ハワイ
5年ぶりのハワイ...
絶対に行きたいと思っていた ポリネシア・カルチャー・センターに行ってきました。
夕方に指定ホテルでバスに乗り、途中、愉快なガイドさんのお喋りが楽しくて気分も高まってきたところでPCCに到着。
ビュッフェでお腹を満たし、ショーが始まるまでセンター内を散策。
さて、時間が来たところで「HA」のショー会場へ。5年前も「HA」だったので新しいものかと期待しましたが同じだったんですけど、これは何回観ても感動します。
5年前も泣いちゃいましたが今回も泣いちゃいました ^^;
なんというか「愛」がいっぱいのお話なのです。
言葉は全然わからないですけど、全く問題ありません。
夫婦愛、家族愛、仲間愛...そして父から子に受け継がれていく親子愛。
こういう夫婦・家族でありたいと心から思うこと間違い無しです。
ポリネシアンダンスのミュージカルだと思えば本当に楽しめますよ。
次回のハワイ旅行でも絶対にポリネシア・カルチャー・センターに行きます (^O^)/
モニターで今回子どもと初参加しました。
ショーの前に入り口で、アルコール有りか無しの飲み物を選びフルーツやナッツの軽いおつまみをつまみながら待ち、席に案内されます。
ショーの席はメインのすぐ前で先にディナーをいただくのですが、飲み物のオーダーがなかなか出来ず(人が来ない)少し待たされました。
始まる直前に2階席に別の客が続々入ってくるのですが、まだディナーをこちら側は食べていて上からその様子を見られているようでちょっと恥ずかしかったです。
ショーが始まると皆さん釘付けで、本当に楽しくあっと言う間に終わってしまいました。
迫力も満点。
終了後、ベルトラの付き添いの方が待つよう指示した場所にしばらくいたのですが同じホテルから来た数名がなぜか行ってしまい、別のホテル行きのマイクロバスに先に乗り込んでしまいました。
後でわかったのですが担当の方はうちのホテル行きのバスを別にちゃんと頼んでいてくれていたのです。(バスはすぐ来ました)
何度も謝ってくださり、またそのバスに乗った後、わが家だけだったので行きのバス停より泊まったホテルのすぐ近くで降ろしてくれました。
不測の時も親切にきちんと対応してくれて本当にありがとうございました。
また楽しいツアーがありましたらぜひ参加させてください!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私たちは13回目の結婚記念日を祝うためにスミスファミリーガーデンルアウに参加しました。この体験は素晴らしく、何度でも行いたいと思います。食べ物は素晴らしく、人々は親切で、ショーは教育的でした。
We attended the Smith Family Garden Luau for our 13th Wedding Anniversary. This experience was outstanding and would do it again and again. The food was amazing, the people were friendly, and the show was educational.
ハワイへの初めての旅行で、ルアウを体験したいと思っていました。ファイヤーダンサー、料理、全体的な体験は素晴らしかったです!このショーは、この地域を訪れる誰にでもぜひおすすめしたいです。
This was our first trip to Hawaii and we wanted to experience a luau. The fire dancers, food, and overall experience was amazing! We would definitely recommend this show to anyone visiting the area.
ハワイには何回か来ていますが、初めてショーを見ました。
VIPディナー&カクテル&ショーしたので、ちょっと高めの金額設定ですが、
1階のテーブル席でディナー付なので金額に見合ったショーです。
食事はロブスター、サーモン、ステーキが日本人にもあう味付けでした。
ショーは、プレスリー、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーとフラショーで
往年のスターのものまねショーはショー自体はとしてはすばらしかったですが
若者には物足りないかもしれません。
フラショーのファイヤーダンスは見入ってしまいました。
ショーが終わってからロビーで写真がとれるサービスもあるので、よい思い出になるツアーですよ。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食事は美味しかったですが、隣の席が食べ終わる頃にやっとこちらの料理が来るというサービスの手際の悪さがありました。
ショーは面白くて楽しめました。前列だけじゃ無くて後ろの席にもプレスリーが来てくれたら良かったのになと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ポリネシアン文化センターは広い施設で、食事もとても美味しく頂けました♡お土産や雑貨屋さんも充実しているので、もっと長く滞在したかったです。
ショーは、大学生が演じているとのことでしたが、クオリティーが高く、とっても素晴らしいものでした。是非観るべき価値あるショーです。
遅めの午後発、夕食も兼ねてのツアーなので、まだ疲れが残りアクティブに行動できないホノルル到着翌日に申し込みました。演出も踊りもとても素晴らしいショーで大満足です。ビュッフェの食事の時間もたっぶりあり、品数も多すぎず、ゆっくり楽しむことができました。
集合時間前にかなりの人が並んでますので、余裕のある方は少し早目に行ってはどうでしょうか?!
