ハワイ
レンタルクラブが古すぎるのと、事前ではテイラーメイドって書いてあったのに全然バラバラのメーカーで、とても微妙でした。
天気にも恵まれず、ハーフで上がりました。
カイルアビーチで遊ぼうと思っていましたが雨で寒かったので予定を変更してノースシュアへ向かい、ガーリックシュリンプを食べて帰ってきました。10時出発の16時着で160km走破してきました。疲れた!
ご利用ありがとうございました。次回はカイルアビーチに行けると良いですね!またのご利用お待ちしております。
到着ロビーに出て迷うこと無く スタッフにコンタクト出来ました。何組かまとめての送迎なので 早く入管を済ませると 後の人がロビーに出られるまで バスが待たなくてはなりませんが、苦にはならない程です。
帰国のときも 定時にホテルに迎えに来ていただき とても便利でした。
初めてのオアフ島旅行を有意義に過ごしたいということで複数のツアー会社に問い合わせをしていました。その中で穴場ハワイさんの返信がとても早く対応がすごく丁寧だったのが決め手になりました!他社より少し値段はしましたが、穴場ハワイさんはそれ以上の価値を提供してくれたと思います!!
せっかくの海外旅行なので、英語も話したい!ってことで、Jodyさんをリクエスト!(日本語もネイティブ!)到着後は夫が機内にパスポートを忘れてしまうというトラブルもありお待たせしてしまいましたが、ツアー時間も柔軟に対応下さいました!(申し訳ありませんand感謝です!!)
行きたい場所のリクエストから、Jodyさんオススメの穴場スポット(日本の有名人に会えた!)まで、写真もたくさん撮ってAir dropですぐに共有してくれました!テイクアウト可能な食事は、車内から前もって電話で予約したりと、時間を有効活用してくれます。
カイルアタウン、Whole Foods Market、カイルアビーチ、ラニカイビーチ、クアロア牧場、ノースショア、ハレイワタウン、到着日をフル活用でき大変満足でした!
車中ではハワイの歴史など話してくれるので、団体ツアーや個人で行くよりも、学びが多いです!
コロナが心配で団体ツアーは…、充実した1日にしたい!方にはとてもオススメです!私もここの口コミを見て決めましたが、大変満足しています!
他に御客様がいなくても
大きな車でホテルのロビーまで
しっかり対応してくれました。
運転手も日本語バッチリで
冗談が上手であきませんでした‼️
ワイキキの到着場所が,宿泊するThe Grand Islander by HVC で大変便利でした。
子供3人大人3人、行きのスーツケース3台が帰りはスーツケース6台になってしまい急遽前日に連絡して対応してもらい感謝です。時間通りのピックアップで大変助かりました。
ANA 11時半便で帰国予定の際にお願いしました。その日は8時に市内のホテルでピックアップ、8時半頃(出発の3時間前)に空港に到着しました。早朝にチェックアウトをしてホテルに荷物を預けたあと、ワイキキビーチの日の出を見て、朝食を取り、8時前にホテルに戻って車を待っていたところ、ベルボーイが車の到着を知らせてくれて、ホテル側と連携が取れているところに安心感を感じました。一人旅行だったので、Uberより安いという点と乗り逃す心配がないという点で、とても良かったです!
今回はヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジ・オーシャンタワーに宿泊でした。空港からの送迎の予約時に帰りの送迎も予約していました。
シャトルバス等とも比較検討して、2名ですとVELTRAで見つけた貸切送迎サービスの方が安かったのでこちらにしました。
約束の時間より少し前に集合場所に着くと、既にドライバーさんが到着されていました。行きに担当頂いた日本人ドライバーの奥様がドライバーでした。
聞くとご夫婦で送迎サービスをされているとの事。
コナ空港への道中、あれやこれやと話をしているうちに空港に到着。
やっぱり日本人ドライバーだと安心ですね。
料金にチップも含まれているのも到着してから悩まなくていいです。
次回もこちらの送迎差サービスをお願いするつもりです。
まーとくん様
コナ空港 飛行機に乗る前の写真は良いと思います。
往復とも利用して頂きありがとうございます。短い時間でしたが楽しいドライブでした。今後とも出来る限り日本人スタッフで対応したいと思います。
次回も宜しくお願い致します。 井上シホ
今回はヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジのオーシャンタワーに宿泊です。
ワイコロア・ヴィレッジ内でのんびりする予定でしたのでレンタカーは無しにして、送迎サービスを利用することにしました。
シャトルバス等とも比較検討しましたが、2名の料金だとVELTRAで見つけた貸切送迎サービスの方が安かったのでこちらを利用することにしました。
コナ空港に到着すると荷物を受け取るターンテーブルの所でドライバーさんが名前を掲げて既に待っていてくれました。
日本人ドライバーで、ワイコロアへの道中、ハワイ島の最近の情報を色々教えていただきながら、無事到着。やはり日本人ドライバーだと何かと安心ですね。また、事前に支払った料金もチップが含まれているので、着いてからチップを幾ら払うか悩まなくて良かったです。
