ハワイ
HISの人が空港の航空会社チェックインカウンター入口で出迎えてくれました。とても感じが良く、チェックイン後の検査などについて丁寧に説明もしてくれました。
安心出来るので、毎度お願いさせて頂いております。今回は早朝到着にも関わらず、対応してくださり感謝です。回数重ねていて、さほど心配事もないハワイですが、スムーズで信頼できるので初めての方でもお薦めです。私は、他の国でもお世話になっております♪。また、お願い致します。
送迎だけでなく、空港ではチェックインカウンターまで連れて行ってもらえ、wifiの返却ポストの場所まで案内がありました。
次のホノルルでも利用させて頂きます
入国審査で時間がかかり、ダメなら別のシャトルで行けば良いと考えている程出るのがかなり遅くなりましたが、普通に対応して頂きました。
ハワイはどの島に行っても日本人スタッフが居て驚きます。国内旅行の感覚です。それにしても、マウイ島の素晴らしさは格別でした。
なんとなく時間通りに来てくれると思い込んでいたので、10分経ったときは電話しようかと思いました。満席でピックアップが大変だったみたいでした。
日本人ばかりで驚きました。まるで国内旅行でした。私はハワイ島からの国内線だったのでチェックイン時間に間に合いましたが、羽田空港からの国際線での予約はやめたほうがいいかも。ホノルル空港での入国審査が何時間かかるかわからないので。
ピックアップ時間を適切な時間にして欲しかったです。空港までも近いし、渋滞の時間帯でもなく、小さな空港に3時間以上も前にピックアップされました。空港でまるまる2時間30分も時間を潰さなければなりませんでした。
ハワイ島11/18日につやこさんにお世話になりました。
9時間で8~9箇所巡るという無理なお願いを聞いていただき、さらに当日に計画変更してヒロの街のマーケットに行っていただいたり、急に亀が見たいと行った友人のわがままも笑顔で聴いていただいてとてもありがたかったです。
つーさんの親しみやすい関西弁で色々な話を教えていただいたり、様々臨機応変に対応していただいてありがとうございました。
次もつーさんに是非お願いしたいと思います。
テリーさんの案内で、オアフ島の観光地巡りをしました。ほぼお任せしての周遊でしたが、名所や美味しいレストラン等最高の案内でした。
また機会があったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ホテル→空港の帰国時に利用しました。ホテルにお迎えということで、お願いしました。案の定、スーツケースはパンパンでこれを集合場所までごろごろは大変だったねと同行の友人と選択が正しかったと確信しました。ピックアップの時間が申し込み時点では未定だったので、ちょっと心配でしたが、事前に連絡がありリムジンでお迎えはちょっと、びっくりしましたが時間通り。利用の航空会社のカウンター付近の入り口で下ろしていただき、スムースにチェックインできました。値段も手ごろで、お勧めです。
HISのシャトルバスを事前予約し利用しました。
手荷物(スーツケース)も一人2つまでは超過料金なしで,チップも含め送迎費用に含まれるので安心。
タクシーだとスーツケースや小さなキャリー,チップと日本人の感覚から余分な費用が掛かるとのイメージもある。
シャトルバスは日本語も通じるし,行き先も間違えることはないので良いですね。大人4人とかになるとタクシーが安価かもしれませんが。
素晴らしい体験でしたが、天気が良ければよかったです。高潮と波が荒く、視界が悪かったです。それでも良い機会でした!
Great experience but wish it was with better weather. High tide and very choppy waters made visibility difficult. Still a good opportunity!
予約が簡単で、到着後の空港も日本語で対応してくれ便利なので利用しています。
ホテルまでの送りは何も問題無く良いのですが、ホテルからのピックアップは前回も今回も遅れてきました。
今回は30分ほど遅れてきたのですが、飛行機に間に合えば遅れるのは問題ありません、しかし来るのか来ないのか分からず待機しているのは不安になるので、その旨の連絡が頂ければ有難いと思います。例えばピックアップ出発済みのお知らせをメールでも良いのであれば助かります。ここが改善させれると最高です。それ以外は大変満足しています。
有難う御座いました!
