ハワイ
良いジップライン体験で、短いものと長いものが混ざっています。ほとんどのジップラインで逆さまになることができましたが、「トリック」は最後の2本のジップラインにとっておくことを好むようです。
すべてのラインはデュアルジップなので、2人ずつ行きます。グループに11人いると、約2時間半かかります。ガイドは楽しく、親切で、良い写真を撮ってくれました(写真を購入するには別途料金がかかります)。自分の写真を撮ることも奨励されています。
Good zip line experience with a mix of short and long zip line runs. Was able to go up side down on the majority of the zip lines, although they prefer to save "tricks" for the last 2 zip lines as a surprise.
All lines are dual zip - so you go two at a time. Takes about 2 1/2 hours with 11 people in the group. Guides were fun, helpful, and took some good pictures (separate charge to buy their pictures). They encourage you to take your own pictures too.
利用アクティビティ
バギー1人乗り
ジップライン
バギーは、事前に日本語のDVDで説明がありわかりやすい。 道もオフロードなどがありかなり楽しめました。また各所に映画や海外ドラマの撮影場所があり見所満載
ジップラインは、計7本やります。ガイドさん3人がとても陽気で片言ながら日本語で話しかけてくれて安心してやることができました。
集合時間以外は、馬と触れ合えたり退屈な時間は一切なし
ただホノルルからの移動が少し長いので車が苦手な方は対策が必須です。
朝が早くて起きられるかなと思いましたが、ハワイタイムなので大丈夫でした。先生も優しくて、初心者でも安心してヨガを楽しむことができました。またハワイを訪れた際には、やろうと思います。
英語ガイドで予約してしまい、安全に関する規約について全くわからなかったらどうしようと思ってましたが現地には日本で過ごしていたことのあるガイドさんもいたりiPadで日本語での文が選べたりと不安は無くなりました!!ガイドさんがみんな陽気で、ジップライン もすごく楽しく行うことが出来ました!山?を上まで登るのにバギーに乗れたのも嬉しかったです!ガタガタ道でアトラクションの様でジップライン に行くまでの道も楽しめました!行ってよかったです!
これは妻と共有したとても楽しい体験でした。私たちのハネムーンで、魚に餌をやりながら水中スクーターでの素晴らしい写真をたくさん撮ってくれたことが本当に嬉しかったです。約20分のターンが終わった後も、1時間のシュノーケリングと泳ぐ時間があり、素晴らしかったです!人生でこれほどウミガメに近づいたことはありませんでした!!
This was such a fun experience to share with my wife. This was our honeymoon and we really loved the fact that they took great pics of us on the underwater scooters while feeding the fish. Even after our ~20min turn was over, we still had an hour to snorkel and swim around which was amazing! I’ve never been so close to sea turtles in my life!!
ホテルからの送迎サービスを利用。まずホテルから小型バスに乗り,途中で大型バスに乗り換え現地まで移動。現地では日本語がしゃべれる方が説明してくれるのだが中途半端にうまいレベルでところどころ何を言っているのかわからない。指定時間に集合してジーブのような車でスタート地点まで移動。インストラクター3名(男性2,女性1)がハーネスをつけてくれ英語で注意事項を説明。最初に10分ほど高い位置まで歩いて,まず100m,200mで練習して感覚をつかむのだが,装具がしっかりしていて最悪両手を離しても平気で高所恐怖症の私でも安心して楽しめた。徐々に長くなっていき全部でジップライン7回と吊り橋(といっても距離も短くまったく怖くないレベル)2回で終わり。インストラクターの方がとてもフレンドリーで,滑る前に「好きな食べ物は?」とか(最後に)「私たちの中で誰が好きか?」とか冗談まじりに質問してくる。おそらくマニュアルがしっかりしているのだろうが,安全には細心の注意を払ってくれその面ではまったく不安を感じなかった。
唯一残念なのはやはり費用。ワイキキからの移動距離や保険なども込みなのだろうが,現状の半分くらいでもいいと思った。
ガイドは指示が非常に詳しかったので、私たちは皆、自分の馬に自信を持つことができました。乗り降りの手助けもしていただき、とても感謝しています。希望すればカントリーやギャロップをする機会もありました。ガイドは熱心で、知識も豊富で、楽しかったです!緑の丘と涼しい風が心地よく、日差しと風が強かったにもかかわらず、ジャケットは必要ありませんでした。乗馬の後にランチに行くための楽しい場所、フィッシュ・アンド・ホッグを勧めてくれました。このランチと乗馬をお勧めします。
Guides were thorough in instructions so all of us felt confident with our horses. We were helped on and off, which was appreciated. We were given the opportunity to cantor and gallop if we wished. The guides were enthusiastic, knowledgeable, and fun! The green hills and cool breezes were lovely, did not use our jackets although the sun & wind were strong. They recommended a fun place, Fish and Hog, for lunch following the ride. I would recommend this ranch and ride.
