ハワイ
空港からホテルまでの送迎は数組いたのですが、私達が最終組でしたので、予定では大手ホテルまでだったところを、宿泊ホテルまで送っていただきました。ラッキーでした。
いつもHISを利用していているので、少しカウンターがわかりづらく他社の人に聞いて判明。乗り場も少し離れた所でちょっと分かりずらかったのですが、このお値段なら全然オッケー。覚えたのでまた使わせていただきます。
オアフ島に行く時は必ず利用します。少し高いかなぁと思いますが、あれば景色を楽しむ為にただ乗ってみたり、少し遠出もできるので便利です。
ルートによってバスの色が分かれているわけではないので、少しわかりにくいかな…と思います。
次の到着バスの現在地や、後どのくらいで到着するのかを携帯で確認する事ができるので、とても便利です。
日本人しか乗らないのと、まだ利用者が少ないのか、いつも空いていて快適に乗車できています。
運転手の方も親切な方ばかりなので、安心して利用できます。
アロハ!この度はHiBusをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ハワイのご滞在をお楽しみ頂けた様で嬉しく思います。
HiBusはお客様、特にお子様などに「次は何色のが来るかな?」などワクワクして頂ける様、3種類の色とデザイン
(ハワイを象徴するハイビスカスやパイナップルなどをモチーフ)となっており、全色乗りました!とおっしゃって頂くお客様もいらっしゃいます。
一方でmoi様のご指摘頂いたように分かりにくい反面もございますので、お客様の声を元に、さらに便利に快適にご利用頂ける様、改善を心がけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。次回ハワイにお越しになる際にも是非ご利用頂ける様、スタッフ一同、moi様のお越しを心よりお待ち申し上げております。マハロ!
去年もお願いしました。
空港降りて受付は分かりやすかったが、しばらく待たされて無事にホテル前迄行けました。
ホテルから空港の時は、10分前位から待っていたのですが名前で呼ばれるわけでも無く、ベルトラと呼ばれるわけでも無くHISと叫んでいたが聞き取れずわかるまで時間がかかりました。
どの様に案内されるか指示があったら良かったです。
バスが大きいためかカハラホテルのエントランスまで行けず、手前で降ろされました。ベルボーイもすぐ来なくて重いトランクを登り坂を引っ張っていき、歩いてホテル到着。せっかくのカハラホテルなのに残念でした。
お客様、コメントをありがとうございました。カハラホテルは車両侵入の規則があります。ベルトラ様にお願いをして説明の表記をお願いしました。今回はお二人分の送迎代をベルトラ様経由で返金させていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。ロバーツハワイ
宿泊したホテルまでお迎えに来てくれるので助かりました。
しっかりと名前と人数の確認もありましたが、大きいホテルで他のバスを待つお客さんも多かったので、もう少し分かりやすい服などを着てもらえるといいかと思いました。
大きいバスでいくつかのホテルを回っていきますが、スムーズに空港まで行けたと思います。
タクシーよりもリーズナブルだと思います。
送迎車が衝突事故を起こされたのは誰でもミスはあるのでしょうがないと思いますがその場で乗客を乗せたまま事故処理になったため時間ロスになりました。空港で出国検査待ち列が長くかなり時間がかかったため飛行機の出発時間ギリギリになってしまい予定していた空港での免税店でのお土産購入する時間がなく買えませんでした。
日本でカードを購入し、事前に登録もすませたのでハワイでは簡単に利用することができました?残りは一年以内であれば有効なので年に数回,ハワイへ行く人にはとても良いと思います
この度はBikiをご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
残高は引き続きご利用いただけ、また足りなくなった場合でもカードでの精算が可能です。
現地でのお手続は何かと不安もあるかと存じますので、今後もハワイでのご滞在時には
当社のBikiカードをご検討いただけますと幸いです。またのご利用をお待ちしております。
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
ハワイ島コナ空港からの諸島間飛行でしたが、到着後ドアの開閉まで10分ほど時間がかかり、なかなかバゲージピックアップの場所まで行けなかったが、HISの担当者が心配していたようですが、丁寧に説明して頂き満足しました。アイランダー・ヒルトンは4回ほど利用しているので安心していけました。
ありがとうございました。
15年ぶりの海外でしたし、こちらのサイトも初めての使用で不安でしたが、問題なくホテルに到着しました。家族での旅行でカバンも4個ありましたが快適に移動できました。ありがとうございました。
集合時間に5分おくれてしまいました。
ドライバーの方が社内の方に連絡をしていただいておりましたところに私たち家族が到着し、良かったと言っていただきました。こちらが遅れてしまいご迷惑をかけてしまったのにも関わらず心配いただき本当に感謝です。
ありがとうございました。
複数スーツケースを1人で扱っていてヴィトンのボストンバッグをドライバーの横に乗せていたのを全く忘れてチェックインしようとしていたら、必死に探して届けてくれたドライバーさん本当にありがとうございました。
よく探し当ててくれたよ!本当に素晴らしい。感謝しかないです♪
到着後、プラカードを持っていたので分かりやすかったです。こちらから声をかけると、名前を確認してもらいスムーズに対応してくれました。
安全運転なのか、、?少しゆっくりめ運転で到着日に行こうと思っていたツアーがギリギリでなんとか間に合いました。
ひとり旅でしたが、集合場所などメールの案内の通りで、非常に分かりやすく安心して利用出来ました。
今まで他社の送迎を使って料金と別にチップが必要だったけど、こちらはチップ込みなのもすごく良かったです。
また次回も利用します。
夫婦二人での申込でした。空港からホテル送迎だけでなく、ロイヤルハワイアンセンター、アラモアナセンター、ワイキキショッピングプラザなど希望する場所で降車できたらいいなと思いました。
場所に行ったらすぐのれて、ホテルまでスムーズに着いた。
帰りもホテルから空港まで、スムーズであった。
日本人ドライバーの方でしたのでお話しも安心して聞く事ができました。
マカヒキの予約も日本からは予約が埋まっていて取れないままでしたが、コオリナ到着時間が早い事もあり、ドライバーさんのアドバイスで直接お店に行ってみたら空きがあり、案内してもらう事ができました!
