ハワイ
二人以上ならTaxiか、Uberのほうがオススメです。シャトルはタイミングによってはかなり待たされます。時間が勿体ないなーという感じです。15分待ってたらコナの街には着いてしまうので。。今度からは使いません。。
空港からホテルまでの送迎でいつも利用させていただいています。HISさんのツアー旅行者様と合流して一般チケット枠での乗車になりますが気楽に普通に乗れます。また来年も利用させていただきたいと思います。このたびはお世話になりました。
他のお客さんも同乗してワイキキ地区まで送っていただけます。はやる気持ちがあるので、バスの待ち時間や自分以外のホテルに回る時間は、少しじれったいです。コストを考えると贅沢な欲です。特にトラブルもありませんでしたので、概ね良かったと思います。
ワイキキ地区で各ピックアップ場所が指定され、回りながら空港まで向かいます。貸し切りではないので、少し時間はかかりますが、ワイキキの町並みを見ながらでしたので、特にストレスは感じませんでした。
素晴らしい旅行でした!往復ともにクルージングが楽しかったです。0900のフェリーに乗り、フォーシーズンズでランチを楽しんだ後、1400のフェリーでラハイナに戻りました。クジラも見ることができました!とても良かったです。以前にもこの体験をしたことがあり、またやりたいです!
Great trip! Nice cruising both ways. Took the 0900 ferry, had lunch at the Four Seasons, then caught the 1400 ferry back to Lahaina. We even had some whale sightings! Very nice. Have done this before, will do it again!
かなり早く空港に着き、(AM7時くらい?)バス発車まで待たされるかなと思ったけど、20分くらいで出発。車内は冷房が強いので、羽織ものは必須です。朝だと道が混んでいるのと、複数のホテルのお客さんが混乗のため、最後にまわるホテルだとけっこう時間がかかるかも。
ドールプランテーションにて
食べたパイナップルアイスがおいしかった。
この樹なんの樹は大きかった。
ハレイワの天使の羽は見にくいところにあるので注意が必要です。
のんびりと探索できるので
せかせかしたくない人におすすめです
初日に利用した半日観光とホテルへの送迎と同じドライバーさんで利用者が私達夫婦2人だけだったからか関西で数年過ごしたことがある関西弁が喋れる気さくな人柄でハワイ島が初めての私達にハワイ島の事を教えて貰い、ゆったりと楽しく半日観光を過ごすことが出来ました
よく利用しています。
待ち時間が少ないのが本当に嬉しいです!
私は利用しませんでしたが、アラモアナに立ち寄れるのはいいオプションだと思います。
また利用したいと思います。
今回も利用しました。
約束時間より10分ほど遅れて到着したので、待っている間は少々ドキドキしてしまいました。
道路渋滞等、様々な事情があると思いますが、5分以上遅れるときは連絡をいただけるとありがたいかな?と思います。
その他は特に問題ないです。
また次回も利用したいと思います。
2回目!また申し込みました。前回2月の時は大寒波で天候は最悪でした。土砂降りの雨に風で外に出れなかったので…海辺まで行きたいと思い今回もアウラニに行って来ました!
ホテルから海辺に向かう途中にもキャラクターも居て良かったです!またワイキキとは違う海辺も綺麗でした(^ ^)
アウラニに向かう車中も運転手さんがハワイの色々なお話してくれて勉強にもなりました。歴史からこの前の嵐ツアーなどなど楽しかったです。また利用させて下さい!素敵な思い出が出来て…ありがとございました(*^^*)
運転手さんのサービスが親切でよかった。
なんかあれば、電話でも日本語で対応していただき、助かりました。
ドライバーの方が、親切で道中もハワイの情報やコオリナ地区の情報を話してくれたおかげで、スムーズにそして目一杯時間を過ごすことができました。
ゴルフ日は残念ながら雨の日となったため、
クラブもシューズもウェアもかなり汚れてしまいました。
赤土なので汚れがとれなくて大変でした。
コースとしては初心者でも楽しめる平坦でフラットなコースで
上級者には物足りないかな?景色が良いのがプラス材料です。
あとはクラブハウスのコーヒーが美味しかったです。
ホテルチェックインまでの間の過ごし方が変わりました。ワイキキへ行く時間も選択でき活動に合わせて選べて良かったです。私は、ホールフーズまで足を伸ばしワード、アラモアナと楽しめました。わざわざワイキキからの交通費を使わず時間の有効活用でき本当に良かったです。次回も利用したいと思います。
シャトルサービスを利用してアウラニディズニーに行かせていただきました。
バスはほとんど時間のズレもなく、定刻通りの動きで好印象でした。また運転手の方も移動中にハワイに関する情報や知識を話して下さり、移動中も有意義な時間でした。