乗馬は日本でも経験は有りましたが(料金によるけど大体10分未満位?)、それよりもっと長い時間乗馬(約40分)出来、基本的には自分でお馬さん誘導して楽しい(^O^)。お馬は凄く賢いのでうちの小2の子供でも大丈夫でした!。また、途中でハレイワの町観光にも行けました(こっちは乗馬とミックスすると食事込みで約1時間だったから凄く駆け足(^o^;)、別コースで観光のみも有りました)また、高確率て遭遇出来る海亀にもしっかり出会えました!!!
はじめてのスカイダイビングでしたが事前に簡単な説明があり何の問題なくダイビングをすることができました。セスナから飛び降りる直前は少しドキドキしましたが真っ青な空にダイブし素晴らしい体験ができました。最初は気温が低く半袖では少し寒かったですがパラシュートが開く頃になると気温が上がりゆっくりと地上の景色を楽しみながら着地することができました。機会があればまたやってみたいです。
初めてのスカイダイビング体験で、とてもドキドキしていました。
まずお迎えの車内で、同意書を読み、サインをするものがあり、それがなかなかの量で車に酔ってしまいました。スカイダイビングの前に酔い止めを飲めばいいと思っていましたが、酔いやすい人は車に乗る前に飲むのがおすすめです。
パシフィックスカイダイビングに到着し、お部屋で料金説明を受けますが、全て英語の為、英語ができない私たちはハテナ?な感じでしたが、なんとかなりました(笑)バウチャーを見せ、写真やムービーを選択しました。
そして名前を呼ばれ、ハーネスをつけられ、インストラクターからカタコトの日本語で説明を受けます。これだけ?って感じの説明でもう飛行機に乗り込みます(笑)
乗ってからはあっとゆうまでした。
飛び降りてからしばらくは息が出来ず、こんな状況が続くのか、正直辛いかもと思いましたが、すぐに慣れて、そのあとはもう最高としか言えないものでした。
見事にハマりました。またハワイに行ったらぜひ体験したいです!
素晴らしい体験でした。優れたガイドとたくさんの楽しみがありました。
What a great experience excellent guides and lots of fun
家族と私はとても感動しました。さまざまな魚、さらにはサメやヒョウモンダコも見ることができました。大きなウミガメも見ることができました。間違いなく行く価値があります。
My family and I were very impressed. We were able to see a kaleidoscope of fishes even a shark and leopard stingray. We were even able to see large leather back sea turtles. Definitely worth it
レビューをありがとうございます!最近の体験を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。また、素晴らしい海洋生物を見ることができたことにも興奮しています!将来、再びお迎えできることを楽しみにしています!ア・フイ・ホウ(次回まで)。
Mahalo for your review! We are so happy to hear that you enjoyed your recent experience with us. We're also excited you were able to see some great marine life! We hope to have the pleasure of welcoming you back aboard in the future! A hui hou (until next time).
スカイダイビングは初めての経験でした。
人生で一度は経験したいもの。
鳥のように気持ちよく飛べるのかなと思いきやすごい勢いで耳にものすごい圧がかかって鼓膜が破れそうに笑
降りてからも気持ち悪くて帰りのホテルまでの送迎は地獄でした。
体調は万全に整えて行ったほうがいいです。
ハワイに着いた当日に申し込んでおり、間に合わずタクシーで向かって空港からは100ドルちょっとかかりました。同じようなことするひとはいないかもしれませんが一応注意を。
ツアー代の他にインストラクターへのチップ、動画や写真代がかかります。
自分たちは二人で2万5千円ほど追加でかかりました。
スカイダイビングのインストラクターはすごく明るくて楽しい時間でした!
