ハワイ
ハワイ島の送迎は初めてで不安でしたが、空港に着くとお迎えが。日本人のドライバーさんで、現地情報を教えていただき、良かったです。
ハレクラニに宿泊し空港までの送迎で利用しましたが、ピックアップ時間が早いと感じました
まあ何カ所かホテルはまわると思いましたが、13:45の飛行機✈に9:55のピックアップ……
申し込み時点でのピックアップ時間が分かったらがっかり度は大きくなかったかも…
ホテルのチェックアウトが12:00だったのでちょっとがっかりしました
ホテルの前まで迎えに来てくれて、空港の荷物を預けるのに一番近い場所まで送ってくれたので迷わずにすみ、とても助かりました。
空港を出てすぐ、HISのカウンターがあり、番号の紙を渡されて待っていたら数分で車に案内され、スムーズにホテルまで送ってもらえました。
初めてのハワイでしたが、不安が吹き飛びました!
乗り心地のいい車で、優しいドライバーさんでよかったです。
トロリー乗り場の説明までしてくれて助かりました。
団体出口を出てすぐのところにHISの待ち合わせカウンターがあり、口頭での手続きでOKでした。すぐ横にメルセデスのミニバンが止めてありすぐに乗車。待ち時間ほとんどなしでした。また、使いたいです。
HISの、おそらく新入社員と思われる方が乗車場所で待機されていて、丁寧にご案内いただきました!
少し遅れて車が来ましたが、その社員の方がいらっしゃったので、安心して待っていられました。
乗車後は普通にスムーズでした。
たまたまタイミングがよかったのか、あまり待ち時間がなく乗車しました。
宿泊先までスムーズで、まったく問題なかったです。
ホノルル空港で迷ってしまいお迎えの時間に遅れてしまいましたが、待って頂きました。ありがとうございます。
予定していたピックアップの時間から10分ほど遅れてきましたが、ドライバーの方が親切に対応してくださったので、10分の遅れは全く気になりませんでした!
ただ、ホノルルから日本への出発便は午前中からお昼過ぎに掛けて集中するので、空港は大混雑です。ピックアップの時間がある程度決まっている以上、空港でのんびり過ごしたい方には向かないかと思います。
昨年もハワイHISで利用しました
日本のHISでは該当しないホテルですがハワイHISだとホテルが登録されています
なるべくホテルまでの送迎の方がありがたいですので利用してます
ダニエル・K・イノウエ空港の出口を出てすぐに
黄色のアロハのロバーツハワイの方がいらして、バスの停車場に
案内してくれて、日陰で座って待つこと10分ぐらい。
バスも快適で、ホテルの前で下ろしてもらえるので、
本当に楽でした。次回もぜひ利用したいと思います。
もっと安い方法があると思いますが、混載車でも気持ちよく乗れて、
車も綺麗で、ドライバーさんも優しくて、何より確実に時間通りに来てくださるので安心して予約できます!
ウーバーやタクシーなど選択肢が増えた中でも、時間通りにお迎えにきてくれ、空港へ案内してもらえるので安心です。
車は 私達のグループ3人だけで 運転手さんは 日本語で地元の案内もしてくださり 空港までも とてもスムーズに到着することが出来て 最高でした。
初めてで不安だったが、受付は分かりやすく
スムーズに目的地まで快適に
その後、貴社の色々なツアーに参加させていただきましたがどれも大変楽しくハワイを満喫させていただきました
ありがとうございました
空港を出たら、ほぼ目の前にHISさんのカウンターがあり、名前を伝えたらすぐに手続きで10分程待ち、乗り合いで乗車出来ました。
ホテルまでもスムーズでした。
初めてのHawaiiで1人旅でしたけど、安心して移動できました。
予定時間に5分ほど遅れて来られましたが、出発航空会社を聞いてくれ、手続カウンターの前の場所まで送ってくれました!
大人2人✖️3グループで、空港でほとんど待たずに、出発でした。
小型のバスを想像してたら、なぜかリムジンでした!
飛行機の出発時間が、1ヶ月まえに変更のメールがきていて、ダイレクトハワイ観光さんに連絡をいれましたので、対応もすぐにしてくださり、バウチャーの変更もありましたが、時間通りロビーまで来てくださいました。到着のアクシデントもふまえ、最後にお礼をして、シホさんをハグさせていただきました。
ご自宅の空き部屋をB&Bにして見えるとのこと次回、計画の中の一つにしようかと思いました。カウンターのギリギリまでのヘルプまで、きちんとしてくださり、こんな親切なかたに会えたこと自体が最高の思い出です。シホさんSee you!
