ハワイ
フラダンスを見たいという軽い気持ちで参加しましたが想像してた以上に楽しめました!はやめにいったので最前列で大迫力のパフォーマンスを楽しめました。ビュッフェも美味しかったです。レイグリーティングも本物の蘭の花を使っておりうれしかったです。記念撮影した写真は少し高いなと感じましたが総じてよかったです!
完璧な夜を過ごしました。ルアウは私たちが夢見ていた通りのものでした。チーフと彼のスタッフは素晴らしかったです!完全に価値がありました!!
WE had the perfect night. The luau was everything we dream it would be. The Chief and his staff were wonderful! Totally worth it!!
記念品クーポン・セラミックマグクーポンを貰えるようので、ディスカウントがないにもかかわらず事前購入しましたが、土産物を35ドル以上買わないと対象外とのこと。
入口の掲示には事前購入者の優先入場レーンがありましたが機能しておらず、むしろリスト照合で時間がかかるので、事前購入するメリットはないと思います。
2歳の息子と体験しました。彼は三兄弟の三男で、上二人の息子も、それぞれ2歳の頃に体験。
来るたび家族みんなで癒されます‼︎
イルカとチューしたーと嬉しそな息子を見てやっぱり連れて行ってよかったな、と。
ウォルフィン(イルカとクジラのハーフ)にも会えるここはパワースポットです。
クリスマスの日に行き、より良い席のために追加料金を支払いました。それでも、チェックインのために非常に長い列で待たなければなりませんでした。食べ物は良く、ショーも楽しかったです。彼らが言うよりも早めに到着することをお勧めします。
We went on Christmas Day and paid extra for better seating. We still had to wait in a really long line to get checked in. Food was good and the show was fun. I would recommend getting there earlier than what they tell you.
このルアウは素晴らしかったです。素晴らしい食事、美しい環境、そしてレイが完璧なアクセントでした。子供向けのアクティビティがあり、ショーが始まるまで楽しませてくれました。また絶対に行きたいです!
We loved this luau. Great food, beautiful setting, and the Lei's were the perfect touch. The activities they had for children had them entertained while we waited for the show to start. I would go again for sure!!
人が少なくスライダー等も待たずに乗れ良かったです。
期待していたよりは狭いな~というのが印象です。
夫婦で参加しました。ショーが始まるまでは、席への案内や、ビュッフェへの案内もたいへん時間がかかりました。しかし、第2部のショーが始まるとそんなことはどこへやら。特に最後のファイヤーダンスをこれだけ身近で見たのは初めてでした。なぜそんなことが出来るのか?足は、口は大丈夫なの?とすごい迫力でした。ぜひ次回も参加したいと思います!
料理はアメリカのフードコート並に不味いです。
ショー自体は楽しかったです。
何度も見たいとは思いませんでした。
USA 様
ルアウショーにお越しいただきありがとうございます。お食事がご満足いただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
キングカメハメハのルアウショーではカジュアルなスタイルでご家族やカップル、お友達の皆様にお楽しみいただけることを一つの魅了として
おりますので、ショーとお料理の両方をお楽しみいただけるよう、ご意見として今後の課題にさせていただきたいと
思います。また機会がありましたら是非お越しくださいますように。感謝とお詫びを込めて。
まず、グリーンルームでシャンパンやピンチョスなどを豪華なソファーに座ってサービスされ、ホントにVIPな気分を味わいます。その後ガガと記念撮影。
その後、海老蔵似のお兄さんに舞台裏を案内され、舞台衣装や装置、マイケルジャクソンの手袋など見せてもらったり、フラの小物(ポンポンなど)を触らせてもらったり…
実際に舞台上に上がり記念写真を撮ってもらい、なかなか楽しい時間を過ごしました。
席は、舞台最前列のど真ん中で、エルビス、ガガ様、マイケル・・・その合間のフラやファイアーダンスなど、しっかり見られ、あっという間の時間でした。
物まね・・・という域ではなく、口パクではなく本当に歌って踊るエンタ―テーメントのショーでした。
お料理はボリュームがありロブスター、ステーキ、サーモンなどなど有り、おいしくいただきました。
最後に、出口で一人ひとりと記念撮影をし、グリーンルームで撮った写真にサインをもらって
帰りました。
この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
チーフのルアウは楽しく、文化に満ちていました。これは私たちの二回目のルアウで、パラダイスコーブのルアウよりもこちらの方がポリネシア文化についての教えが多く、良かったです。さまざまなポリネシアの信念や、マーキング、ダンサーについて聞くことができて素晴らしかったです。チーフは素晴らしいホストで、彼の文化への情熱は素敵でした。素晴らしい夜でした。
The Chief's Luau was fun and culture fulfilled. This was our second Luau and found this better than the Paradise Cove Luau as there was alot more teachings of the Polynesia culture. It was wonderful to hear about the different Polynesian beleifs, markings dancers and so much more. The Chief was a great host and his passion for his culture was lovely. A wonderful night.
