ハワイ
ハワイ島に到着してすぐ、夜行動できる日がこの日しかない中、思う存分に観光できました。大自然へ向かう前にKTAでお弁当を買い、キラウェア火山へ。火山でガイドのFさんに素晴らしい写真を撮っていただき、その後火山が海へ流れて行った場所、溶岩トンネルなど私たちでは知り得ない所へ案内していただきました。その後マウナケアへ星空観察へ行ったのですが、あいにく雨が降って来て一時星空が見えなかったのですが、お天気アプリや場所の移動など精一杯尽くして頂き、最高の星空を見ることができました。写真の撮り方も最高で一生の思い出ができました。ガイドのFさんのおかげで200%以上の旅ができました。ありがとうございました。
ホテルから空港への送迎で利用しましたが、リムジンでのお迎えでした!
びっくりしました。旅の最後も良い思い出になりました。
車が古くナビなしでした。ガソリンもメーターの反応が遅かったです。
受付はスムーズでした。
日本人で英語が喋れない人にはオススメです。
この度はご利用ありがとうございました。ナビはお申し込み時にナビ付でお申込みいただくと別料金でお付けできます。ナビなしでのご予約の場合はナビはお付けしておりません。掲載している写真は一例ですので、車種や年式等事前にお問い合わせいただければお答えいたします。
家族4人(大人2名、中高生2名)で、お世話になりました。
ガイドのYOSHIEさんには、ホスピタリティあふれるガイドをしていただき、大変感謝しております。
当日は、ホテルで待ち合わせ後、ルートの確認後に出発しました。出雲大社、モアナルアガーデン、ドールプランテーション、ハレイワ、カメハメハ大王等、盛り沢山の内容でしたが、無駄なくスマートなガイドをしていただき、とても効率よく観光できました。秘密のパワースポットにも寄っていただき、嬉しかったですし、最後に観光した場所をメモで頂いたのもありがたかったです。
あまり喜怒哀楽を表現しない家族なので、観光中は楽しんでいるのか分かりずらかったかもしれませんが、帰国してからも、あそこの景色は良かった、ガーリックシュリンプが美味しかった、ソープファクトリーで買ったオイルがいいね、等と話題にのぼり、連れて行ってくださったコーヒー園で購入したコーヒーも美味しくいただき、ハワイを思い出しています。
ハワイが初めてで、レンタカーも不安…、効率よく観光したい、自分たちのペースでまわりたいという方には、特におススメします。
受付と乗り場受付は、ちがいました。
受付案内のボードが小さくて認知できず、乗り場受付に行ってしまったら、とんでもなく不機嫌な係の女性にアゴて受付の場所を示されました。
こちらが間違えたのですが、ひじょ〜に感じ悪かったです。
超快適でした、やっぱり貸切は良いですね!気を遣わないで旅ができるのは良いですね!これからもハワイに来る時はこれを予約したいですね!
空港とワイキキ間ヲオ往復するシャトルバスに申し込みました。
空港に到着するも、係の人をすぐ見つけられ、その後も迅速に対応して下さいました。
帰りも、集合場所や時間が正確にで、待たされる事もなくスムーズに行動する事が出来、満足です。
国際線出口をでたらすぐに看板を掲示している担当者にコンタクトできました。その後、ピックアップされる場所まで誘導していただき、快適でした。
ピックアップ場所に、ほぼ定刻で到着し、安全運転で利用する航空会社の受付カンター近くの路側に到着しました。
トランクの積み、下ろしも丁寧で感謝です。
また、不慣れなチップも料金に含まれているので快適に利用できました。
ありがとうございました。
タイトル通り、安定のHISさんです。
日本語も勿論、話せるし、何より気に掛けてくれる事が有難い!また利用させて頂きます!
両親と子連れファミリー2つの大所帯でお願いしました。10人いるのでツアーを頼むより、断然よかったと思います。ホノルル着の日に空港でビックアップしてもらい、好きなところとおすすめを回って最後にコストコで食料を買い込んでからホテルへ送ってもらいました。ガイドのジョディはとても優しく素敵な景色の場所にも連れていってくれて説明もしてくれて、写真も撮ってくれたりと、至れり尽くせりでした。次回もお願いしたいです。心残りはジョディと一緒に写真を取り忘れてしまったことと、ツアー中に子供たちと英語で話してもらってもよかったかな??ぐらいです。初日から家族みんないいスタートをきれました。ありがとうございました。
久しぶりのハワイの送迎をお願いしました。
どのタイプの送迎車かは当日じゃないと分からないけど、家族5人でリムジンでホテルまで。
家族だけだったのでゆったり出来て、しかもリムジンだったので快適にホテルまで乗ってられました。
チップ込みの値段なので、降りる時お財布出したりなどの手間が無くて楽です。
また是非利用したいです。
団体出口を出て、右手前方に歩くと30mくらいで、受付の方がいらっしゃいます。
少し待たされたものの、車が来て乗車します。
受付時に白い紙が渡され、番号が書いてあります。
白い紙の番号を呼ばれたら乗車します。
降車は、ピンクの紙の方が、ロイヤルハワイアンで1番目に降ろされ、
私のホテルは、アラモアナホテルだったのですが、一番最後でした。
一人での旅行だったため、タクシーやロバーツよりリーズナブルでありがたかったです。
次回も活用させていただきます。
空港についてから、ついた人から予約の確認をしそれから乗車まで10分以上待ちました。車の到着は流動的にやっているようでした。飛行機は遅れましたが便名を入れていたので到着ししだいピックアップとのことでしたが、思っていたものとは違いました。乗り合わせバスで、知らない方と隣合わせでぎゅうぎゅうに座り、それぞれのホテルに回るので予想より時間がかかりました。
