ハワイ
LIHの空港にはワイキキのように空港にタクシーは待機しておらず、電話で呼ばないといけないので送迎を頼んでおいて正解でした。
かわいい貝のネックレスもいただけたので、満足でした。
予め行きたい場合を伝え、時間の中でアレンジを加えてコーディネイトして頂き可能な限り周って頂きました。
子連れで色々無理を言ってしまいましたが嫌な顔一つせずにご対応頂きました。
また利用したいです。
三年前は主人の家族と。
今回はわたしの家族での参加です。
sonomiさん本当にありがとうございました。sonomiさんがいなければハワイの旅は成功しません。
ハワイの歴史からなにからなにまで網羅してあって本当に知識量、経験値が半端ないです!
次回も必ずsonomiさんにお願いします!!
マハロ!
往復とも利用しました
ひとり旅には料金的にも格安で言葉の心配もなく便利です
定刻の送迎で安心して待つことができました
次回も利用します
集合場所、時間が宿泊ホテルでない帰国便出発2時間前で納得いく内容ではなかった為希望を伝え変更お願いしました。
変更された内容のメールが2通来ましたが内1通は集合場所が変更されていないメールでした。
この時点でかなり不安と不満の旨メールしたところ丁寧な返答メールがきました。
当日は交通事情もあると思いますが空港まで1時間、送迎バスは駐車場内の壁にぶつけていました。
おすすめはしません。
カアナパリのウェスティンマウイホテルから、カフルイ空港に貸切で送っていただきました。現地のナミタクシーのリョウコさんというドライバーでしたが
日本語でのカフルイ空港までの送りでしたので、たいくつせずに楽しくカフルイ空港まで送っていただきました。
ご利用ありがとうございました。
短いお時間でしたのできちんとご案内出来ず申し訳なく思っております。少しでもお客様に楽しんで頂けたことは本当に嬉しく思います。
またマウイ島にお越しになる際はご連絡お待ちしております。
本当にありがとうございました。
ラナイ島にフェリーで着いて、フォーシーズンズホテルのシャトルバスに乗りたかったけれど、乗り遅れていまいました。しかし、ラナイ島で2台しかないタクシーのドライバーが声をかかてくれて、島内観光が出来て楽しめました。
ホテルのpickup時間にOntimeで来てくれました。
航空会社の停止順も丁寧に何度もアナウンスしてくれて、迷うことはありません。また利用したいと思います。
ローカルターミナルからの利用でしたが、バゲッジクレームのところにカウンターがあり、迷わずに利用する事ができました。
運転手さんも気さくな人で、とても安心できます。私はゴルフ バックとsuitcaseの2つの荷物が有りましたが、追加料金なく利用できるのはとてもありがたいです。
また利用したいと思います。
当日、税関に2時間以上も捕まって、大分お待たせしてしまいましたけど、日本人のスタッフが待っていてくれて、キャリーケースを運んでシャトルの発車場所迄案内してくれました。大分予定が狂ってお腹もペコペコ。シャトルの中でお昼も持って来ていたから済ませて、無事目的地迄送り届けてくれました。
少し遅れて一番最後に迎えに来てくれましたが、キャリーケースも袋に入れて待ってると荷物も運んでくれて、ちゃんと会えたからホット一息。ワイキキの町に別れを告げて高速に。高速に乗ったらあっという間にホノルル空港に。親切に何時に何番ゲートに集合と書かれた紙を皆さんに配ってくれて、無事に送り届けて貰えました。有り難うございました。又ハワイに来たら利用させて貰います。
片言の英語で通じます。英語ドライバーが腰にアロハシャツの上からコルセットを巻いて、手にグローブをはめて、テキパキ皆の荷物を運び入れてくれました。 翻訳機のwihiが立ち上がらないので、タブレットの翻訳アプリと言葉で発音しながら行き先の変更を伝えたら「Ok!」と言って真っ先に最短で連れて行ってくれました。急いでいたので助かりました。
最終日に観光ツアーに参加していて、フライト時間の4時間前にピックアップになっていたのですが、さすがに4時間前は早すぎると思って、予定通りツアーに参加して、最終の送りが13時半になっていたので、「今日が帰る日だから13時半には間に合うように送り届けて欲しい」と言って、一番最初に送り届けてもらって、トイレもして余裕でシャトルに間に合いました。 それから何人かピックアップしてから空港に着いて、余り無駄な時間もなくフライト時間の50分位前には飛行機に乗れました。
ちょっと人が多くて待ちましたけど、ちゃんと目的地迄送り届けてくれて、余裕で予定に間に合いました。又利用したいと思います。
待ち時間はありますが一人旅には節約になり、とても良いと思いました。呼び出しの時にさらっと呼び出しの方が行ってしまったので呼び出しが聞こえず慌てました。
待ち合わせはDFSでした。日本語がほとんど話せない英語ドライバーさんでした。アウラニについたら雨だったので、自分で予約したマカヒキでの朝食まで散歩をすることを諦めました。傘は持って来ていたのですが、結構どしゃ降りだったので。亀のキャラクターオル君のぬいぐるみを買ったり、ディズニーキャラクターとの朝食は子どもが喜んでいました。朝食後は傘をさしてアイランドカントリーマーケット(ABCストア)やスタバで時間を潰しました。本当に雨だったのが残念!!帰りは宿泊ホテルまで送ってくれました。晴れている日にリベンジしたいです!
