ハワイ
ホテルから空港まで利用しました。
予定時間より10分位遅れましたが無事に迎えが来ました。
利用航空会社のチェックインカウンター付近まで送ってくれるので助かりました。
一般道で向かうので少し時間はかかりますが安いのでおすすめです。
時間通りの送迎で助かりました!また、運転手さんがそれぞれのお客さんが使う航空会社を尋ね、各航空会社の手続き場所に近いところまでそれぞれ送ってくれて助かりました!また、ハワイではロバーツハワイの送迎車がよく走っており、使用している人が多いことがわかり安心しました!
アプリでバウチャーがすぐ確認できたので集合場所や時間を簡単に確認でき便利でした!また、送迎車に乗っていた他のお客様さんはほとんど日本人だったため安心して乗ることができました!
コナ空港に到着し、荷物受け取り場所を進んだところすぐのところに送迎車が迎えに来ており便利でした!現地のフレンドリーな運転手さんが送迎中に窓から見える景色の案内をしてくれ色々なことを教えてくれました!
ホノルル空港で各社送迎バスが迎えに来るところに行くとすぐわかりやすいところにスタッフがいて迷うことなく送迎車に乗ることができました!日本語ができるスタッフがいたため困ることはなかったです!
何の問題もなく快適な送迎でした!コナ空港に着いた際は、空港で待機してくれてた日本語と英語両方ができるスタッフさんが搭乗手続きまで一緒について来てくださりスムーズに手続きができとても助かりました!!
時間通りに送迎バスが到着し、重いトランクケースなど荷物の乗り下ろしも運転手の方がやってくださり助かりました!
空港に着くと、自身で発着場所を探す必要があります。多くのピックアップポイントがあるので、現地の人に聞いて集合場所に行きました。集合場所に行くと、観光案内などの入ったファイルを渡され、予定の人数が集まると出発し、近いホテルから降ろしてくれます。特に問題なく、スムーズな対応でした。実は、帰りも予約していたのですが、シェラトンホテルのコンシェルジュが、2人でここからならタクシーの方が安いと言われ、キャンセルしてタクシーで空港まで行きました。しかし結果は、タクシーの方が高かったです。お値段は、このシャトルバスがお勧めです。
ワイキキから個人で行くには大変だと思います。
VELTRAで予約して行ったので滞在時間もたっぷりで帰りの迎えも時間通りでよかったです。
約1週間のハワイ島オアフ島の新婚旅行で利用させていただきました。旅行の初日、空港で荷物受け取り後にすぐにピックアップしてもらいました。そのまますぐにコーヒー農園に案内していただき、そこでいろんな植物と果物の紹介をしてもらいながら散歩しました。あいにくあまり食べられる状態の果物はなっていませんでしたが、南国に来たという実感がわいて、綺麗な写真も撮れて良かったです。コーヒー農園で、ツアーに含まれる美味しいコーヒーをいただきました。
その後、コナの町を散策し、おすすめのタコスを食べたりしながらハワイ島について案内してもらいました。空港に着いた初日に、ハワイ島のいいところを早くも一部体験できて、お得な気がしました!
個人手配の旅行で、現地ツアーをいくつかお願いしていましたが、フリーの日も作っていました。ツアー中に現地での過ごし方、行くといい場所を教えていただき、翌日からのプランを立てるのにもとても有意義なアドバイスをいただけたのも良かったです。
ツアーご参加ありがとうございました。
時期的にあまり食べれる果物などが無かったですね。
ハワイ島コナの自然などの魅力を感じて下さり良かったです。
また是非お越しください。
コオリナへの送迎シャトルサービスを毎年利用させてもらっています。
とても丁寧に対応してもらえ、時間に正確な送迎など、安心して利用できます。特に、滞在しているホテルまで迎えにきてくれるのはありがたいですね。他社の同様のサービスでは待ち合わせ場所へ行く必要があり、滞在するホテルによっては待ち合わせ場所が遠い場合もあります。
いつもは、アウラニの中だけで過ごしていましたが、今回は、コオリナ・リゾートまで散歩し、ジャムズ・ワールドやアイランド・ソールでショッピングも楽しみました。
帰国のためホテル玄関で待機
8分ほど遅れてバスが到着
降りてきたスタッフ、欧米人の名前を呼び、夫婦をバスへ案内してスーツケースをカーゴルームへいれ、運転席へ
ロバーツだったので、慌てて運転手さんに自分たちのピックアップを聞きました。
タブレットで名前を確認し、荷物を載せて出発しました。よそ見してたら置いていかれるところだった。
今回初めて利用しました。団体出口を出ると、すぐにHISの看板を持った人がいて、誘導してくれたので、とても分かりやすかったです。受付後は2階に上がり、チケットと冊子などを受け取り、呼ばれるまで待ちます。順番で呼ばれるというよりは、ホテルの場所で分けられているのでしょうか?チケットの色で呼ばれます。少し待ちましたが、許容範囲内でした。
ホテルまでは行けないことは把握していましたが、改めてそのことを口頭で確認してくれました。
前回は片道1人15ドルで予約しました。
時期によって17ドルになったり16ドルになったりするので、通年15ドルにして頂きたいです。
ワイキキに到着して、出口目の前にHISのカウンターがあるのでいつも助かります。
前回はあまり待たされた記憶は無いのですが、今回は30分くらいはベンチで待たされました。理由を聞いたところ、不手際で、とのことで詳しくは分からないですが、ワイキキのホテルまでシャトルバスが貸切状態でした…。稀なことなのかもしれませんが、ハワイは渋滞などで時間通りにいかないこともあるので理解はしてますが、理由は教えて頂きたかったです。シャトルバスのなかでもHISさんのシャトルという信用でいつも予約しています。
時間通りに迎えに来てくれ、安心して帰るまでの時間を過ごせます。
空港内まで一緒に入って、乗る飛行機や、搭乗手続きの説明までしてくれます。
ひとりでも安心して利用できると思います。
非常に便利で良かったです。空港でも受付場所にたどり着けば、あとは日本人スタッフの皆さんがテキパキと誘導してくれます。
車を運転しないため、空港まで送ってくれるサービスは必須と考え申し込みました。ゴールデンウィーク中で申し込み人数が多かったためか、イメージ写真にある車よりは大型バスで、さらに快適でした。
コナ空港に到着して終わり、というのではなく、チェックインカウンターから出国ゲートまでも流れるようにご案内いただきました。不慣れな場所だったためとてもありがたく感動しました。
初めてのハワイ島で、車を運転しないため、とにかく便利でした。
ピックアップもスムースで分かりやすく、旅の導入を快適に過ごすことができました。
ホノルルから空港までの帰りの移動で利用しました!
