ハワイ
みんなそれぞれのホテルで、早めに集合していただいていて早く回って空港にも早く着きました。
私もチェックアウトがあるので、早めの行動でした。スムーズに行けると良いですね。
初めてのハワイゴルフで緊張と不安でいっぱいでしたが、お迎えも所定の場所に時間通りに来ていただきすごく親切な方で安心しました。
いっしょに乗り合わせた方達も優しい人ばっかりでラッキーでした。
コースはパールハーバーやダイヤモンドヘッドが見えてすごく良い景色でした。
いっしょに回っていただいた方がすごく親切にしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
帰りの車内は安心して爆睡してました(笑)
なかなか来れませんが、またハワイに来た際はお願いします。
30分くらい待ち時間がありましたが、問題なくホテルまで到着しました。
(強いて言えばどのくらい待つか教えていただけるといいかな)
これからも利用します。
時間通りにピックアップいただき問題なく空港に着きました。
これからも料金させていただきます。往復割引とかできたらうれしいですね。(^^;;
送迎時間も予定時間から5分遅れで到着。先客もいたが全て日本人のみで時間を守るためスムーズに出国審査まで完了。空港到着が後10分遅かったら出国審査の列が所定のスペース外まで伸びており今回はよかったです。
家族旅行で、初めて利用しました。
既存のオプショナル観光ツアーと違い、年齢制限無し、自分たちが行きたい街や観たいスポットだけを、効率良く観光できるのことが魅力で申込をしましたが、これは大正解でした!!ワイキキのホテルから始まり、カカアコのウォールアート、モアナルアガーデン、ハレイワで美味しいお店をはしご、最ドンキホーテホノルル店で解散しました。ドライバーのりょうちゃんは、Hawaiiの歴史や植物や生き物、グルメ、Hawaiiでの生活のあれこれと、とにかく沢山の情報をお待ちのガイドさんでした!道中、元々の予定に追加で有名なスイーツ店へも連れて行っていただきました。親切で、7歳の娘や69歳の父にも気さくに話しかけてくれて、最後忘れ物も追いかけて持ってきてくださって、終始大満足のツアーでした!また、Hawaii旅行の際、オーダーします!
この度はご参加ありがとうございました!
ご満足いただけてよかったです☺️
ワイケレアウトレットでショッピングするのは毎回必ず行っています。孫たちの服がメインのショッピングでしたが、財布も購入しました。往路はやや小型の自動車でしたが、復路は普通の大きさのバスでした。次回も利用します。円安がもう少し改善すればよかったのですけど。
いつもお世話になっている会社の方で日本語がとても堪能です。ご家族も日本に縁がおありで、日本が大好きな方です。時間もぴったりで安心できる運転でした。次回もお世話になります。
毎度ご利用誠にありがとうございます。また、温かいコメント、励みになります。またよろしくお願いいたします。
ネット予約でチケットとっているのではなく当日チケットに並ぶとは思っていませんでした。が予定通りに行けたのでほぼ満足です。
時間的には6歳9歳の子供がいたので11時ピックアップでちょうどよかったと思います。担当の方も車中ずーと色々と説明、案内してくださっていました。他の日本人は翻訳アプリで聞いていましたが、翻訳アプリ使用しなかったので所々しかわからず。アプリを入れておけば良かったと思いました。子供たちにはとても楽しい時間になり印象に残ったようです。またお魚見に行きたいと行っています。
2018年、2019年のGWにお世話になった女性ドライバーが担当でした。種々の話題を日本語で話すことができて、家内も寛いでいました。次回もお願いする予定です。
コロナ後にまたお会いできて光栄です。次回もお待ちしております。コメントありがとうございました。
日本人のスタッフさんがいたので、コミュニケーションで困ることがなく良かった。
