ハワイ
ショーを楽しみ、とてもプロフェッショナルだと思いました。
We enjoyed the show and thought it was quite professional
ポリネシアンカルチャーセンターのショーを見てハワイっぽいものを感じたいなーと思って参加しました。ショーは、ストーリー仕立てになっており(ストーリーは内緒)、最後のファイヤーダンスは、思った以上に迫力満点で、感動しました。
夕食は、スタンダードバフェを選びましたが、中身はお世辞にも美味しいとは言えないものでした。唯一の救いは、パイナップルがとても甘くて美味しかったことです。他のもので満足できない分、パイナップルをお腹いっぱい頂きました。
あと、往復とも送迎バスでしたが、1時間半程の道のりでとても長かったのと、道がデコボコで乗り心地も悪く、ちょっとキツかったです。
といったマイナス点はありますが、ショーは最高だったので、総じて満足です。
ショーの始まる前にウィルカムドリンクのマイタイを頂き、カットフルーツやマカダミアナッツ等でおもてなし後入場しました
。ステージの前のVIP席でのディナーを頂きました。ロブスターはハーフですが、ステーキもまずまずでした。夫婦で参加しましたが、家内は前日ワイキキのショップで入手したドレスを着て、私も少しおしゃれしてテンションを上げ期待感満載のディナ
ーでした。デザートも最後のコナコーヒーも大変美味しかったです。
その内会場には、ショーのみ参加の皆さんも入場していよいよショーの始まりです。
エルビスプレスリーも雰囲気は上々、マイケルジャクソンは踊りが素晴らしくムーンウォークに拍手喝采でした。ケイティペリ
ーは、私達50代はよく分からないのですが
、ノリノリで楽しかったです。ハワイアンシヨーやファイアーダンスなど盛りだくさんで素晴らしいエンターティメントショーでした。何より皆さんのなりきり様が半端ではなく、楽しめた大きな要因だと思います。ショーが終わっても出口で皆さん待ってくれていて、記念写真やサインに気軽に応じてくださり、いい写真が撮れました。
家内もテンションMAXで本当にいい体験が出来たと感じました。本場ラスベガスのエンターティメントショーに、ハワイアンが加味された素晴らしくも楽しいディショーをVIPで見れるなんて贅沢で楽しいワイキキの夜でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2歳児連れだったので、どうなる事かと心配していましたが、次々と変わるステージに見入っていました。ゲストへのサービスも行き届き、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
迎えのバスでは、ガイドの方が通りがかりでいろいろ歴史やお店を紹介してくれて良かった。食事は通常クラスだったせいかまあまあという感じ。ショーは今まで見たことのないストーリーのあるものでだんだんと引き込まれる感じだった。ダンスもクライマックスにつれて激しくなり圧巻だった。ぜひまた見に行きたいと思う。
エルビスのものまねステージを見たくて、このショーを見てきました。エルビスの持ち歌でもっとよく知られている歌を聴きたかったのですが、ハワイアンの歌も何曲かあって、やや拍子抜けでした。しかし、マイケル・ジャクソンを真似た歌手の声質がとても似ていたように思います。透明感のある声を似せるのはとても難しいと思うからです。ショー全体としては賑やかで楽しく、時間が経つのも忘れるほどでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ショーと食べ物は素晴らしかったです。景色が大好きでした。場所も良いです。スタッフはとてもフレンドリーでした。マウイを訪れるたびに必ず行くべきです!いつかまた戻るのを楽しみにしています。
The show and food was great. Loved the scenery. Location is good. Stafff very friendly. A must do every time we visit Maui! Looking forward to returning some day.
