ハワイ
リムジンで快適でした。ワイキキまで20分。ロイヤルハワイアンホテルも一番に到着して頂き良かったです。
いつもは娘たちとレンタカー移動するのですが、今回は初老の2組の夫婦が行きたいところに行くことを目的にveltraさんに相談したガイド付きツアーでした。そのみさんが8時間をどうやって移動するのかを計画してくれてて、スムーズに動くことができました!日本語で案内される安心感と途中でコース変更も快く受けてくれて一日中楽しかった〜笑
ノースショア方面での買物も楽しかったです。
今度行く時もそのみさんにガイドしてもらって行けてないところに行ってみたいです。
友達にもぜひ教えたいガイドさんでした!
いろいろとお話しができてよかったです。ありがとうございました。
5年ぶりと言うこともあり、公共交通機関がわからなかったので、このシャトルサービスにとても助かりました!
また利用したいです
フェリーに乗るのはいつも本当に楽しいです。特に天気が良いときは、外のデッキに出てクジラを見ることができるので最高です。
I always really enjoy taking the ferry, especially when it’s nice out and I can get on the outside deck to watch the whales. So nice
空港に到着し、少し待ちましたがホテル前まで乗せてもらえるのは便利だと思います。
値段も、これくらいなら範囲かなと思います。
空港をでて、すぐHISの看板を持った方を見つけられました。予約確認も日本語のできる方でスムーズでした。ドライバーさんは日本語は出来ないようしたが、もんだなくホテルまで到着できましたし、安全運転でした。
私は4回目のハワイでしたが、両親は初ハワイだったのでワイキキ以外のトロリーで周れない所に行って欲しいと思って申し込みました。
私自身も前回のハワイは2週間の滞在予定がロックダウンが決定して予定より1週間くらい早く帰国することになりました。
ロックダウンが決定する前からどんどんお店も観光地もクローズしていったのでほぼホテルに篭って過ごすという状況だったので、前回行けなかったカイルアビーチに行けて嬉しかったです!
コロナ禍で体力が衰えてしまった両親も細やかな気配りをしていただいたおかげでとても喜んでくれました。
本当にありがとうございました!
空港の団体出口出ると「HIS」の看板ありませんでした
出口付近で知らない人に訊くと、
青色がHISとの事で
青色の受付カウンターに行き、手続き無事終わりました
その後、15分程待って車が来ました
個人旅行で1人旅だったので、不安でしたが
受付カウンターを見つけてからはスムーズでした
運転も安全運転で、
スーツケース2つも丁寧に下ろしていただきました
とても良かったです、ありがとうございました
英語も話せず、色々と、親切にして頂きありがとうございました
今回のハワイ島は、最高に満喫できました
やすこさん!ありがとうございました
一人でハワイに行ったので、やや不安でしたが、場所もわかりやすく、日本語対応だったので、全く心配いりませんでした。大きなバスではないので、ほとんど待ち時間もなくて、良かったです。
自転車でカイルアタウンからカイルアビーチを通って、ラニカイビーチまで行きワイキキとは違うスペシャルなビーチと海を堪能しました。ワイキキに比べ、やはり人の数が圧倒的に少ないラニカイは最高ですね
乗り場が少し分かりづらかったですが、チェックイン自体はスムーズでした。
たまたまリムジンが来たので、リムジンに乗れましたが、窓がもう少し綺麗だったら市内までの道中をもっとエンジョイ出来たかと思います。
空港とワイキキの往復をそれぞれ申し込みました。
待ち合わせの場所などわかりやすかったです。
待ち合わせも早い時間に来てもらえて助かりました。
また、帰りの航空券情報を間違えて私が入力した際、すぐに日本語で「行きの便の情報が間違えて入ってます。」と連絡があったのですぐに修正ができました。
迅速な対応ありがとうございました。
日本語対応なのも安心できました。
迎えがリムジンだった為、子供達も大喜び!テンションMAX!始まりが良かったので本当に感謝です。
次回も是非リピートしたいと思います!
時間通りにホテルへお迎えに来てくれました。
待合室まで呼びに来てくれて、安心感がありました。こちらのシャトルバスが1番価格が安かったので、サービスも良くまた利用したいです。
各ホテルを回り参加者と荷物を載せて行きます。今回は我が家2名が泊まったホテルが最終だったようで、合計8名乗車でした。運転手さんも安全運転で心配ありませんでした。料金はチップ込みなので安心。何の問題もなく(これが大事)空港へ時間通りに到着でした。
久しぶりのハワイ〜!今回は初めてノースショアへ。自分達で行きたい所を選べるのでコースが決まってるツアーではなく、こちらのツアーを選びました☆レイズのフリフリチキン、ジョバンニのシュリンプ、ソープファクトリー、希望を伝えると凄く効率よく回ってくださり、時間配分も完璧でした!ジョバンニでランチを食べてる間にレイズのチキンを買ってきてくださり一緒に食べれるように!と。自分達では思いつかない提案ですね☆車内ではパールハーバーのお話も詳しく教えてくださり、次回行ってみたくなりました。
そのみさん、本当にありがとうございました☆石鹸、凄くよかったです(^ ^)また、よろしくお願いします。
20人程乗れる車?バス?で快適に空港まで行けました。
我が家はANAだったのでANAはラスト‼︎と声かけもしてくれたので、違う航空会社の所で降りなくてすみました 笑
チップ込みだから、荷物下ろしてもらったらすぐ空港内に入れてスムーズでしたよ。
また是非利用したいと思いました。
日本語で対応して頂けるので安心でした。送迎もスムーズで、運転手さんがガイドさんのように説明して下さったので、道中も楽しく過ごせました。
黄色のアロハシャツが目印です。kioskという指定場所がよくわからなかったので、他のツアー会社の人に尋ねてわかりました。
日本にいる時からメールで紳士に対応していただきました。
要望も聞いてもらいガイドさんも日本の方で安心しました!
