ハワイ
10年ぶりのハワイ島旅行。やっぱりハワイ島は静かでのんびりできて良いですね。
日本人のドライバーさん(コナ空港⇔ヒルトン:往復・ご夫婦のドライバーさん)で良かったです。ありがとうございました。
10年ぶりのハワイ島(コナ地区)旅行(オアフ島は5年ぶり)。
何もかもが懐かしい。
今まではレンタカーを借り移動していましたが、今回は貸切送迎をお願いしました。久しぶりにのどかでゆっくりな旅が出来ました。
ドライバーさんが日本人の方で良かったです。
ありがとうございました。
初めてのハワイ島だったので、空港からホテルまでの移動をどうしようかギリギリまで悩んでいましたが、こちらにお願いして大正解でした!
飛行機が遅れて約束の時間に間に合うか不安でしたが、到着後約束場所に向かうとすぐお声がけ下さってスムーズに辿り着くことができ、移動中わからないことや現地の状況などお話しが聞けたのもとても良かったです。
帰りの移動も決めかねていたのですが、ご提案いただいてお願いすることになり、こちらとしても助かりました。ありがとうございました!
時間通りにホテル前にお迎えがきました。
4:30amのピックアップだったので、ネイバーアイランド行きのお客さんと私が利用したジェットスターのシドニー行きのお客さんがちらほらいたくらいでした。すごく早めの到着なので安心でした。
一人だとuberとほとんど値段も変わらないのでこちらを利用させていただいてることが多いです。到着出口出てすぐがピックアップ場所なので大きな荷物を持ち歩く必要もなく楽ちんです。他のお客さんが揃うまで多少の待ち時間はありますが、一息つける感じでちょうど良かったです。
お迎え時間より早めにいらして下さって、順調かとおもいきや、工事の影響でいつもに比べると渋滞が発生し、少しドキドキ致しましたが、無事に到着できました。楽なのでまた利用したいです。
ホテルから空港までの送迎を頼みました。日本の方で、朝の迎えの時間が早かったけど時間通りに来て頂き助かりました。空港にも早く着いたので、一本早いホノルル行きの飛行機にも乗れたので慣れない乗り換えもゆっくり出来ました。また、利用したいと思います。
空港からホテルまでの送迎を頼みました。日本の方だったのでとても安心しました。ホテルに着くまでの間にスーパーにも寄って頂き、買い出しも出来ました。とっても助かりました。また、利用したいと思います。
ピックアップ5分前くらいにはきてくれました。
コオリナ初だったのでディズニーないの説明、よやくしていても交渉すれば時間を早くできるとのことで交渉した結果8:45を8:00に変更できました!グリーティングも沢山!この日はチップとデールで何度もテーブルに来てくれました!
ペンと紙などを持参すればミッキーにグリーティング時サインを貰えるみたいです!みんなバトルやタンブラーなど色々サインしてもらっていました!
量が多いので食べられなかったら持ち帰りも出来ます!
そのおかげでお土産をゆっくり見ることができ満足です。
アウトレットと2時間ずつでもう少し時間があると良いかなとは思いますが、帰って海に入ったりと
早めに戻れるのも時間を有効に使えます。
待ち合わせから、送迎まで、スムーズで、ワイキキまで行けました!
ありがとうございました!空港では、少し待ちましたが、想定の範囲内で、問題なかったです。
このシャトルサービスはおすすめです 日本と比較してハワイの物価は尋常ではありません タクシーの料金も同様です 昨年よりこのシャトルサービスの料金も高くはなりましたがまだまだタクシーに比べれば安いです ワイキキ内のいくつかのホテルを経由しますが空港到着まで支障はなく空港内でお土産を買ったり休憩する時間も十分あり出発まで丁度良い時間を過ごすことができます
夫婦二人の個人手配旅行で、荷物はスーツケース2個にゴルフバッグも2個。空港からタクシーを利用した場合は、小さな車だと積み込めるかやすぐに乗ることができるかなどが不安だったので、このサービスを利用。出迎えてくれたクルマはトヨタのラージサイズ。荷物はらくらく積み込め、座席もゆったり。ドライバーは英語だったが、親切な人で途中に簡単な案内もしてくれた。料金も事前に支払い済みなので安心できて良かった。
家族4人で4枚のカードをそれぞれ登録してたのですが、一台だけ磁気不良なのか、機械で読込んで貰えず、使えなかったんです(>_<)
なので、3人は乗る気マンマンで自転車も外して待っていたのですが、乗るのを諦めて、歩いていきました(>_<)本当に残念でした(>_<)
この度は、bikiのご利用に際しご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご家族でのご利用を楽しみにされていた中、一台のカードが磁気不良でご利用いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、カードの品質管理とシステムの改善に努めてまいります。
今後ともbikiをよろしくお願い申し上げます。
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