今回で2回目のポリネシア文化センターです。同行者は5回目、初めてというメンバーでした。
正直、残念な結果でした。食事のビュッフェは前回に比べ種類が少なく、ショーもどんどん迫力が無くなっています。
このままの状況ですと、次回リピートはしないです。同行者もこのショーが好きで何度も見に行ってますが、次回は行かないと言ってました。
ハワイに行くのは三度目でしたが、なかなか行く機会がなかったので、一度は行ってみたいと
思い送迎付きでてごろがプランがあったので利用しました。1時間15分ほどのショーでしたが
見ている内にだんだん引き込まれて行き最後は、言葉が分からなくてもなぜか感動して涙が出そうでした。
ハネムーンで妻と一緒に参加しました。私の初めてのルアウで、とても楽しかったです!スミスさんはとてもリラックスした方で、食べ物も素晴らしかったし、ショーも素晴らしかったです!
Attended with my wife on our honeymoon. My first Luau, and I loved it! Mr. Smith is a super chill dude, the food was great, and the show was awesome too!
70代の両親も一緒でしたが、思ったより楽しかったようです。
舞台が近いので、見やすく音楽も楽しめました。
この度はロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
ご両親と共にショーを近くでお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っています。
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ 予約課。
VIP 席はステージに近く、アーティストが席まで来てくれて、迫力満点でした。ショーの完成度も高く、大満足です。
この度は、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
皆様迫力的なパフォーマンスをご満足頂いた様で大変嬉しく思っています。
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ予約課。
ポリネシアセンターまでは、結構遠かったですが、海岸沿いの風景やジュラシックワールドのロケ地が行きのバスの中から見れて楽しかったです。また現地人にみえる日本人ガイドさんの話も面白くあっという間に現地に着いたという感じでした。料理も思っていたよりも食べやすく、
またプライム・リブが柔らかく最高でした。ちょっとデザートがフルーツ以外は、いまいちでしたが全体的にはよかったです。またショー自体もかなり時間が長く、見ごたえはあったのですが、小さい子連れだとちょっと大変かもしれません。ホテルへ戻ると22時を過ぎるので。
ただファイヤーダンスは、ヒルトンホテルの比ではなく一度、見る価値はあるかと思います。
私の人生で3回か4回ルアウを経験しましたが、これは最高でした。サービスは素晴らしかったです。食事に行っている間、参加者の一人が私の幼い息子を見ていてくれました。4歳の娘はプロのダンサーを見ながら大いに踊り、他のお客さんも信じられないほど親切でした。
これ以上の体験はなかったでしょう。
I've done 3 or 4 luaus in my day. This was the best. The service was top notch. I had one of the attendees watch my infant son while we went for food. My 4 year old daughter danced up a storm while watching the professional dancers and the other patrons where kind beyond belief.
Could not have gotten a better experience.
エルビスが好きな80才になる父親に見せたくて、いってまいりました。
この手の食事はいまいちだと思ったのでレストランは好きなところに行き。入り口で、すきな飲み物を注文(別料金なのでお金持参)ショーだけみるのに参加しました。席は一番後ろの方になります。
私は20年ぶりに参加しました。いかがなものかと思っておりましたか。とても楽しかったです!ハワイアンショーから、ものまねまで!クオリティーもたかく、観客を飽きさせることなく、さすがです!
エルビスの監獄ロックで、のりのりになってる日本人のおばさまがいて、エルビスにハグされていました♥楽しかった~
娘もなんだかんだと楽しんでいました!自分たちで食事を楽しんで、そのあと、ふらっとショーを見に行く感覚で気負いすることもなく、長時間拘束されることもなくよかったです!クーラーは、聞いておりますので長袖は必須です。
翌週から、渡ハする友人にもお薦めしちゃいました♪
娘がマイケルのものまねは、入り口でビールいれてた店員さんだよ!としきりに言ってたのですが。。
本当かな…
この度は、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
父や娘様、3世代そろってご参加頂き、大変嬉しく思っています。エルビスファンであるお父様ご満足頂けたと良いですね。
お客様が、気軽にのって踊って頂けると私共、特にアーティスト、大喜びで大歓迎です!
私共をお勧め頂き、大変有難いです!
我々のアーティストはサーバー関係の事は特にされておりませんが。。。娘様マイケルに似ている者をお見えになられたのでしょうかね?
