ハワイ
個人旅行のため、今では自分たちでシャトルバスを利用していましたが、こちらの方が安かったので初めて利用しました。
空港到着口近く、日本人のスタッフに応対いただき、ラク~にホテルまで連れていっていただきました。
初めてのハワイです。オアフ島を8時間案内してもらいました。
大人7人、子供4人(8歳、4歳、1歳)での参加です。
オアフ島の地理感覚が無かったのでこのツアーに参加しとても良かったです。
ツアーガイドのTAROさんは知識が豊富でノリが良く気遣いも素晴らしい、子供への配慮も完璧!!
最高のガイドです。
何よりもトークが素晴らしく、飽きることなく非常に楽しめました。
このツアーに参加し、オアフ島の知識が豊富になりました。
オアフ島の必ず行くべきところ、ここは行かなくても良い、など自信を持ってガイドしてくれるのでツアー後の残りの日数も有意義に旅行の時間を使えました。
非常に満足感が高く、ツアーに参加して良かった!と思わせてくれます。
(オアフ島初めての方は初日にツアーする事をおすすめします)
今後周りにオアフ島旅行に行く知り合いがいたら100%安心しておすすめ出来ます。
TAROさんありがとうございました!!
往きの空港からワイキキ、帰りのホテルから空港共に利用しました。
どちらも日本語で対応していただけて、とても安心して利用できました。
帰りは朝早い時間にピックアップしていただくスケジュールだったのですが、きっちり時間通りに迎えに来ていただけて、また次回も利用させていただきたいと思えました。
ハワイツアーに参加させていただきました。
TAROさんは、明るく楽しい方で、色んな絶景スポットや穴場スポットにも連れて行ってくださってとても楽しかったです。
到着後すぐに、係の方の案内でシャトルバス乗り場に案内してくれて、待ち時間はほぼなく、シャトルバスに乗れました。
安全運転で、ホテルまで送ってくださったので、次回も利用したいと思っています。
ワイキキホテルから空港迄の帰りはタクシーで快適でしたし、時間もかなり短縮出来て、空港ラウンジでのんびりさせてもらいました。
最安送迎シャトルの予約で、なんと他の方の体験談のリムジンが本当にやって来た、大当たり。次回以降も期待してます。
乗客はすべて日本人でしたので周りへの配慮としてマスクを着用していましたが、一部していない方が咳をしていらっしゃいました。コロナ禍でなくともやはり咳をしていらっしゃるのでマスクを着用していた方が風邪なども移るリスクが減ります。難しいところですが、咳エチケットは守っていただけるよう、事前にお知らせをしていただきたいと思いました。
コロナでジムも閉鎖された事もあってゴルフを夫婦ではじめて初めてのハワイのゴルフでした。ワイキキから近いのもあって気軽に楽しめました。この先のハワイ旅行が楽しみです。
お友達と二人で借りました、前日予約だったけど人気のソノミさんを指名できてとてもラッキーでした、私たちの好みそうな提案やアドバイスでスムーズに回る事が出来ました。無駄のない充実した時間でした。ハワイ初めての方おすすめです。
アウラニ~ワイキキまでの移動&観光で利用させていただきました。
子どもたちがまだ小さい(8・5歳)ため、毎回いろんな会社のチャーターを予約していましたが、リピートしたいと思ったのは初めてです。ダントツに良かった!
ロコが通う穴場ビーチや、ワイキキが一望できる丘で美味しいランチプレート持ってピクニック、子どもたちのための消防署見学…などなど、素敵なプランで朝9:00~16:00まで盛りだくさん!あっという間の7時間でした。
ツアー前日ギリギリまで希望をLINEでやり取りさせていただいて、こちらのワガママをいくつも叶えてくれました。
そして私がいつも写真係になってしまう事にも気付いてくれて、Taroさんがたくさん写真を撮ってアルバムにしてくれました。おすすめスポットのガイドブックも作ってくださって、ここまでしてくれるなんて最高!めちゃめちゃ嬉しかったー!!!
