ハワイ
一時間の乗馬でしたが、十分堪能できました。
注意事項などは日本語のビデオがあり、まったく問題なかったです。
スタッフの方も英語がイマイチな私たちに色々気遣っていただき、楽しかったです。
お尻が痛くなったのと、馬を走らせる行為はできないので、1時間でも十分でしたよ。
一緒に飛んでくれる友人がいなったので、今回は一人で参加しました!
ジェットコースターが苦手なのですが、はっきり言ってジェットコースターよりも全然怖くりませんでした。爽快の一言!!
ただ、パラシュートが開いた後がかなり酔います。
DVDを申し込みました。これはホテルで友人達と上映会をしたら、かなり盛り上がりましたよ!
家族3人で参加。子供が4歳なので、はげしいアクテイビテイは厳しいので、こちらを選びました。
海の色が本当にブルーですてきで・・・魚たちの色も映えていました。機会があれば、また利用したいです。
ハワイは何度も来ていて、去年はノースの乗馬コースに参加しました。そのときに乗馬にはまった娘にせがまれて、今回はクアロア牧場での乗馬2時間コースに参加しました。
ノースと違って、こちらは息を呑むほどの美しい風景と壮大な自然の中を、まさにゆったりのんびり馬の背に揺られて、本当に乗馬を堪能することができました。広大な敷地にある、ジュラシックパークの撮影現場、ロストでの見覚えのある地形など、感動ものでした。
また、6人で1チームでしたが、案内役の方が日系5世で日本語も英語も流暢な上、先頭から一番後ろの私たちまで何度も何度も行き来をしてお世話やお話をしてくれたので何一つ不安も不満もなく、本当に楽しめました。
あっという間の2時間でした。息子は今回の旅行の中で一番楽しかったと喜んでいました。このツアーはお勧めです☆
親子3人で、乗馬とジープツアーに参加しました。
現地で説明などを受けたらすぐに、希望のアクティビティに並びに行かなくてはならないので、事前に候補を決めておいたほうがいいです。
初めに乗馬の受け付けに行ったら、すでに12時の回しか空いていなくて、どうしても乗馬をしたかったので、初めにそちらを押さえてから、第二希望のジープの受け付けをしました。
最初のジープは、子どもがかなり気に入っていました。スピード感があって楽しかったようです。
私は、やはり期待していた乗馬が良かったです。
ラッキーなことに、我が家がお馬さんの列の先頭集団だったこともあり、大自然の中を自分たちで開拓していくような、とても贅沢なひとときでした。
おりこうなお馬に乗って、40分ほど満喫できました。
乗馬しながら眺める絶景に、とても心癒されました。
半日でも、十分楽しめました。
ホテルに帰ってから買い物に行きたかったので、ちょうど良い時間でした。
ランチですが、空腹だったこともあってか、我が家はおいしくいただきました。
娘が初めてのハワイで乗馬をしたいというので、こちらのツアーに参加しました。結局、乗馬は主人と娘で参加、わたしは動物が苦手なので乗ることができませんでしたが、その間にジュラシックパークのロケ地のツアーに参加したりとそれぞれに楽しめました。
「かなづち」の夫を無理やりハワイに連れてきた手前、海モノは少なく、陸モノを多めに計画していました。その一つがクアロア牧場。
一種目目は「映画ツアー」。ゴトゴト揺れるバスで、約1時間半案内して頂きました。日本を経つ数日前に『予習しなくちゃ』と家族全員で「ジェラシックパーク?」のDVDを借りてきて観賞。「きっとこのシーンはクアロアじゃない?」なあんて、知ったかぶりしながら期待値100%でやってきました。でも、実際は私たちが借りて観た映画の撮影地は全く別のところで、しかもクアロア牧場も、たった1シーンしか使われていなかったという事実を知り衝撃を受けました。
ただ、ゴジラの足跡や、まさにこれから旬の撮影場所(こちらは遠くからでしたが)を観ることができて楽しかったです。
二種目目は一番楽しみにしていた乗馬。たいしたレッスンもないままに1時間も素人に乗せてくれるなんて、なんて懐が大きいのかしら?と思っていました。
さあ、いよいよ自分たちの番がやってきました。日本語のビデオで注意事項が流され、参加者は真剣に観ていました。次に、その場にいる人たちはなんとなく2つに分けられ、前半チームの人たちが次々と馬に乗って小屋から出たところで待機。少し前から降ったりやんだりを繰り返していた雨が、なんとこのタイミングで本降りに。馬が驚くからという理由で、レインコートを着ることもできず、滝に打たれる修行僧のような前半の方々が気の毒でなりませんでした。