ホテルの待ち合わせ場所で待っていたら、名前を呼ばれるので、特に困ることはありませんでした。
運転手は現地の方で、安全に運転してくれました。
ホノルル空港はすごい広く、飛行機会社によって搭乗手続きをする場所が違いますが、乗車前に利用する航空会社を確認してくれて、近くで降車させてもらえました。
ホノルル空港をでるとすぐに係の方がいるので迷わないと思います。
係の人は日本人なので言葉には困りません。
バスの運転手は現地の陽気な人だけど、運転が怖いということはなく、ホテル迄、安全に送迎してくれました。
到着後混雑していても、分かりやすいカウンターで迷わずに助かりました。
ホテル前はバス停のためか、停車出来ないようですが、降車した所から道順教えてもらえました。
航空会社カウンターの場所まで教えてもらえて助かりました。
到着時間にも余裕があり、慌てずにすみました。
ワイキキから空港まで、快適に送っていただきました。
ピックアップ場所で待ってると、大きな声で名前を呼んでくれ、
迷わず乗り込めました。
私は国内線に乗るのでそれを伝えると、
エアラインのチェックインの場所まで乗せてくれました。
予約からバスを降りるまで、何のトラブルもなく、
安心できました。
直ぐに、ベルトラスタッフの方に会え、分かりやすい日本語で丁寧に、待ち合わせ場所を案内して頂き、安堵しました。
次回も安心出来るベルトラで、お願いしたいです。
いよいよハワイ最終日。家に帰るまではトラブルがないかやっぱり心配ですね。帰りの便に間に合うかというのも不安の一つでした。でも、HISさんの送迎バスは時間に余裕を見て迎えに来てくれましたし、集合時間の10分前にはもうバスが来てくれました。ハワイでは時間どおりなんて珍しかったので、なんか嬉しかったですね笑
ハワイ旅の最終日、晴れやかにハワイを出発出来たのも余裕を持って空港にたどり着けたからでした。ありがとうございました!
シェラトンワイキキビーチから乗りました。カメの銅像前集合で運転手さんは少し遅れて来られましたがいきなり日本語で乗客名を読み上げられ間違いなくピックアップいただきました。私たちを入れて4〜5組いたと思います。その後2軒ワイキキのホテルを回ってピックアップし、空港に向かいました。ワイキキは渋滞がひどくこんな調子で大丈夫なのかと心配しましたが想定通りの時間で到着しました。チップを行きは渡したのですが、帰りは誰も渡していなかったのとそれほど愛想の良い運転手でもなかったので引っ込めました。$22で間違いなく空港に届けてくれるのはありがたいと思います。次回行く機会があればまたお願いしたいと思っています。
日本からは予約出来ずに諦めていた、ミッキーと朝食にウォークインで参加できました。
なので、日本で予約できなくてもまずはレストランに行って、聞いてみるのをおすすめします。
日本でのより、沢山写真撮れます。そして、触れ合い時間も長めでテンション上がりました。
親切で良かったです。
ただ私達も英語が堪能では無かったので少しでも日本語の解る方が
良かったと思いました。
ホテル前に、ほぼ時間通りに迎えに来てくれました。
対応も親切ですし、安心できます。次回も使いたいです。
団体旅行者用出口を出て、すぐの所に、分かりやすくブースを構えていますし、日本語のスタッフの方もいらしゃるので、安心できます。毎回利用してます。
ハワイ航空の欠航により搭乗時間の変更が発生、このため送迎のタクシーが早めに来てもらっていましたがとにかく早めの到着をお願いしました。
運転手さんは途中で写真撮影ができるところを寄ってみますかとのことでしたがこちらが時間に余裕が持てなくて直行してもらいました。
とにかくハワイアン航空には注意が必要な旅行になりました。特に今までにはない経験でした。最近アラスカ航空との合併による影響も考えられますね。
コナ空港からヒルトンワイコロアまでを予約していましたが、ハワイ航空の欠航と便名変更及び遅延のトラブルが重なり予約時間と大きく遅れが発生してしまいました。
荷物をピックアップしたところには運転手はいないではありませんか、何とか連絡すると便名変更も遅延もこちらのせいではないとのことで当日キャンセル扱いされました。
仕方なく空港にいるタクシーを調達するも二回分の料金になってしまいました。ちなみに友人と6人での旅行でした。出だしからとんでもないトラブルを経験してしまいました。
ハワイ航空の欠航や遅延はよくあるとのこと、予約していくのはやめたほうがいいのかと思います。現地でタクシーを頼むのもありかと思います。
満席でしたが、乗車は2か所でしたので、あまり時間はかかりませんでした。
次回も利用しようと思います。
予定時間にピックアップ
各航空会社別に降車
荷物を受け取り安心して搭乗手続き
次回もお願いします
(ラウンジ使いたいので希望ピックアップ時間があると最高)
今回はタクシーをやめてシャトルバス
タクシーは無料電話を探してTEL→待つ→待ち合わせ場所わかりずらい・・それなりのチップ
シャトルバスは手間いらず 左に歩いていけばすぐにカウンター見える 人数揃えば出発 便利 携帯でバウチャー見せるか印刷したものどちらでもOK 次回もこれにする