ハワイ
30分も早く着いたのに空港から出るのに1時間半以上かかりました
お迎えは飛行機の到着時間に合わせて来てくださるとのことでしたので申し訳ないとしきりに思ってました ところが出てみるとチケットを配られ行先ごとに順番待ちで30分以上待ちました 乗合なので時間がかかりホテルまでもすごく時間費やしました 帰りはタクシーにしましたがチップも合わせて1台50ドル 次からはタクシーかな
10時の飛行機でしたが、きちんと逆算されていて、空港でも余裕をもった行動が出来ました。次回もまた利用したいと思います。
ノースショアの方まで行っていただき、道中も沢山のお話をして頂き、飽きることなく回ることが出来ました。また、次回も利用したいと思います。
個別の移動かと思っていました。乗り合わせですが、無事にHOTELに到着して良かっです。バスもゆったり乗ることが出来ました。
今回は、スムーズなアテンドで快適にワイキキ地区のホテルへ到着しました。
運転も上手で快適でした。
到着後の荷物の受け渡しもスムーズで助かりました。
ご利用ありがとうございました。また、コメントもありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
さくらリムジン
帰国時にお願いしました。時間ぴったりに来てくださり、うつらうつらしてる間にダニエルイノウエ空港に着いてましたー
また次回もお願いすると思います☺️
この時期はいつもより混んでいたかな。
待ち時間もあったし。
でもわかりやすく、日本語だし、いつも利用するホテルの下まで行ってくれるのでありがたいです。
また利用します。
毎回利用しています。
待ち時間もなく、わかりやすい。
また利用します!(^^)!
日本人ばかりです。
集合時間ピッタリにピックアップ場所に来ていただきました。
ドライバーさんは外国人の方でしたが、日本語がとてもお上手で安心しました。丁寧に自己紹介していただき、乗り合わせの他のグループ2組と出発。
初めてコオリナ地区へ行くことになり、不安もありましたが、車中でドライバーさんがハワイのこと、コオリナのおすすめポイントを教えてくださり、そのおかげで、充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
アウラニのレストランの予約は、日本からしていってたので、それ以外の時間は、キャラクターグリーティングや、コオリナ地区のビーチを散歩、コオリナステーションを散策と、充実しておりました。
5時間も自由時間があり、自分のしたいことが全てできたので、大満足です!!
行きは英語だが簡単な観光ガイドをしてくれる。
時間通りの送迎で安心感があった。
ただ、迎えに来てくれた時、できればここにいるよという合図があってもよいと思う。
時間通りに迎えにきてくれて、安心感がある。
空港に降りても、日本語が分かる方が親切にいろいろ手続きを手伝ってくれた。とても親切。
バッゲージ受け取りのところで、自分の名前を言うとすぐに対応してくれたので安心感が持てる。英語がわからなくても迅速な対応をしてくれる。
トロリーで移動出来ない場所に利用させて頂きました。要所要所でその土地の由来等を教えて頂いたり、色々教えてくれました。ハワイ初心者の私たちにはとてもありがたかったです。
また、別の日に行きたい場所の事で相談すると予約を取ってくれ、更に当日のフォローまでしてくれて本当に助かりました。
またハワイに行く事が出来たら、またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!!
ホテルに迎え時間を5分過ぎても、迎えのシャトルバスが来なかったので、現地連絡先に電話を掛けましたが留守電になっていました。同じホテル宿泊者もロバーツハワイにお迎えを予約していて、迎えが来ないので電話をかけていました。迎えが来たのは20分遅れでした。ドライバーが遅れたことを申し訳なさそうに謝っていたので、苛立っていた気持ちが少し落ち着きました。
ハワイに行くときは必ず利用します。時間通りに迎えに来てくれたので安心しました。他のツアーで$10で空港まで送迎があるらしいので、もう少し安いといいなと思いました。
HISさんがやっている送迎だったので乗車まで日本語で案内してくれて便利でした。ドライバーさんは英語でしたが問題ありませんでした。
国内線だったのですが、GATEには2時間以上前には着いていて時間が余りまくりでした。
ドライバーさんは親切で感じの良い人でした。
私たちのツアーガイドさんは日系の方で日本語ペラペラで色々説明してくれました。この木なんの木は予想以上に人がいなくて写真取り放題笑 めっちゃ綺麗に写真撮れました!CMで撮っている角度とか教えてくれます。パイナップルのところはトロッコとかのると時間がなくなってしまうので買い物とアイス食べたりでちょうどよかったです!貝殻で作ったコースター購入しましたがめっちゃかわいい!あと内側が黄色のハイビスカスがレアらしくここに咲いているってことで場所教えてもらいました。ノースショアはめっちゃ広くて正直時間が足りなかったです。。マツモトシェイブアイスは激混みだったので目の前にあるアオキシェイブアイスを食べました!ガイドさん曰く味は同じらしいです笑(アオキは並ばず食べれます) 街並みが綺麗でした!木製の建物しかないみたいで、マクドナルドもロゴが他のところとは違いました。たのしかった!!