ドライバーさんに教えてもらったビーチではウミガメもたくさんいましたし、別の方はアザラシも見れたそうです。コオリナでの時間はたっぷりあるツアーでしたが、時間ギリギリまで楽しめました。ありがとうございました。
コナは、飛行場から近いけど、レンタカーを借りない場合は、必要です。朝早い便だったけど、ちゃんと対応してくれたさし、日本語だったし。とても安心しました。
ホテルから空港までの短い時間でしたが、ハワイのことについていろいろお話して下さり車中楽しく過ごせました。ありがとうございました。10人旅行だったので貸し切り車で、宿泊ホテルから空港までの直送だったのも良かったです。ANA便のカウンター前で降ろしてくれる心遣いもありがたかったです。
受付の方にホテル名を言われて乗り込む形でした。しかしドライバーがホテルの名前までは、言わないので、ホテルの大体の場所を覚えておかなければ気付かないかもしれません。
あとはトラブルもなく、スムーズに送ってもらいました。広めの座席で快適でした。
送迎の際にいろんな説明や解説をしていただけて、とても楽しかったです。一緒に行った方はマカヒキに入れたようですが、うちはウルカフェでのんびりした後、ビーチでまったりしていました。また、お昼は歩いてすぐのところにあるABCの高級スーパー版ショップで買って、そこにあるテーブルで食べました。最後はアウラニのお土産ショップで限定グッズをお買い上げ。日帰りでもかなり楽しめました。
到着時間が20分ほど遅れましたが、すぐ分かるところで待っていていただきました。空港に人が結構いましたが、大丈夫でした。
空港出口の出迎えが分かりやすくストレスなく乗車出来た。出迎えから出発まで待たされることなく、タイパもコスパも良い。
モンサラットアベニューへいきました。
とてもべんりでした。
借り方も返し方も分かりやすかったです。
カードでできるのがよい。
この度はBikiをご利用いただきありがとうございます。
便利にご利用いただけたとのことで大変嬉しく思っております。
今後もハワイでのご滞在時にはBikiをご検討いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
待ち時間も少ないし、スムーズで安心。コロナ前は数日前でも予約できたけど、最近は数日前だと満席のこともあるので、早めの予約をおすすめします!
ダニエルイノウエ空港に到着し、HISのカウンターまで、行けば、日本語が通じるスタッフさんが、2、3人いて、すぐに対応してくれます。
バスの停車場には、近くに喫煙場所もあり、
スタッフさんが、丁寧に対応してくれます。
バスも、すぐに乗れ、ホテルまでスムーズに案内してくれるので、とっても、安心です。
時間通りに来て下さり、快適でした。
車内で話しかけて下さるのですが、マイクではないので後ろまで聞こえませんでした。
チップ込で心配しなくてよいのでよかったです。
到着時に名前のプレートを持っていてくれるのかなと思いましたが見当たらず、少し探してしまいました。他にも数名出迎えの人がいましたがその方とお話中だったようで、名前を呼んでくれた時は安心しましたが、初めての場所だったのでできれば到着時はこちらを待っていてほしかったです。
空港内のお手洗いの場所を教えてくれたり、荷物を手伝ってくれたりその後は安心できました。幼児含め8名でしたがゆったり快適でした。
待ち時間もそんなに長くなく、快適にワイキキのホテルまで送っていただきました。
タクシーに乗るのは少し不安なので、とても助かりました。
あまり有名ではないワイキキのホテルに送迎をお願いしたところ(ホテル名は正しく入力しました)、名前が似た違うホテルで降ろされてしまいました。
そのホテルから宿泊先のホテルまで歩いて30分もかり、スーツケースを持ちながら歩くのは不可能な為、ウーバーを呼ぶ羽目になりました。
利用する際はお気をつけください。
お客様、コメントをありがとうございます。ドライバーは厳重に注意されます。ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。ベルトラ経由で空港シャトル代金の返金をさせていただきますので、ご確認くださいませ。よろしくお願いいたします。