ハワイ
子連れで参加しました。船に乗ると子供にリアルなクジラの塗り絵をプレゼントしてくれてポイントまで飽きずに到着(色鉛筆は貸し出し)。そして、肝心のホエールウォッチは何度も何度も鯨を見ることができて子供達も大興奮の体験でした。
一点注意事項としては、体験詳細の持ち物には多少のお金とありましたが、実際には飲み物を買うときカードオンリーと言われたので、船内で飲み物を買う予定ならクレジットカード必須です。
3世代11名だったのでチャーターでお世話になりました。
予約時点からメールでのやり取りがとても丁寧で安心できました。
当日はいいお天気でクジラもイルカの大群も海ガメも魚もたくさんみれて大満足でした。特にイルカの大群もは信じられないくらいいて感動しました。
ガイド兼ドライバーさん、船のキャプテンも親切でいるかを一生懸命探してくださいました。子供達はシュノーケルはできませんでしたがキャプテンに楽しませてもらったようです。バッグ付きのスナックは大人も子供も大喜びで、帰国後も皆学校や職場に持って行くそうです。本当にありがとうございました!
船酔いする人はいませんでしたが場所によってかなり揺れがありました。心配な方は酔い止め服用をお勧めします。また、双眼鏡があればご自身でもクジラたちを探せていいと思います
この度はシーハワイのツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クジラさんまで堪能できたと聞いたときは、私たちスタッフもうれしくなってしまいました!
ご家族3世代で安全で楽しくツアーを満喫いただき、心より感謝いたします。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
マハロ!
ウミガメ見れて最高でした!
あと日本人のスタッフがいて、安心して楽しめました!
まきさんありがとう!
アロハ! プニキ様。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございます。ハワイの美しい海を舞台にしたウミガメとの出会いは最高ですよね!! 日本語ガイドのマキに関するコメントもありがとうございます。安心して楽しんで頂いたようで嬉しく思います。是非また、ウミガメだけではなく、まだ知らないハワイを発見しに、弊社のツアーへご参加くださいね!プニキ様とまたお会いする日を楽しみにしております。Mahalo nui and A hui hou!
インストラクターのマキさんのウミガメ愛あふれるレクチャー、大事なことは印象深くダジャレやおやじギャグを交えながら指導して頂きました。
ウミガメのかなしい現実も…
泳いでいる時も他のスタッフの方々としっかり見守ってくれてる安心感がありました。
触ったら逮捕!なのにウミガメ様がまっすぐこちらに泳いできた時は焦ったけど(笑)
海の神様たちに幸あれ!
小さな子供さんがグズってもも根気よく指導されていたし、なによりも参加者全員に良い思い出を作ってあげようとしてくださっているのが良く分かって良かったですよ。
アロハ! M.O.様 ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございます。ダイヤモンドヘッドをバックにした素敵な写真も共有して頂き、感謝いたします。ウミガメとの出会いだけでなく、マキを含めたスタッフたちとの交流を楽しんで頂いたようですね。カメ大学ならではの授業として、ハワイの自然や海洋生物に関する現実も学んで頂き、嬉しく思います。五つ星もありがとうございます。 M.O.様のまたのご参加を心よりお待ちしております。Mahalo nui and A hui hou!
ピンクビルBOX登れるか少し心配でしたが、天気も良く最高でした!
その後のアウラニホテルでは、運良くミッキーマウスに会える事ができ感動!
予定を変更して頂き新しくできたドンドンドンキーへ!
本当にありがとうございました。
こちらこそ御予約ありがとうございました。予定を変更希望して頂いたお陰でわたくしも初のカポレイドンドンドンキーを見学出来ました。
又の機会が有れば、ご参加宜しくお願い致します。 Hiro
小学生、高校生の子供2人が今回の旅行で一番楽しかったと言ってくれました。
SDカードでデータを買えるのでスマホは持参しなくても良いかも?終了時にチップを渡すのでCASHはマストです。
念の為、酔い止めを飲んで挑みました!
65歳と64歳の夫婦です。
定年退職で有給休暇のためハワイに来ました。高所恐怖症の妻は嫌がったのですが、記念にと思い参加しました。最初は怖い怖いと言っていた妻も慣れると下も見れるようになり最高な景色を眺められました。スタッフも丁寧に教えてくれてユーモアもあり、操縦士の人もうまかったと思います。
最高でした。
船が結構揺れたりするので船酔いする人は酔い止めを飲んでおくと良いと思います。
友人2人と参加しました!