兎に角、アキさんが素晴らしかった。
アキさんありがとうございました。
アキさんの情報でスピーディにことが運べました。
オプションの価値がありました。
コオリナ地区のホテルからワイキキのホテルへ移動がてら、行きたい場所に寄りました。
ハレイワタウンでお勧めのガーリックシュリンプのお店に連れていってもらいました!美味しかったです。インスタ映えしそうな壁画スポットにも、案内してもらい、皆で写真も撮りました。(インスタはやっていませんが、、、)
ワイケレのアウトレットで買い物もして、ホテルまでで、トータル5時間の利用となりました。
予めホテル間の移動と伝えていなかった為、当日は大人4人とスーツケース4つを車に何とか積んでいただきありがとうございました。
日本語で安心して過ごせました。
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
時間通りに迎えに来てくださり安心でした。乗り合いのベンツ社の車でしたが、満員でみなさん利用するんだなあーと思いました。
25年前初めてのハワイ旅行以来のリムジンでの送迎、感激でした。ピックアップが出発の3時間以上前でしたので、ちょっと早いかな?と思っていましたが、空港でゆったり出来良かったです。有難うございました。
前回11/12利用時は4箇所のホテル、10人以下の送迎であったので今回も同じくらいの人数かと思っていたが、20人近い人数でホテルは6-8箇所周りながらのため、一番最後で空港からホテルまで1時間かかりました。
ドライバーさんは受付員から手渡しされたホテル名が間違えていることに気づいてからブツブツ文句を言っており不快な思いをした。
前回のドライバーさんは沢山話をしてくれて日本語を上手に話していたが、今回は日本語は話せないドライバーさんでした。
時間に正確なので安心です。他で迎えが1時間遅れたことがあり、こちらに変えたところ、お客さんも日本人なので、皆さん遅れません。
待ち合わせ時間にきたバスが目の前を素通りされて焦りました。追いかけ、バスに追いつききいたら次のバスと言われた。
おそらく、ピックアップ時間で私の待っていた場所はこちらの会社のバスがよく通る?通りだったのかもしれない。
結果、15分後に来たのが自分のピックアップバスだっった。
時間通りに来たら、自分のバスと思うのが、普通だと思う。海外だし、遅れるのは仕方がないと言うかも知れないが、もしそうならばどのバスが自分のピックアップバスなのか分かるようにして欲しい。例えば、何番のマークのバスなど…
時間通りに頼んだバスが来たら、自分を迎えに来たと思う。目が合い素通りされたら、忘れてるのが予約うまくいってなかったなどいろんな不安にかられた。正直追いかけたのかは勝手かもですが、恥ずかしかったし、大変だった。
迎えに来たバスの運転手が荷物を車に積んでくれたが、積み切らないまま乗客に話し始めて、手を話してたこともあり、私の荷物が、道に落ちてしまった。それに対し謝りもないし、笑って済まされた。ケーキは後々みたら傷はついてるし、一部歪んでしまった。
修理に出す予定。
ケースの中に割れ物も入ってるかも知れないし、ハワイは陽気な人が多いのかも知れないが、やっぱり今回のような一面を見てしまうと、あまり気分ないいものではない。最高級のサービスを求めるつもりはないが、雑?すぎるのは少し考えてしまう。
今回1人旅だったのでタクシーだと割高だし、こちらの送迎は空港出てすぐデスクがあるのでわかりやすく良いと思います。次回もまた利用したいと思います。
前日にホテルにいたら連絡が来てタクシーで迎えに行くとのことでした。結局私達だけでした。しかし、出発時間の3時間前に空港到着はいくら何でも早すぎで航空会社のカウンターが開いてなく45分待っていました。
ハワイ到着後団体出口から出てHISを探すだけ。
あとはHIS係員の指示に従うだけ。
今回は旅行会社を通していない個人旅行だったのですが、空港からの送迎がスムーズに出来ました。
たくさんのツアーやパック旅行の方がいらっしゃったので、1時間くらいバスに乗るまで待ちました。
タクシーにすればよかったなと思いましたが、費用と日本語の便利さがあるので、どちらを取るかだと思います。
関空からの出発が6時間遅れたためマウイ行きの搭乗も予定の飛行機に乗れずかなり遅れました。でも荷物受け取りカウンター後すぐに受付カウンターがあり
説明をするとすぐに配車の手配をしてくれました。15分ほど待ちましたが私たち2人だけのためのシャトルバスで運転も丁寧でよかったです。