次に来た時も是非また頼みたいです!
ホテル前でのピックアップの予定時間どうり到着、行きも帰りも大変満足でした、今年12月、来年4月のホノルルマラソン参加の予定です、対応宜しくお願いします。
例年ですとJLよりジャロアロサイトからロバーツで予約していましたが、割引価格よりHISの方が安く、ロバーツは二人からに対し一人での対応も良く、現地空港のスタッフも日本語が堪能ですべてにおいて大変満足でした、今年の12月来年の4月もマラソン参加を予定していますのでよろしくお願いします。
時間通りにお迎え来てくれて安心しました。チップ込みとは言え親切でしたので気持ちお渡ししました^_^
また機会あればよろしくお願いします
大人5名と4歳1名、1歳1名と子供連れだったので、チャーターしました。ホノルル空港からピックアップしていただき夕方まで、送迎してもらいました。事前に行きたいところは、伝えていましたが、当日、まささんに相談して行き先変更、結果 大正解!!!!時差ぼけの私たちを安全に楽しく観光させていただきました。大満足です。ありがとうございました。
ハーフマラソンの開催日のため、集合場所が変更になりました。
帰国日なので現地の問い合わせ先に連絡しましたら丁寧に対応して頂けました。
当日はリムジンでのお迎えでびっくりしました。
集合場所に遅れて来たにも拘らず、笑顔なし。
指定場所から相当に離れた位置で、こっちと手招きするのみ。指定場所まで迎えに来てはもらえません。
帰り送迎なので、ハラハラドキドキでした。
行きのドライバーさんはとても感じよかっただけに、人次第なのでしょう。
時間を過ぎたのでHIS事務所に連絡した際の対応は、
迅速にドライバーさんと連絡を撮って下さり、すぐに折り返しの連絡をもらい、とても安心できるものでした。
HISが運営している為、時間にも正確で、ハワイに行く度に利用させております!老若男女、海外に不慣れな方にもオススメします
アウラニの朝食に行きたくて利用しました。
アウラニは思った以上に最高でした!滞在時間5時間も十分過ぎるくらいでツアー内容にも満足しました。
しかし40〜50代くらいの日本人男性ドライバーさんの対応が少し残念でした。
集合時間前にピックアップの時間だと連絡がくるし、時間通りでも遅いと少し怒られました。
また帰りの車内でチップを払うように強要され、ツアーのよくある問い合わせ通りの額を用意していましたが少なすぎたのか突き返され、もっと払うように怒られました。
他のレビューではドライバーさんがすごくいい人だとがいていたので残念でした。
アロハ
この度は、ドライバーガイドの対応によりお客様が不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。また、弊社のお客様へのご説明が足りませんでしたことを深く反省し、今後のサービス改善に努めて参ります。
当シャトルは、乗り合いシャトルであり、複数の集合場所にてお客様をピックアップいたします。参加されるすべてのお客様のピックアップを円滑に行うために、お客様には集合時間の10分前に集合場所へご集合いただくことをご協力のほど、お願いしております。また、集合時間が間近に迫っている場合は、シャトルへ乗り遅れることがありませんよう、ドライバーがお客様へ直接お電話にて集合を促しております。以後、上記の関する内容をホームページ及びバウチャーへ記載するなどし、集合についてお客様からのご理解をいただけるよう改善して参ります。
ドライバーがチップが必要であることを周知したことやチップ受け取りをお断りしたことで、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。当シャトルでは、米国のチップの仕組みに馴染みのない方も多く参加されております故、ドライバーガイドがツアー当日に口頭にて、ツアー代金にはチップが含まれていない旨を参加者へ周知しております。また、お客様からチップの授受は、ドライバー1人1人の自由意思に委ねております。従って、ドライバーがチップを受け取りを丁重にお断りする場合がありますこと、あらかじめご了承頂けますと幸いです。
チップの相場に関して、お客様への説明が不足していたことを反省しております。以後、お客様からの理解が得られますよう明瞭に記載することに努めて参ります。
以下、ご参考いただければ幸いです。
10% 例)送迎サービスを利用。ワイキキからアウラニ・コオリナリゾート間の往復が実現できた。
15%~ 例)ガイドサービスがあった。車中、ガイドドライバーがハワイやアウラニディズニーリゾート等の説明があった。親切丁寧な対応で好感がもたれた。安全運転であった。
20%~ 例)ドライバーガイドの創意工夫がありエンターテインメント性がみられ非常に満足した。
10%以下 例)道を間違える等の出来事があった等。
よろしくお願いいたします。
マハロ
私達2人だけの参加で貸切でした。
ドライバーさんがとても良い方で、色々説明をしてくださいました♀️
憧れのアウラニディズニーで、朝食もでき、たくさん写真も撮れ、限定グッズも購入でき大満足です❣️
アウトレットは日本の方が安い気がして‥購入しませんでした。
短い時間で色々と回う事が出来て良かったです。