店舗のある、ハワイアンモナークホテルはワイキキの中心地より少し遠かったが、徒歩圏内で、そこまで行くのも良い散歩になって良かった。
初めて海外で運転してしたので、ルールなど心配していたが、最初に簡単にルールのレクチャーがあったので、問題なく運転できた。
ガソリンは満タン返しだが、ガソリンの入れ方も事前に教えてもらえた。
日本とルールが違うので、ガソリンを入れる時緊張していたが、店舗の近くに日系のガソリンスタンドがあり、そこは店員さんが日本人だったので、簡単にガソリンを入れることができた。
車種はfitを選択した。少し古い型だったので普段運転している車より違うところは多々あったが、慣れれば問題なかった。
他のレンタカー屋さんもあったがこちらの方が安く、満足度が高いです。次ハワイに行く時もこちらを利用する予定です。
ご利用いただきありがとうございました。次回の渡航をスタッフ一同お待ちしております。
・家族4人で参加。大人2、子供2(9歳,6歳)。
・日常会話程度の英語力はあった方がいい。
・往復同じドライバーさんだった。チップは復路の降車後に渡した。
・少し天気が悪かったせいか、浜に上がると少し寒かった。子供は震えていた。
・浜から数メートルの浅瀬にしては多くの魚が見れたが、感動はなかった。
順調に、時間通りにスタートできたのが何より良かったです。補償も料金に含まれていて、余計な料金がかからないし、当日も18時まで営業なので、当日返却できる予定なら、便利だと思いました。
この度はご利用ありがとうございました。次回の渡航をスタッフ一同お待ちしております。
今回もホノルル空港・ワイキキ間送迎バスを利用しましたが、往復ともに時間通りにピックアップしてもらい、時間の有効活用ができました。
ドライバーが、日本人の女性でとても良い人でした。
それはとても良かったですが、費用が少し高いとおもいました。
人気ガイド・テリーさん、この度はお世話になりました。
当日多少の変更もうまく対応してくださいました。お人柄も良く、テリーさんのお話は観光のみならず、コロナの頃のリアルなハワイの様子など、大変興味深いものでした。人気の訳が分かります。主人はテリーさんに出会えたことが今回の旅で一番良かったことだと申しておりました。一緒に写真を撮るのを忘れたのが残念です。
今もテリーさんに教えていただいたstarfallさんの曲を聴いていますよ。
大変思い出深い旅の一日になりました。
ありがとうございました。
また予約後の質問・要望もVELTRAさん、 Hawaii Island Inspirationさんとも丁寧な対応でした。お世話になりました。
ただ当日ガイドさんに伝わってなかったのが?でした。
Mary様、この度は、当社のツアーをご利用下さいまして、誠に有難う御座いました.皆様が楽しい1日を過ごせたのは何よりです.私も、皆様といろいろなお話が出来て楽しい思い出が出来ました.新婚のお二人とご主人にも宜しくお伝え下さい.皆様もお元気で.またハワイにお越し下さい.次回お会いできる日を楽しみにしております。ALOHA!
最後なので、キャリーバックが、1番下でしょうがないですがちょっと荒いので大きいのを上に乗せられて心配でした
コロナがあったりで、凄く久しぶりのハワイでした。
空港からホテルまでの移動を、TheBusはスーツケースがあるのでダメだし、タクシーにするか、Uberにしようか迷いましたが、ずっと以前、タイに行ったとき親切にしていただいたベルトラを思い出しました。
Webサイトを見たらお安いので、行きと帰りの送迎もお願いしました。
折角ハワイで楽しい時間を過ごしても、帰りに空港へ行く時間が、慣れない道路で混雑状況もわからず、悩んだら勿体ないからお願いして、正解でした。
親切な運転手さんで、笑顔でスーツケースの積み下ろしもして戴きました。
予定通り11時頃ホテルに到着したので、3時のチェックインまでフロントで荷物を預って貰おうとしたら、直ぐ部屋に入ることができて、ラッキー!