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロック・ア・フラ 予約課。
ポリネシアン文化センターは3回目の訪問です。
今回は修学旅行生の団体と固まってしまった為、せっかくデラックスツアーを申込みしましたが、園内のアクティビティは良いものは全て修学旅行生に抑えられて締まっており、微妙なショーばかりでした。
ある意味、今まで見た事が無いものが見れたので良かったですが、夕食時のドリンクサービスなどの説明も無かったので、★3つとさせて頂きました。
少し贅沢しようと、スーパーアンバサダーで予約しました。専属のガイドさんに付いて頂きましたが、ハワイの大学に通う日本人の学生さんで、お人柄も良く、熱心にガイドをして頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。スタッフのほとんどが学生さんと聞き、ポリネシアの文化を学びながらショーで観光客をもてなしている姿が、大変輝かしく生き生きとされていました。スパーアンバサダーの特権として、イベントの各会場では最前列の席が用意されており、その他サプライズで割りたてのココナッツ果汁を飲ませてくれたり、手作りの帽子のプレゼントがありました。とても楽しい時間を過ごさせて頂き、忘れられない思い出が出来ました。
各ホテルでピックアップし、現地までガイドしてくれたケンちゃんが色々と名所説明してくれて良かったです。
ダンスショーも迫力があり、見応え十分でした。
せっかくハワイに来たので、とショーを申し込みしました。
最初は送迎つきのショーを申し込みましたが、集合場所がホテルより遠いため自力で行けるこちらにしました。
滞在時間が短い方にはワイキキで見れるため時間のロスが少なくてよいと思います。
スタンダードでしたが、ウェルカムドリンク+1ドリンクつきで食事もまぁまぁかな~って感じです。こじんまりしているせいか、どの席もわりと近くで見れました。
子供にペイントサービスみたいなのもあって喜んでいました。
一度体験してみるにはよいと思います。
今回で2回目でしたが目の前で見れてしかも迫力があり子供も釘付で見てました。
ありがとうございます。
以前から行きたいと思っていたので期待が大きかったのか、感想はまぁまぁといったところ…
ショーは感動したのですが、食事がちょっとガッカリでした。
食べ放題でしたが種類が少なく、あまり楽しめなかったのが残念でした。
ハワイの夜 学生たちが活躍
頑張っている学生応援したくて参加。
ブッフェバイキング内容充実…。
アルコールの提供ないので ビール飲めなくて
残念!
ショーが 素晴らしかったので よかったです。
8月17日、ロック・ア・フラVIPディナー、いって参りました。
まず、VIPで申し込むと一般のお客さんより早く入場できます。
OPEN時間までの待ち時間、フラダンサーとシンガーがやってきてミニステージを見せてくれます。
そしてウキウキしながら入場。なんとマイケル・ジャクソンが出迎えてくれました!一緒に記念写真をパチリ!(この写真は台紙付きで購入できます。)さらに奥へと進むと、ウェルカムドリンクとオードブルでスタッフさんが歓迎してくれます。しばらくのんびりした後、席に案内されます。席は若干窮屈かな、と思いましたが、食事が始まるとそれほど気になりませんでした。
料理は5つ星です!フルーツやサラダと一緒にロブスターがやってきました。ああ、きっと結婚式で出てくるようなモソモソしたものなのだろうと想像していましたが、全くの別物でした。身がブリンと引き締まっていて(固くはないです)殻から取れやすく、おいしかったです。盛り付けも綺麗でした。また、メインのビーフ&アラスカサーモンは、料理が冷めないよう温まったお皿にのって出てきました。うれしい心遣いです。付け合わせのマッシュポテトも最高でした。全体的に量が程よく、バランスのよいお食事でした。
コースを食べ終える頃、ショー開始のアナウンスが流れました。この日の出演アーティストは、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーです。大当たり!!魅惑のボイスに躍動感あふれるダンス。時には優雅にしっとりと。正にロックとフラが融合したステージでした。洋楽に詳しくない方でも充分に楽しめます!!詳細内容にはふれないでおきましょう。日によってアーティストも変わりますし、何よりもこれから見に行く皆さんに大きな感動を味わっていただきたいので。イチオシです!!