私たちが喜ぶことをさりげなく動いてくれたり、演出して盛り上げてくれたり、本当に素敵なガイドさんでした。
あんまりいっぱい書いて人気出て予約できなくなっちゃったらどうしよう!と心配になるけれど、一人でも多くの方にTaroさんの素敵なツアーを体験してほしいです!
我が家もまた是非よろしくお願いします^^
タイムリーで効率的、安全で素晴らしい冒険でした。非常におすすめです。うまく行われ、正しく行われました。
Timely, efficient, safe and excellent adventure. Highly recommended. Done well and Done right.
スムーズな受付から、車への案内、ホテルへ送ってくれた運転手さん迄とても気持ち良い対応でした。またお願いいたします。
帰国時のホテル→空港。ホテルの迎えは時間ピッタリでホッとひと安心。乗車時、エアーラインは?ときかれたので、ハワイアンエアーと答えたら、JAPAN行きは第二ターミナルなのに、Kona行きなどの第一ターミナルで降ろされた。程なく移動できたけれど不安満載で大汗だった。
結婚式を挙げるため、家族10人でハワイに行ってきました!限られた滞在時間と半数以上の家族が初めてのハワイのため、融通のきくこちらのツアーを13時〜20時で申し込みしました。
私たち夫婦は前撮りがあったため、親族は先にパンケーキ(サニーディズ)とパールハーバーに行ってきてもらい、合流した後にカカアコのウォルアートで写真撮影、ウォールマートで買い物、予約してもらったレストラン(シグネチャープライムステーキ)でディナー、最後にタンタラスの丘に行って宿泊していたシェラトンまで送ってもらいました。
行きたいところやりたいことをお伝えし、スケジュールを提案してもらえるのでとても助かりました。自分たちでは周ることは難しいですし、人数も多かったため、時間毎で申し込めるこちらのツアーはとてもお得でした。
また、私たちがディナー中の時に買えなかったお土産を買いに行ってくれたり、色々として下さったガイドのソノミさんには感謝です!親族からもとても好評でした!
コロナ禍でなかなかハワイに行けず、2年越しの結婚式でしたが、家族にとって楽しい時間を過ごせました。本当に行ってきて良かったです。
ソノミさん、ありがとうございました!
いつもお世話になっております。
先日の お迎えは 空港から ホテルまで リムジンでした
車内も綺麗で 座り心地もよくて 最高の旅の始まりを
迎える事が出来ました これからも ハワイに行った時は
お願いします。
6時間のチャーターをお願いしました。
リクエストは2つ!
1.パーカーランチ内全米トップ10に入ったことのある『ヴィレッジ・バーガー』を食べる。
2.ポロル渓谷でハイキングをする。
まず、ハンバーガーは肉が期待以上の美味で大大満足でした!
ハイキングはハンバーガーの腹ごなしのつもりで甘く見ていました…距離にしたら片道20分とのことですが、
足元の石が多いため、足腰に不安のある方はちょっと厳しいかなと思います。
ガイドをしてくださったふなつきさん、ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。
ポロル溪谷のハイキング頑張りましたね!次回はキラウエア火山のハイキングも挑戦してみてください。
またのお越しをマナツアーズ 一同お待ちしております。
暖かいコメントもありがとうございました。
ヒラタ京子
マナツアーズ
空港ーホテルの送迎に利用させていただきましたが、日本語ネイティブの方で大変丁寧に対応していただきました。
今回はビジネス(会議)で送迎時間が,深夜、早朝だったためVELTRA社のツアーを利用しましたが、特に個人観光旅行の方、海外は初めての方には是非おすすめします。
WAGUMA様
専用車空港送迎サービスを利用して頂きありがとうございます。
またハワイ島に来てくださいね。’
井上
運良くリムジン送迎になって
素敵なハワイ初日を迎えれました!
受付では日本語も通じるので
安心です⭐
バンを4時間でチャーターさせていただきました!