サーフィンできない私にとっては波に乗るという体験が初めてだったので、最高でした!
珍しかったのか色んな人から見られたり、手を振られたりして、それも含め楽しかったです。
日本語しか話せませんが、簡単な英語で指示出ししてくれるので問題ありませんでした!
おすすめです!
3名からの参加なので、3名分お支払いしました!
ゆず様:5つ星のレイティングと、楽しいご体験の感想をシェアして頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!ミワ・ワイキキビーチサービス
友人2人と参加しました!
スタッフの皆さんは優しくそして面白く、カップルの方、家族で参加してる方など様々でしたが、船の上でとても盛り上がりました♪
パラセーリングはもちろん、船が波で跳ねるのもスリリングで楽しかったです。
日本語しか話せませんが問題なしでした!
集合場所が分かりにくいので注意です
60才の女性ですが、安心して体験できました。日本人ガイドのさなえさんが優しくアドバイスをくださいました。ありがとうございました。
1パーティに3人のガイドがついてくれます。楽しんでいますか?と声をかけてくれたりします。日本人は私達だけでしたので、言葉もあまりわからなかったのですが。
天使の海とても綺麗でした
シュノーケルの丁寧な説明や練習時間のおかげで本番思う存分泳げました
ラッキーなことに珊瑚の洞穴で寝ていた海亀が出てきてくれて一緒に泳ぐこともできました
海亀は珊瑚の穴の中にいるようなので注意深く覗いて探すのがおすすめです
はじめてのパラセーリング
数ある中でこちらを選んだのは、
宿泊のヒルトンのラグーンのすぐ前からの出航で便利なこと、そしてワイキキビーチや街・ダイヤモンドヘッドを空から眺めてハワイを実感したいことが理由です
日本人は私たちだけでしたが、日本語まじりの説明も上手くて不安は感じませんでした
高いところは怖いかなぁ風が強くて目が開けられないかもなどという予想に反して、上空は静かで三人で普通の音量で会話が出来ました
期待以上のワイキキの美しい海と山の美しい景色に感激です
ジェットコースターなど大嫌いですが、そんな自分も終始楽しさしかなかった2時間でした
5歳の子供と妻の家族3人で参加しました。
子供は、ほぼ海が初めてだったのですが、終始ボードにつかまり、マキさんに誘導してもらいました。そのお陰で途中、「怖い怖い」と言う場面もありましたが、無事にウミガメや魚を何度も近距離で見ることができました。とても良い思い出になりました。
アロハ! Georgeさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございます。お子様が初めての海でのシュノーケリングでウミガメや魚たちを近くで見たなんて、凄いです!! ご家族の素敵な思い出になったら嬉しいです。また、ガイドのマキに関するコメントもありがとうございます。またハワイにいらっしゃる機会には、ぜひ、イルカの学校へ再入学しに来てくださいね!George様ご家族とまたお会いできますよう、マキを含めクルー一同心よりお待ちしております。Mahalo nui and A hui hou!
最初シュノーケリングに苦戦しましたが、徐々に慣れて綺麗な海を落ち着いて見ることが出来ました。
イルカやウミガメを見ることができ、最後に船から鯨の親子も見ることができて大興奮でした!
スタッフの皆さんは明るくフレンドリーで楽しくツアーを満喫できました!
船酔い対策してまた来たいです!
午前のツアーだと少し寒いので、ウエットスーツをレンタルしたり上がった時用の羽織物やバスタオルを持って行った方がいいと思います。
不安な方は酔い止め必須です。
アロハ! たきくん様。イルカ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星にも感謝します。イルカやウミガメだけでなく、この時期ならではのザトウクジラまで見ることができて幸運でしたね!! シュノーケリングでの綺麗な海、そしてスタッフとの交流も楽しんで頂いたようで嬉しく思います。また、寒さ対策や酔い止め対策に関してのコメントにも感謝いたします。次回ハワイにいらっしゃるときは、酔い止め対策をしてまたご参加くださいね。スタッフ一同、またのご参加を心よりお待ちしております。Mahalo nui and a hui hou!