帰りに利用しました。
時間通りにピックアップしてくれ、運転手さんも優しい方でした。空港着いてからは日本人の方がチェックインの場所と保安検査場への行き方を口頭で案内してくれたので助かりました!また利用したいと思います!
毎回お世話になってます。14時までの間30分置きくらいにシャトルバスが出ているので、入国審査の列が長くなっても気にしなくていいのがいいです。
他のところだと、何時に送迎ってだいたいが決まっているから焦ります。
その時その時で結構遅れます。今回は、三時間ほどかかってしまって結構焦りました。
寝不足で来た時は、日本語が通じるのと、シャトルバスの時間を気にしなくていいhisの送迎を利用するのが便利でいいかなって思います。
ガイドの方が大変素晴らしい方で、いろいろとこちらの希望を超えるサービスを提供してくださいました。本当に思い出に残るハワイ島旅行となりました。また、是非、機会があれば利用したいです。
HISのツアー客ではなかったのですが、空港で親切に案内していただけました
ありがとうございました。以前にはなかったようにも思いますが、係員さんが大変愛想の良い方で、ホノルルのラウンジとのギャップを感じてしまいました
予定していたツアー会社さんが日本の台風で急遽キャンセル。藁をもすがる思いでギリギリでしたが予約させていただきました。先方もまさかのおっさん2人でびっくりされてましたが、カイルアビーチなど、希望通りに思う存分楽しませていただき、本当にありがとうございました。みなさん、大変おススメです!
乗合ですがとても良かったです。受付もすぐにわかり丁寧に案内してくれました、次回も利用します。結構空いていてバスを楽しめました。
ついてすぐ ワクワクしながらバスへ・・
わかりやすい場所で 5分ほどまっただけで来ました!
その間も ハワイの匂いなどで テンションMAX!!
待つのも おそらく そんなに苦痛じゃないはずです。
荷物もトランクへ入れてくれて、ホテルへつくと 出してくれます。
バスも綺麗で、良かったです。
ようこそ~って言いながら みんな1人1人に貝殻のネックレスを
首にかけてくれました。
かえってからも 家に飾りました。
旅行会社は通して予約しないので また是非 利用させて頂きます。
帰りなので寂しい帰路でしたが、とても綺麗なバスで
荷物もトランクからの出し入れは全てスタッフの方が
やってくれました!
とても良かったです!!
空港の航空会社ちかくで それぞれ降ろしてくれたので
とてもスムーズでした!!
ホノルル朝着の飛行機だったので、アラモアナのロバーツに荷物を預けて先ずはJACK IN THE BOXでハンバーガーのブランチ、山側のドンキでお土産用のマカダミアチョコ六個パック等を購入、チェックインの時間に合わせてワイキキのホテルへ。
ワイキキ直行より時間を有効に使う事ができ、ラウンジでショッピングバッグもいただき、時間とコストのセーブになりました。
運転手さんが日本の方で安心しました。
ホテルの前まで迎えに来てくださり、バスの中でもハワイの事やおすすめの食べ物屋さんなどを紹介して下さりとても良かったです。コオリナについてからは、アウラニディズニーで下ろしてくださり楽しく買い物をすることができました。アウラニディズニーに行くプランでしたが、時間が長かった為、運転手さんに相談して急遽アウトレットにも追加で代金を払って連れて行ってくれたりと、優しく対応してくださりました。
1人だったのでちと不安でしたがすぐにお迎えの場所がすぐわかり良かったです。ありがとうございます。行きはバスで帰りはリムジンでした。帰りの乗り場はホテルの外の道路でどっち側だか迷いました。お迎えも10分遅れ。電話も8時からしか繋がらないので、あたふたしてるとこにお迎えがきました。
8か月、4歳の子連れで6時間コースをお願いしました。
ホテルまでお迎えして頂き帰りは行きたいレストランまで送って頂きました。
小さい子連れだといける所も限られてくるのですが、自分たちのペースで廻れて気が楽です。
レンタカーだと場所の移動は出来ても、現地情報は中々入ってこないので、ガイドの方に色々教えてもらえることはありがたいです。
直前の予約でしたが、すぐにバウチャーが送られてきて、
当日も時間ピッタリにピックアップしてもらえて助かりました。
アラモアナホテルのロビーでピックアップだったので
(広くて人も多い)
わかるかなと少し不安だったのですが
ドライバーの方から声をかけていただいてスムーズに乗車できました。
空港では搭乗予定の航空会社別に
チェックインカウンターに近いところでそれぞれ降ろしてくれるので
空港でも迷うことなかったです。
機会があれば次回も是非利用したいです。
ホテルから空港まで利用しました。
予定時間より10分位遅れましたが無事に迎えが来ました。
利用航空会社のチェックインカウンター付近まで送ってくれるので助かりました。
一般道で向かうので少し時間はかかりますが安いのでおすすめです。