幸い後半チームはレインコートを貸して頂けたので、寒さをしのぐことができました。ただ隙間からは水がしみてくるので、ズボンはかなり濡れました。レインコートは長めで、151cmの娘が着ると、裾はくるぶし辺り。心配な方は、ご自分のを用意されることをお勧めします。
馬はたいへんお利口さんで、素人を背中に乗せていても、足もとがぬかるんで滑っても、文句ひとつ言わず1時間歩き続けてくれました。なにしろ大雨で、レインコートのフードを外したのはゴールまで15分位の所。だからほとんど周りの景色を見ていなかったので、もしも次回があるなら、また乗馬をしたいです。
娘が16歳以上になったら、バギーにも挑戦したいですね。サンダルはNG。$5で靴を借りることになるので、バギーをする際は運動靴は必需品ですね。
スタッフはとても話しやす
1日ツアーに申し込みました。
どこのガイドブックや案内所でもパンフレットがあるぐらい日本人には有名なところです。
参加者は日本人だけではなかったです。バス車内で詳しく案内がありました。半日コースもあり。
集合場所からは、バスが3台も行きました。
人気があるのがよくわかりますよね
現地についてから何をするか選ぶのですが、すでに満員だったり、コース開始時間が同じだと参加できませんので気をつけてください。
1日コースだと食事時間も気にしながら参加するものを選んでください
後にご飯だと、へたしたら食べられないこともあります
人数によるのかもですが 場所がかわったり、すでにかたずけてしまったりされて、指示されたところは閉まり、まだ食べてないって交渉してあいている別のところで、あるものだけを食べました。これは怒りです。
現地で大きくないコインロッカーがあり、荷物はそこに預けます。大きい荷物は入らないので気をつけてください。
みなけっこう服の下に水着をきてました。
私は乗馬、四輪バギー、ジープツアー、射撃に参加しました。どれも満足しました。
映画のワンシーンのようで、大自然が一杯。
それだけで現実逃逃避で満足。
感動できました、皆さんもすきなのを選んで楽しんでください。
私の夫と私はこのアクティビティを本当に楽しみました。クワッドは楽しくて運転もかなり簡単でした。牧場は美しく、乗るには素晴らしい場所です。ガイドたちは非常に知識が豊富で、楽しく、情報もたくさん提供してくれ、旅行中にすべてのゲストと話す努力をしてくれました。泥はねで汚れても構わない服や靴、靴下を着ないことをお勧めします!泥のシミは私たちの服からはあまり取れませんでした。また、滝での休憩のためにたくさんの虫除けスプレーを持参してください。とても楽しかったので、次回カウアイに行ったときにまたやる予定です。
My husband and I really enjoyed this activity. The Quads were fun and pretty easy to drive. The ranch is gorgeous and a great place to ride. Our guides were very knowledgable, fun, informative, and made effort to speak with all guests on the trip. I recommend not wearing any clothes/shoes/socks that you don't mind ruining from the mud spatter! Mud stains did not come out of our clothing very well. Also, bring LOTS of bug spray for the stop at the falls. LOTS of fun and I plan to do it again, next time I'm on Kauai.
朝7時集合!で眠い中バスで1時間ほどで到着、まさしく牧場のニオイがしました。
説明を受けてから、目当てにしてた4輪バギーと乗馬を先に予約して、
後は空いてるものからあまり何も考えずにジープツアーとガーデンツアーを選びました。
さっそくAM1番最初のジープツアーに参加。
ワイルドなガイドさんの運転でいかついジープに乗ってコースを巡ります。
これがまたスゴイ揺れて激しい!!ジェットコースター並みの興奮!
