ハワイ
空港での待ち時間が長すぎる
個人客が揃っているのに トラピックスツアーの最後に出てきた人たちを
先にバスに案内した
個人客が揃った時点で出発するべきだ
今回で3回目の利用になります。
前回同様とても良かったです。
到着時間には誤差がありましたがチャント来てくれました。
またリピートします。
帰りの日ホテル〜空港までロバーツさんでお願いしました。
行きのホノルル〜アラモアナショッピングセンター立ち寄り〜ホテルまで、の対応も良かったですし、この帰りも飛行機の出発時間にあわせて迎えに来て貰えるので空港に着いたらそのままチェックイン出来ました。
ハワイに行く前に行き帰りの空港〜ホテルを予約しておくのをお勧めします。
時間通りにお迎えに来てくれて 空港ついたあともスタッフの方がバス降りてからの向かう先を案内してくれます。航空会社別にバスを降りるので迷うことはないと思います。お値段も一番格安かとおもいます。安心してお願いできます。
ハワイ到着便は割と朝早くホテルチェックインまでの時間をツアーand送迎というスタイルで行けば時間も無駄にならないななんて程度でこのツアーをチョイス
ガイドさんは日本人で日本人の事は当たり前に解っているので、コースのチョイスもベスト、ハワイの歴史も知れてこう言う旅行って良いなーって思えたツアーでして
ワイキキのまちに後ろ髪を引かれる思いで使ったツアーの為 なんとも寂しくもあったツアー
スーツケースも大切に、扱って頂けて時間通りにピックアップ 満足でしたが寂しかった
家族5人で2回めのハワイでした。
4年前に息子の結婚式で訪れた初めてのハワイに魅了されて必ずまたという願いがかないました。
前回は初めてという事もあり型にはまったツアーを利用しました。とりあえずそこに行けたという満足感もあり楽しい思い出になりましたが、それぞれの場所での自由時間が足りなくて行きたいのに行けなかった場所もたくさんありました。
なので今回はチャーターを利用して行きたい所だけに時間をとろうと考え利用させてもらいました。
とみおさんはとても親切に接して下さいました。チケット購入が必要な場所では一緒について来て下さり心強かったです。お水も用意して下さっており、何度もお水があるかどうかを尋ねて下さいました。自分達でも1本ずつは持って行っていましたが、やはり暑いし何か食べれば水も飲むしで足りなくなって結局みんな頂きました。その心配りがありがたかったです。
家族5人揃っての写真もたくさん撮っていただきハワイの楽しかった思い出を思い出すたびにとみおさんの事も思い出されます。
最後に出雲大社に寄っていただき、帰り道にカカアコのウォールアートを車中からでも見る事ができるかどうかを聞いてみると時間が押しているにも関わらず、せっかく日本からいらしているのだからと嫌な顔ひとつせず有名な所に二ヶ所も連れて行って下さり写真も撮って下さいました。
夕方から予定があったため8時から14時までの6時間でお願いしていましたが大満足の6時間でした。
事前に自分でハワイの事も調べてコースを考えるのも楽しかったのでまた機会があれば新しいコースを考えて利用したいと思います。
本当にありがとうございました。
毎回お願いしています。
今回、送迎車がまさかのリムジンでした。2回目!
リムジンの車窓から街並みを見つつ、空港に向かうのは中々面白いです。旅の最後に楽しい思い出になりました。
ピックアップの時間について、前日ホテルに確認の電話がかかってきたのは初めてでした。ご丁寧にありがとうございます。
そして、毎回バウチャーを「必ず印刷して」とあるが、確認されたことはなく。スマホの画面表示でいいのでは?笑
また、ピックアップの10分前にはロビーにいるようにとあるのですが、これも時間通りに来たことがりません。大体ピックアップの時間より遅れてきます。笑
特に困らないので問題はありませんが。こんなゆるさもハワイっぽいですね。
また次回もよろしくお願いいたします。
毎年利用させていただいています。
現地のH.I.S.の係員さんの案内の手際がよく、乗車までとてもスムーズです。
車内も問題なく、ストレスなくホテルまで行けて助かっています。
今回はシャトルバスが可愛かったです!ワイキキでもよく見かけました。
ハワイの雰囲気に合っていて良いですね。
ありがとうございました。
和田隊長最高でした。
7人チャーター貸切 10時間ツアーに申し込みました。
今回はコンドミニアムの為、送迎が心配でしたが、問題なく送迎して頂けました。実は和田隊長のご自宅の近所でした。
色々な事を良くご存知で楽しく過ごせました。
