ハワイ
今回コンドミニアムに泊まったのですが、目の前までの送迎がとてもありがたかったです。
他の会社は近くのホテルまでが多かったので。
また口コミで時間通りにこないなどとみたことあったので不安だったのですが、5分遅れくらいで、空港にも早めにつかことができて、大変満足です!
予約画面を必ずプリントアウトしてくださいとのことだったのですが、紙を見せることは一度もありませんでした。笑
他のツアー会社の送迎を何度も利用した事があるのですが、こちらのシャトルサービスの車は座席の広さも十分で座り心地が良く、車酔いの心配をしないで済みました。
コナ空港のわかりやすい所でで迎えてくれ日本語で対応してくれるので安心して利用できました✩
娘の結婚式が近くのチャペルだったので,利用しました。コオリナ地区は,アクセスが悪く,タクシー・レンタカーで検討していたのですが,帰りのタクシーや駐車場が確実に止められるか不明だったところ,この送迎シャトルを見つけ予約しました。
ピックアップは0650→アウラニディズニーリゾート0740→チャペル0805
不安だった帰りのタクシーも数台待機しており,また,チャペル近くの駐車場も数台の空きがありました。
駐車場は,朝一の挙式だったので,少し空きがあったようです。結果的に,予定通りの行動をすることが出来ました。
5時間チャーターツアーをお願いしました。
ガイドのyoshieさんは丁寧な説明と親切なガイドでおばさん4人旅を盛り上げて下さいました、ありがとうございました
飛行機が1時間遅れ、まして飛行機自体が変更され荷物の積み替えがきちんとされてるか心配しながらリフェの空港に到着。でもそこにはちゃんと迎えの女性が。ほっとして私達2人だけでしたので直ぐにホテルへ。疲れていたので荷物もフロント迄運んで下さいました。ありがとうございました
ドライバーさんはとても無口な方で、欲しいインフォメーションがもらえませんでしたが、途中のホテルで他のお客様が乗車された際に案内をしてくださった係の方、ならびに空港到着後にアテンドしてくださった方もチェックインカウンターや荷物のドロップオフポイントも案内してくれたり、ご対応が丁寧で良かったです。
会社のみんなと合計7名で参加の8時間チャーター。
必ず行きたいのは出雲大社とハレイワであとは3つのグループに分かれるという難しい状態でスタート。
車内でハワイの文化など話しながら皆のテンションを上げながら空気を徐々に切り替え、やりたいことを各グループ見つけました。
秋のノースショアは初めてでサーファー達がいい波を乗っているのを見ながらインスタ栄えの写真も撮れ、念願のフリフリチキンもガーリックシュリンプと一緒に食べれました。(もちろん事前に予約などやっていただき、待ち時間ゼロ!)
案内してくれたカオルさんは海のプロで事前にシュノーケルグッズの問い合わせをしていたこともあり、準備もしてくれていて2名は急遽一緒にシュノーケルを行い、カメが見れたそうです。
(海のプロなので季節、天気などに応じて最適な場所を探してくれます)
チャーターのいいところは運転しなくて良いので行く先々でお酒が飲める、欲しいお土産を安く買える場所を聞けるなど色々情報収集も可能です!!
毎回、ハワイに行くとチャーターをお願いしてますが今回のカオルさんは大当たりでした。(チャーターはガイドしてくれる人で堪能できるかが左右されるので選べれば選んでください)
参加したわがままなみんなも楽しんだようです。
皆様も折角の機会なので非日常を存分に楽しんでください。
(ある程度のわがままは手助けしてくれるはずです)
次回、夏に訪問した際は子供を連れて行きますのでカメを探して一緒にシュノーケル、宜しくお願いします。
Taka様
Aloha
先日はツアーに参加して頂き、嬉しい口コミこれからの励みになり本当にありがとうございます。
ツアー当日はお天気にも恵まれ今年初めてのノースの波も入りパイプラインの波凄かったですね。
Taka様とは年代も同じで偶然にも共通の知り合い話しで盛り上がりましたね。
又是非ハワイに遊びに来た時には海で遊びましょう。お待ちしております。
Mahalo
初めてのハワイ旅行で、空港に降りてすぐにツアーの場所を見つけるとかかりの人が貝殻のくびかざりを着けてくれて案内してくれました!
ドライバーの方も運転しながらオススメ場所など教えてくれて良かったです!