心して参加した方がよいです。
AM2つ目はガーデンツアー。クアロア牧場内で育てている植物や果物を
小型のバスに乗って回るツアーです。見るだけじゃなくてガイドさんが
スターフルーツやらマカデミアナッツをその場で取ってきて参加者にくれました。
スターフルーツは思ったより美味しかったです。それと魚を飼育してる池(?)に
ボート遊覧しました。歴史の話をしてくれたり魚がいるポイントに行ってくれました。
こちらは日本語ガイドでした。(ジープの後なので癒し系でした…)
お昼ご飯はバイキングでカレーとパイナップルがおいしかったです。
PM1つ目は乗馬!
初めての経験でドキドキ。柵を出てすぐにコースをずれようとするからあせって
たら用を足していたようで…(笑)
それ以降は要所要所で私が指示しなくても止まってくれたりお利口さんの馬でした。
思ってたいたよりスピードがゆっくりなので安心して乗れると思います。
後半からは海の景色がキレイに見えてかなり絶景!風もあってすごく気分よく
乗馬を楽しめました。
最後は4輪バギーです。
ペーパーですが自動2輪の免許を持っているので若干甘く見ていた所があって
険しい道に入ってからバランスが取りにくく難しくなってきました…
とそんな時予想外のコースアウト(笑)。コースアウトしたら失格ねって
言われてたので冷や冷やしてたけどガイドさんが苦笑しながら戻してくれました。
険しいコースばかりかと思いきや、またもや絶景ポイントもコースに含まれていて
写真を取るタイミングもばっちりありました。いい汗(冷や汗?)かいた後の絶景は
ほんと気持ちよいです。
1日ツアーは結構疲れますが十分楽しめるのでオススメです。
(コスト的に半日ツアーの参加者の方が多いようです)
ちなみに、クアロア牧場のツアーは他のサイトからや現
スキューバダイビングを試したことがない方には、ぜひお勧めします。友人と私は楽しい時間を過ごし、スタッフの方々が私たちをリラックスさせてくれました。
I would recommend this to anyone who has not tried scuba diving. My friend and I had a good time and the staff made us feel at ease.
何度かハワイには行っていますが、今回初めてツアに参加しました。子供が年齢に達していなかったので、バギーには参加できませんでしたが、1時間近く乗れた乗馬はとても楽しかったそうです。ただ、ジープツアーのスタッフさんが、あまり日本語が堪能でなかったらしく、ツアー中に沈黙の場が何度かありました。
また、直前に送迎付きに変更していただいたのですが、混乱もなくスムーズに参加できました。電話対応してくだっさったAlan1のスタッフさんに感謝です。
とても楽しかったです。スタッフは本当に素晴らしく、トレイルからの景色は本当に美しかったです。
This was alot of fun the staff was really awesome and the views from the trails were truelly beautiful.
映画村ツアーと乗馬を申し込みました。乗馬は特に人気があるので、到着したらすぐに申し込んだほうがよいです。
映画村ツアーでは、映画ロケに関すること意外に、クアロア牧場についてもいろいろなことを教えてもらえます。その上で、乗馬にのるとすごく楽しめるので、半日コースならばこの2つの組み合わせはおすすめです。
乗馬に1時間も乗るという体験は日本ではなかなかできないのでよかったです。
乗馬は私にとって本当に楽しい趣味で、特にあなたのサイトの広告を見た後、この特別な乗馬が違っていてユニークだと思いました。そして、本当にそうでした!
馬自体はポロ馬で…わあ…本当に美しいです。私が見たほとんどの牧場の馬とは全く違います…そして乗馬自体は…今まで私が乗ったのはほとんどがほこりっぽい小道や森の中でした…これはビーチで…水のすぐそばで…ハワイで!! 正直、これ以上言う必要はないと思います! ビーチで…ハワイで!
Horseback riding has always been a really fun pastime for me, and I especially thought after seeing the ad on your site that this particular ride seemed different and unique. And it was!