ダニエル・K・イノウエ国際空港で、親切なドライバーさんに出会って、ホテルでも直ぐに部屋を利用できて、帰国日の空港迄の送迎も安心だったし、すごく楽しいハワイの休日を堪能できました。 ありがとうございました。
友人と現地のホテル集合だったので、1人で空港からホテルへ向かうのに、タクシーやUberはちょっと不安だったので、乗り合いではあるがこちらの送迎車を利用しました。
私のホテルはワイキキの端だったので、最後でしたがそれほど後回しになった感じもなく、快適でした。
空港から出て、送迎車の受付の場所が、ちょっとわかりにくく、他のツアー会社のようにボードなのでこちらですーというような事がなく、簡易カウンターにブルーのシャツを着た人がいたので寄っていくと、初めて声を掛けてくるという感じでした。ただ、その後の対応はテキパキとさばいてくれて、とても効率よく乗車まで案内されて良かったです。
2回目の娘とのハワイ
空港を出てから素早くバスに乗れて、ホテルへ直行できました。
いつも助かります。
ホノルルの空港に到着してから、ほとんど待ち時間なくとてもスムーズにホテルまで送迎していただきました!
ピックアップ時間の少し前にピックアップしていただき、特に道中も何も問題もなく、目的地のターミナルまで送り届けていただけました。
ダイヤモンドヘッドとマカプウトレイルがセットになっているので、時間を有効活用できるよいプランだと思いました。60代夫婦で登りましたが、危険なエリアもなく、混んでいなかったこともありますがみなさんマナーが良く、狭いところは譲り合いながら進むことができました。鳥のさえずりを聞きながら自然との一体感が味わえます。ダイヤモンドヘッドはラストの階段が少しきついですがだからこその達成感。山から見るホノルルの町と海は本当に美しいです。マカプウトレイルは2度目ですが岸壁の海の景色が忘れられず参加しました。初めはだらだらとした坂でつまらないと思うかもしれませんが、初めのカープを曲がったところから素晴らしい景色が始まりますので、根気よく登ってください。舗装されて道路で歩きやすいのですが、直射日光を避けるところがないため、帽子とラッシュガード、水は必須です。次回はぜひクジラが見たいので冬に参加したいです。
当日ドライバーのえりさんにご案内して頂きました。
楽しく回らせていただいて、ありがとうございました。今回は友人夫妻と
一緒の旅で、楽しさ倍増でした。
お気に入りは、普段あまり見られないコーヒー園を見学に入れて頂けたことを、とても嬉しく思っています。
えりさんと、また、お会いできたら良いな・・・と思います。
バンが来るまで、20分くらい待ちましたが、
受付カウンターもわかりやすく、全体的にスムーズで良かったです。
いつもタクシーでホテルに向かいますが、一度バスにしてみようと思ったら、人数が少なかったからかまさかのリムジンでした。
私の後に来た友達はバスだったので、たまたまラッキーでした。
ピックアップ時間、場所と安全運転に大満足。
一人旅には最高の移動手段です。
次回も必ず利用します。
ホノルルからハワイ島に入って、そのまま一人で参加しました。一人参加なので二人分の料金がかかりましたが、その分時間や他の人の動向を気にすることもなく過ごせて、内容がとても濃くて満足でした。
ガイドのおじさんがとてもフレンドリーで、ツアー内容の他にロコしか知らないような現地の情報などを話してくれて車中でもとてもリラックスして過ごせました。
ホノルルから入ったので飛行機の到着時刻が朝早かったのですが、出迎えから気さくな感じで、最初に訪れた海亀が見られる公園でも、海亀を間近で見せようと奔走してくれていました。おかげですぐ近くでじっくり見ることができてとても良い思い出ができました。
途中で頂いた、アワビ、コーヒー、タコス、買って帰ってホテルで食べたクッキー、そのどれもが美味しかったです。
また移動中の車窓からのハワイ島の景色も素晴らしく、まさに「ビッグアイランド」だと実感しました。
名前を覚えていないのですが(ごめんなさい m(_ _)m)、ガイドのおじさん、本当にありがとうございました。
いつも送迎に使わせてもらうが、人数によってはリムジンタクシーだったことも‥
ただ、無駄に多い送迎だと、いろいろ周る為に早くピックアップもあるのが難。後の人は良いかもしれませんが。
今回、貸切チャーターを初めて利用させていただきましたが、とても楽しく過ごせました。ガイドのソノミさん話もとても分かりやすく感謝しています。
また機会がありましたら是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。