ハワイ
半日ツアーで乗馬と映画村バスツアーに参加しました。
乗馬は大行列についてゆっくり歩くだけで、途中で誰かの馬が道草を食ったり列を外れたらすぐに止まってしまうので、経験者(今回が5回目の乗馬でした)にはかなり物足りない内容でしたが、逆に言えば、初めて乗馬をするには安全でピッタリのシチュエーションだと思います。
映画村バスツアーは、ロケ現場で下車して写真撮影することができず、展示場のようなところ以外はずっとバスに乗りっぱなしでしたが、運転手さんのガイドが面白くて退屈しませんでした。
他にも面白そうなアクティビティが沢山あるし(特にバギー!)クアロアの大自然は雄大で気持ちが良かったので、また行ってみたいと思います。
ご来場有難うございました。
クアロアの乗馬は景色を楽しんでいただくことが主になりますので、ゆっくりと進みます。初心者の方にも安心してご参加いただけます。
また、バギーに乗りにいらしてくださいね!
貴重な思い出が出来ました(o^^o)
私たちの家族は、母と友人たちを含めてこのアクティビティに参加しましたが、友人の一人が出発途中で具合が悪くなりました。私は閉所恐怖症を抱えているのですが、思ったよりも広かったので驚きました。家族全員がその体験を楽しみ、3匹のカメを見ることができました。また参加したいです。
カレン(オーストラリア)
our family including my mum and friends went on this activity one of our friends got sick on the way out. I suffer from claustrophobia and was very surprised how big it was. The whole family enjoyed the experience we got to see three turtles would do it again.
Karen from Australia
乗馬のアクティビティは、スタッフに手綱を引いてもらいながらではなく、一人で一時間近くも雄大な景色を眺めながら楽しむことができたので、最高でした!
ご来場有難うございました。
楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
またのご来場、お待ちしております!
草原のような牧場をイメージしていましたが、ちょっとした山道を登っていく思ったよりワイルドなコースで、頂上では海も見え、楽しい経験となりました。
カウガールたちの世話している馬たちは、よく調教されていて乗っていて全然不安を感じません。
時間の長さもちょうど良く、ぜひまた来たいと思います。
乗馬を習っている息子のリクエストで申込みました。
初心者で2hはキツイかな?と思いましたが、それほどでもなかったです。
馬はとてもおとなしいのですが、時々寄り道して葉っぱを食べてしまったり、何度もトイレタイムになったりして笑えました。
乗馬の前に日本語のビデオがあるので、注意事項はよくわかりました。
細い山道から海の見える道に行って、渓谷に入ると広々とした海とは全く違う風景。
ロストやゴジラ、ジュラシックパークの映画のロケ地の案内があって楽しめます。
ただ、参加者が全員英語圏でスタッフも英語しか話せないので解説の圏外にいた私たちは孤独感・・・
半日や1DAYのツアーは日本人が多いらしいですね。
現地で直接申し込みより安いので事前申し込みがオススメです。
ご来場有難うございました。
景色が雄大で、見とれているうちに2時間があっという間にたってしまいますよね。
またのご来場をお待ちしております。
期待通り、パワーをもらえた気がします。
たまたまなのか、案内のスタッフさん1人×私たち2人で回ったので、ゆったり楽しめました。
送迎付にしなかったので、市バスで行ったのですが、英語が話せないので無事に到着するかドキドキでした。
自信のない方は、送迎付をお勧めします。
行きの道中もまた思い出ですが。
ご来場有難うございました。
送迎付きにしていただければ、心配なく往復できます。
またのご来場お待ちしております!
お世話になりました。現地の日本のスタッフの方が大変親切で満喫できました!!
正直参加希望は出したが怖くなって辞めようかとも考えていましたが、
現地に行ってスタッフと話をしてその不安も全て消え去りました。
結果14000フィートからの自由落下は言葉にならない経験でした。
私の担当したインストラクターとカメラマンもとても気さくで、
一緒のダイビングを出来たことも大変貴重な思い出ともなりました。
(結構チップも多めにわたしてしまいました)
日本で参加すると倍近く費用がかかります。
美しいオワフの景観を楽しむことも出来ることを考えると
ダイビングしてみたいと考えている人には
非常にお徳とも思います。
初めての方には写真とビデオ撮影はお願いしておいて損は無いです。
1日コースを選び、一日たっぷり遊びました。
ここの雄大な自然は何度見ても飽きません。
子供が小さいので、乗馬でのトレッキングやバギーなどはできないのですが、それでも十分楽しめました。
あいにくの悪天候と闘いながらでしたが、、、また是非行きたいです。
お天気が悪くて残念でしたね。
是非天気のよい時に再度ご来場いただけることを願っています!
