたがとても楽しかったようです。私としては2時間位遠出が出来、駈足が出来るコースがあれば又乗りたいです。ハワイらしい綺麗な海、ウミガメも泳いでいて至福のロケーションでした。

プラン: 海辺乗馬付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
小学生大喜び。大人も楽しい。
参加日: 2014/09/13 | 投稿日: 2014/09/25

小1と小3の子供を連れて参加。
ホテルから港に向かう時の迎えの車が窓のないオープンなバスで、排気ガスが苦手な私には道中がきつく、さらにすごく揺れたので酔いそうだった。
港から船で潜水艦に向かう際に、これから乗る潜水艦が浮上してくる様を見れて気分が盛り上がる。ガイドの説明が日本語で行われたので、分かりやすく魚探しに集中できた(他言語の方はイヤホン)。
座る席がどこかによって、見える景色も微妙に違うので得したり、悔しくなったり。
家族4人で申し込むと高い値段になるけど、参加して良かった。満足。

プラン: 家族でお得!サブマリン・ツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
アクティビティ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
観光やショッピングだけでは物足りない。ハワイをアクティブに過ごせるとっておきのプランをご紹介。映画のロケ地や美しい海岸線を颯爽と駆け抜ける乗馬や、知る人ぞ知る穴場スポットへのハイキング。まるで恐竜が出てきそうなジャングル探検、誰でも海中世界を楽しめる潜水艦など、きっとあなたにぴったりのアクティビティが見つかるはず!友達と一緒でも家族とでも、おひとり様でも、ハワイならではのアクティビティ予約はこちら! 【ここが魅力!】 ・ハワイの海、ジャングル、空やいつものワイキキを体を使って楽しむアクティビティ! ・到着日の午後や出発日の午前など、半日でも楽しめるプランも豊富。 ・日本人ばかりのツアーとは違い、現地スタッフや多国籍な参加者とのコミュニケーションが楽しめるのも魅力!