最初の集合がわかりにくかったです。
誰がツアーの方なのかわからなかったので、もう少しわかりやすくするといいなと思いました。
私のホテルは1箇所目だったのに20分くらい遅れてきました。5箇所ホテルを回って空港へ。それでも2時間半くらい前には到着しました。ホノルル空港は手荷物検査がとにかく並ぶので余裕を持って到着できてよかったです。
帰りのホテルから空港までの送迎で利用させて頂きました。
帰りたくないなかでも、最後まで親切に対応して下さいました。ありがとうございました。
空港からホテルまでの送迎で利用させて頂きました。スーツケースも丁寧に扱って下さり安心して乗車できました。
夫婦2人で利用しました。入国にかなり時間が
かかりましたが、到着後、すぐに出発。
スムーズな対応がありがたかったです。
今回は送りのドライバーさんが25分くらいの遅延でのお迎えで、降車しないで、スーツケースの上げ下ろしは、ホテルのスタッフや私達が行ないました。しかもかなりのハイスピード運転でドキドキハラハラでした。今までや今回のお迎えドライバーさんは良かったので、残念でした。
次回はぜひ!!安全運転第一でお願いいたします!!
往路のドライバーさん、ホテルを勘違いして結局2~30分位はロスしてしまった感じでしたが、復路のドライバーさんは時間通りに迎えに来て、余裕で空港まで送り届けてくれました。当然といえばそうですが何が起こるか分からないのが海外旅行かなと思います。
時間通りにこないことを予想していましたが、
ほぼ時間ぴったりにお迎えにきてくれました。
二人だとタクシーより安いので、次回も際も利用したいです。
前回の体験から(違うコース)ある程度覚悟していましたが今回は良い方に期待が外れて最初から最後まで満足なツアーでした。先ずは送迎担当の方が最高でした。この部分はこちらが選択出来ないところですが送り迎え、チェックインアシスト、お話しもこちらが尋ねることに的確にアドバイスして下さりと満足な対応。コースも口コミなどから参考にし値段もお手頃ですが途中のコースからダイアモンドヘッドが見えたりとても素敵な時間過ごしました。
毎年マウイへの旅ですが、ここ数年、同じドライバーの方です。。
余計な話は、一切しない方ですが、凄く優しい、キッチリお仕事なさって下さる方です。
今年もお世話になりありがとうございました。
宿泊先がプリンスワイキキだったので、1番最初に立ち寄ってくれてラクでした!
チップもいらないからそれもまたラク。
ハワイ初心者の方にはオススメです。
何回も利用していますが、今回は多勢で乗車したので多少時間がかかりました。以前、少人数で早く着ける時もありましたが、これはしかたがありません。ドライバーは親切でした。
ワイキキのホテルから空港まで予約を入れたら、12時半の飛行機で手配の車は、8時半。私達は、(ホノルルからコナまでの国内線)にのる為だったので、『1時間遅くして。』と前日に変更を打尽しました。車の手配ができるかどうか?と言われましたが、折返し『なんとか手配ができました。』とのお返事がきて安心しました。
翌日チェックアウトしてホテルで待ってたら、私の名前ボードを持ったリムジンの運転手。何か所かピックアップの乗合いでしたが、初リムジン。いい記念になりました。
ハワイ各島間のエアには対応しない(日本便のみの)シャトルが多いですが、本シャトルは対応するので依頼しました。時間も正確に来てくれたので余裕を持って空港に着きました。
一階で手続き後、2階へ行くように言われ受付後、20分程度で呼ばれて乗車。4箇所のホテルを周り、最後に降車した。
とてもフレンドリーで日本語が上手なドライバーさんと楽しく過ごせました。
とても手際良く、料金も安いので次回も利用しようと思います。
高齢になった両親と妹とハワイ島への記念家族旅行でした。
マナツアーから来てるガイドさんで15ドルでSDカード買ったらガイドさんの一眼レフで写真を撮ってくれると言うのでお願いし、帰国して中を見たら空でした。信用して任せた私たちがいけないと思いますがもう一度行けるか分からず残念でなりません。「翌日もマナツアーのガイドなので一眼レフ持ってくるし、このSDカードを使えますよ」とも言ってたのに翌日の方はカメラ持っておらず、、それも期待して購入してただけに、そういう情報は統一していただきたいです。
ひらゆ様
ひらゆ様がSDカードから写真をアクセルすることができず、後ほど写真をメイルで送ることになり、大変申し訳ありませんでした。
また、ガイドによって写真サービスの対応が統一しておらず、今後このことがないようにいたします。
この度は2日もご参加いただきましたのに、こちらの不備でたいへんご迷惑をおかけいたしました。
この度のことを踏まえて、サービスを改善いたします。
これに懲りずまたのお越しをマナツアーズ 一同でお待ちしております。
よろしくお願いします。
ヒラタ京子
マナツアーズ