今回、小さい子供を連れての参加です。
泳げない人や、船酔いする人、小さいお子さんで海の生物を見たい人にはお勧めです。
鮫やら熱帯魚やらをたくさん見ることができ、子供たちもご機嫌!
冷房が利いているので、一枚羽織るものを思って行くことをお勧めします。
スカイダイビングは旅行のハイライトで、パシフィックのおかげで簡単かつ安全に楽しむことができました。
Sky Diving was easy the highlight of the trip, and Pacific made it easy and safe to do it.
素晴らしかったです。最高の時間を過ごしました。ガイドのダスティンは最高でした。とても情報豊かで親切でした。ぜひおすすめします。
It was great. Had the best time. Dustin our guide was the best. Very informative and helpful. Would highly recommend....
潜水艦に乗る前に船で行くのですが海から見た景色が素晴らしかった。パフオーマンス・・潜水艦が突然出てきた時はビックリしちゃいました。期待して潜水艦に乗りこみました。でも、自分が想っていたよりも魚の種類が少なかったのがっかり・・亀に会いたかった。
四輪バギーと乗馬に参加したかったのですが、3歳の子どもは参加できないため断念。
ジープツアーとカネオヘ湾クルーズに参加しました。
ジープは激しい揺れを期待していましたが、我が子がいたためドライバーが気遣っていたのか、もともとそういうものなのかわかりませんが、物足りなかったです。
クルーズはチャイナマンズハットをまじかに見れて良かったですが、今回参加したアクティビティとコストは見合ってなかったかも...
ランチが予想以上においしかったです。
ご来場いただき、有難うございました!
小さいお子様には5分間の子供乗馬もございます。
またのご来場をお待ちしております!
映画ツアーと乗馬を半日コースで申し込みました。
最初に映画ツアー。日本語ツアーを申し込んだはずなのに、英語しか話せない運転手さん・・。
あれっ?と思ったら、運転手さんのジョーク!<笑>
イケメン運転手さんの楽しいジョーク満載のツアーでした。
アキナちゃん<運転手さん>ありがとう!
ただジュラシックパークのあの有名な木のところでの写真撮影ができなくて残念。あそこで一番撮りたかったのにな。。
それから乗馬。
最初は怖かったけど、本当にちゃんと教育されている馬たちなので、とっても穏やかで気持ちの良い時間を過ごせました。
あの大自然の中を馬で散歩する・・本当に贅沢なゆっくりとした時間でした。
こんなに乗馬って癒されるんですね。
今回は連れて行ってあげられなかった両親を連れてもう一度参加したいです。今度はバギーしたいなぁ。
ご来場有難うございました。アキナ独特のジョークにひっかかりましたね・・・。
また是非ご両親様とご一緒にいらしてください。
お待ちしております。
今回7歳の子供と二人で乗馬を初体験しました。最初は子供も私も緊張しましたが、すぐに慣れて来て、お馬さんもとっても賢くて、大自然を満喫出来、とっても貴重な体験をさせて頂きました。ツアーガイドの方もとっても気さくな方で、以前から行きたかったレナーズのお店にも途中に寄っていただいたり、ランチにはガーリックシュリンプのお店に連れて行って頂いたり本当に大満足しました。今度は主人も一緒に参加させて頂きたいと思います。
スカイダイビング初体験です!日本語対応のスタッフさんもおり、安心して参加することができました!インストラクターの方は日本語を話せませんでしたが、明るくてノリも良く、本当に楽しい時間を過ごせました。スカイダイビング自体は想像以上に強烈でしたが、一度は経験しても悪くはないインパクト抜群の最強アクティビティでした。やって良かったと思います!
怖かったーでもやって良かった!!
乗馬が楽しかったです。
周りは日本人ばかりでした。
お蔭様で、日本から沢山のお客様をお迎えしております。
また、是非ご来場ください。
今回初めてクアロア牧場に行きましたが、とっても充実した時間を過ごせました!!乗馬と映画バスツアーに参加しました。乗馬は初めてしてでしたが、係の人がサポートしてくれたので安心できました!
クアロアは山もキレイだし、海もキレイだし大満足!!!
まだやってないアクティビティがあるので、
また行きたいです!!!
クアロアを満喫していただいたようで、嬉しく思います。
次回までには全てのクアロアアクティビティを制覇してください!