何故なら早くウエルカムドリンクを貰いスティックツマミを自由に食べて前方で待機していた方が、食事席に早く案内して貰いより最前列になる確率が高いです!
食事はロブスター、ステーキほか全て美味しいです。
ショーは本当に最高でした。
少し高いお金払ってでも観る価値は十分あります。プレスリー、マイケル、ケイティ・ペリー、フラダンス他、ファイヤーダンス。これぞアメリカン‼️ 本場ラスベガスエンターティナーショーって感じで‼︎最初から最後まで全て良かったです。
ディズニーのミュージカルを観ているようでもありました!
コストパフォーマンス最高です。
絶対に食事付きのステージにより近い1階席をお薦めします!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
8月1日に子供2人を含め6人で参加しました。
座席までの誘導に改善が必要かと思いますが、ブッフェの料理もおいしくルアウショーもフラダンスやファイヤーショーなどいろいろな構成があり楽しかったです。
5時から8時までの3時間で長いかと思いましたが、食事・ショーそしてサンセットと自然の演出もあり飽きずに楽しめました。
場所も雰囲気も良く、サンセットが終わりかける頃から始まるショー。
ショーが始まる前には様々な体験をしたりデモンストレーションを見学することができ、子供たちはプイリという楽器の体験をしました。私はココナッツを剥いて?ナタデココの部分をくり抜く作業を見学し、その味見をしました。
オアフ島のパラダイスコーブルアウと似た感じでした。
が、食事は断然こちらの方が美味しかったです。
カルアポークやビーフステーキは思った以上のおいしさでした。
ショーの内容は、古典フラ(カヒコ)が多く、これは私の好みでした。
男性ダンサーの体つきが、ネイティブハワイアンの様な厚みのある肉体で無く、案外華奢だったのとファイアダンスが無かったのが残念でした。これが一番楽しみだったので。
ショーの時間は全て合わせて1時間程度で、所要時間3時間に対して短めかなという印象を受けました。その分ゆっくり食事はできますが。
なので、可もなく不可もなくといった感じでした。
日本人のお客さんがほとんどいなくて、外国人のグループ、ファミリーばかりでしたが、奇策に声をかけてくださり、素晴らしい夕景を背景に、見応え充分のエンターテイメントは、とても楽しい時間でした。
ショーの前の食事のクチコミを読んで期待していましたがそれ程ではではなくがっかり⤵
ショータイムも席は見やすく良い席でしたが1時間程のショーの展開がイマイチであきてしまいます。
この度ロック・ア・フラをご来場頂き、誠にありがとうございました。
今回お客様にお楽しみいただけなかったことを大変残念に思います。いただきましたご意見は社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
ロック・ア・フラ、予約課。
ロイヤルハワイアンセンターの4階にあります。
チケット売り場があるので名前をいい、チケットを受け取ります。
ドリンクはアルコールとノンアルコールが選べます。
スムージーとそうでないものがあり、少し空調が効いているので薄手の上着を持っていくといいかもしれません。
私達はたまたまセンターの席でしたが、端の席でもプレスリーさんが来てくれたりするので充分楽しめると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ティーンエイジャーの娘と一緒にこのパフォーマンスを観ました。素晴らしいショーで、私たち二人とも楽しみました。ワイキキでの楽しい夜でした。ダンサーたちが私の意見では一番の部分です。エルビスは強いボーカルを持っています。バンドも良かったです。素晴らしいステージショーで、とても楽しませてくれました。食べ物も素晴らしく、私のステーキは完璧に焼かれていました。美しいプレゼンテーションです。 pickyな娘も食べ物が気に入って、ロブスターを試しました。私たちは素晴らしい席で、センターステージの前の方でした。皆さんとても歓迎してくれて、ウェイトスタッフも気配りがありました。ドリンクはとても美味しく、かなり強いです。VIPパッケージを利用し、ウェルカムマイタイは美味しかったです。行ってよかったです。
Saw this performance with my teen age daughter. It was a great show and we both enjoyed it. It was a fun night out in Waikiki. The dancers are the best part in my opinion. Elvis has strong vocals. Good band too. Excellent stage show - very entertaining. The food was great - my steak was cooked perfectly. Beautiful presentation. Even my picky daughter liked the food and tried the lobster. We had great seats - center stage up front. Everyone was very welcoming and the wait staff attentive. The drinks are quite tasty and pretty potent. We did the VIP package and the welcome mai tai was delicious. I'm glad we went.
楽しい忘れられない夜を過ごしました。美しいエンターテイナーたち...必ずまた来ます!バスの中で素晴らしく知識豊富なツアーガイドがいました...「K」さん、素晴らしいです!
Had an enjoyable and unforgettable evening, beautiful entertainers...will definitely come again!
