ハワイ
ひとりだったので、こちらのシャトルを予約。団体出口から出たらスタッフがいました。2階に案内されて30分近く待ち、やっと乗るシャトルに案内されました。有名なウォールアートのラッピングバスでした。
私以外の乗客は居なかったです。なので直接ホテルへ、ラッキーでした!
2月上旬の利用です。
最初、ピックアップ時間がフライトの2時間前と案内され、チェックイン後、
食事したいため3時間前をお願いしてこころよく了解いただきました。
送迎当日は、早めにロビーで待っていたら、集合時間の20分くらい前に
○○さん〜と呼ばれ、車に案内されました。
車は、特に指定もしていないのにリムジンになっていて、運転手さんから
車の前で写真をとりましょうか?と提案されお願いしました。
乗り心地もよく空港へはスムーズに着き、我々の搭乗予定のハワイアン
航空のチェックインカウンター前まで車で案内され、あそこがハワイアン
航空のカウンターですと案内されました。
よいサービス、丁寧な運転でよかったです。
色々な歴史的な話をいっぱいしてもらい、お買い物も出来て大変良かったです。
色々な提案してもらい助かりました。
行きで利用して良かったので、帰りもH.I.Sの送迎シャトルサービスを使いました。ホテルに数分遅れて車が到着しましたが、総合的に問題なしです。
日本語のしゃべれる案内人もおり(私は特に必要ないですが英語が苦手なら良いと思います)場所もわかりやすく値段も安くて良いと思います
早朝ピックアップで、心配していましたが時間が正確で、渋滞に巻き込まれることもなく無事に空港まで送ってくれました。
タクシーよりお薦めです。
ワイキキまであっという間に着きました。とっても便利でした!
スーツケースも丁寧に扱ってもらいましたので、次回も利用します。
やはり、日本と違い、効率的と云うか、アバウトと云うか、
やっぱりアメリカです。
慣れれば、日本より効率的なので、良いですが、初めては迷いますね。
ピックアップもピックアウトも・・・
カウンターの場所が分かり易くて、スタッフの対応も良かったです。
バス乗り場まで少し距離があるので荷物が多い人は大変かと思った。
手続きも早く
スムーズに移動できて良かったです!
なんの問題もなかったです。
また機会ぎあれれば利用したいです。
時間通りに来てくれてたし、
値段もお手頃だったので
なんの問題もなかったです!
次回もまた利用したいです。
バスだと思っていたらリムジンで迎えに来てくれました
時間通り&リムジン 最高でした。
また次回も楽しみです
遅れてもちゃんと電話連絡してくださり、安心でした。日本語のわかるドライバーさんだったので、なおさら安心でした。おすすめです。
時間を10分過ぎてもお迎えに来てもらえなかったので、電話をしたら、話してる間に到着しました。
リムジン相乗りでした。
空港に着いてからのアテンドがありがたかったです。
現地で予約したので、紙でバウチャー提示は手間でした。スマホの画面提示でOKにしてほしいです。
日本人が案内してくれるので、心配ないです。ドライバーさんは日本語しゃべれないですけど、親切です。おすすめです。
お迎えがちょっと遅くて心配しましたが、ちゃんと空港まで送ってくれました。
日本人カップルと相乗りでした。
家族で行く時は、タクシーでしたが、今回は1人旅でしたので、初めて利用しました。
とてもにこやかに挨拶して下さり、特に不安もありませんでした。
他の方との相乗りバスですが、不快な事は全く無く、また次も利用しようと思っています。
アンバサダーホテルからホノルル空港へ行く為に利用しました。
安くてとても良かった。荷物も積み下ろしして頂いてとても良かった
係の方が親切に場所を教えて下さったり、分かりやすく案内してくれて、送迎も安心して送って頂けました。
また利用したいと思います。
少し待たされましたが、スムーズにホテルまで送迎して下さいました。
また次回もお願いしたいと思います。
タイミングによっては少し待つこともあるかもしれませんが、ほかの交通機関よりも安く、利用する数日前でも予約可能で、飛行機から降りて諸手続きが終わり次第乗車場所に行けば良く、気軽に便利に利用できました。
他会社を利用した際は待ち合わせ場所がわからず時間を要してしまいましたが、今回は出口から出てすぐに看板を見つけられました!日本語の案内で安心でした。また次回もお願いします
アラモアナに寄っていくプランにしました!
ホテルのチェックインまで時間があったので、とても助かりました!
空港に着いてすぐにシャトルバスに乗れましたし、ラウンジでは荷物を預かって貰えるし、ハワイは今ショッピングバッグが有料になったようですが、エコバッグまで貰えて言うこと無しです!
片道しか予約していませんでしたが、帰りも利用させて貰おうと思います!
配車の関係かと思いますが運良くリムジンでの迎えでした。
椅子も高級ソファのような乗り心地で旅の疲れが癒やされました。
次回もまた利用したいと思います。
札幌から羽田で乗り継いでの到着だったため、非常に疲れていましたがスムーズな案内だったおかげで助かりました。
たまたまタイミングも良かったみたいで待ち時間も少なくバスに乗りホテルまで向かってもらえました。
次回も利用したいと思います。
アウラニディズニーまでの交通手段として
こちらのプランを利用させて頂きました。
朝から時間通りにピックアップをしてもらい
普通にそのまま送迎と思いきや、、
運転手兼ガイドの二役をしてハワイの名所を
少し回りながら、英語の分からない私達にも分かりやすく英語で説明してくれました。
安全運転であっとゆう間に着き5時間のフリータイムで十分にアウラニディズニーで過ごす事が出来ました。5時間のフリータイムは思う存分遊べるので大満足でした。
スケジュール通りに迎えがきてスムーズに帰国することができました!帰りは多くの参加者がおり、リムジンは満席でしたがとても良かったです。タクシーだと2人では高いため事前に予約しておいてよかったと思います!またハワイに訪れる際は絶対利用します(^^)
空港に到着後、受付をして10分ほどで送迎のバスが到着しました。8組ほどの旅行客とともに近くのホテルを周りながら順番におろしてもらえました!非常にスムーズでしたし、現地で申し込むよりも安心してできたためまた利用したいと思いました!
今回は6時間のツアーで参加させて頂きました。最初にお会いした時から感じが良くハワイの土地勘も無い為かなり無謀なプランでしたが、私達の行きたい場所を聞き取りして頂き、効率良くかつゆっくりと色々観光やお得なお土産も購入出来ました❗ネットでの申し込みで若干の不安もありましたが、最高に楽しい時間を提供頂き、ありがとうございます‼️
また次回のハワイ観光ではカオルさんご指名でシュノーケリングもプランしてお願いしたいので、宜しくお願い致します❗ありがとうございました‼️
二ッティ様
Aloha ニッティ様の提案のプランはとても楽しそうで出来る限りスケジュールを組みましたが満足して頂きとても嬉しく思います。
男性3名様の参加で少し緊張しましたが一緒にお買い物もして楽しかったですよ。是非今度は海遊びしましょう。又お会い出来る日を楽しみにしております。
Mahalo
ホノルル到着後、少し待ちますが、ほんの少しです。
バンで色んなホテルを経由しながらホテルに送ってもらいました。
また利用します!