またのご来場お待ちしております。
雄大な山海空を子供たちと肌で感じることができ、キチンと調教された馬たちがかわいくてスタッフの方も安全に気を配って下さりとても有意義でした。ハワイで1番楽しかったと子供たちは言ってます。食事が肉がダメなので肉ばかりではなく魚も用意していただければなおよいと思いました・
ご来場有難うございました。
お食事に関しては、貴重なご意見有難うございます。
ヴェジタリアンのお客様のお食事の対応はしております。
当日現地にて、チケットオフィスの係員にお申し出いただき、ヴェジタリアン用のお食事券をお受け取り下さい。
お食事の注文はビジターセンター内、カフェテリアにて承っております。
ご参考にしていただけましたら幸いです。
彼女と行きました!
どれもこれもチャレンジしたく悩みましたが、4輪バギーと乗馬をメインに。
あいにく小雨が降りましたが、バギーでジュラシックパーク撮影跡を巡り、初の乗馬で牧場を闊歩。
特に初めての乗馬は最高に楽しかった!
オマケのランチも美味しかったので1日遊べて大満足!
ご来場有難うございました!
クアロアを満喫していただけたみたいですね。
また是非ご来場ください。
友人を連れてここへ!!バギーも乗馬もロケBus体験で1日楽しい体験をしました。野生ストロベリーグァバが成っていて勝手に試食しちゃいました。日本の我が家にもこの木があり、毎年実ります!!
ご来場有難うございました!
季節があえば、色々なフルーツをご試食いただけます。
とても楽しかったです。私たちの3歳の子供は素晴らしい時間を過ごしました。
It wad so fun. Our 3 year old had a great time.
3月末に家族で参加しました。70代の両親も、楽しく参加しました。
説明は全部英語ですが、要点は理解できます。馬はとっても慣れていて、よく分っているので、問題ナシです。
ギャロップを体験できるのは、ココだけらしく、大興奮でした。
乗馬体験やバギーなど、なかなか日常ではできない体験ができました。特別なテクニックは必要なく、ハイキング程度ができる格好でさえいれば問題なく参加できます。乗馬体験は馬に乗せられている感じで自分でどうのこうのはできないですし、バギーも普通免許があれば問題なく操作できる程度のもので、本格的な乗馬や運転ではありませんが、素人向けとしては十分楽しめました。スタッフもとても親切です。
ご来場有難うござました。
皆様に楽しんでいただけるアクティビティを揃えております。
またのご来場、お待ちしております。
情報では自然の滝のあるプールで泳ぐ機会があると示唆されていましたが、実際にはそれはありませんでした。安全訓練にかける時間が多すぎました!グループを初心者と経験者に分けることで、このツアーでの時間の無駄を避けられるかもしれませんね。
The information hinted that there would be opportunitie to swim in a pool with a natural waterfall but this did not happen. There was way too much time spent on safety training! Maybe groups could be separated into beginner vs. experienced to avoid this waste of time on the tour?
生まれて初めての挑戦でした。
インストラクターの方が丁寧に教えてくれるので、初心者でも安心してできます。空から見る景色のすごさに感動しました。一度は、やってみる価値はあります。
ハワイにまたくる時は、挑戦したいです!
このATVライドは最高でした!美しい景色を見て、ガイドも素晴らしかったです。地域について非常に知識が豊富で、しかもとても面白かったです。私たちを楽しませてくれました。夫と私はサイドバイサイドのATVをレンタルしました。私が初めて乗るので、これを選んで良かったです。泥だらけの部分を通過しましたが、小さなサイドドアで守られていました。シングルATVに乗っていた他の人たちは少し泥だらけになっていました。とても揺れたので、背中や首に問題がある人や、頭痛が起こりやすい人にはお勧めしません。また、小さな子供がいる家族にもお勧めしません。ツアーにはカップルがいましたが、私たちが止まって土地の歴史について説明しているとき、毎回退屈そうに見えました。ツアーの価格に見合う価値があり、次回は一日ツアーを試してみたいです。非常にお勧めします!
We had the best time on this ATV ride! Saw some beautiful views and our guides were great. Very knowledgeable about the area, as well as very funny. Kept us entertained. My husband and I rented the side by side ATV because I had never ridden on one before and I am glad we did as we went through some muddy parts but was protected by the little side doors. Others on the single ATV's got a little muddy :). It was very bumpy so I wouldn't recommend it to people who have bad backs/necks or who get headaches easily. I also wouldn't recommend it to families with small kids. There were a couple on our tour and they seemed to get bored everytime we stopped so the guides could explain about the history of the land. Definitely worth the price of the tour and maybe next time we will do the all day tour. Highly recommend!