ハワイ
帰国日の空港までのピックアップのみをお願いしました。
ほぼ時間通りに来てくれました。
次回もお願いしたいです。
滞在先ホテル前ピックアップ予定時刻より5分くらい遅れましたが、これは全く想定のうちで、問題なし。
乗り合いなので、各ホテルに立ち寄りながら空港に向かいますが、乗り込む際に搭乗航空会社を聞かれるので、ゲート前まで送ってもらえます。
日本語は通じませんが、片言で十分コミュニケーションは取れます。
バスは大型観光バスで、スーツケースも運転手さんが載せてくれます。
また利用したいと思います。
入国審査を通過して到着ロビーに出ると、お兄さんがプレート持って待っていてくれました。
車の到着を少し待ちましたが、その後は順調にホテルに到着。
1~2人ならタクシーより安いですね。
早すぎず遅すぎずのいい時間に空港に向かうことができました。ホテルでのピックアップもスムーズに行っていただけました。リムジンでお迎えに来ていただいてテンションが上がりました笑 運転手さんがリムジンの前で記念撮影してくださいました^ ^
一番最後のピックアップホテルだったせいか、10分ほど遅れて迎えのドライバーさんが指定場所にやってきました。一人だった為、私は早めに指定場所にいたせいか、不安と待った感がありましたが、結果的には信じて待てばよい。次回からは安心して待ちます。
今回、一人でのハワイ旅行だった為こちらの送迎サービスを利用しました。
HISさんを利用するかロバーツさんを利用するかは正直迷いました。
団体出口を出て一人でキョロキョロしていると、すぐにHISさんの人らしき人が日本語で声をかけてくれて、こちらですと受付の人へ案内してくださいました。その方はどなたかは不明です・・・貝殻のレイのサービス、車に乗車するまではすべて日本語、英語の苦手な私にはとても助かりました。ホテルへ到着するまで私の場合はスピーディーでスムーズでした。因みにアラモアナHだったせいか一番先に降ろしていただけました。
待ち時間が少なくてストレスフリーです。
乗合の車もきれいで安心です。
次回も利用すること間違いなしです。
時間を気にすることなく利用することが出来ます。
車もきれいですし次回も利用することになると思います。
到着口を出てHISカウンターへとの事でしたが、なかなか見つからず他のカウンターで聞いたらLealeaのカウンターだと教えてもらいました。JTBでいうOLIOLIのような愛称だと思いますが正直分かりづらいです。
ホテルまでは我々だけの貸し切り状態で20分くらいで着きました。とてもスムーズで良かったです。
往路と一緒に予約しました。迎えは時間通りでとてもスムーズに空港まで送り届けてもらいました。ホテルも比較的、ワイキキより空港寄りの場所だったので移動時間も短くて良かったです。
予定通りの時間でピックアップして頂き、コオリナ地区へ!道中、ハワイでの歴史等の話がありましたが、娘がぐずりあまり聞けなかったのが残念。。。そもそもこのツアーを予約したのは、アウラニ・ディズニー・リゾートでのマカヒキの朝食がお目当て!1歳3ヶ月になった娘はディズニーのキャラクターが大好きなので、せっかくハワイに行くならとマカヒキの予約を取りました。到着場所はアウラニ・ディズニー・リゾートの目の前に止まるので迷うことなく、リゾート内に行くことが出来、予約した朝食の時間まで余裕があったので先にオルくんのグッズを購入したり、リゾート内を散歩したりしました。時間になり、マカヒキへ向かい、ミッキー、ミニー、プルート、グーフィーと写真を撮ることができ、私も妻も娘も大満足することが出来ました!コオリナ地区への送迎ツアーは他にもありましたが、こちらにお願いしたのは、自由時間が長かったからです!帰りも時間通りにピックアップして頂き、予定時刻より前にホテルに着くことが出来ました!朝は早いですが、その分午後の時間が確保されるのでマカヒキの利用を検討してる方にオススメです!
