ハワイ
映画ロケ地巡りは動物や農作物を見ながら映画のロケ地を車で巡り、楽しかったです。自転車や自分で車を運転するツアーもありそちらも楽しそうでした。オーシャンボヤージュは晴れていたので海がとても綺麗でした。バスや船を乗り継いで海まで出るのですがすべて準備されているので移動はスムーズでした。
乗馬はコントロールが難しかったですが馬がとっても可愛くて癒されました。こちらのセットで利用しない場合は2時間コースもなのでより楽しめると思います。
ランチビュッフェは普通でした。
朝早いツアーに参加しました。
行き帰りのバスもゆったり座れて快適でした。
四輪バギー初体験とても乗りやすく
運転も楽でした。
日本の免許証で乗れるのも◎
ツアーガイドの方がとっても面白く素敵な方たちでとても楽しかったし壮大な自然を感じながら走行できるのは最高でした!
2時間でもしっかり楽しめたけど3時間だったらもっと色んなスポットに行くのかなって思いました。料金以上に満足出来ました!
ぜひオススメしたいです!
天気にも恵まれてとても楽しい1日となりました。
お借りした電動自転車はとても乗りやすく
絶好調で風を感じて移動出来ました。
また次回もレンタルしてラニカイサイクリングしたいです。
ご利用ありがとうございました!またの機会を心よりお待ちしております🤗
楽しい体験でした。ガイドは非常に知識が豊富でした。思っていたほど魚は見られませんでした。人工の reefs なので、あまり色鮮やかではありません。潜水艦に乗ったと言えるのは楽しいです。
Fun experience, guides were very knowledgeable.
Didn't see nearly the fish that I thought we would.
Man-made reef so not really colorful.
Fun to say we went on a submarine.
いっぱい写真や動画が撮りたかったので、運転してもらうプランを選びました。ガイドさんは素敵な方でスピーカーからの陽気な音楽を聴きながら綺麗な景色を見て、たまにスリルある運転でちょっとしたジェットコースター体験が出来ました😊少し残念だったのは自分が英語力がなく、ガイドさんがしてくれて案内や説明が理解出来なかった事です。次は英語スキルを身に付けて参加したいです!
強制ではなかったけど、すごく楽しかったので、最後にチップを渡しました!
宿泊ホテルのすぐ近くの自転車を止めてあるドックの機械が壊れており、自転車が引き出せなくてその場所からは利用できませんでした。近隣のドックでは自転車がほとんどなく困りました。自転車が利用できた所では移動時間が短縮でき助かりました。きちんと整備していてほしかったです。残念でした。
カカアコに行くのには便利だと思います。
ガイドさんは日本語があまり話せなかったけど、英語の分からない私にも分かりやすく説明してくれました。
途中、雨が降ったけどそれがいい経験でした。
バギーの運転は初めてでしたが心配御無用!
リピーターになりそう👍
砂ぼこりが結構あるのが、またこのツアーのいいとこだけど、汚れても気にならない服装がいいと思います。
ゴーグルがあったけど、目薬持ってて良かったと感じました!
高所恐怖症の58歳(女性)です。
雲の上から飛び降りる感覚とは?
非日常を体験したい興味、今後やってみたいと思った時に体力が伴わない場合もあるのでは?と思ったのがきっかけで主人と2人で体験させてもらいました。
セスナから飛び降りる時は、さすがに恐怖が勝ちましたが高所恐怖症は全く関係ないな。と思いました。インストラクターの方が安心できるように声掛けとジェスチャーでコミュニケーションをとって下さったので不安は感じませんでした。
困ったのは誓約書などの入力、全て英語なので大変でしたがスマホの翻訳機を使い時間はかかりましたが問題なくできました。
残念な点は、送迎…迎えは指定された場所なのに、降ろされた場所は全く違う所だったこと。
事前に分かっていれば対応できたのですが、急にここで降りて!!みたいな感じで降ろされました。(通訳してくださった方が居たので理解できた状況)
着いて2日目だったこともあり、ここ何処??状態です。Googleマップがあったのでなんとかなるものの、送迎の場所が変わるのであれば事前にお知らせがあると良かったなと思いました。
送迎の事以外は貴重な経験が出来てサイコーです。
英語が出来なくても何とかなります。
スマホの翻訳機で全てクリアできます。
迷っているなら是非体験してみて下さい!