実は2回ハワイ島へは観光に来て居たのですが、スト等でキラウエア火山には行けなくて、3度目にして実現。去年の噴火で未だに立入禁止な場所があり、観光出来なかったですが、その分、他の場所を案内して頂きました。
夜はマウナケア山頂も考えていましたが、満月の為、星が綺麗に見れないと、初めにお聞きしていたので、(以前、観光済なので)その分他で補って貰いました。やはり、詳しいガイドさんだと安心出来ると思います。
アウラニの入り口の目の前でおろしてもらえ
迎えもアウラニの前なので
道に迷うことなく、アウラニを満喫できました。
ただ、日本語対応と記載があったかと思いますが
運転手の方は現地の方で運転中のガイドがすべて英語で……。
なんとなくわかりましたが、日本語の方がよかったです。
車内ですが、同乗するお客さんが周囲の迷惑を考えられる人
じゃないことを踏まえ、耳栓やイヤホン等あった方がいいです。
以前も送迎でロバーツハワイを使用したことがあって信頼しているので、今回の旅行でも空港とホテル間のシャトルバスを申し込みました。
アラモアナのラウンジ立ち寄りという、新しいサービスが選べるようになっていて、お金かかるのかと思いきや、余分なお金はかからず、アラモアナで一旦下ろしてもらい、荷物も預けることができ、あらかじめ決めておいた希望時間にアラモアナからホテルまで送ってもらえるとのことでした。
予約していたホテルが、アラモアナから中途半端な距離で、歩くのも面倒だし、ワイキキトロリーを使うにもあまり便利なところではないと思ったので、今回はアラモアナには行かないかも。。。と半ば諦めていたのですが、着いたその日にアラモアナに行けて、ほぼ1日ショッピングを楽しめ、またホテルまで送ってもらえたので、チェックインの時間にちょうどホテルに着くこともでき、1日が有効に使えました。
ハワイに到着して、そのまま朝にホテルへ行ってもチェックインの時間まで待つことになるので、時間も有効に使えて、アラモアナからホテルまでの足も気にすること無く、充実した初日でした。
ロバーツハワイのラウンジにあったオリジナルグッズが気に入り、Tシャツを早速購入しました。
次回もまた利用したいと思います。
個人でザバスで行くか、レンタカーを借りるかと考えると尻込みしてしまうカイルア観光。こんな理想的なシャトルサービスがあるなんて!と感激しました。ワイキキ9:20ピックアップ、10時にはカイルア到着、14時カイルアピックアップまでの4時間ですが、満喫できました。メイシーズの跡地に新しいお店も出来て新しい発見もありました。
いつも通り助かってます、毎回利用してますが、安心してます。
安いのに安心できるのでこれからも宜しくお願いします。
可もなく不可もなく、普通です。
3人以上の団体ならばワイキキ周辺のホテルならばタクシーの方が安いと思います。
車で40分くらいかかるコオリナ地区までは、ほとんどがディズニーのホテルでの朝食が目当だと思いますが、今回ははじめての参加でとても有意義でした。
帰りの迎えの時間も多少余裕があったので、充実した一日を満喫できました。
朝食付きのプランがあればさらによかったと思います。
足腰を痛めてる姉も楽しめるよう、ノースショア方面への他社のオプショナルツアーをキャンセルして貸切観光を予約。マカデミアナッツ・ファクトリーへ行きたくて、東海岸を北上するルートでお願いしました。観光当日、観光スポットと時間調整でガイドのジョディさんと少し話し、旅がスタート。ダイアモンド・ヘッドやいくつかのビーチでは得も言われぬ眺めに癒されました。ランチは、私のプランのカフクではなく、帰りの時間を考慮し、ハレイワで取ることになり、お勧めのJenny'sで、事前予約のお陰で並ぶことなくガーリックシュリンプを戴きました。今までで一番美味しかったです。ジョディさんはフレンドリーで話は面白く、車中では日本の歴史に絡めハワイの歴史等色々教えて頂きとても有意義でした。波が高くホヌに会えなかったのが唯一残念でした。自然と生き物が相手なので仕方ないですね。話の流れでお母様と年齢が近いと分かり、ご自身のお母様を案内するつもりで案内しますと言われ、心遣いに嬉しくなりました。客層に沿った接客に感謝です。一日中めっちゃ楽しくて大満足。次回があればまたジョディさんにお願いしたいと思います。
Aloha & Mahalo nui!
コスパがいいので利用しました。
2月と10月に復路のみ利用です。
でも2回共時間に遅れてきました。
2月は15分位遅れてきました。
10月は30分遅れてきました。
飛行機のチェックインに間に合わないかもとヒヤヒヤしました。
子連れで初めてのハワイだったため、こちらを予約させて頂きました!