キラウエア火山観光という事で、日本人ガイドさんにハワイの歴史から火山の噴火過程についてまで、とても詳しく教えていただきました。
ガイドさんが双眼鏡を持ってきて下さっていたので、マグマのボコボコという感じをじっくりと観察する事が出来ました。
アクティビティの内容について、大変満足しています!!
ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただき、なりよりです。暖かいコメントをいただき、なによりも励みになります。
またのお越しをマナツアーズ 一同お待ちしております。
ヒラタ京子
マナツアーズ
とても楽しかったです。ラナイへの旅行は短かったですが、島への往復の素晴らしい方法でした。
It was most enjoyable. Although our trip to Lanai was short, it was a great way to get to and from the island.
飛行機を降りてから税関窓口が4ヶ所あり、一番奥の4番が空いていたので並びましたが、検査員が1人しかいないため、順番が来るのがとても遅く、ようやく自分の番が近くなってきたところで、トラブル発生しそのゲートは中止となり他の列に並び直すことになり、到着時刻から1時間以上かかってからの利用となりましたが、事前に確認していた制服を来た人が明るく迎えて手続きしてくれました。まったく何の問題もなく、少し待ったらベンツの豪華な内装の車でホテルまで送ってくれました。その時は3組で私達は2番目に降りたのですが、運転手もとても友好的な方で安心して利用出来ました。価格も相場からするとコスパが良いと思います。またチップ込みなのでいくらにするかどう渡すかなど余計なことを考えずにすんだこともまったく英語がダメな海外初心者の私にも助かりました。また機会があればお世話になると思います。
午前10時前に空港に到着してから、迎えていただき、夕方5時にホテルに送っていただきました。こちらの要望も聞いて、可能な限り組み合わせて回ってくださいました。現地の気候や歴史のお話も聞けたり、とても楽しく有意義な一日になりました。5人のパーティでしたので、タクシーに乗るにも分乗しないといけないし、大きなトランクをいくつも運んでいたので、とても助かりました。
空港のゲートを出ると分かりやすくカウンターがあって、日本語も通じたので、何の不安もなく利用出来ました!!
人数が少なかったみたいで、写真のようなバスではなく、乗用車でしたが、スムーズに空港に運んでいただきました。
ほぼ3年降りのハワイ。空港に到着し、トランクをピックアップして外に出るとすぐにLeaLeaの看板が見つかりました。名前を言うとすぐに笑顔で発券手続きを行ってくれ、シャトルが来るまで、ここで待っててね、とフレンドリーな対応が良かったです。Hilton Hawaiian Villageまで懐かしい車窓を楽しみながら移動できました。
空港到着後、大きなお声でフルネームを呼ばれ(笑) スムーズに乗車までの対応をして頂き有り難く思いました。
私の場合、2組それぞれのホテルでしたが、
ワイキキまでの渋滞している通りでさえ
丁寧で穏やかな運転は快適のひと言に尽きます。
次回も必ず、そしてハワイにくる方には是非お勧めします。
この度はありがとうございました。
8:00ピックアップでしたが早めにスタンバイしていると、10分ぐらい前に到着され、記念写真も撮っていただきました。服装もカジュアルではなくスーツでパリッとして対応もめちゃくちゃ良かったです。
娘の結婚式参列にあたり
ハワイに行きました
渡航前6人の観光移動方法色々考えましたが
地理感覚が不慣れなためこちらにお任せしました
渡航前の日本にいる時から
行きたい場所や時間、乗車、降車場所を伝え、スケジュールを組んでもらうことが出来安心し
心強かったです
ダイヤモンドヘッド、日の出登山後
ダイヤモンドヘッドからの乗車でスタートさせていただき、殆どの観光ポイント行ったんじゃないかと思います
最後はファーマーズマーケットで降ろしてもらいました
こちらの要望に快く答えていただき
良い記念になりました
Taroさんありがとうございました
ハワイでゴルフをする夢が叶いました!
ゴルフ場でのチェックインなども代理で行って頂きスムーズにプレーができました。
コースもフェアウェイが広くベストスコアが出せました!ドライバーさんが親切で安心してお任せすることが出来ました。素敵な経験をありがとうございました!