ハワイ
前回同様、ホテルまで楽に移動できました。そんなに混雑しておりませんでしたが、車に乗るまで数分待たされたので、そこの改善をお願いできれば、「最高でした!」になります。ご検討くださいませ。
空港→ホテル、ホテル→空港と利用させていただきました。
旅行前から集合場所や時間等の連絡をいただいていたので迷うことはありませんでした。到着時は雨が降っていたのですが、車に乗り込むまで傘をさしていただいてありがとうございました。次回もぜひ利用したいと思います。
主人が車椅子使用での送迎でした。
スーツケース2個、折りたたみ車椅子、折りたたみ歩行器持参です。
自力で車乗車出来るという条件で送迎をお願いしました。
団体出口を出て直ぐにHISの受付があり、そのすぐ先に送迎シャトルが停車していましたので、移動も最小限で快適にホテルまで送迎してもらいました。
円安の折値段も安く良かったです。
前回に続き今回も利用しました。出口から出てすぐにわかりやすい場所にあり、テキパキと案内をしてくれます。回る箇所や順番は他の方のホテルや人数にもよりますが、今回カイウラニは2番目で早かったです。グループの人数が多ければタクシーもいいと思いますが、1〜2名なら便利です。
初めての国内線利用でHonolulu午後着でしたので不安がありましたが
すぐにスタッフの方に会えて安心できました
ハワイは何度も訪れていますが、ロバーツハワイの送迎を利用するのは初めてです。今回はホノルル空港からホテルまで利用しました。
乗り合いで、いくつかのホテルへ順に送ってくれます。
飛行機を降りて、ターンテーブルのところにロバーツハワイのシャツを着た方がいたので、すぐに分かりました。
申し込んでいる人数が集まった後、バス乗り場まで移動、実際にバスが来るまで結構待ちました。その間、何も案内なしで(どれぐらい待つのか、あとまもなく来るなど)、少々不親切だと感じました。
たぶん、2度目の利用はないです。
空港まで、きっちり送っていただきました。
30分の利用ですが、楽しいお話もできて満足でした。送迎だけのツアーが少ない中で安心してお願いできました。また、リピートしたいと思います。
受付から呼び出しまで全て日本人スタッフの対応。
HISツアー使ってないので大丈夫かな?
と思ったら、「送迎のみの方もこちらへ」と安心の一言。
また、利用します。
ハワイに行く時はいつもお世話になっていますので安全にホテルまで送迎してくれます。とても安心出来ます。ウーバーイーツも利用したいと思いますがやはりベルトラさんになります。今後もよろしくお願いいたします。
ゴールデンウィークのハワイ旅行で空港からの往路・復路でお世話になりました。
復路は11:40発のフライトで、9:00にシェラトン・ワイキキの亀の銅像前集合でしたが、イミグレが大行列で出国手続きに時間が掛かったので、結構ギリギリでした。
また、ホテルからバスへの移動はスーツケースを持って、階段を降りないといけなかったので、女性やお年寄りの方は大変そうでした。
でも、運転手の方はフレンドリーでしたし、迎えに来ていただける安心感がありますので、次回もまた利用させていただく予定です。
サービスが素晴らしかったです。迎えに来てくれて、待機エリアに連れて行ってくれ、その後ホテルまで運んでくれました。とても効率的でした。料金も非常にリーズナブルでした。次回ホノルルに行くときも利用したいです。
I loved the service. They pick you up, take you to a waiting area, and then transport you to your hotel. Very efficient. The price was very reasonable too. I would use them next time when I am in Honolulu.
空港の受付場所はわかりやすく、、次々と車が来るので、ほとんど待たずに出発しました。4人乗りでしたが、皆同じホテルだったので30分程で到着しました。帰国時も利用しました。次回もお願いしようと思います。
帰国の際に慌てずに済むので、非常に助かりました。
日本人が多いですが、チップは別途なので注意が必要です。
(車内に注意書きがありました)
ハワイは日本人が多いので、確実に待つことなくホテルに行くことができるので、予約されるのがおすすめです!
良く使わせていただいてます。今回帰りのシャトルは驚くほど熱く、エアコン入ってる?と聞きたいくらい暑い車内で空港まで行きました。
確かにご高齢の方はいましたが、こんなに暑い車内はこのハワイ旅行でも初めてでした。
どうしたのでしょうかね?
スッキリとエアコンをバンバン効かせて欲しかったです。
早めに来てくれて、安心の送迎でした。レンタカーを手配していない旅には必要不可欠ですね!
また機会があればお願いしたいです。
日本で設定して、現地に着いたら
すぐに使えました。
帰国まで何の問題もなく使えて
とても便利でした。
お客様各位,
ご購入とレビューをありがとうございます!
ご満足いただけたようで幸いです!
皆さんのサポートは我々にとって非常に重要だ。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルのロビーに迎えに来てくれて
乗り合いですが、時間も気にならず
空港まで、とてもスムーズに行けました。
また、利用したいです。
受付場所も迷う事なく行けましたし、
ホテルまでもスムーズに着きました。
ドライバーさんも丁寧で良かったです。
また、利用したいと思いました。
GWの繁忙期なので仕方がないと思いますが、
出発までの待ち時間が長かったのが
少し残念でした。
隣の女性は、同じホヌで到着した一人旅の方でした。
やっぱり、ホヌはいいよね!、などと話しながらあっと言う間にホテルに到着。
短い会話ながら、これから始まるハワイの旅が楽しみな予感がした出会いでした。
いつもこの会社の送迎を利用しています。
バスに乗れば安心して目的地まで連れて行ってもらえるのでとても良いです。
また9月も行くのでお願いするつもりです。
もう何年も前からお世話になってます。
安全で安心です。また9月もお世話になります。
とても便利です。
リムジン乗車初体験。ワイキキのホテルまでの道中も渋滞のない時間帯で、見込み時刻よりも早めに到着できて、たいへん快適でした。
送られてきたBikiの使い方に沿ってカードを入れてみたけど、反応しなかった…。おそらく機械の方が壊れていたと思われますが、急遽バス移動を余儀なくされました。
この度はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
本事象につきましては、担当者に報告の上再発防止に努めて参ります。
お困りのことがございましたら、弊社サポートセンターにて対処方法をご案内しておりますので
再度ご利用いただける機会がございました際には、ぜひサポートセンターにもご連絡いただけますと幸いです。
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
親切なHIROさんに担当いただき、飛行機疲れが飛びました。30分強の道中も、ハワイ島の溶岩などいろいろ説明いただき嬉しかったです。
また、お願いしたいと思います!
パッケージツアーではなく、個人一人旅でしたのでこちらのサービスを利用しました。混載なので、きっとホテルまで時間がかかるのだろうなと想像していましたが、受付も行程も大変スムーズでした。
是非また利用したいです。
空港とホテルの行き帰りに毎回利用しています。今回は値上がりしていましたがそれでも他のシャトルサービスより安いです。迎えも時間ぴったりに来てくれます。お勧めです。
ATT のネットワークに繋がるので、現地電話会社とほぼ同じエリアと速度が提供される。料金が安いので、ルータ借りるより安くて、かつ、返却の手間考えるとリーズナブルと思います。
お客様各位,
ご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
ワイキキのホテルから空港への送迎で利用しました。シャトルバスで6人ほど同行乗車しましたが、とても快適でした。
ワイキキホテルへの送迎で利用しました。運転手さんも気さくでとてもいい時間が過ごせました。また利用する予定です!!