それ以外はきちんとしたサービスであるので、安心でいいと思います。
疲れてたのでホテルまでは助かりました。ホテルが広すぎ何棟もあり自分達の泊まるところは1番奥だったので入り口で降ろされ奥まで随分と歩きました。
到着して出てすぐに場所も分かりやすかったです。お手洗いに行く間は荷物を見ていてくださり助かりました。
待ち時間無く送っていただけて良かったです。
従業員の方々も親切で明るく接してくださり旅の良いスタートが切れました。
日本語が通じるので安心できました。
ホテル前までもスムーズに送っていただけました。
また是非利用させて頂きたいです。
今までよりも、たくさん人が乗っていたので、(車の定員人数ギリギリ乗っていた。)
もう少しゆとりがあると良かったです。
もし誰かが風邪を引いていたら、きっと移ってしまうだろうなと思いました。
帰国前なので気をつけて人との間隔をもてたら良いと思います。
以前コロナ前の時は、リムジンに2、3人か、1人でも送ってもらえた時がありました。
1人での参加でしたが、2サムのご夫妻と同伴させていただきました。感じのいい方で気持ち良くプレー出来ました。是非次回も利用したいと思います。
入国審査で時間がかかったにもかかわらず、出口で迎えてもらいました。全員で4人でしたが、安全運転かつ荷物を入り口まで運んでいただきありがとうございました。
人数、宿泊ホテルなどによりリムジンで送って頂きました。
初めての経験が出来得した気分でした。
ありがとうございました。
予約は簡単で、指示に従うだけであっという間に座席を確保できました。桟橋を見つけるのも簡単で、ボートに乗るのもスムーズでした。旅は快適で、クジラも見ることができました!
Booking was a breeze, I just followed the prompts and had my seat reserved in no time. I also had an easy time finding the dock, and getting on the boat. The journey was smooth, we even saw some whales!
3年前、一年かけて計画してたハワイ旅行がコロナ禍で直前キャンセルとなりリベンジ旅行でした。
10年前4人家族で行った時とは違い、初ハワイの末っ子と高齢の母を含めた三世代家族旅行、前回はトロリーや路線バスを使って色々移動しましたが
今回は幅広い年齢層みんなが快適に過ごせるようAAツアーズさんに空港ピックアップ含め、チェックインまでの時間を無駄にしたくなく5時間貸切チャーターをお願いしました。
空港到着後、AAツアーズさんに電話をかけようとしたところ自分のスマホがうまく使えずまさかの連絡ができない事態で…スタートから長く待たせてしまい本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
その後、観光中も道に迷って待ち合わせに遅れて本当お恥ずかしいばかりでしたが担当してくださったソノミさん寛大な心で温かく接してくださいました。
母が昔からどうしても行きたかったモアナルナガーデンへも、そのみさんのご配慮、ご提案で連れて行っていただけて本当に感謝です。
ハワイの事ならなんでもご存じ!という感じで本当に頼りになるかっこいい女性でした!ノープランで過ごしていた最終日も頼り場所がなく困り果ててご連絡をさせていただき、お知り合いの穏やかなベテランタクシードライバーの方を時間チャーターで手配してくださりクアロアやノースショアなど色々な景色を見る事ができました。旅行の半分はソノミさんなしでは成立しませんでした!本当に感謝しています。ありがとうございました。
時間通りに来て下さり
ありがとうございました。
ドライバーさんは日本語は分からなかった様ですが、何も問題ありませんでした!
毎回、ハワイに来た際に利用するロイヤルクニア・カントリークラブですが、運転された小林さんの安全運転で最高のプレーを楽しみました。
私は、ヒルトンのワイキキアンに宿泊しているので、ピックアップが重要のポイントと成ります。次回も利用させて頂きます。
毎回、ハワイに来た時に利用しているリピーターです。
昨年の12月にも利用し、今回も利用しました。毎回、ヒルトンホテルを利用していますが、降車がヒルトンのアイランダーのバス乗り場で、降車後ワイキキアン迄荷物を運ぶ事が結構苦痛に感じています。降車場所の変更も視野に入れて検討して頂けると助かります。
しかし、他の移動手段より安価で利用させて貰っています。
たぶん配車の都合と思いますが、ラッキーでした。行きは乗合バスってかんじでしたが帰りはリムジン。楽ですね。
日本人が案内してくれるしホテルまで直通なので、楽です。帰りもホテルまで。
運が良ければリムジンの場合も!
出迎えも全く問題ありませんでした。
大荷物を携えての移動なので、通常の移動であればチップ込みで60ドル位掛かります。それを考えればリーズナブルでホテルまで安心して移動出来ました。オススメです。
今回は、ワイケレカントリ-でプレ-後にワイケレアウトレットでショッピンぐを楽しみました。
当日は曇天で途中小雨も降りましたが楽しくプレ-できました。
ただ残念だったのは、たまたまグリ-ンがエアレ-ションでボコボコでした。
また挑戦したいと思います。
プレ-後、ワイケレアウトレットでは大雨に見舞われこれも思い出かなぁと思いました。
次回は、別のゴルフ場でもプレ-したいと思います 。
2、3年振りに海外旅行しました。
初めは感染症対策が大変かなと思ったが、対策もしっかりされてました。
色んな場所に連れて下さって初めての場所なども行けました。
おかげで楽しい旅行になりました。