貴重な経験をありがとうございました!!
映画ロケ地めぐりが特に良かったです。ガイド兼ドライバーのジェフは、日本語が上手で、顔はイケメン、ガイドも面白く、ロケではめぐりをさらに魅了する内容でした。ジャングル体験は、かなりスピード感とスリルがありました。
日本語がペラペラなガイドさんがいろいろ教えてくださり、分かりやすかったです!そのガイドさんは英語、中国語もペラペラでした。
潜水艦は初めてだったので終始興奮でした
ただ、お魚がちょっと少なかったかなという印象でしたが海ガメにも出会えたのでとっても満足です‼️30メートルも深い海の中を見ることができてとても神秘的です!おすすめツアーです!
あなたのレビューのためのマハロ!私達はあなたが私達と探索することを楽しんだことを聞いてうれしく思います、そして私達はあなたが彼らがおかしくて情熱的であると思ったというガイドと必ず共有するでしょう!私達は私達のゲストからのフィードバックを聞くのが大好きで、あなたが素晴らしい潜水艦の冒険をしたことを知ってうれしく思います。またお会いしましょう!
受付に日本人がいるので安心しました。
潜水艦内は日本語の案内音声のテープになります。
前日波が高かったので少し濁っていましたが、それでもコーラルフィッシュが見れて大変満足でした。
すっきり晴れた空の下でしたが、日差しはあるものの朝なのでそこまで暑くなく、気持ちが良かったです。集合場所のホノルル動物園まではロイヤルハワイアンセンター付近から歩きました。ヨガの最中に雨がぱらつき虹が出て、最高の演出でした。滞在中、ヨガは1回だけでしたが、以降も早起きしてビーチに行くのが習慣になりました。
楽しみにしていたマノア滝は道路封鎖のため行けなかったのですが、代替で行くことになったライオン植物園は見応えのある場所でした。
マイナスイオンたっぷりなのはもちろん、時々通り過ぎるスコールもむしろ気持ちいい。
ハワイは海もいいけど山歩きもいい!
お世話になったトシさんユウジさんジョンさんありがとう!!
車の中でガイドさんがハワイのこと色々と話してくれました!
乗馬もすばらしく、最初は怖かったですがとてもいい子でゆっくり前に続き歩いてくれました!担当のかたが馬との相性を見ながらそれぞれの馬を決めてくれます。中には草ばかり食べてしまい、大変そうな馬もいました!
海を見ながらの乗馬は日本では体験できないのでぜひ経験してもらいたいです!
50歳を過ぎてこれから、新しいことにチャレンジする1番目の
体験として、この企画を選びました。
生活の中で刺激的な体験を選び実行してみて、これからの
幾度となくくる苦悩を乗り越えられる力を得た様な気がしました。
いい経験ができました。
機会があれば、また挑戦したいと思います。
何回もハワイへ行っていますが、アトランティス潜水艦は初めての体験でした。日本語のオーディオが用意されていましたが、実際にお話する方の日本語が非常に面白かったため、必要性を感じませんでした。
海ガメが寝ているところと実際に泳いでいるところをダブルで見られ、とてもラッキーでした。
窓は想像よりも小さかったため、『窓が大きいプレミアムプラン』を予約していて大正解です。
アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。私たちと一緒に海の下100フィート以上を探索して楽しんだことを嬉しく思います!私たちはあなたの優しい言葉に感謝し、あなたがまた乗船するのを楽しみにしています。マハロ!