The horses themselves are polo horses....and wow...are they beautiful. Very different from most ranch horses i have seen...and the ride itself...all I have ever been on have been on ranches along dusty trails or in the woods...THIS WAS ON THE BEACH...RIGHT BY THE WATER...IN HAWAII!! I honestly think I don't need to say anymore! On the beach...in Hawaii!
この乗馬場を選んだのは、ウェブサイトに「典型的なトレイルライドではない」と書いてあったからです。広告によると、私たちは鼻と尻尾をつけて乗ることはなく、自由に自分の能力に応じて馬を乗りこなせるはずでしたが、実際には列から外れることも、速く走ることも、ガイドの前に出ることも許されませんでした。そのガイドはとても不快な女性でした。また、ビーチでの乗馬部分も非常に限られていました。唯一高く評価できるのは馬たちです!彼らは典型的なトレイルホースではありませんでした。全体的に、特に高額な料金を考えると、非常に失望しました。
I choose this horsebackriding venue because of the website which stated they are not your typical trail ride. According to the ad we would not be riding nose to tail - that's exactly what we had to do--- also the ad stated we would be free to ride the horses to our ability-absolutely not, we were not allowed out of the line or to go faster than a walk or to go ahead of the guide-who was a most unpleasant woman. Also the beach part of the ride was very limited. The only high marks I give are to the horses!! They were not your typical trail horses. Overall I was disappointed, especially considering the high cost.
いろんなアクティビティができるということで
参加しました。
乗馬とバギーが特に楽しかったです。
ただ、日差しが強いので半日でもかなり日焼けしました。
あと、バギーは砂ぼこりがすごいので
終わった後は、顔を洗ったり、うがいしたりする必要が
あると思います。
初めての体験でとても緊張したが、インストラクターの言ったとおり無重力を感じることなく鳥のように飛べた。4200mを時速200Kmの速さで落下するのでスリル満点。追加料金(USD188)を支払えば自分専属のカメラマンが離陸から着地までの一部始終をDVDと写真(約100枚)に撮ってくれる。おそらく「地球の丸さを感じる写真を撮ってください」などと希望すればそうしてくれるだろう。なお飛ぶ前には数分間のイメージビデオと簡単なレッスンがあるが、いかなる事故の責任も問わない旨の契約を結ぶので、やるやらないは自己責任。体調に不安がある人は、事前に医者に診てもらうことをお勧めする。
2011.6.25 初にして恐らく最後のスカイダイビング!よくやったと自分を褒めてあげたい。。。とにかく 1高所恐怖症はあまり関係ない 2ジェットコースターの様なGはかからないし、フワッとした感覚もない 3イントラが頼もしくなんの不安も感じることなく体験出来る 4急降下で気圧が一気に変わるので多少耳が痛い 5参加された方はぜひDVDを申し込まれた方がいいと思います 6まだ未経験の方、ためらってる方、迷ってる方、ぜひ参加される事をお勧め致します(リスクは熟慮して下さいね) 12月に今度は主人とハワイに行きますが主人も参加を表明いたしておりますww 楽しかったぁ~!! イントラの皆さ~んありがとうございましたぁ~!!
オアフ島4回目にして初クアロア牧場に行って来ました!コースは1日コース、チョイスは乗馬、バギー、映画村、ジープでした。
なんといってもお勧めは乗馬です!日本の乗馬アトラクションとは違い手綱を引くイントラなしで約1時間程、大自然の中を散歩!馬を操るのは手綱をもつ自分しかなく、とても調教された大人しい馬とはいえ、途中コースから外れようとしたり草を食んだり・・それを自分の手綱さばきで(たいした事はないのですが・・)元に戻す醍醐味はとても面白かったです!!映画村も希望通りのジェラシックパークを撮影出来たし、四輪バギーも大股でまたがり豪快な走りっぷりはリピになる事請け合いです!またクアロアスタッフの皆さんの気さくさは折り紙つきですよ!
