ハワイ
パフォーマンスはまあまあでした。ロイヤルシーティングにもかかわらず、座席は良くありませんでした。約束されたレイももらえませんでした。価格に対して食べ物はあまり良くありませんでした。一つの救いは、スタッフがとても親切だったことです。食べ物を運んできた若い人たちは思いやりがあり、礼儀正しく、もっと食べ物が欲しいかどうか確認に戻ってきました。ミックスドリンクは砂糖水以下でした。約5年前にシーライフ・ルアウに参加しましたが、それは素晴らしかったです。
The performances were so-so. The seating was not good even though
it was Royal seating. We didn't get our lei as promised. The food
was not very good for the price. The one saving grace was that the
staff was very nice. The young people who delivered the food was
thoughtful and polite and returned to see if we wanted more food.
The mixed drinks were no more than sugar water. I attended the
Sea Life Luau about 5 years ago and it was excellent.
妻と3年振りのハワイで唯一行った事のなかったポリネシア文化センターに行く事が今回
出来ました。価格も50周年価格で通常よりもお得でしたし添乗員の方も親切で良かったです。
良い思い出作りが出来たと思います。ブッフェはデラックスが良かったと思います。
シュリンプが美味しかったです。
食後のショーも最高でした。
食べ物は素晴らしかったです。ショーはハワイの初代王について多くのことを教えてくれます。素晴らしいショーです。また行きます。
Food was wonderful. The show teaches a lot about the first king of Hawaii. Great show. Will do again.
母も姉夫婦も初ハワイだったので、やっぱり素敵なダンスショーを見せてあげたいと申し込みました。
食事はまぁまぁでしたが、ショーはフラも素敵だったし、何よりも男性のファイアーダンスが、炎の迫力が凄かったです。
3歳の息子もガン見状態でした。
ポリネシア文化センターはワイキキから1時間半くらいかかりましたが、そこまで連れて行ってくれるバスのガイドさんが、学生さんなのにプロに負けないくらいの知識としゃべりでした。目的地に着くまでずっといろいろなお話をしてくれました^^
そして目的地へ到着!
私たちはデラックスのツアーでした。レストランが分かれていて、デラックスのビュッフエはなかなか良かったです!飲み物も美味しかったです!
衣装を着たお姉さんがテーブルへ来て歌を歌ってくれ最高でした!
そしていよいよダンスショー!
会場はとても広く、ステージの近くで見ることができました。
数百人のダンサーさんの踊りは迫力満点でした!!
特にファイアーダンスは目を見開いて見入ってました!!すごい技に口が開きっぱなしでした!!
行ったことない方、絶対おすすめです^^
食事もいまいちですし アルコールなどの飲み物が無く
残念でした。
ショーが長くて子供が飽きてしまいました。
売店なども ほとんどなく 終わるまで
時間をつぶすのが大変でした
素晴らしい思い出ができました。
司会のチーフの方が、本当におもしろくて最初から最後まで笑いっぱなしでした。
笑いすぎてお腹が痛くなりました。ビュッフェなのに食べるのを忘れて一皿しか食べられないほどでした。
ポリネシアンダンスや音楽も楽しめましたが、このショーの一番の売りはコメディアンでもあるチーフのトークだと思います。暖かく機転のきいたコメント、楽しい冗談、笑いの中にも心に響くお話と盛りだくさんでした。
ただ、チーフのジョークの内容はほとんどが大人向きです。小さいお子様たちも多くいらしていて、ショーに参加できる場面もありましたが、基本は大人のためのショーだと思います。
私は娘と行きましたが、カップルで記念日の参加はおすすめです。チーフにお祝いしてもらえます。
ハワイに行った時は、また行きたいと思います。
最初は、一日プランか夜のショーだけにするか悩みましたが、せっかく行くなら午前中からにしようと一日プランに決めました。
行くまでのバスでは、いろんな説明があり、暇にはならなかったし、いろんなことを知れました。
昼のショーも楽しめて、結構広くて見るとこもいっぱいあったので、午前中からで良かったです。逆に、夜だけのツアーは勿体ないなぁと感じました。
ディナーは、ビュッフェスタイルなので、いろんなものが食べられるし、味もレベルが高いと感じました。レストランの雰囲気もすごく良かったです。
夜のショーは、ストーリーになっていて楽しめました。
ダンスのレベルも高く、来て良かったなぁと思いました。
お店もここにしか売っていない物もあり、ショッピングも楽しかったです。
また、オアフ島に行くことがあれば、利用させてもらいたいと思います。
ディナー中、目の前で歌やフラを披露してくれました。
歌もすごく良くて、今でもはっきり覚えていてファンになりました。
フラをしている男の人がかっこよかったです(笑)
コンサート会場は意外と小さいので、スターがよく見えて良かったです。
終わった後の写真撮影も、好きな人と撮れるので良い思い出になりました。
ロック・ア・フラをご参加頂き、まことにありがとうございました。お楽しみいただけたようで、こちらこそ大変嬉しく思っています。是非またいらして下さい!