こちらのわがままで帰りアラモアナショッピングセンター送りにしてもらいました。
凄く助かりました。
サービスも問題無し、予約したマカヒキでキャラクターと楽しい食事ができました。
行き帰りバンで、10名の参加者で全員日本人でした。1番後ろの席は4名座れましたが結構ぎゅうぎゅうでした。朝早い集合でしたので、ほぼ全員寝ててあっという間に到着してました。アウラニでは、朝ごはんを食べてディズニーキャラクターと写真をたくさん撮ることができ、幸せな時間を過ごすことができました。今回は、前回売り切れで買うことができなかった念願のオルグッズも買うことができました!
ドライバーさんが日本語が上手な方で、とても楽しい時間でした^^
1つ気になったのは、私たちが宿泊していたシェラトンワイキキへのお迎えがなく、ギャラリア前集合だった点。トランプに泊まってる方はホテル前まで行ってもらっていました。
それ以外はとてもよかったです!マカヒキも楽しかったー!アロ〜ハ(^.^)
初めての、マウイ島で多少の不安がありましたが、出口近くまで日本語を話せるスタッフの方が迎えに来ていました。荷物の受取の案内や、帰りについてもアドバイスを頂きました。次回も利用します。
コースの手入れもよく、美しいゴルフ場です。重たい高麗グリーンには悩まされましたが、リゾートコースとしては上々です。また、スタッフが皆さんフレンドリーで楽しい一日を過ごせました。
ワイキキのホテルからの送迎を利用しました。ホテルでのピックアップ時間が
7時55分で他社に比べて比較的遅かったので朝からしっかり朝食を食べる事ができました。空港に到着後もスタッフの方が親切に誘導してくださりスムーズにチェックイン出来ました。
集合場所もわかりやすく、低料金(しかもチップ込み)で大変たすかりました。スーツケースも1人2個までOKです。チェックインカウンターで貝殻で作ったレイをかけくれます。シンプルなものでしたがウェルカムの気持ちを伝えたいという心遣いを感じました。また次回もお願いしたいと思います。
ワイキキのホテルから空港まで予約しましたが、なんとリムジンで迎えに来ました。
ピックアップ時間に遅れることもなく、空港まで30分で到着。
最後に、リムジンに乗れて、いい旅行になりました。
朝のお迎え時に他のツアーの方も待っており、きちんと自分の名前を呼んでくれるか探してくれるか心配でした。しかし、時間通りにベルトラのバンが来て自分の名前を大きな声で呼んでくださったので安心しました。現地に向かってる際、運転手さんが朝から元気な方で「ここワイケレアウトレットだよ〜」「日本のどこから来たの?」等日本語で話しかけてくれました。帰りの送迎も時間通りにきちんと迎えに来てくださり有意義な時間を過ごすことができました。また、ワイキキとは違い静かなビーチ、そして、ディズニー好きにはたまらない空間でした。また利用したいと思います。
入国審査を終え出口からHIS受付、バスへの移動はスムーズでほとんど待ち時間はありませんでしたが、ホテルを6件くらい廻り最後だったので出発してから1時間程かかりました。
時間はかかりましたが、運転手の方は丁寧な応対でした。
個人手配旅行での初めてのハワイ島だったため、ホテルまでの交通手段の確保のため利用しました。
コナ空港は小さな空港のため、指定された出口を出るとすぐにスタッフの方を見つけることができ、その時間帯は他の利用者がいなかったため、ホテルまで直行でした。
宿泊先は送迎先リストにないホリディインエキスプレスでしたが、ホテル玄関まで送ってもらえました。
予約時にフライト情報を連絡すると、ピックアップ時刻が先方から指定されます。フライトの約4時間前でした。
一番最初のピックアップだったため、指定時刻より早めに車が来ました。そのあと3つのホテルに立ち寄り、空港ではエアライン毎に停車してくれました。
ホノルル→空港は$17(チップ込み)と、TAXI利用の半額以下なので、一人の時は、便利でお得です。
時間通りにきてくれましたし、チェックインカウンターに一番近い場所に止まってくれました。チップもなく有難いです。
ホテルから空港までストレスなく移動できました。チップも込みなのでその点も助かります。また次回も利用したいと思います。