年末年始、お正月で初のハワイ!
ロック・ア・フラショーbyレジェンド・イン・コンサート・ワイキキは、今回2回目。
前回2階席後方から観た際、最前列席で優雅に食事し観ている人達をみてワイキキはこうでなくては! 次回はリベンジ?!あそこに座って観よう!と決め、今回VIP待遇の舞台裏まで見るツアーに思い切って奮発し参加しました。
このツアーに参加したのは4組のグループでした。まずはVIPルームで待機。フリードリンクや美味しいツマミが数多くあり大満足!
暫くするとレディガガが来てくれて個々の写真撮影。それから片言の日本語が話せるマネージャーが10分程度舞台裏をゆっくり歩きながら小道具・大道具などを見せてもらい説明を聞きました。舞台に立ち客席を見て自分がプレスリー、マイケルになった気分で最高!
最前列の客席に座ってフルコースディナー。まずまず美味しかったかな!
いよいよショーの始まり、やはり最前列は2階席から観るのとは大違い!汗までも見えるほど近い。何度も目が合い、もう最高! 妻ものりのりでテンションMAX!思い切って奮発して良かった‼️大変喜んでもらいました。
せっかくハワイにエンジョイしに来たのだから、特にエルビス、マイケル世代のご夫婦にはお薦めです。
奥様にビックリプレゼントとしていかがですか‼️
この度は再度のご来場、誠にありがとうございます。楽しめて頂けた様で、とても嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
以前、ポリネシアン文化センターで鑑賞しましたが!今回はウェディングも兼ねてのワイキキで、12人と人数も多く近場のヒルトンビレッジでルアウを見ることができ、初めて見たお嫁ちゃんのお母様が大感激しておられ ホントにヨカッタです。
プレミアムシートをお願いして 正解でした。有難うございました。
以前ホノルルでみましたが、こちらの方がよかったです。
場所も広くないので後ろでも見えると思います。
言葉はあまりわかりませんでしたがそれなりに楽しめました。
ルミケケ様
この度はアイランドブリーズルアウショーにお越し頂きありがとうございます。
お楽しみ頂けましたこと大変嬉しく思っております。
Alohaを込めたおもてなしでいつでもお迎えできますよう、私たちも心待ちにしておりますので、
またハワイ島にお越しの際は是非お立寄りくださいませ。
素敵な旅となりますように。
今回ロック・ア・フラショー by レジェンド・イン・コンサート・ワイキキ (ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内) / ☆会員様限定モニターツアー☆/グリーン・ルーム・ディナー&ショー に参加して来ました。
完成度の高いショーに大満足しております。以下が詳細になります。最初にVIPルームでシャンパンを頂いていたら、エルビスさんがVIPルームに来て記念撮影してくれました。その後海老蔵似の案内人によりバックステージの見学しましたが、英語で丁寧に説明してくれたため、日本人の我々にも分かり易く、とても慣れた感じで緊張することなく理解すること出来ました。控え室、ライティング、ステージ裏を細かく説明頂いた後、ステージ前のテーブルに案内されて食事を頂きました。お肉も柔らかく、海老も美味しく大満足でした。
ディナーショーですが、最初に登場したのがエルビスでした。ハワイを初めて訪れた当時の感じが衣装からも理解ができ、世代では無い私達にも彼の技術の高さは理解出来ました。その後は、レディガガがサプライズな演出での登場。ダンスも印象的でしたがピアノ演奏と非常にユーモアのあるパフォーマンスには年配に方々にも非常に分かり易く、会場が一体となっておりました。最後にマイケルが登場した際には、圧倒的なダンス力と歌声で会場は大盛り上がり。完全に再現されたダンスパフォーマンスに数分間見入ってしまいました。まさにKING OF POPという名に恥じない彼のパフォーマンスをハワイで観れた事は7日間の滞在の中でも貴重な思い出となりました。ショー終了後にはパフォーマー全員との写真撮影があり、サインは勿論、会話もする時間を設けて頂けるため、間近で彼らに接する事が出来るのもお勧めする理由です。又、主役の方々の一流のパフォーマンスは勿論でしたが、周りでフラを踊っている現地パフォーマーの華やかさや、ファイヤーダンスの技術はハワイならではで大変貴重な経験となりました。
リアルタイムでエルビスやマイケルを知らない方でも必ず満喫することが出来る完成度の高いショーだと感じました。この度は、ハワイでの楽しい時間をありがとうございました。またハワイ旅行の際には行って見たいと思います。
この度はご来場頂き、誠にありがとうございました。楽しめて頂けた様で、とても嬉しく思っております。また、ハワイへお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回のハワイ旅行は、到着当日はなんと終日雨!!天気予報では「翌日も雨、時に雷雨」とのことで、慌てて電話してこちらの予約を一日ずらしてもらったのですが、すんなり対応してもらえとても助かりました。
翌々日も雲は多かったものの晴れ間もあり、子供たちも喜んでくれました。
以前(5年前?位に行った時)と施設名が変わっていますし、1つスライダーがなくなっていたりしましたが、全体的に以前より安全面に工夫がされている印象を受けました。
また、クリスマスイブだったからか、サンタさんの格好のスタッフの方がいました!