めっちゃ楽しく気持ちよくバギーできました!!ジュラシックパークの撮影現場で使われてたとこが写真スポットとして止まってくれなかったのでそれが残念です。
当日、暗雲立ちこめる中のスタート。
次第に雨は強まっていったが、もとは汚れることは覚悟のアクティビティ、ずぶ濡れになったが、素晴らしいガイドに導かれ思い出に残る最高のバギー体験となった。
次回は晴天の下のリベンジをしたい。
家族4人で旅行も、16歳以上じゃないと、利用できないので、仕方なく大人だけ隙間時間で利用しようと200分2台購入しましたが、乗りたい時に自転車がないなどで、全く一回も使わずに日本に帰ってきました。
2台同時に購入はメールアドレスの登録など大変なので、気をつけてください。
何年か前にTVで観てから一度は体験してみたかったセグウェイ!今回は家族4人での参加でした。たくさんの人の視線と笑顔を受けながら海岸沿いを走るのは楽しかったです。ハワイの平野レミさんのトークも最高!写真もいっぱい(預けた携帯の充電が残り2%笑)撮っていただきました。またハワイに行ったら参加したいですね。
3時間のコースに参加しました。
2時間コースは参加者が多そうでしたが、3時間コースは参加が3組で、絶景や映画の撮影ポイントで詳しく説明を聞きながら、たくさん写真を撮る時間がありました。
こんな絶景なかなか見られないと感じるところばかりで、最高の時間になりました!
現地では基本的には全て英語でのコミュニケーションになるため、ある程度英語ができると楽しめると思います!
このツアーはとても楽しかったです。オフロード体験は素晴らしく、景色も絶対に美しかったです。ガイドたちは面白く、興味深いハワイの事実や情報でいっぱいでした。子供たちもとても楽しんでいて、これが彼らのお気に入りのツアーだと言っていました。
This tour was great fun. The off-roading was excellent and the views absolutely beautiful. The guides were funny and full of interesting Hawaii facts/information. My kids also had a great time and said this was their favorite tour.
汚れることは明らかです。カメラを持ってくることをお勧めします。
You will get dirty. Obviously bring a camera.
インストラクターにハーネスを着けてもらい、他のインストラクターは、看板前で撮影等して、コミュニケーションをしていたが、日本人で英語がそれぼど話せないと分かると、すぐ裏へ帰り出て来ない。
他の人達が移動するので飛行機搭乗前の待機場へ移動すると、遅れてインストラクターが来て、外の看板前で撮影。その後、飛行機搭乗まで待機しているが、その間GoPro回っていて、送られた画像1659枚がその時のどうでもいい画像。トータル三分のニの画像が、無断な数合わせの画像でした。
インストラクターによって、テンションが違うのは、分かるが数合わせの画像なら、いらない。データダウンロードの無断です。
受け付けには、日本人女性がいらっしゃて、安心、親身に対応して、いただきました。
体験としては、なかなか体験出来ない貴重な体験をさせていただきました。
インストラクターは、選べないので運まかせですね。
英語を話せると、さらにいいサービスが受けられると、思います。
到着後レクチャーを受けてからは返却時間まで個々に好きなところに行くことができる、自由度が高いツアーでした。電動自転車で坂道も快適に移動でき、大変楽しめました。
ご参加ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております🤗
半年前にも一度家族と体験し、今回は夫と一緒に参加させていただきました。
天候も不安定だったこともあり本来の予定日ではなかったのですが、滞在中に変更してくださり無事に受けることができました。
ハワイの心地よい風と波の音と鳥の音、そして先生の優しいサポートと、全てがマッチして最高にリラックスできました。
雄大な景色を2時間も馬に乗って楽しめる最高のアクティビティです!
乗馬経験がほとんどない自分でもガイドさんがよく見ていてくださるので安心して乗れました。「蹴ってください」など、簡単な指示は日本語で言ってくれました。
典型的な日本人の頭の形なのでヘルメットが合わなかったのは困りましたが、総じて満足です!
手元に旧カード、今回のカードがあり、旧カードのログインでアクティベーションを進めようとしたため、手詰まりになってしまった。サポートに連絡したところ、1つのメールアドレスにつき1枚のみの紐づけとなっており、これまでとは別のメールアドレスをご用意いただき、あらためてカードのアクティベーション手続きを行って下さい。と連絡があった。
困ったことがあればサポートにメールすると迅速に回答いただけます!
私たちを迎えに来たドライバーは、電話で番組を見ていて、道路に注意を払っていませんでした。到着してUTVツアーを始めると、それは素晴らしく、すべてのドルに値するものでした。ツアーガイドは素晴らしかったです。唯一の問題は、私たちのUTVのスピーカーが聞き取りにくく、アップグレードが必要だということでした。ガイドは、通り過ぎたものやこれからのことについて詳細に説明する時間を取ってくれました。とても美しい場所で、牧場が次世代にわたって維持されることを願っています。
Our driver who picked us up was watching a program on his phone and not paying attention to the road. Once we arrived and started our UTV tour it was amazing and worth every dollar. Our tour guide was excellent. The only problem was speakers in our UTV were hard to hear and need upgraded. The guide did take time to tell us about things in detail about what we had passed by and things to come ahead. Such a beautiful place I hope the ranch is maintained for generations to come.