まーとくん様
VELTRA空港送迎は2名からだと弊社が安くなります。弊社を見つけていただきありがとうございます。今後ともなるべく日本人スタッフで日本人のお客様方には安心した対応をしたいと思います。井上シホ
3年ぶりのハワイでした。
自由時間もたっぷりで、カイルアのホールフーズでの買い物目的の方にはぴったりのツアーでした。
また利用します。
3年ぶりのハワイでした。
レンタカーも高騰している中、リーズナブルにノースへの旅ができました。
定番のポイントを押さえており、ビギナーの方にお勧めのツアーです。
また、利用したいです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様に満足していただけてスタッフ一同嬉しい限りです。他にもたくさんのツアーを催行してますのでご覧いただければと思います。またツアーに参加していただける日を楽しみにしています。
主人がレンタルクラブを最後のハーフの何処かで無くしてしまったのですが、スタッフの方はとても心配してくださり送迎の方はカートで探し行ってださり‥お陰様で無事見つかりました。皆さんも一緒に喜んでくださって嫌な思い出にならずに帰国できました。本当にありがとうございました
ディズニー(アウラニ)の朝食も事前にホテルへ予約した後、このツアーを予約しました。食事の前にミッキーやミニーを独占したり、食事中に他のキャラクターと交流でき、夢のようなひとときでした。そのあともショッピングや散策など、短い時間とはいえ濃厚な思い出となりました。次は、超お値打ちアウトレットで有名なワイケレで、好みのブランド効率的にまわりました(事前に店舗を確認しておいてある程度のまわり方を決めておくことをお勧めします)。敷地内のマラサダ(キッチンカー)も食べるつもりでしたが、まだお腹が空いていなかったのでやめました(レナーズは別の日に店舗に行きました)。とにかく、長期の滞在ができない方には効率的なツアーだと思います。
ヒルトンハワイアンビレッジの帰国時の乗車場所(ホテル内)が変更になりました。メールで連絡があったのですが、私どもがメールに気づかなかったため、HISの方から連絡があり丁寧に説明がありました。ホテルにはHISの店舗がありとても頼もしいです。ただ、今回は乗車場所(到着時の降車場所と同じ)が宿泊したタワー(グランドアイランダー)から別のタワー(グランドワイキキアン)への変更で(けっこうな距離あり)、しかも乗車はうちの家族のみのため、変更の理由もわからず、ちょっとだけ残念でした。でも、行きも帰りも快適な送迎で、少人数の送迎では、価格(チップ込み)も安心感もベストな選択だと思います。
空港の団体出口を出てすぐお迎えのスタッフがわかり、迷うことはまったくありませんでした。ほとんど待つこともなく、出口到着から5分~10分くらいで出発しました。
5年ぶりのハワイでしたが、まだ行ったことのなかったノースショア方面のチャーターツアーを組んでもらいました。最初は普通のツアーも検討しましたが、行きたいところを満たすものがなく、高くはなりますがチャーターにしました。結果は大正解でした。
クローズしていたので諦めていたモアナルア公園の日立の木を秘密のスポット?から金網越しに見せてもらったり、何箇所もビーチに立ち寄ったり、ハレイワの美味しい店を紹介してもらったり、出雲大社にも行けてすごく濃い充実した1日でした。ハワイ在住歴も長く博識で紳士的なガイドのトヨさんありがとうございました。
全体的に、ラナイ島への往復フェリーの旅を楽しみました。屋外の座席は限られていて、COVIDの影響で屋内に座るのは快適ではありませんでした。しかし、乗船中に歩き回ることができたのは素晴らしかったです。
Overall I enjoyed the ferry ride to and from Lanai Island. There was limited seating outdoors and I wasn’t comfortable with COVID sitting inside. It was great though, that we were able to walk around during the ride.
高齢の両親と3人で申込みをさせて頂きましたが、説明も確認も丁寧に対応頂き、安心して参加することが出来ました。
ハワイへ到着し、ワイキキへ行く際は、いつもRobertsのシャトルバスを予約しています。
今回は、ホノルル国際空港が混雑していたようで一回旋回し、到着が30分間程遅れましたが、出口を出るとすぐ係員の方が案内してくれ、それほど待たずにシャトルバスに乗れました。
利用客が多いから、例えフライトが遅れても柔軟に対応していただけるのだと思います。
料金もリーズナブルです。
また、リピートしたいです。
空港お迎え
ドールプランテーション
フリフリチキン
ノースショア
クアロア牧場
トロピカルナッツファーム
という予定で回ってもらいました!
ハワイ旅行が始まる前から細かく連絡とってくださいました
我が家はお酒好きだったので、Taroさん大きなフリーザーバックを持ってきてくれました!
そして新婚が2組&両家族もいたので、自前のカメラももってきてくれました
感謝感激!
Taroさんまたよろしくお願いします!