この度ロックアフラをご来場頂き、誠にありがとうございました。
皆様ショーをお楽しみ頂き、そして、食事もご満足された様で大変嬉しく思っております!
又のお越しを、スタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロック・ア・フラ 予約課。
ロックアフラショーをVIP席で見てきました!
入場してすぐウェルカムドリンクでもてなしがあり、中に入ってまずディナーをいただきます。
ロブスター、サーモン、お肉とボリューム満点で、ドリンクも一杯無料でついてます。お肉とパンが特においしかったです。
その後のメインのショーですが、全体的には満足なのですが、マイケルやエルビスの曲がもっとメジャーな曲だったら尚良しってかんじでした!
とは言え、フラあり、ファイヤーダンスありで充実の内容でした♪
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠にありがとうございました!
皆様VIP席のプランをご満足頂いた様で大変嬉しく思っております。
曲に関しましては、年に1回ほど変わることがございますので、またハワイに旅行される機会がございましたら、是非ご参加くださいませ!
スタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ予約課。
主人公のマナさんとツーショット!
皆さん気さくに応じてくれてだいまんでした。
物語のストーリーも日本語ではないけどわかりました。
行きのガイドさんが、ハワイの歴史だけでなく、ざっとストーリーを話してくれるといいかもです。
とても忙しかったです。食べ物は良かったですが、グルテンフリーの食事が、サラダを食べ終わってから20分後に出てきました。しかし、ビュッフェスタイルのご馳走から豚肉や鶏肉を食べましたし、食べた食べ物にはしっかりとラベルが付いていたので、小麦アレルギーの私でも反応はありませんでした。スタッフはとても親切でした。ショーも良かったです。もっと歴史や伝統的なダンス衣装があればよかったと思います。ある女性が出した高音のクジラのような音は、曲ごとに耳が痛くなりました。戦士のダンスがもっと長ければよかったなと思いました。ドラムの音や女性ダンサーが少ないのが楽しめました、へへ。火のショーが一番の部分でした。スミスファミリーに感謝します!
It was very busy. Good food but my gluten free meal was brought 20 minutes after I was full from the salads provided. However I ate the pork , chicken from the buffet style feast and food was well labelled so I had no reaction to the food I ate considering I am allergic to wheat. Very nice staff. Show was good. I wished there was more history and traditional dance wear. The high pitched whale noises the one lady made hurt my ears for every song. I wished the warrior dance was longer as I enjoyed the drums and seeing less women dancers hehe. The fire show was the best part. Thanks so much smith family!!
私たちはその雰囲気を本当に楽しみましたし、料理もとても良かったです。ショーも良かったですが、私たちにとっては料理と雰囲気が一番でした。
We really enjoyed the setting and the food was also very good the show was good but the food and the setting were the best for us.
ポリネシアン文化センターまでは、90分近くバスでの移動で、ちょっと夕食を食べがてらと思っていた私達には遠かったです。現地に着くのと同時に夕食になりますので、センターの中を見て歩く時間はありません。前から欲しかったウクレレを選んで購入するのが精一杯でした。
ショーはとても雰囲気の良い場所で見る事ができます。
ダンサーの踊りはもちろん、演出も楽しめます。
またステージバックの景色はとても美しく、綺麗なサンセットを見ながらの食事ができます。
他のルアウショーも良く観に行きますが、ここのルアウショーの食事は今までで一番美味しかったです。
オススメは、イステーブル席ではなく、床に座るスタイルの席にして、ステージ近くで見る方が楽しめますよ!
マウイ島は8回目でしたがルアウを目の前で見るのは初めての参加です。
ショーは素晴らしく料理も地元の料理。特に豚の蒸し焼きは。とても美味しく何度もお代わりしました。料金以上の楽しさと食事でしたよ^_^