ハワイ
アウラニでマカヒキのキャラクターブレックファーストと、隣のフォーシーズンズにも行けました。
その後、アウトレットで買い物できて、朝から充実でした!
日本語ドライバーの方の説明がちょっとクセがありますが、行きにくい場所なので利用おすすめです。
ドライバーが良い方で快適でした。
荷物も車まで運んでいただきました。
また機会がありましたら利用します。
一人で参加しましたが、ドライバーさんが道中に観光案内してくださり、とても楽しかったです!
アウラニに到着してからも、のんびりと空間を満喫でき、お買い物や食事をすることができました!
バス内もとても快適でした。
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
最後のグループになっていたらしく、荷物受け取りの場所まで迎えに来ていただき、右往左往することなく、スムーズに乗車出来て良かったです。
ホロ(Holo)シニアカードを購入するため、カリヒトランジットセンターへザバスでいきました。本来ならホテル(ワイキキ)でスーツケースを預けてからアラモアナセンターへ行きザバス(City Express!-Walpahu)で行くのですが、今回のシャトルバスはアラモアナセンターに立ち寄りスーツケースを預かっていただいたので、スムーズにカリヒトランジットセンターへ行くことが出来、時間短縮出来ました。ホロカード発券窓口は結構混んでおり1時間以上かかりましたが、午前中に済ますことが出来ました。
二人で$36は高いと思いますが、アラモアナセンターへ立ち寄りたい場合やホテルのチェックイン時間(通常15時)まで有意義な過ごし方が出来ていいと思います。またスタッフの方は皆さん明るくてラウンジまでの案内・ラウンジからバスまでの案内もして頂き、親切な対応でした。
とても親切な運転手さんで、安心できました。
まず、ハワイアン航空の離島やメインランド行きの後、Japan行きのハワイアン航空、次にJALやANAであること、他の方が、間違って降りようとしたところ、次であることを伝えていたので、一組一組のグループがどの航空会社を使うかを、きちんと把握されていると思いました。次も、ぜひ、利用させていただきたいと思います。
思っていた通り、空港からホテルまで、二人なら タクシーより安くて 便利です。今回は宿泊ホテル前には止まらず 近くのABCストア前での下車でしたが問題ありませんでした。
着陸後、すぐに荷物を取り出せて送迎バス乗り場まで行くことができました。
10分くらい待っただけでバスに乗れたのでとてもスムーズだったと思います♪
車内も私たち含めて2組しかいなく、広々使うことができました。
運転手の方、とてもノリノリで良い方だったのですが最後に自分が別で働いてるところにツアーでおいでよ!ディスカウントするよ!と勧誘が少ししつこい感じで‥それがなければ最高でした。
ハワイでのゴルフを楽しみにしていましたが、あまりにも練習コースみたいで、クラブハウスもプレハブみたいで…少しがっかりでした。
自分達の行きたいところを効率良くまわってくれ、車内でも沢山ハワイのガイドをしてくれて良かったです!
時間があまり無かったので、短時間だけ予約できるのは良かったです。
今回は午後スタートの4名でプレーしました。
前後にもプレーする方々はおりましたが、詰まることなくスムーズにラウンドできました。
コースのメンテナンスもしっかりしており、とても気持ちよく楽しかったです。また行きたいゴルフ場の一つになりました!
ホテルから空港まで、途中裏道も通って、渋滞につかまる事もなく、30分ぐらいで着きました。ストレスもなく良かったです。
皆さんのコメントを見て予約しましたが、コメント通り10分前にリムジンがホテルの前に到着し、空港まで時間通り送り届けてくださいました!また機会があればよろしくお願いします
お迎え時間ぴったりで
スムーズで安心した空港までの時間でした。
どこで降りればいいかも分かりやすくアナウンスしてくださり最後まで快適でした!
空港に着く直前にレインボーが偶然見れてハッピーでした!
また利用したいと思います。
空港からタクシー移動考えてたけど、事前予約でスムーズにホテルまで移動できました!