母を初めてのハワイに連れて行くという事で、博物館・フラレッスン・レイメイキングと一度に体験できるこちらのアクティビティーに参加してみました。
これまで何度も訪れたハワイですが、ここは驚きの穴場!!!
歴史的建造物はすごいですし、陳列も素晴らしく充実していて一日居ても飽きない感じです。
フラレッスンもたっぷり1時間、とても分かりやすく教えてくださる先生で、レイメイキングも楽しく、母も大満足でした。ハワイのリピーターさんにも、初めてさんにもお勧めです!
毎年ハワイに行っていますが、初めて今回のディナーショーに申し込みました。18時に受付を済ませると、VIP待遇を受けているような雰囲気でグリーン・ルームに案内されました。
すると、そこにはレディーガガのそっくりさんが(*^^)v。。。。シャボン玉の衣装をまとってとても綺麗でした。ガガと写真撮影をした後、3人のウェイターさんからウェルカムドリンク、オードブル、フルーツ盛り合わせを進められ、豪華なソファーで乾杯!
次にスターの控室やバックステージの案内です。英語ですが片言の日本語を交えて舞台装置の説明があり、実際に舞台の上で写真を撮ってもらいました。
食事ですが、一番前のVIPテーブルに案内され、ロブスター、ステーキ、サーモン、トリフ入りマッシュポテト、フォンダンショコラなどボリュームも丁度で美味しかったです。
食事が終わると、まずはプレスリーのソックリさんが登場。最初の歌で観客席に降りてきて女性に「レイ」をプレゼントして、挨拶のキスをしていました。女性陣のキャーという声が響いていました。
次は、ガガが登場。ダンスと色っぽい衣装で観客を魅了していました。
やっぱり盛り上がるのは、マイケルジャクソンでした。「マイケル×2」と叫んでいる、おばさんがたくさんいました。
最後に、全員揃ってWe are the worldの合唱でのフィナーレは、感動的でした。
ショーが終わると出口でスターとの記念写真撮影ができました。こちらもMJが一番人気長で蛇の列に並んで撮りました。近くで見てもやっぱりそっくりでした(^○^)
そっくりさんは顔だけでなく歌もそっくりで生歌でとても歌が上手でした。初めての体験でしたが、絶対おすすめのツアーだと思います。
この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
母と5ヶ月の娘と参加。
お料理がとても美味しく、ショーもちょうどいい長さでとても満足。
ただお値段が少し高いかな。
ファイアーショーは期待より短め。
フラだけでいいなら、無料で観れる所で観て、
食事もどこかで食べるのも手。
質のいい食べ放題を、夜の外でショーを見ながら…は、贅沢で雰囲気も良いのでカップルにはいいかも。
小さな子供は飽きちゃったり怖がったり寝るのが遅くなっちゃったりするかも。
お客さんとコンタクトをとりながら、ショーを進める感じで、楽しめました。
食事も美味しかったです。
写真を撮ってくれて、後で売りにくるのですが、それは全部で50$と高額でした。
期待通りで、ツアーオペレーターにこれ以上は望めません。ショー自体はポリネシアビレッジのメインステージショーほど良くはありませんでしたが、ビュッフェは1000倍良かったですし、ヒルトンのショー(ビュッフェショーとして)は遥かに優れていました。さまざまな文化的要素を見るためにはポリネシアビレッジを訪れる必要がありますが、ルアウはこのショーのために取っておいてください。
As expected and stated...can't ask for more from a tour operator. Show itself was not as good as Polynesian Village main stage show but buffet was 1000 times better and the Hilton show (as a buffet show) was far superior. You'll need to see the Poly Village to see the various cultural elements but save the luau for this one.