ホノルル乗り継ぎコナ空港、ハワイアン航空のゲートが変わったのを聞き逃し、電光ボードも流れるように画面がかわり、きづいたときにはスーツケースだけコナに飛び立っていました(涙)あわててカウンターへいき2便あとしか3席なくて、3時間待つことに、空港迎えを予約してあるのにどうしようとあせればあせるほど、WiFiがうまく機能せず、、電話はつながらない、SMSでだめもとメールを送りました、規約に急なキャンセルは、、の文面だったなぁ(汗)と主人とあきらめてウーバーか、考えようと話しコナへ スーツケースがちゃんとあることを願いながら、扉があき、な、な、なんと 目の前に我が家のネームボードをもって笑顔の シホさんが、手をふってくれてました。わたしは、涙がでました。SMSをよんでくださり、荷物の確認で、私たちが確実に到着するのを3時間以上待っていてくださいました。あとで聞いたのですが、ホノルルからの他島への便のゲート変更は日常茶飯事で、航空会社はそんなに大事と思ってないようです日本の鉄道で例えたら、在来線くらいだそうです。確認不足の反省とともに、勉強になりました。早口の英語アナウンス、ながれの早いタイムテーブルボード、皆さんお気を付けください。
昨年、このHISの送迎を頼もうとしたところ満席で利用できませんでした。代わりに、ロバーツハワイ社の送迎を頼んだところ、ピックアップの待ち合わせが上手くいかず、電話をかけて、再度ピックアップのお願いした悪い印象があり、今回は早めにHIS側に予約を入れておきました。ダニエル・K・イノウエ国際空港を13時50分出発のANA便でしたが、ワイキキのホテルでのピックアップは10時05分でした。運転手さんは時間に正確で、10時05分にホテルに来てくれました。ホテルの玄関から駐車された送迎車まで距離がありましたが、運転手さんはキャスター付きのかばんを運んでくれました。やはり、日系のツアー会社にしておいた方が無難だったように思います。ダニエル・K・イノウエ国際空港はとても広いですが、運転手さんは航空会社のカウンターがある場所ごとにドロップオフしてくれました。
空港でレンタカーをしようかと迷っていましたが、こちらの送迎をお願いして正解でした。
ホテル到着までの間に、色々な情報を教えて頂き、大変助かりました。
またハワイ島を訪れる際には是非利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
bikiを体験してきました!
・ハワイで自転車気持ちよかったです!
・バスの時間を気にせず過ごせました!
・自転車をかりる際に自転車がうまく外れずに20〜30分時間がかかってしまった、、、
・ステーションに自転車がなかったら別のステーションにいかなくてはいけない
・繁華街など車が多い所での使用は少し怖いと感じてしまった
海外で車を運転するのが怖かったのでトロリーやUberを主に使って移動したのですが、bikiも少し離れた所へ移動する際に使わせていただきました。とても気持ちよかったです!!
ただ自転車によって外れなかったりすることがあって歩くより時間がかかってしまったことがあったので少しがっかり評価にさせていただきました、、、
この度はbikiをご利用いただき、ありがとうございます。
bikiでの移動を気持ちよく楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。
しかし、自転車が外れにくいことにより、貴重なお時間を要してしまい誠に申し訳ございません。
Bikiの外し方に関しましては、ハンドルを平行にして両手で引き出すか、サドルを10cmほどの
高さから落としバウンドさせて取り出す方法がございますが、少しロックが硬いドックがあるという
報告も受けております。
いただいたご意見を参考にし、より快適なサービスを提供できるよう改善に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
団体出口を出るとすぐに目に付き段取りもとても手慣れています 1年前はリムジンでしたが今回は普通のアメリカンバンでした
1人で参加したので不安もありましたが、集合場所(ヒルトン)にも時間通り迎えに来てくれました。ドライバーさんはとても親切で、ハワイの事を色々教えて下さり和やか雰囲気でアウラニに向かいました。
初めてのアウラニで、素晴らしい時間を過ごせました。ありがとうございました。
ハワイ旅行の際、空港の送迎はHISのシャトルサービスを依頼します。約1年前にも同じサービスを利用させていただきましたので、要領は分かっていました。バウチャーを受付で提示するとスムーズにHISが割り振りしていた車に乗車しました。HISのツアーでなくても予約できます。空港到着が朝早かったり、夜遅かったりすると、利用できないですが、日系の航空会社の便でホノルルに到着するのであれば、予約できると思います。空港からワイキキ地区のホテルはタクシーを利用すると、片道50ドルから60ドルくらいかかりると思います。超円安になっているこのご時世のなか、このサービスは安くていいです。時間に正確ですし、自分の宿泊するホテルに到着前、他のお客さんのホテルに寄ったとしても30分から40分くらいで到着します。
ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)⇔ ワイキキ地区ホテルは、とても快適に送迎してくださり、助かりました。
また是非利用させていただきたいと思います。
集合時間の10分前に迎えがきました。
HISですか? と聞かれて最初はわかりませんでしたが、このサービスはよく見るとHIS主催でした。安心して利用できました!
往路はドライバーのケンジさんの観光スポットの解説やハワイの歴史的なお話などでとても楽しく行くことが出来ました。ガイドブックにはない色々なお話が楽しくて、あっという間に着到したように思います。また、到着後は事前予約しないと入れないレストランのキャンセル待ち予約をしてくださり、おかげさまでミッキーと楽しい食事が出来ました。ビーチは綺麗で椰子の木のある芝生がとっても気持ちよかったです。のんびり2時間程泳いだり、昼寝したりして過ごせました。ケンジさんありがとうございました。