何回目かのハワイです。その都度、色々、オプショナルツアーに参加しています。今回のツアーはコロナ禍もあって
家族だけでストレス無く回れるかな?と選びました。
今までなかなか行けなかったお店や前回は団体でゆっくり出来なかった所、雑誌やネットで気になってたお店、などなど
こちらの希望した場所を効率よく回っていただいて でも決して急かされたりする訳でもなく自分たちのペースで回ってもらって 充実感120%でした。
ガイドのそのみさん、最高でした。
ガイドもトークも楽しかったです。
おまけに以前から狙ってた焼酎 波花のゲットにもサポートしてもらって手に入れることが出来ました。(嬉)
そのみさんありがとうございました。
色んな所、たっぷり回って予定時間、ピッタリ!でホテルに到着するところ
プロです! (笑)
次回もそのみさんで決まりです!
大型の観光自動車の規制が年々厳しくなっているカイルアです。レンタカーだと制限なく楽しめますが、コロナ明けでレンタカー料金が高騰していることから、利用してみました。
単なる送迎です。行きは運転手の運転が乱暴で飛ばすので、あまり気持ちが良いものではなかったです。帰りの運転手は丁寧で気分もよく利用できました。
やっぱり、運転手しだいということでしょうか。サービスに比べて費用は少し高めだと思います。
送迎ポイントがワイキキのど真ん中のみで、イリカイを定宿としている私たちには不便でした。
シャトルバスもスムーズに乗車でき、安全運転で送迎していただける。カイルア観光はビーチまで移動を考えるとe-bikeである電動自転車が絶対おススメです。ケチらず電動自転車を選択したほうが行動範囲も広がり、疲労もなく綺麗なビーチを堪能できます。
私は12年振りのハワイ!主人とNさんは 数年ぶり! 一緒に行ったI家族は 初めてのハワイ!ということで たくさん行きたい所はあったのですが・・
ガイドのYASUさんの おすすめツアーで 決定!!
中でも パワースポット(ポハクラナイ バランスロック)では パワーをもらいーー その周辺では YASUさんが 撮ってくださった写真が!!最高!!
食べ物は シュリンプ! その近くのスーパーで買った マグロ! ドールで食べたアイスクリーム! どれも とても美味しかったです!
8時間のツアーで 申込しましたが、あっという間の時間で、
車内では YASUさんのガイドも 面白くて、笑いっぱなしでした。
次回も 是非 YASUさんガイドで お願いしたいと思っております!!
YASUさんーー最高の時間を 有難う御座いました。
Kayo様アロハ!
この度は バンチャーター 日本語ベテランガイドの快適チャーター / 人気ガイド確約!プレミアムプランをご利用頂きまして誠にありがとうございました!
楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎて行きましたね!初めてのご案内でしたが、常連さんとの盛り上がりと感じました!あの日の夕方のサンセットがとても綺麗でした!次回は東海岸周りも超絶キレイなのでぜひご案内させて頂きますね!ニコニコ優しい旦那さんにもどうぞよろしくお伝え下さい。またぜひお会いできるのを楽しみにしております!
Mahalo nui loa!
Yasu
9時前に到着し、14時まで時間があったので、実質5時間も滞在できました。
ビーチに行くのが1番の目的だったのですが、高齢の母と一緒なので自転車は難しくて、タクシーを呼ぼうと思っていました。
しかしタクシー会社に電話しても繋がらず、結局行きは歩いて、帰りはバスに乗りました。
歩きだと母の足でも30分くらいで到着しました。
バスの乗り方や主な見どころの地図なんかが手配りされると嬉しいかな、と思いました。
帰りのドライバーは山口さんという方でとっても面白いガイドをして頂きました。
ビーチの景色は最高で水は冷たくあまり浸かる事は出来ませんでしたが、行って良かったです!カイルアに行かれる方は是非ビーチまで足を伸ばしてください。
時間通りに来ていただき、ドライバーも親切でしたが最後尾の窓に粘着性の何かわからないものがこびりついていて不快でした
とても充実した時間が過ごせた。
両親との旅行であったため、普段は選ばない車でのツアーを選んだ。
ドライバーのまさるさんがハワイの歴史、知識を沢山話しながら運転してくれた。両親はもちろん、自分達も知らないハワイを沢山知れてもっとハワイが好きになった。
日本語ドライバーだったので安心して過ごせた。
トイレ休憩の提案や、予定には無かったおススメの場所の提案などをしてもらい、有意義な時間になった。
空港の団体出口を出ると、すぐ目の前に待ち合わせ場所があり、とても分かりやすかったです。
ホテルまでの移動も、あまり待たずにスムーズでした。
また利用したいです。
ワイキキから車で約30分と近く、とても綺麗なコースでした。
お迎えも時間通りで、とても助かりました。
風が強い日だったので、あっちこっちにフラフラでしたが天気も良く、いいラウンドが出来ました。
レディースティが、かなり前にあるので、初心者女子にはいいかもです。
もう少し安いと最高なんだけど、、、。