88歳の義母を含め親子3代総勢7人で企画しました。
義母は、時間がかかりますが一人で歩くことも階段の上り下りもできます。
しかし、すぐに疲れてしまうので車椅子を用意することに決めました。
一般のツアーでは、融通が利かないので、バン貸切ツアーで評判の良い
ガイドソノミさん確約プランに申し込みました。
結構強行プランですがワイフがどうしてもというB級グルメツアーを
定番観光スポットを押さえて計画しました。
予定は8:00~16:00の8時間
ホテルのお迎えから
マラサダ(シュガーとシナモン)たべて
ブーツ&キモズでパンケーキにオムレツ+チャーハン+ハッシュブラウン
レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキンで
ふりふりチキンを買って
カマロンでビール飲みながらガーリックシュリンプ4種ペロリ
ここで冷たいものを松本さんが混んでいたので青木さんで
シェイブアイス(おすすめのレインボーとボルケーノ)
ドール・プランテーションで
デザートに名物パイナップルソフトに舌鼓をうち
(すべてソノミさんが観光している間に並んで買ってくれました・・感謝)
定番観光ポイントを押さえて16:00ホテルに無事帰着
★ソノミさんで良かったこと
予定したコースを臨機応変に対応してくれたこと
注文の分量を的確に提案してくれて、おすすめまで教えてくれたこと
お蔭さまで小食のワイフに義母も全てのB級グルメを
堪能できたと喜んでいます。
観光ポイントでも素敵な記念撮影の場所も知っていてとても良い
集合写真が取れました。
移動途中の喋りが楽しかったことなど二度目のハワイですが
とても有意義な一日を過ごせました。
ハワイから帰って義母と会いましたがとても元気になっていたのには
驚きました。
ハワイでエネルギーをもらってきたみたいです。(笑)
このツアーはソノミさんのお蔭で義母もストレスなく
観光スポットを廻りおいしいB級グルメを堪能できたんだなと思います。
私たちファミリーにとって一生の思い出になりました。
またお金を貯めて遊びに行きたいと思います。
追伸
カマロンのガーリックシュリンプは、
エビの殻がとってあったので、手も汚れずに
食べやすかったです。
限定品などのお土産も教えてくれました。
ホールフーズマーケット
(ショッピングバック)
アイランドビンテージコーヒー
(限定コラボのハイドロフラスクの水筒)
某オークションでは、2倍から4倍で取引されています(笑)
私達は、売りませんいつまでも思い出として大切に使います。
今回は家族でのハワイ。私は6回目ですが子供は初ハワイ!送迎シャトルをいつも利用している私は迷わず便利で安全な送迎シャトルバスを今回も利用しました。。
安全第一と思っているので皆さまにオススメです!
次回も利用したいと思います。。。
思っていたよりも素敵なコース。
広さ距離申し分ないです。
おもしろかったです。
ただ残念なことに、私共のプレーは決して遅かったことはないのですが、後ろのグループの方が些か品なく打ち込んでくるのでいやな思いをしました。
今回の旅では、12日出発予定でしたが、前日に台風19号のためフライトが19時間の遅延。そしてその日遅くにホノルル着が13日 3:15/AM、コナ着が5:56/AMに変更と連絡が入りました。コナ空港~ホテルの送迎を12日に予約していたので大変慌てました。しかし、VELTLA・トラベルコンサルタントの方の心のこもった対応で13日早朝の送迎が可能になりました。空港に着くとアロハを着たロバ-ツハワイの方から「アロハ、お疲れ様でした」と声をかけていただき無事ホテルに到着できました。また帰りのホテル~コナ空港までの送迎も時間ピッタリに来ていただき無事コナ空港に着き「日本まで気をつけてお帰り下さいね。マハロ」と声をかけていただきました。
今回は、予定が変更になったり、日数が減りがっかりした面もありましたが、色んな方の温かいおもてなしでいつも以上の素晴らしい旅を体験することができました。最高の旅のお手伝いをしていただきありがとうございました。
最高でした!
パッケージツアーで空港⇔ホテルの送迎が付かない時は、この「格安送迎シャトルサービス」に頼っています。タクシーよりも何となく安心・割安ですし、時間も正確です。