UTVのマイクとスピーカーシステムを改善してください。
市バスの運転手が集中できるようにしてください。
Improve the microphone and speaker system in the UTV's .
Make sure city bus drivers are focused.
私たちが乗ったエリアはまだ湿っていて泥だらけでした。動こうとしない馬に乗っていたので、ずっと引かれていました。ツアーのドールプランテーションのパーティーは短すぎて、到着したときにはまだ開いていなかったため、私たちの滞在時間が削られました。帰りに訪れた町はただの時間の無駄でしたが、ランチに素晴らしいバーガー屋を見つけました。お勧めしません。
The area were we rode was still wet and muddy. I got a horse who refused to move so was led the entire ride. The Dole plantation party of the tour was too short and the place wasn't even open yet when we arrived, cutting into our time there. The town we visited on the way back was just a time sick, although we found a great burger place to eat lunch. I would not recommend.
Thank you for joining our tour. Hawaii has experienced continued bad weather this year, and there have been occasions when the horseback riding tour had to be canceled due to weather conditions. We sincerely apologize regarding the amount of time spent at Dole Plantation. We have reconfirmed the schedule with the driver to help prevent this from happening again. Please note that the stop in Haleiwa Town is part of tour itinerary. We understand that it may not have matched your expectations, and we appreciate your feedback.
初めてこちらのツアーを予約しましたが、ピックアップから全体の説明、電動自転車においても全てわかりやすく、とても親切で良かったです!また是非利用させていただきたいと思います✨
ご参加いただきありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております🤗
悪路を砂ぼこりに塗れてバギーをコントロールしてると、すぐに絶景ポイントに到着。
ガイドさんから貰った冷たいミネラルウォーターを飲みながら絶景の説明を受ける。
次からのポイントは、ジェラシックワールドなどの映画撮影現場を目指す。次々に現れる見覚えのある光景はあの頃を思い出す。
いらないかなって思ってたゴーグルは必要かも知れません。
後、Made in Japanカワサキのバギーの性能を信じて、敢えてデコボコにチャレンジしてみてください。
カイルアタウンで自分の好きなように楽しめた。楽ちん電動自転車で透明度の高いカイルア&ラニカイビーチやショッピング、そしてパンケーキに舌鼓。ガイド兼ドライバーのスタッフも親切に説明していただき、 LINEでのフォローもバッチリでした。
波がそこそこ高い時もあります。自分たちはライフジャケットを着用して泳ぎました。ラニカイビーチはシャワーやトイレ等の設備がないので、カイルアビーチを利用しました。(自転車で10分程度)
ご参加いただきありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております🤗
雨が心配でしたが晴れて良かったです。
カイルアタウンは自転車で回ると効率よく便利だと感じました。
返却時間を過ぎてしまいましたが追加料金無く助かりました、ありがとうございました。
パンケーキ屋さん巡りがお勧めです。
ご参加いただきありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております🤗
雄大な景色がとても素晴らしかったです!
受付も日本語堪能な方が対応していただき、すんなりアクティビティに参加できました。
とても楽しかったです!
私と嫁は2回目でしたが初めての娘が喜んでくれて良かったです。こんな楽しい2時間は無かった…と言ってくれて父親としては最高です。
お尻痛くなるので厚めのパッドが必要かも
ハワイでは3回目の乗馬で初めて行く場所でした。
洪水の影響がまだ残るコースでしたが、インストラクターの方たちがとてもフレンドリーで、満足感の高い乗馬でした。
2026年3月の洪水の影響か、VELTRAの説明にあるような入り口の看板は見当たらず駐車する際少し迷いました。”No beach visitors”的な文言が書いてあるゲートが入り口です。
馬同士の関係や、元々何をしていた馬たちなのかなどいろんな話を聞かせてくださいました。1匹1匹の馬をとても大切にしていることがわかります。
また予約終了時間時の天気が怪しくなる予報が出ており、30分前倒しでツアーを始めいただきました。インストラクターさんの予想通り、天気が悪くなる前に終了することができました。
乗馬の後には草のおやつやにんじんをあげることができました。
総じて大変楽しい時間を過ごせました。
お手洗いは簡易のものしかないので注意です。お土産屋さん、自動販売機、貴重品を入れるロッカーはありませんので、荷物をある程度持って行けるようレンタカーなどで行くのがおすすめです。
予約が空いておらず、バギーを運転してもらうプランにしましたが、とても楽しかったです!
雨も逆に幻想的で素敵でした!
人生初のスカイダイビング! ちょっと怖かったですが、それよりもハワイの風を感じて鳥になった気分になれて、最高に気持ちよかったです!