そうしたサービスのおかげでアウラニディズニーで予約していた朝食にも時間を気にしてあたふたとすることなくのんびりと満喫することができました。またハワイで利用する機会があれば利用したいと思えるサービスでした。
ホテルから空港の送迎で利用。安いのでひとりのときは毎回利用してますが、今回は定刻よりも10分近く遅れてバスが来ました。予約できてないんじゃないかとても不安になりました。問い合わせてみようかと思ったらちょうどバスがきました。帰りは飛行機の時間もあるし、定刻通りに来ることを願います。
この度はエイチ・アイ・エス催行のホノルル空港ホテル間 送迎シャトルサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、送迎ご利用の際の遅延発生と、遅延のご連絡が行き届きませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
時間厳守でで運行をさせていただくようスタッフ・ドライバーに再度指導するとともに、万一遅延が発生してもお客様に速やかに状況をお知らせできる連絡網を強化してまいります。ご迷惑をおかけいたしましたが、今後とも宜しくお願いいたします。
エイチ・アイ・エス・ホノルル支店
到着日に3人で利用しましたが、参加者は我々だけだったので、チャーター・ツアーのようになり、ガイドさんもとても親切で快適で、我々の要望に沿って行動していただき、ホテルへ行く途中で買い物にも寄ってもらえました。カロコ・ホノコハウ国立歴史公園では亀も数匹を間近で見ることができ、期待以上のツアーでした。
この度は当社のツアーをご利用いただきましてありがとうございました。
旅のプランニング達人のけんぼ〜さん、また仲良し3人組で是非ハワイ島にいらしてくださいね。再会を心よりお待ちしております。
Naomi
前回は快適でしたが、今回は時間がかかりすぎ・・・?
ワイキキでパレードがあって通行止めがあり、そのせいかとも思いますが、バスに乗るときに説明がありました。最初に説明があると待つ方は気分的に楽かと、40分ほど空港で待たされ、乗車。バスもほぼ満員でした。結局ホテルに着くのに2時間半くらいかかりました。到着日のワイキキの予定を確認してタクシーか乗合か決めた方が良いかも。
毎回利用してます。
運転手さんは外国の方です。
特に問題は何もないので、また利用したいと思います。
今回3回目の利用です。
運転手さんは毎回外国の方ですが、特に問題なく利用できます。
安いですし、オススメです。
自由席です。先に乗れれば好きなとこに座れます。
団体出口からH.I.Sの受付はすぐにわかりました。
受付からバス停まで2分歩きます。
バス停にもまた受付あります。
受付は2回します
その説明も日本語なのでわかりやすいです。
バスの社内でも、日本語の説明あります。
車内前方のTVで「ハワイのルール」が日本語で流れてます。
色々な罰金刑があるので知っておいた方がいいですね。
ラウンジはラウンジという名の荷物置き場。
スーツケース以外は有料でロッカーに入れるということ。
3名女性がいて1名はとても感じが良かったがあとの二人の日本人の対応がすごく悪かった。他のお客様に対してもそういう対応をしていた。
空港で乗車の際のスタッフは日本語は話さないが、とてもフレンドリーだったのがよかった。
空港からホテルまで利用しました。
係りの方の説明はとてもわかりやすくて良かったです。
沢山のホテルを回るので到着までやや時間がかかりました。
ドライバーさんは時間通りにホテルに迎えにきてくれ、道路の混雑もなくスムーズに空港まで到着することができました。
集合場所すぐわかりました。ザ・バスで行ける勇気がないので予約しましたが、安いし、安心。乗り心地もよかったので、また利用します!
往路と合わせて購入。
復路はドライバーのお兄さんがとても明るくて、おかげさまで最後の最後まで楽しい旅になりました!
便利です。女性1人でハワイに来たので不安もありましたが、日本語対応で予約も簡単でとても助かりました。
混乗の場合、時間どおりに来ない人がいると少しづつ遅れたりするのが怖いのですが今回は予定時間より5分早く来てくれておまけになんとリムジンが。
3組6名だったのでこの車になったのでしょうがさすがハワイ。ロイヤルハワイアンに泊まるとここのタクシーがリムジンだったことはありますが混載で大型リムジンが来るとは。ただ私は二人目だったからスムースの乗れましたがそのあとからの方は前に行くのに身をかがめて入らないといけないので結構難儀そうで空港への送迎には向かない気もします。
とにかく乗りにくい。バスやバンの方が便利かも。スーツケースも上積みになります。
去年からお世話になってます!
今回は台風にあたり時間が遅れ、早朝の到着になりましたがスムーズに対応していただき満足です^_^
ありがとうございました!また、来年もお願いしたいと思ってます。