いろんな現地情報も含めておしえてもらって良かったです。
ありがとうございました。
ガーリックシュリンプはジョバンニにいきましたがおいしかったです。
ホノルルでの結婚式に招待され、新婦と一緒にいくつかのアクティビティを探していました。BOBの動画を見て、すぐにやりたいと思いました。私たちは4人分の予約をしました。私は泳げないし、高校以来泳いでいません。スタッフはとてもプロフェッショナルで思いやりがありました。「私たちは皆を非泳者として扱います」というモットーが大好きです。参加者全員に対する彼らの忍耐力は素晴らしいです。彼らの機材、スタッフ、環境について非常に知識が豊富です。各スタッフが私たちの安全と魚やカメのために役割を果たしてくれました!写真を撮るだけでなく、思い出に残るビデオも提供してくれるのが素晴らしいです。これは私たちが体験した素晴らしい経験で、シカゴの皆に話しています!この経験を共有してくれてありがとう! 2019年7月13日土曜日 午前8時30分
I was invited to a wedding in Honolulu and the bride and I were looking at a few activities for us to do while there. I saw the video for the BOB and we immediately wanted to do it. We made reservation for the 4 of us. I’m not a swimmer and haven’t been since high school. The staff was so professional and caring. I love their motto of “we treat everyone as non swimmers...” Their patience is great with all participants. Very knowledgeable about their equipment, their staff and the environment. Each staff played their part in our safety and the for the fish and turtles! And the fact they not only take pictures, they give you memorable videos. This was an Amazing experience that we’ve encountered and we’re telling everyone in Chicago about it!! Thank you for sharing this experience! Saturday, July 13, 2019 8:30 am
セグウェイが二度目だった為、リラックスして体験できました。海の景色もきれいでサンセットの時間にもちょうど良く間に合いました。写真も沢山撮影してくれ、親切なガイドさん達でした。
外国人のガイドさんでしたがとても親切で、英語の説明でもちゃんと理解できました。写真も有料でしたが沢山撮影してくれました。
ジップラインは9本あり、満喫できました!長い距離のものもあると更に良かったなと思います。
体験した日は、天気が良く気持ちの良いツアーでした。
5にんのりに2人で乗りました!貴重な体験!そして壮大な景色!引率してくれたガイドさんも面白いし、途中で降りて写真撮影もしてくれました!本当は1人乗りに乗りたくて探していたのですが、5人乗りでよかったと思っています!
撮影のためスマホをポケットから落とさないか心配でしたが馬につける袋を貸してもらえました。私のお馬さん道草が多いわ、列外れて順番抜かして行くわ、ヒヤヒヤでした。スタッフに「カプチーノ!」って ずっと名前を呼ばれてました。笑
それもまた楽しく最高でした‼ 1時間では物足りなく2時間に参加しにまた来たい。コースも違うのかな?
ファームツアーはなくても良かったかな?(^_^;)
ロケ地ツアーで恐竜の前で待ってたところ、裏側で受付が始まっていたのに気づかす置いてかれました。でも30分あとのツアーに無事に参加できました。トラブルもいい思い出です。また行きます。マハロ~!
2回目のハワイで初めて潜水艦に乗りました。
日常では乗ることはないので楽しみにしていましたが、
海がめやサメなど多くの生き物が沢山集まっていて子供たちも
大変喜んでいました。また陽気な見本語をしゃべる船長が
面白おかしく説明してくれてとても有意義な時間を過ごすことが
できました。また機会があれば利用したいです。
アロハ!あなたの優秀なレビューのためのマハロ!ぜひ深海へのダイビングにご参加ください。私は素晴らしい経験をしました。私たちは彼らが私たちと一緒にダイビングするたびに私たちのゲストに最高の体験を提供することに誇りを持っています。ご参加ありがとうございます。私たちはもう一つの水中冒険のためにまた近いうちにあなたに会えることを願っています!
初めてのヨガがハワイ!
朝早い時間ですが、ホノルル動物園前に集合してビーチへ移動。
青い空と波の音が心地よく、1時間半の時間がとても
気持ちよかったです。
インストラクターの先生も優しく教えてくれ、初心者にはとても良い先生でした。
途中虹が出てきて、先生もシャッターチャンスですよ、とヨガ中に写真を撮ることが出来、朝から良い気分で1日をスタートできました。
お勧めのアクティビティです!
ダイビングができない代わりに海に潜る方法として、この潜水艦ツアーに参加しました。潜水艦までの連絡船、潜水艦の中両方でウミガメを見ることができました!日本語での音声ガイドもあり、クルーの方々も親切だったのでとても楽しめました!
アロハ!潜水艦での乗車体験を共有していただきありがとうございます。私たちはあなたがすぐに別の海中の冒険のために私たちに参加することを願っています!マハロ!