高校生と大学生の子供2人が体験。同意書サインのため私も受付まで行きました。私はボートにも乗らないと言ったら、近くに置いてある催行会社のバンの中で待たせてもらえました。クーラーは効いてません。
ジェットコースターが苦手な高校生はパラセーリングよりもボートの移動のほうが怖かったそうです。
ジェットコースターが得意な大学生は満喫していました。
酔い止めを服用していき、全く酔わなかったそうです。
40ドルで写真データをかいました。SDカードもくれました。
ボートの移動は浮遊感があるようです。
待機する方は飲み物持参を。
私は水を持っていきましたが、受付の人が水持ってる?とペットボトルを差し出してきました。もしかしたら買えるかも。
まず、出航前にドリンクと美味しいケーキ、そして船長からの説明があり、程なくすると出航です。
出航してからすぐにデッキにあがり、普段見ることができないワイキキの景色が目に入ります。船長からの説明および日本語で説明を受け、船の前方、左舷、右舷様々な角度からクジラを5回ほどみることができました。
アッとゆう間の2時間でした。
船上は風があり風よけの上着があればベスト
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測(5回ほど、良かったですね!)や船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
夜から雨が降っていたので所々水溜りができていました。
時折パラパラ雨が降っていたので簡易レインコート(100匀)を着ていましたが、朝方は少し肌寒いので防寒にもなりました。
朝イチ出発(6時)は暗いので、スマホのライトを照らしながら歩きましたが、見えにくいので水溜まりにハマったりしました…
行列になって歩いて頂上に到着。
すでにたくさんの人でしたがなんとか頂上からの夜景を見て、通路まで下りてサンライズを見ました🌄
パラパラ雨で雲がありましたが、ダイヤモンドヘッドからのサンライズ🌄は最高でした。晴れていたら更に素晴らしい景色だったことでしょう。
サンライズを見てから下りていきましたが、登りと違って明るいので周りの景色がとても素敵で気分爽快でした♪
あいにくの雨でしたが、雨上がりの虹が素敵でテンション上がりました🎶
朝イチはバスの集合時間が早めですが、早く行く甲斐があり、すごくステキな経験が出来て良かったです。
機会があれば是非、晴れた日にまた行きたいです。
簡易レインコートとヘッドライトなど首からぶら下げて使えるライトの持参をオススメします。
息子の初海外旅行と1歳の誕生日のお祝いのため、カピオラニ公園での撮影を依頼いたしました。
カメラマンさんはこどもの笑顔を引き出そうと親以上に一生懸命にあやしてくださったり、スムーズな撮影を心がけてくださり、後日たくさんの素敵な写真が届きました。
公園以外でも撮影してくださったのは、とてもうれしかったです。
移動の道中は、物価事情などハワイ在住のカメラマンさんならではのお話が聞けましたし、おすすめのランチのお店を教えていただき、滞在中に実際にお店にうかがい、美味しくてリーズナブルなお料理を堪能できました!
とても楽しく、充実した時間となりました。ありがとうございました。
太平洋戦争に関する裏話を聴くことができてとても勉強になりました。パールハーバーは日本人にとって行きづらい所ですが、正面から向き合えて良かったです。ありがとうございました。
アリゾナ記念館とミズーリ記念館と、太平洋航空博物館の3箇所を観たので、ミズーリ記念館では時間的がタイトでしたが、 3箇所行って良かったです。
120メートルをしました。
小学生3年生でも楽しむことが出来ました!(高いところが怖くなければ問題ありません。ほとんど揺れもありません)
カメラも撮って頂き、家族の記念になりました!
家族で行きました。
透明な海、まさか、ウミガメが見れるとは!感動しました!
家族来ていたので、子供達は、特にシュノーケリングやSUPも楽しんでいました!
アロハ!先日はご家族でキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加いただきありがとうございました。
ぜひまた皆様で遊びにいらしてくださいませ。Mahalo!
初めての時はクジラが見られなく、再上船券を頂き後日リベンジ、その日は乗船してすぐにクジラ発見よかったです。
クジラが見られない確率は低いそうですが、リベンジする時は送迎がないのでバスなど利用して行くと安くあがります。
この度は私共のクルーズにリベンジとしてお越し頂き誠に有難うございました。
今回はクジラの観測をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
今回は3回目。いつもイルカに触れるプログラムに参加していますが、今回はプールサイドから(過去2回はプールの中に入るもの)。
会えました、イルカ。プールサイドからなので着替えは要らないし楽でした。
また機会があれば行きたい!