タクシー代よりも安くお財布にやさしい
プレーフィは高い。コースは広々としている。芝が強いため、上から打ち込む必要がある。左のOBが多い。民家があるから危険
HISなので案内もしっかりしており、場所もすぐわかりました。
入国審査に時間がかかりましたが、順次案内してもらえるので待ち時間なくシャトルに乗ることができました。
はじめてのハワイだったので事前に予約し確実なことは余計なストレスがなく安心でした。
その後、航空会社か何かのサービス経由だと1円だけ安く同じHISのシャトルが出ていました。色々チェックすべきかとは思いましたが、ポイントも貯まるのでVELTRAはやはり便利です。
以前海外で空港移動で予期せぬトラブルに見舞われたことがあり、安さよりトラブルがあったときの安心感を優先し、HISのシャトルを選択しました。
最後のピックアップ場所だったらしく少し遅れて到着しましたが、ちゃんと迎えに来てくれました。
同じ場所から待っていた方がいらっしゃったのですが、何故か一度ホテルに戻られておりなかなか戻ってこず、出発は結構遅れました。
が、逆に考えると少し遅れてもちゃんと人数と名前を確認してピックアップしてくれているという安心感がありました。
片言ですが日本語を話すドライバーさんでした。
バウチャーもちゃんと回収していました。
とても助かりました。ありがとうございました。
時間通りに来てくださいましたし、チェックインカウンターの一番近い場所で止まってくれたので、とても便利でした。
タクシーでワイキキ市内に移動するよりも安く、ホテルチェックインまでの
時間を有効に使う事ができました。
9:00に到着して、アラモアナのラウンジで荷物も預かってもらえて
快適にショッピング&食事できました。
アラモアナからホテルへの送迎時間はフレキシブルにスタッフが
対応してくれました。時間の変更相談など凄く丁寧でした。
ホテルで家族との合流があり、送迎時間の変更も悪いし、席に空きがあるかどうか分からなかので、とローリーバスで自分で行くとスタッフに伝えたらばゲージ持ってると乗車拒否されるかもしれないから、シャトルバスの送迎時間を何とかしてあげるとすごく親切でした。
ホテルの送迎が付いてなかったので、空港に着いてすぐにピックアップ→観光が出来るのでこのプランを選びました。雨季だったので残念ながら天気はあまり良くなかったですが、山の斜面にあるコーヒー農園で海が眺められてとても気持ちが良かったです。日本のドトールでは飲めないコーヒーを頂いて得した気分になりました。コナの街は正直あまり魅力的なお店はなかったのですが、雰囲気は楽しめました。日本人のガイドさんも良かったです。
ツアーご参加頂きありがとうございました。
雨季は天気が不安定なのでツアーに少し影響がありますね。
でも溶岩で休んでいる立派な海亀に出会えて良かったです。
また是非お越し下さい。
ホテル前まで迎えにきてくれるので、とても安心してお願い出来ます。空港でもチェックインカウンターの近くまで送り届けてくれます。ありがたい。
団体出口より出てすぐの場所に、分かりやすく女性が立っていたので、迷く事なく旅が出来ました。ありがとうございます。
団体出口を出てすぐの場所に「HIS」の看板があって、初めてハワイを訪れる人にとっても分かりやすいと思います。また利用したいと思います。いつもありがとうございます。
タクシーで行くよりは安くいけるので良いと思います。
たまたまお客さんは私たちだけで、貸し切りでした。
外側のデザインがとても可愛いバスでした。
中も最新の作りで、とても綺麗でした。
また利用したいです。
初ハワイで心配でしたがわかりやすく案内していただき、無事ホテルに着くことができました!
日本語も対応していただけるスタッフが多いのでおすすめです!
2020年1月22日ホノルル空港到着し、
団体用出口にむかうと出口が封鎖していて、
個人出口から出たのですが、無事にロバーツの人と会えました。
バウチャー見せるとバス乗り場迄連れていってくれます。
バス乗り場で待っていると、バスの運転手さんが降りてきて、英語でホテル名を叫んでます。
アラモアナ経由なので訊ねると、OKとの事なので乗り込みました。
アラモアナに着いたら、SC内のロバーツ休憩室で
荷物を預けてホテル送迎の時間を選択します。
それから自由行動です
時間になりロバーツの休憩室に行くと、
そこから名前を呼ばれてロバーツの人と一緒にバス乗り場へ、バスに乗りホテルまで直行。
ホテルチェックインが16時だったから時間潰しできるし、
重いもの買ってもホテルの駐車場まで送ってくれるし、
お昼ご飯も食べて、スーパーでたくさん買い物出来て満足でした。
次回もまた利用しますね。
送迎はスムーズでした。ただ、アラモアナの近くの宿泊先で空港に近いからぎりぎりまでいられると思ったのが大間違い。ワイキキは道路が一通ということもあり一番最初のお迎えとなり、その後ワイキキを一周し空港へ。空港午後出発便でも早朝ピックアップになりました。少しでも長く滞在したい人はタクシーかUberの方が良いかもしれません。
この度は、ありがとうございました。最初から最後までスムーズでとても快適でした。また利用したいと思っています!