Had an awesome & knowledgeable tour guide on the bus...way to go "K"
また行きたいと思う楽しいショーでした。ただ頑張っておられましたが各歌手の歌唱力がさすがに本物に及ばず、本物をイメージして鑑賞しているだけに少し物足りなさを感じてしまいました。動画はダメですが写真撮影はオッケーでした
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ワイキキ最後の夜に、夫婦二人で参加しました。まず、ウェルカムドリンクでおもてなしを受け、会場に入ります。食事の時間が90分程度あり、ゆっくりいただけました。ロブスターやサーモン、ステーキが出てきます。お味はまあまあといったところでした。次にショーが始まり、ハワイのバンドの演奏に合わせて、ハワイアンのフラダンスやファイヤーダンス、ものまねショーが見られます。外国の方の参加が多く、英語がわからないと何を言っているのか理解できないこともあると思いました。しかし、賑やかで楽しいひと時でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
妻がショーを見たいということで、私はそれほど期待しないで行ったのですが、言葉がわからなくても途中のショーは楽しめ、最後は大迫力で大変満足できました。
ルアウで素晴らしい時間を過ごしましたが、大人向けの飲み物のセッティングがもう少し良ければよかったです。飲み物のための列が一つしかなく、待たなければならなかったため、いくつかのパフォーマンスを見逃してしまいました。それでも、全体的には彼女と私にとって本当に楽しい時間でした。
We had a great time at the Luau, it could have used a better set up for the Adult Beverages there was only one line for that and had to wait which caused us to miss a few of the performances, but all in all was really fun for my Girlfriend and I..
まあ、大したことないだろうと期待していなかったんですが、非常に満足どころか迫力に感心しました。
ブリガムヤング大学ハワイ校の学生だと言う話でしたが、ストーリーがしっかりしていて、とても楽しめました。また、日本語解説がなくても充分理解できました。
今回、孫まで7人で行きましたが好評価でした。
プレミアムシートだったので、前の方の席で良かったです。ファイアーダンスは、圧巻でした。
飲み物もすぐに持ってきてくれて親切でした。
ヒルトンハワイアンビレッジにはよく泊まるのですが
ルアウは見たことがなく、初めて体験しました。
食事はビュッフェ形式でいろいろなメニューがあり
おいしくお腹いっぱいになりました。
ルアウショーも良かったです。
会場には10分前に来るように案内がありますが
入場を開始してから完了するまで40分ぐらいかかり、
まだ日も照っている時間なので早く行くと暑くて待ち時間が長いです。
急いで行く必要はないと思いました。
過去の体験談を読んで、あまり期待せずに申し込みしたのですが、十分満足しました。
アリイ席の列に17時10分頃に並び、センターより1つ右側の最前列の席に案内されたので、ステージが良く見えてよかったです。
アリイ席はお料理も先に案内されるし、ドリンクもたのめば持ってきてくれるのでゆっくり食事を楽しめました。
ハワイらしい雰囲気が味わえたので満足です。
スターのステージに加え、華やかなフラ、迫力あるファイヤーダンス、お料理も美味しいです!小学生の娘達も楽しんでました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
小2の子供を連れて行きました。
ショーの合間に時々英語のナレーターが流れますが、
それが分からなくても子供でもストーリーは分かります。
ショーは素晴らしいの一言。
男性は迫力があり、女性は優雅で想像以上でした。
最後のファイアーダンスは観客全員が大歓声。
盛り上がりは最高潮でした。
ワイキキは日本人だらけですが、ココは欧米の方の比率が高く、
ちょっと違った雰囲気も味わえます。
食事はスタンダードコースでしたが、普通に美味しかったです。
移動時間は片道約1時間30分。
結構長いです。
車内のエアコンは良く効いているので、長袖1枚必要です。
買い物やビーチ以外に何かお探しの方には是非どうぞ。
ハワイ島到着初日に参加させていただきました。
前回は日程的に参加できなかったので、とても楽しみにしていましたが、
初日から南国気分を味わえて良かったです。
もう少し時間を早く行ければ、TATOO体験も無料で出来たそうなので、
その点が残念でしたが、ショーと食事は楽しめました。
食事中はハワイのかたたに、お世話になりました❗
飲み物、りようりは足が弱い私は、運んでいただき、踊り
も楽しみました❗
又、フラショーは十分!プレスリー
や、その他アクティビティは素晴らしく
目を奪われます。
火の踊りも今年は、初めて見せて頂きました❗又、購入した写真
アルバムに張り楽しみです。来年伺いますね。
素晴らしいショー宜しくお願い致します
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
豪快なファイヤーダンスも楽しむことができました。後ろの映像とマッチングしているところも見ごたえのある大きなが円で良かったです。是非ともホノルルへ行く人にも勧めたいと思います。食事もおいしく、食事時間にも楽しませてくれる大変良いエンタテイメンントで素晴らしかったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ワイキキくらの道中もガイドさんの楽しいハワイの話が聞けました。
ショーも圧巻の演技です。
特に最後のファイアーショーは、一見の価値ありです。