ハワイ
ハワイは何度か訪れてはいますが、ワイキキビーチ近くのホテルの時はやっぱり送迎が必要ということでこの割安は間違いないところです。
いつも利用しています。
日本人が日本語で対応しているので、
到着そうそう、ストレス感じることがありません。
まず朝集合して、アウラニディズニーに向かいました。向かっている間にもこんなものがあるといったハワイの紹介や、いろいろな余談を話してくれとても楽しかったです。アウラニディズニーでは、なかのカレハストアで目当てのオルくんを購入したり、リゾート内をまわったり、アウラニのミッキーに出会えたりとすてきな時間を過ごせました。またつぎにワイケレアウトレットでは、お得なものが多くひとつひとつ見てまわったら時間が足りなくなりました!でも欲しいものがたくさん買えたのでとても満足でした。アウトレットからワイキキに戻るときにも、たくさん余談をしてくれ、最初から最後まですてきなツアーでした!また、ハワイに来た際には利用したいです。
空港のバッゲージクレームまでお迎えに来ていただき、乗車案内を頂けました。
マウイでは日本語が通じないと思っていましたが、空港にいらっしゃった方は日系人の方はのようで、日本語で案内を頂けました。
日本語のガイドブックまで頂きました。
いくら国際線への乗り継ぎといっても空港で2時間待ちはつらい。
もう少しゆっくりチェックアウトしたかった。
夫婦で参加し、1名で来られていた方と一緒にラウンドしましたが、きれいに整備されたコースでとても楽しかったです。
比較的簡単なコースのようで、夫婦そろってベストスコアが出ました!
いつも空いてる印象でしたが、日曜日のためか比較的混んでいました。
クラブハウスは質素ですが、食事をすることもありませんので我々には十分です。
送迎も快適でした。
また行きたいです。
クラブハウスを含め、とても整備されたきれいなコースでした。
空いていたので2サムプレーでした。
グリーンの傾斜が複雑で、なかなか難しかったです。
お土産のタオルが嬉しいです。
帰りの車で用意してくださっていたビールがとてもおいしかったです。
なかなかいいお値段なのが苦しいところですが、また来たいと思います。
平日で空いていたので夫婦で2サムでプレーできました。
前にローカルの方と思われる5人組がおり、初めは詰まっていましたが、3ホールぐらいしたところで「お先にどうぞ」と譲ってくださり、その後はスムーズにプレーできました。
コースはとてもきれいです。
どのホールもグリーンのカップを端っこに切ってあったので、パッティングは難しかったです。
すずきさんという送迎の方も丁寧に説明してくださり、快適に往復できました。
また参加したいです。
出発時間通りに出発でき、道中の観光案内もして頂き、とても丁寧な対応で満足してます。
日本語が話せる方ではなかったのですが、単語だけで意思疎通がとれ、よかったです^_^
予定の時間よりも3〜4分早めにシャトルバスのお迎えがきていました。
UBER使った方が少し安いものの、ホテルの車寄せには呼びづらいですし、移動中ぼんやりできる安心感安定感を加味すると頼んでよかったなと思いました。
ハワイに到着したら、入国審査や税関チェックを経て、団体ツアーの出口へ、各旅行会社がプラカードを持っています。(HIS)プラカード持っている方もしくは、カウンターに行って、送迎とホテル、名前伝えてるだけです。後は、スタッフの指示にしたがえば、OKです。用意された車両で各ホテル方面へと向かいます。の流れです。基本、日本語だけで、OKですので、安心してください
荷物をターンテーブルで受け取り団体用出口のすぐそばにHISのデスクがあるのでバウチャーを渡し近くのエスカレーターで2階に行き300M位行くとHISのカウンターがありますので迷うことなくシャトルに乗れて便利です。多少の待ち時間はありますが楽なので毎回利用させていただいています。
一人でホノルルに行く時は毎回利用させていただいています。
待ち時間も短くとても楽です。次回もまた予約する予定です。
行き帰りお願いしました。いずれもほぼ満席でしたが、スムーズで良かったです。迷子になる事もありませんでした。またお願いしたいと思います。往復申し込みがあると便利ですね。2度申し込むのは少々手間です。
初めての利用で不安でしたが、分かりやすくまた日本語も通じ安心して利用できました。
ハワイのバスは大型の荷物は乗せれない為、オススメです。
混んでる時期だったので、待つ事を覚悟していましたがそれほど待ちませんでした。座れる場所も直ぐに空きました。受付もその後の移動、到着もスムーズでした。私たちのホテルが降りる場所に無かったので、受付で相談して決めたのですが、移動してる最中にそれよりも近い停留所があり、その場でお伝えして降ろしていただきました。揉めることもなく、あっさり承諾してもらい良かったです。
ここ数年は結構な確率でリムジンでのお出迎えだったのですが、今回はバンタイプで、これはこれで乗り降りがとても楽でした。
空港に到着してから待ち時間も少なく安心して利用できるので毎回お願いしています。
またハワイに行く際は利用したいと思います。
送迎のドライバーさんとても親切でした。
また、ハワイでのいろいろな体験談も聞けて良かったです。
また、利用したいです。
早朝のフライトでしたが ほぼ時間どおりに迎えに来ていただきました。空港への道路は途中の工事中などで渋滞もありましたが、まずまずスムーズに空港へ到着できました。とても良かったです。
カフルイ空港に着いて 荷物を受け取ると すぐ近くにお迎えの係りの人が居て、たいへんスムーズにシャトルバスに乗ることができました。ドライバーさんはとてもフレンドリーで 本当に拙い私達の英語にも笑顔で対応していただきました。
カウアイ島リフエ空港からホテルの送迎をお願いしました。空港の出口でしっかり待っていてくださって安心しました。普通なら到着後タクシー呼ぶ電話をしますが、予め予約してたので楽でしたし時間の節約になりました。タクシーより大きな送迎バスで乗り心地も満足です。女性がドライバーが丁寧な運転してくださって、良かったです。
次もまたお願いしようと思います。どうもありがとうございました。
乗り場が初めてだとわかりにくい。位置説明や乗り場案内、バスの形、色などもう少し情報があると良い。見つかれば静かで待ちやすい場所。だから次回も使います。
お迎え時間はほぼ正確で、チップが不要なので使い勝手がよかったです。HISのツァーがベルトラで申し込みができるのも便利だと思います。
これが1番安いです!
みなさんぜひ使ってください!
ドライバーさんも優しいし、安心して空港の行き帰りできますよ!
受付場所には待ってる日本人がたくさんいましたが、あまり待つ事なく案内されてホテル近くまでスムーズに到着しました。チップは$1渡しました。
ハワイにて4泊のうち、3日目に利用しました。
(1〜2日目はホテル内、周辺観光)
海外旅行慣れしていない私達でしたが、ハワイの見所や歴史など、短時間で沢山教えてくれたので、大変充実しました。
行きも空港からホテルまで利用しました。帰りもお願いしており予定時間にはきちんと迎えに来てもらえました。運転も丁寧で特に問題はなかったです。信頼できると思います。
コナ空港はホノルルと違って待機タクシー無いので、空港の手荷物受け取りで待っていてくれる、こちらのサービスは安心です。今回は10分程の遅延で到着でしたが、前回は30分以上も遅れたので、心配でしたが、ちゃんと待っていてくれたので、本当にありがたかったです
空港からホテルの送迎時も早かったのですが、この時は、帰るときも時間通りに迎えに来てくれました。やはり、時期によって違いがあるのかもしれません。