ロック・ア・フラ
予約課。
午後からの半日コース、ショー付きでした。往路でお土産屋さんに立ち寄るのですが、ここはtourists' trapかと…。いや、買いましたがw。ポンタポイントが付くお店なのかしら?知っていたら随分ポイントになったはず。残念。PCCの施設は非常に大きいので、半日で全てを廻ることはできません。担当になってくれたガイドさんが上手にプログラムを組んで案内してくれます。私たちは小グループだったので、快適でした。ショーは期待以上の迫力。PCCをぐるぐる廻ってお勉強した後なので、色んなことがわかりやすい。休憩時間のアイスクリームがすぐになくなったことと、夕食時にアルコールがないこと(これは仕方ないけど…)がちょっと残念でした。
17時集合で会場入りしたのですが実際のスタートは1830頃でずいぶん待ちました。
の、割にはショーはイマイチ。
ポリネシアンセンターのショーと比べたらいけないですがショー自体の時間は30分くらいでショー内容もポリネシアンセンターの方がよかったです。
でもワイキキの中でみられるのはよかったです。ビルの屋上でのショーで4月でしたのでけっこう寒かったです。
食事はまあまあです。
ハワイは4回目でしたがポリネシアカルチャーセンターへは毎回行きたいと思っていました。
今回こそ!と申し込もうとしたところ、50周年記念キャンペーンでお安くなっていてとってもラッキーでした。
バス送迎の間もガイドさんのおしゃべりで楽しませて頂きました。
食事は豪華ではありませんでしたが広い店内でゆっくり食べることができました。
ショーは大がかりで迫力満点。踊りも素敵で感動しました。
休憩時のアイスは食べたかったのですが、雨が降る寒い日でしたので諦めました。また次回食べたいと思います。
ショーはストーリー性のある構成で老若男女問わず楽しめると思います。
素敵な時間を過ごすことができました。
デラックスで申し込みました。
食事はいまいちでしたが、ショーはよかったです。
ホテルからは遠いいですが、送迎があるので
一度は行ってみてもいいと思います☆
演者の方は顔はそれほど似ていませんが、歌はお上手で仕草や格好はとてもうまくコピーされていました。ショーが終了後に、一人一人と観客が写真をとれる時間帯があり無料で全員の演者の方と家族で写真をとれました。みなさん愛想よくされています。ラスベガスだとこんな細かいサービスは少なくとも10年前はなかったです。そういう点では最後まで満足できました。子供たちは歌は知らないものの、帰国後ホイットニーの歌をネットで購入するなど刺激を受けたようです。
この度はレジェントインコンサート・ワイキキにご参加していただき有難うございました。ご家族で満足していただけたようでよかったです。ハワイに来られることがありましたら、またのお越しをホイットニー、そしてスタッフ一同お待ちしております。
マハロ!
サインインは混乱していました!私たちはVIPシートを一人15ドルで予約しましたが、到着すると一人25ドルに値上げされたと言われました。それは奇妙だと思いました...15ドルと書かれた書類を見せたので、私たちはその金額だけ支払いました。私たちの前の人たちも問題を抱えていました!そこにいたベンダーは素晴らしかったです!とても素敵なものがあり、親切でした。雰囲気は素晴らしく、海のそばでした!食べ物は期待通り...素晴らしかったです!ルアウは楽しくてエキサイティングでした。
The sign in was a mess! We signed up for the VIP seats for $15/person. When we got there they said they've raised their prices to $25 per person. I thought that was odd...I showed them my papers that said $15/person so thats all we paid. The people in front of us had issues too! LOVED the vendors that were there! They had some very nice things and were friendly. The atmosphere was great...by the ocean! The food was as expected....awesome! The Luau was fun and exciting.
娘二人と三人で見に行きました。渋滞なく時間より早く現地に到着したので、添乗員さんのお勧めの映画(14分間)も観る事ができ大変満足しました。ポリネシアンの歴史等学べるだけでなく、座席等にも仕掛けがあり予想外にクオリティが高いのでお勧めです。その後の食事もローストビーフやムール貝、海老のグリル、パイナップルジュースも美味で満足しました。食後のショーは迫力満点、ストーリーも飽きさせず良かったですし、フィナーレのファイアーダンスは感動もんでした。娘達と夢の様な一夜を過ごせました。
素晴らしい。素晴らしいアクティビティ。優れた食事と全体的に思い出に残る体験。必見の観光地。
awesome. great activities. excellent food and overall memorable experience. Must see attraction.