これは私たちにとって最も思い出に残る瞬間でした。泳げない人にとって水中に入る機会は素晴らしかったです。水はとても澄んでいて、魚やカメがすぐそばに泳いできました。彼らはとてもカラフルでした。私たちの手から食べていました。クルーも素晴らしく、とても良い写真を撮ってくれました。またこれをやりたいです。ありがとう。
This was the most memorable moment for us. The chance to go underwater for people that can not swim was great. The water was so clear and the fish and turtles just swim up to you. They were so colorful. They were eating out of our hands. The crew was great and they took very good photos. I would love to do this one again. Thanks
海の生き物を体験するための良くて快適な方法です。カラフルな魚やカメを見たい家族や濡れたくない方におすすめです。
A good and comfortable way to experience the sealife. Recommendable to families and people who would like to see colourful fish and turtles without getting wet.
私は以前、1キロの高さからのソロスカイダイビングを経験しましたが、ハワイの海の上5キロからのタンデムジャンプには比べられません。1分間のフリーフォールは刺激的で、スリリングで、美しく、試してみる価値があります。
I've jumped a solo skydive from one km height before, but it can not compare to this tandemjump five km above the hawiian sea with one minut of free fall. Exciting, thrilling, beautiful and well worth trying.
私たちは、驚くほど美しい谷を2時間かけて巡るツアーに参加しました。ツアーは心地よいペースで進みましたが、泥や水でスパイスが効いていました。ゴジラやロストなど、さまざまな映画や番組のシーンを見ることができました。この谷の美しさを十分に味わい、古いシーンを体験するために参加する価値があります。
We took the two hour tour around the amazingly beautiful valley. The tour was in a pleasant pace, yet spicet up with some mud and water. We saw scenes from different movies and shows, ex Godzilla and Lost. Worth doing to fully take in the beauty of the valley and experience the old scenes.
海とその生き物を体験する非常にユニークな方法です。私の彼氏は泳げないので、少し怖がっていました。しかし、スタッフがとても親切で、彼は恐怖を克服しました。また、シュノーケリングの時間もあり、素晴らしかったです。絶対にやるべきことです。誰にでもおすすめです。
A very unique way to experience the ocean and its inhabitants. My boyfriend doesn't know how to swim and was quiet scared. But the staff was very helpful and he overcame his fears. There was also time for snorkling, which was great. A definitely must do. Recommendable for everyone.
夫婦で参加しました。
二人とも、とても楽しめました。
上空からの景色はとてもきれいでした。
他ではなかなか体験できない自由落下による風を猛烈に浴びる感覚は、とても爽快でした。
写真+DVDを購入しました。
いい思い出になります。
初めての乗馬体験でしたが、私が乗ったお馬さんの機嫌が悪くて、終始ドキドキで気色があまり楽しめなかったのが残念でした。
でも、すごく素敵な場所です!自然と動物とふれあえてとっても楽しい1日でした♪
ぜひリピートしたいです。次はジープに乗ってみたいです!
ハワイでの乗馬は2度目でしたが、非常に手入れと調教が
良くされており、大自然の中、大変気持ちよく乗馬体験を味わいました。
バギーも思っていた以上にアップダウンのあるコースを
かなりのスピードで走れ、興奮しました。係の方が、安全に
注意を払ってグループ毎に先導してくれたので、安心して
走れました。
今回は1日コースでしたので、希望の種目を何とか全て
体験できましたが、予約でモタモタしていますと、
希望のコースが体験できなくなることもあるので、注意してください。
誰もがこのツアーに参加すべきです。一般公開されていますが、ガイドは他では得られない豊富な知識を提供してくれます。また、隠れた滝についても知っているので、実際に楽しむことができます。ディランは素晴らしいガイドで、私たちの知識を本当に広げてくれました!ツアーの間、ずっと興味を持ち続けることができました。
Everyone should take this tour. Although it is open to the public, the guides provide you with a wealth of knowledge you may not get otherwise. They also know of secluded waterfalls, so you can actually enjoy them. Dylan was an amazing guide and truly expanded our knowledge! It kept our interest the entire time.
留学中に行きました。
残念ながら雨でしたが、ハワイの雨は降ったりやんだりのことが多いので何とかなりました。
雨でも楽しめるアクティビティーもありました。
食事を現地でとる場合はあまり期待しない方がいいかもしれません。