6時間でカメハメハ大王、モアナルアガーデン、ドールプランテーション、ノースショア、タンタラスの丘をまわってもらいました!
車中も色々なことを教えて頂いたり、とても楽しく過ごすことができました(^^)
何より担当して下さったトミオさんの明るい雰囲気や子供を気遣って下さる優しさに感動しました!!
自分達だけでは1日でこんなに観光できなかったと思うので家族みんな大満足です\(◡̈)/
担当して下さったトミオさん本当にありがとうございました!! また機会があったら利用させて頂きます。
少し遅れて来ました。
それ以外は概ね期待通りでした。
航空会社毎ではなく、色々な航空会社の人たちが乗っていました。
HISなのでわかりやすい場所です。案内の人もお客さんも日本人ばかりなので安心して待つ事ができました。
「〇〇さん」とホテルのビーで待っていると気軽に声をかけてくれたドライバー。のんびり時間が流れたので待ち時間もハワイ感覚と思いきや、今回も正確に到着してくれました。8名の混載で助手席に。各航空会社毎に手際よく降ろしていただき、気持ちよくホテルから空港間を過ごすことができました。お勧めです。
A380に初乗り、8時半降機した先のイミグレは大混雑!足早に御社のカウンターへ。「混載コーチですので30分は待ちます。」が一階から出発階に案内されたと同時にすぐに乗車。しかも一人!景色を堪能しながらあっという間にワイキキのホテルへ10時半!お蔭でダイヤモンドヘッドへそのまま行くことがきました。
乗客が揃わないという事で、コナ空港に着いてから出発まで1時間待たされました。せっかくハワイに着いてからこんな無駄な時間を強いられるなら、多少値段が高くてもタクシーにした方がよほどマシです。お詫びの言葉も殆どありませんでした。
時間よりも前にピックアップの場所にいましたが、10分過ぎても来ないので少し不安になりました。大きなバスで各ホテルを回っていたようで、大勢の人数の荷物の積み込みとお迎えをしているので、過ごし時間がかるようです。バスは清潔なので安心して空港まで休めました。
到着便に合わせて迎えにくる事になっていましたが、、、
中々来ないので空港在中のロバーツのスタッフに確認すると、15分毎に色んなホテルを経由してきていると言われ待っていました。結局迎えは40分程待ちました。もし、予定を詰めていれている方は余裕を持って予約される事をオススメします。
時間通りピッタリにお迎えに来ていただいて、とてもスムーズでした!車内も清潔なので安心できました。
毎回、空港からワイキキまでの送迎付き格安ツアーで渡ハしていますが、今回は更に安いツアーを選んだ為、帰路のホテルから空港まではツアーに含まれていませんでした。
家族旅行'(4人)ならばタクシーでも良いかな?と思いましたが、私と娘の2人旅でしたのでこちらのツアーを使わせて頂きました。
迎えの時間15分前からホテル前で待っていてくれたようで、早めにホテル下へ降りた私達を早めにピックアップしてくれ、その後2ヶ所ホテルも同じく順調に。
いつものハイウェイに乗るまでの渋滞もありましたが、とても早く空港に着き、チェックインの長蛇の列に巻き込まれる事なくスムーズにチェックインし、のんびりと空港で朝食を取ることが出来ました。
ガイドさんも親しみのある挨拶と丁寧にスーツケース他荷物を積み下ろししてくれました。
次回からもこちらの送迎ツアーを使用したいと思います。
バスを案内してくれた人には、行き先のホテルが、違うことを確認して変更をお願いしましたが、係りの人から、運転手への変更が伝わっておらず、下車する時に、ここではない。と伝えてもガンとして聞かず、降りろと強く言われて嫌な思いをしました。降りたホテルの人に訳を伝えて確認してもらって運転手に再度、言ってもらいようやく目的のホテル迄たどり着けました。運転手からは、何も無く、とても嫌な思いをしました。
ご利用ありがとうございます。
当日は、ご予約確定時にご案内させていただきました通り、こちらのシャトルサービスは指定場所へのみ送迎を行っているため、ご滞在先から一番近い送迎先、ROYAL HAWAIIAN CENTER、ABCストア-横トロリー乗り場へご案内させていただいたかと存じます。
現地催行会社に当日の状況を確認させていただいたのですが、残念ながら記録が残っておらず、これ以上の確認が難しい状況です。
しかしながら、ハワイ到着早々、ご不快なお気持ちにさせてしまったことは事実として受け止め、現地催行会社と共にサービスの向上に努めてまいります。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
送迎のみの利用なので特に可もなく不可もなくですね!でも初めての時は不安がありましたが、受付場所も分かり易く安心なので毎回利用させてもらっています。