(ガーリックシュリンプ美味しかった)
プールの中のものも楽しいけど事前準備とあとの着替えで時間がかかり他を楽しむ時間が減ります。イルカに集中したい方はプールの中、イルカ以外も楽しみたい方はプールサイド、のプログラムをおすすめ。
港まで送迎付きにして楽に移動。
船が出航してしばらくは船からの景色を楽しみ、「今日は出てきてくれるかな? いつ出てきてくれるのかな?」なんて思っていました。
一度潮吹き、のようなものを見たので期待しつつも、その後もなかなか出てきてくれず、最後ダメかなと思ったら、連続でジャンプしてくれました。
とにかく見られて良かったです。
最後の方に連続だったので、少し運行を伸ばしてくれた船長さんに感謝!
1月から3月まで見られるそうですが、2月は赤ちゃんが生まれて親子、家族でいることが多いらしく、良い月とのことです。
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測や船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。最後の最後に連続でジャンプが見れて本当にラッキーでしたね。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました
素敵な思い出ができました
くじらは全部で8回くらい・・・もう少し近くでみれるとよかったですが
イルカと海がめもみれたのでとてもうれしかったです
集合場所がわかりにくかったのと
できればダイアモンドヘッドの近くまで行ければと思いました
"Aloha Name!
Thank you for review. What an amazing adventure aboard the Majestic by Atlantis Cruises. We are excited our captain and naturalist spotted whales. That is truly a lifetime experience only few ever have the opportunity to witness. We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise. Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time). "
3種目体験を選択しましたがどれも楽しかったです。
パラセーリングはびっくりするほど安定していて順番待ちしていた時の船の方が揺れていました。周りが海ということもありあまり高さを感じず多少高所恐怖症の人でも全然問題なくできると思います。
また、スタッフさん達も日本語が上手で英語話せない人でも問題なく体験できると思います。
ジェットスキーは安全のためコースが三角で固定で課金して1人乗りにしないとスピードのリミッターもあり、ジェットスキー経験者だと少し物足りない気がします。
ですが初心者の人ならば安心して体験出来ると思います。
バナナボートは想像通りで楽しかったです。
バナナボートは2種類から選べます。激しいのが好きな人はよくあるバナナボートじゃない方を選ぶといいと思います。
安くはないですが同時に3つも体験出来るのでとてもコスパはいいと思います。
体験中全て撮影をしてもらえて最後に購入するができます。しかし、ジェットスキーは水飛沫がすごいので余裕があれば定期的にGoPro を拭いてあげた方がいいと思います。
写真で見て、足首ぐらいまでの水位だと思っていましたが、季節柄?大人【170㌢位】の腰上ぐらいまでありました…
それを娘が怖がり海に入るのを拒否したので、結局私と娘は船の上で待機することに…お天気も悪かったので肌寒かったです。(╥﹏╥)
主人は1人でSUP、シュノーケルを楽しみました。
9歳の怖がり娘には合わなかったようです。
ちなみに!このツアー近くのお手洗いはすごく汚くて…手を洗う水道は水が出なかった!!
雨季には向いてないですね
そういえば、子連れの方は他にいませんでした。
キャプテンブルース天国の海ツアーです。ご家族でせっかくご参加いいただきましたのにお嬢様に楽しんで頂けなかったとお聞きし大変残念でした。
次回は皆様で楽しんで頂けますように! その日をホヌたちと心よりお待ちしております。
受付の方も親切丁寧で仕事テキパキ!
船上では陽気なガイドのおじさまがギャグ等交えて盛り上げて下さり写真も沢山とってくださり良い思い出になりました。
朝5時にピック→5:30到着、6時の開門まで待つ→6時登山開始→6:30頂上到着し日の出を待つ→7時日の出→ダッシュで下山し7:30のバスに乗って帰る
と言う流れでした。
頂上は人多いですが、日の出はとても綺麗でした。
日常生活で足の不自由を感じていない人は問題なく登れると思います。
時間はタイトだけど、ちょうど良かったです。
7:30にいない人は置いて行かれていました。
帰りは別の停留所で降ろしてもらいました。
すごく充実した施設で、ポリネシア6地域の文化体験やショー観覧ができる。
日本人は少な目。自分は英語あまり話せなくても楽しめたが、英語に自信がなければ日本語ガイド付きの方がいいと思います。キャストさんが多く、園内かなりフレンドリーに話しかけてくれるんだけどうまく話せなかった💦
ビュッフェも美味しく、夜のショーは本当に迫力が凄かったです。
行きのバス内で帰りのバスの番号が連呼されるので、それだけ聞き逃さないでください。
ショー終わりその番号のバスに乗れば帰れます。
帰りの出発が遅れてしまい、着いたら23時でした。翌日の予定には注意。