夜の駐車も同建物内にある駐車場に割安で置けたので、借りた日の行動も余裕をもって有意義に過ごすことができました。
日本語が通じるレンタカー屋だったことも大きい理由ですね。
次回もまたお世話になりたいと思います。
空港からの送迎でしたが、前回同様出発まで少し時間があったのと、混載車なので仕方ないのですが、全部で5,6組はいたかと思いますが、ホテル周辺にはいるのですが、なかなか到着しないというか順番なので仕方ないのですが、他に改善方法があると嬉しいです。でも、いつも利用しています。
集合時間より少し遅れてホテルにお迎えにきてくれましたが、丁寧な対応で良かったです。次回もまた利用しようと思います
思っていた通り、ホノルルに着いたらこれ!何の心配もなくホテル の近くまで送ってくれる。チップも要らず助かります。
ハワイ島到着後、ホテルエリア毎の出発ですが、かなり待ち時間がありました…想定内です。
お急ぎでなく、レンタカーやUberがご不安な方はよろしいかと思います。
帰りはUber利用しましたが、スーツケース2個でギリギリなので、荷物多い方はシャトルもありですね。
コートヤードのロビーでピックアップ時間の15分前に寛いでいると10分前に運転手が到着。ロイヤルハワイアンホテルで2組ピックアップして20分程で空港到着。リムジンに6人で快適でした。
空港の外の長いすの近くにカウンターがあり5分~10分程でピックアップ。中型のバスに我々以外1組でスムーズにワイキキのホテルに到着しました。
団体出口を出てすぐカウンターが見つけられます。
待ち時間もほとんどなくシャトルバスに案内されました。
とてもスムーズにホテルに到着出来ました。
次回もぜひまた利用したいです。
リピーターです。毎回そうですがピックアップ時間どおりに迎えが来ました。
日本語は通じませんが私の片言の英語でも大丈夫でした。
ドライバーさんはとても感じが良く、ぜひまた利用したいです。
ハワイ旅行の際は毎回ロバーツハワイの空港送迎を利用。
新しく登場した「アラモアナラウンジ立ち寄り」プランを初めて利用。
このラウンジ行きのシャトルバスのホノルル空港発が最終午後12時の為、
午前11時着迄の飛行機利用でないと使えません。
ホノルル空港到着後、11:40頃ロバーツカウンターにチェックイン。
午後12時ワイキキ各ホテル行きの乗客と同乗し、一番最初にアラモアナラウンジ停車。荷物を預け午後再び乗車しホテルへ。
ホテルチェックイン前の時間の使い方として、この料金なら「有りだな」と感じました。また利用します。
小学生の孫をはじめてハワイに連れていったので、最初はウエルカムハワイでレイを掛けてくれる企画があるシャトルバスにしょうと思っていたが時間の都合で利用出来ませんでした。 その点空港に到着する時間に合わせて予約が出来、その後の行動もスムーズにはかどって良かった
日本語対応で、ストレスなく利用できます。
毎回、利用させていただいています。
料金的にも、安いのではないかと思います。
ホテルから空港まではいつもリムジンです。
今回は他に1組のおそらくご夫婦と、同じ場所から乗った
女性お一人だけだったこともあり
車内もゆったりスペースで快適に空港までの短い時間を楽しめました。
空港到着後、団体出口から出ると、すぐカウンターが見つかります。
受付をし、スーツケースを自分で持って2階の乗り場へ移動。
エスカレーターあります。
乗り場で再度受付、しばらく待つ間に他の方も集まってきました。
その後は比較的すぐ配車されたので、トータルの待ち時間は
20分ほどだったと思います。
また利用します
何度か利用しています。
今までホテル→空港はリムジンでの送迎だったのですが
今回は残念ながら違いました。
ピックアップ時間15分前にホテルチェックアウトが完了、
しばらく待つかと思ったら、集合時間10分前に名前が呼ばれました。
その後3か所のホテルを回って、空港へ
10分前のピックアップでしたが、急いでいたようで
スーツケースはドライバーさんが持ってくれ
ほぼ走って車まで行きました
アウラニディズニーリゾートのキャラクターブレックファーストに行きたくて利用しました。ドライバーの方は片言の日本語でしたが、とても気さくな方で、車中でも時折窓から見える景色の説明などまじえながら楽しく過ごすことができました。ただ1点だけ残念なことがありました。今回、モニターツアーで参加していたのですが、プランに含まれているはずのビーチパラソルとゴザが乗っていませんでした。アウラニ到着時に気づき、ドライバーの方に尋ねたところすぐに責任者の方に電話でつないでもらい、通常プランの価格との差額返金とモニター特典はそのままでとの事で話はまとまりましたが、楽しみにしていただけに少しがっかりしました。アウラニ滞在中は天気も素晴らしく、キャラクターブレックファーストもとてもステキな思い出になりました。また機会があれば参加させて頂きたいと思います。
到着ゲートを抜けてどこに行ったらいいのかいまいちでしたが、ツアーデスクがたくさんあるところに行けばOK
その後、あまり意味なく遠い場所の外で待ちぼうけにあい、待っていたところとは全然違う場所に行きました。待つためだけにあそこに連れて行った理由はわかりません。
日本語は全く通じず、送り先の確認に時間を要しましたが、担当の運転手さんは一生懸命コミュニケーションを取ってくれようとしたので、これはこちらの語学力のなさが悪いだけですね。ただ、アラモアナセンターで途中下車
することは何度かアナウンスしてくれると不安が解消されます。
アラモアナセンターのラウンジは日本語が通じて、荷物も預かってくれますし、とっても便利でした。
アラモアナセンターから滞在先のホテルまで送ってくれるバスの時間は乗合のため自由には決められませんが、30分程度だったかな?ある程度の間隔で発車しているため、不便は感じません。
日本から到着する場合、時間の関係でチェックインまで時間が空きますが、すぐにアラモアナでお買い物ができるので、観光予定がない方には時間の有効活用ができるためとってもお勧めです。
予約をしてあると伝えると 問題無くスムーズに案内してもらえました。
タイミング次第だと思いますが
予約なしの人が立て込むと その人達の手続きが終わるまで待ちますが まぁそれを含めてもスムーズに移動できました。
日本出発便の送迎会社が使えない時間帯では
今までで一番スムーズだったな。
次回もお願いします。
いつもお願いしていますが
今回も安心してお願いできて
安心して空港までの送って頂きました。
空港についてからも親切に案内してもらえますし
フライトに合わせて迎えに来てくれるのもありがたいです。
これからもお願いします。
いつもお世話になってます。
いつもタイムロス無くスムーズに移動してくれます。
日本語で案内してもらえるのも安心します。
コレからもお願いします。
50代 ビギナー(妻)&まあまあ(夫)で参加 ビギナーにも大丈夫ないいコースでした。やっぱり 早起きしてあさイチくらいのスタートがお勧めです。ゆっくりプレー出来ました。送迎も問題なく快適でした。