以前使っていたものがいっぱいだったのでHISを初めて利用。早めにフロントで待っていましたが9時少し過ぎて到着したのは写真のようなシャトルバスじゃなくリムジンで驚きました。
6人しか乗っておらず広々と座れましたがみんな女子なのでおしゃべりがとても響いて15分くらいでしたが「うるさいなぁ」と感じてしまいました。
シャトルバスはもっとピックして時間がかかるんだろうなぁと思うとスムーズでとってもよかったです✨
スーツケース1名2個までOKなので助かります。
泊りはヒルトンハワイビレッジですが、以前はアラモアナからヒルトンですぐでしたがココ数回は一番最後の到着です。
アーリーチェックインお願いしていないので特に問題はありません
一律の運賃なので、安心です
私をピックアップしたホテルでもう一組が乗車するはずでしたが、相方さんが何処かに行って戻って来なかったようで、その1組を置いて出発。
ワイキキ内のホテルを廻り、また私をピックアップしたホテルに戻り、最初に乗れなかった1組が乗り込んできました。
私がホテルを出発してから1時間以上経っていました。
結果、空港到着が飛行機の出発時間の2時間弱前なり、空港内をうろつく時間もありませんでした。
ドライバーさんの親切心はわかりますが、ピックアップ時間を守らない人のために他の乗客が迷惑するのはどうかと思います。
次回は自分でピックアップ時間を指定させてもらおうかと思いました。
タイミングが良かったのか、ほとんど待ち時間なしでホテルへ出発。
ストレスなくホテルに到着しました!
ホテルを何軒か回っての乗合ですが、時間通りに迎えがあり、航空会社によって空港では到着、降ろしてくれました。
予約してから予約日までに間に2回集合時間の変更案内がありました。メールでの連絡を確認できるようにしておいたほうがいいと思います。
マカプウ岬のトレッキングを予定していましたが、高齢の母と叔母が道のりをみて断念しましたが、ガイドのマイクさんから近くのボタニカルガーデンを提案していただき、鳥や植物などを楽しみながら緩やかな坂道でウォーキングできました。
タンタラスの丘にも連れてっていただき、いい景色も見れて楽しめました。
ありがとうございました。
帰りの航空会社のところで止まってくれます。たった数十メートルですが、スーツケースがあるので、こういうのが有難い!あとやっぱりドアドアで1番安いと思います。
ドア2ドアで多分1番安い手段だと思います。バスだと荷物にお金取られたり、バス停から歩かないといけなかったり、今流行りのUBERでももう少しかかるかと。チップも入っているしお得です。
ハワイへ行き帰りの送迎が付いてない時はいつも利用しています。
いつも時間通りに来てくれるので安心です。
ドライバーさんは英語ですが空港送迎だけなので何の問題もありません。
空港へ到着すると日本人のスタッフの方が待っていてくれてチェックインの説明をしてくれるので安心です。
ハワイへ行った時はまた利用します。
アウラニディズニーの朝食のために利用しました!半日フリータイムとのことで時間的に足りないかな…と思っていましたが、アウラニに到着後、お土産物屋さんをみてまわり、ホテル内も散策しながらビーチの方まで散歩。その後朝食を食べてホテルのビーチでのんびり、たっぷり泳いだりできました!出発の13時までに先に選んでいたお土産を買い、バスに乗り込みワイキキへ戻りました!大満足の一日となりました!ビーチでもかなりのんびり過ごせたので時間的にはちょうど良く感じました!
帰りの日は、どんなにレイトチェックアウトしても、まだまだ帰りたくない。
でも、しっかり時間どうり迎えに来るのが、こちらのシャトルバス。
ドライバーさんが、「ハイチュウめっちゃうまい。」と、配ってくれました。
ホロ甘い味がしました。ありがとう。