ポリネシア文化センターも、よかったのですが、行く車内のガイドさんが、とっても明るく、観光名所や、食べ物を教えてくれてすごく楽しい旅になりました。
いつもはホテルのルアウを見ていたので、物語じたてのショーが新鮮でした。
ワイキキからは少し遠いですが、一度見てみるとよいと思います。
ショーが素晴らしい!これに尽きます。デラックスコースだったので、もちろんいい席だったのですが、スタンダードでも逆にショー全体が見渡せていいかもしれません。
ワイキキから片道1時間〜1時間半くらいかかります。バスの冷房が強めにかかっているので、羽織るものと靴下を持参されるといいと思います。
料理は普通のアメリカのビュッフェって感じでした。ショーは普通のフラダンスではなく、物語になっていたので飽きずに見れました。本場のファイヤーショーはかなりすごかったです。休憩の時にもらえるアイスはボリュームがありすぎて食べきれませんでした。
素晴らしいショー…素晴らしい食事…皆におすすめします…マハロ
一つ提案があります:ルアウの場所を案内するための看板がもっとあれば助かります…
EXCELLANT SHOW...GREATFOOD ...WOULD RECOMMEND TO ALL..MAHALO ONE SUGGESTION: BETTER SIGNS TO DIRECT PEOPLE TO LOCATION OF LUAU WOULD BE HELPFUL...
往復の移動時間2.5h センターが遠い。
食事の貧相 不味くは無いが。
酒類は食事時には欲しい 旅行中なのだから
勿論 宗教上の理由はわかりますが 私は関係無いので
フラを一緒に習ってる友達を行きました
私は、英語がわかるので楽しいけど、わからないとちょっと大変かもしれないけど、
わからなくても雰囲気やダンスが楽しいし、
料理もおいしいし、たくさん食べられる!!
ハワイの文化や食事を満喫できる!!!
人にも薦めたくなるショーです☆
素敵な思い出をありがとうございましたぁ!
smariep 様
この度はアイランドブリーズルアウにお越しいただき誠にありがとうございます。
お楽しみいただけて本当に嬉しく私達も共に過ごすことができましたことに心からお礼を申し上げます。
amariep様にたくさんのAlohaが贈られますように。
また是非お越しくださいませ。ハワイ島でいつまでもお待ちしております☆
食事の時間が少なく、ゆっくりと楽しめませんでした。
せっかく、美味しかったので少し残念でした。
ショーはまぁ、予想の範疇で楽しめました。
料理がとっても、残念でしたがショーはとっても良かったです。デラックス席じゃなくても、スタンダードで十分観覧出来ると思います。
スタッフの方は、日本人でとっても良かったです。
楽しかったです。家族で見るのに良いショーでした。パフォーマーたちの声は素晴らしかったです。
Was entertaining,a good family show to see. Performers had awesome voices.
素晴らしいルアウ!すべての島の中で見た中でおそらく最高のものの一つです!このルアウを誰にでもお勧めします!
Awesome luau! Probably one of he best I've seen on all the islands! Would definitely recommend this luau to anyone!
楽しい夜でした。行く途中の実況から、面白いチーフまで、素晴らしいユーモアのセンス!娘と私は、ルアウがポリネシアの島々の歌やダンスを取り入れているところが大好きでした。本当に素晴らしかったです。観客全体がずっと参加していました。場所も素晴らしく、一方には崖、もう一方には海とラビットアイランドがありました。美しかったです。
What a fun night. From the running commentary on the way there to the Chief who is hilarious, what a great sense of humour! My daughter and I loved the way the luau incorporated songs and dance from all of the Polynesian islands. Really well done. The whole audience were involved throughout. The location was fabulous with the cliff face on the one side, the ocean and Rabbit Island on the other. Beautiful.
とても楽しかったです!入ると貝殻のレイを受け取り、美しい植物園を巡るツアーに出発します。伝統的なカルアピッグが大きなバナナの葉の下で蒸される様子を見ました。ビュッフェは美味しかったです!チャーハンはたっぷり食べてください!マイタイも飲み放題です!夕暮れ時には植物園がさらに魅力的になり、敷地内の小さな島々へ橋を渡って歩くことができます。ディナー中、スミスファミリーによるアイランドミュージックの歌とフラダンスで楽しませてもらいました。ハネムーンや誕生日を祝う人たちには「ハッピーバースデー」と結婚式の歌も歌ってくれました!その後、私たちは屋外劇場に向かい、さまざまな伝統的な島のダンスや歌を観ました。美しかったですし、ファイアショーもありました!この体験を強くお勧めします。費用に見合う価値があります。入場時にクルーメンバーと一緒に撮った20ドルの写真も購入しました。今、私たちの壁に飾っています!
So much fun! You enter and receive a shell lei and then take a ride on a tour through the beautiful botanical gardens. We watched as they dug up the traditional kalua pig steamed beneath large banana leaves. The buffet was delicious! don't hold back on the fried rice!! All you can drink mai tai's too! The botanical gardens were even more enchanting as dusk set in and you can walk across bridges to small islands on the grounds. Through dinner we were entertained by the Smith Family singing island music and hula dancing. Also sang happy birthday and the wedding song to all those celebrating honey moons and birthdays! Afterwards we all headed to the outdoor theater to watch many different traditional island dances and songs. It was beautiful, including a fire show! Highly recommend the entire experience. Well worth the cost. WE even paid for the $20 picture that they took for us when we entered with some of the crew members. We have it hanging on our wall!