彼女と私はウェット・アンド・ワイルドに行き、一日中楽しみました。ハワイ旅行のハイライトの一つでした!
全体的に、パークは思ったよりも大きく、混雑しておらず、食べ物もパークの食事としては十分良かったです。シャトルのピックアップも時間通りで、移動もスムーズでした。
アトラクションはすべて近くにあり、あまり待たずに乗ることができました!個人的には、ウェーブプールが一番楽しくて面白かったです。初めての体験でした。また、ライフガードは全員責任感があり、勤務していました。楽しい一日を過ごすためにウェット・アンド・ワイルドをお勧めします!また来たいです!!
My girlfriend and I went to Wet 'n' Wild for a day and had so much fun, it was definitely one of the highlights of our trip to Hawaii!
Overall: the park is actually bigger than I thought, not crowded, food is good enough for the park food. The pick-up shuttle is on time,transition is smooth.
Rides: All the rides were in close proximity to each other and we didn't have to wait too long to ride them! Personally, I think the wave pool is the best/fun/entertained one, first time. Also the lifeguards are all responsible and on duty. I would recommend Wet 'n' wild for a fun day. We would like to come here again!!
時間前に集合場所で待機していたのにNo Show。問い合わせも解りにくく、
veltraはコンタクト出来ず結局滞在ホテルのコンシェルジュにしてもらいました。
挙句、ピックアップには行った、こちらが集合場所に居なかったと主張し謝罪もなし。
1時間後、結局タクシーを此方で手配して向かいました。その後、天気も悪くなり、帰りは帰りで散々待たされた挙句、普通のタクシー。全くツアー詳細の説明と違い、
まさに最低の体験でした。周りにも注意するよう伝えたい気分です。
大阪の万博記念公園内にある国立民俗学博物館にも紹介がありますが、太平洋の大海原を渡ったポリネシアンの歴史と文化が学べる素晴らしいテーマパークですね!特に感銘を受けたのはニュージーランドの原住民の紹介施設です。独特のダンスは印象に残りました。90分のルアウは劇団四季ばりの感動ストーリーで構成されており、火と水を使うラスベガスのショーにもつながります。また運営がNPOであり学生の奨学金を目的としており、スタッフの8割が学生であるにも拘らずプロフェッショナルな演出に感動しました。再訪したい施設ですね!
この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご参加頂きましたアクティビティをお楽しみいただけましたこと、とても嬉しく思います。
ポリネシア文化センターは学生達で構成されておりますが、NPO運営と明記はしておりませんことお伝えさせていただきます。
お忙しい中、素敵な体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポート
ファミリー向けのウォーターパークです!!
友達と私はとても楽しみました。
さまざまな種類のウォータースライドがあります。
もっと多様な食べ物があればよかったです!
それ以外はすべて良かったです。
It is a family-friendly water park!!
My friend and I enjoyed it a lot.
There are various types of water slides.
I wish there were more variety of food!
Everything else was good
私の初めてのルアウはとても楽しく、素晴らしい食べ物とエンターテイメントがありました。フラを学び、ステージにも上がりました。チーフもとても面白かったです。
My first luau and it was such fun great food and entertainment I learnt how to do the hula and even got up on stage the chief is so funny too
デラックスパッケージを選ぶことをお勧めします。本当に価値があります。私は一人で行きましたが、とても楽しい時間を過ごしました。スタッフもとても親切です。
I suggest getting a deluxe package it's so worth it I went alone and had a great time, staff are very friendly aswell
素晴らしい料理、楽しいダンサーたち。素晴らしい文化体験です。
Great food, entertaining dancers. A fantastic cultural experience.
ハワイには何度も行ってるけど初めてこのショーを見て見ました☆
ビュッフェのにしたのですが、
味はなかなかです!
ビュッフェにしてはよい方かな!
食事の時にウクレレと歌の生演奏とフラダンサーが二人出てきて場を盛り上げてくれます(^_^)
会場に入ると思っていたより素晴らしい会場にビックリ!!
エルビスとガガも凄かったけど、マイケルがなにより凄いっ!!
見てるうちに本物に見えてきます。笑
この度は、ご来場頂き、誠にありがとうございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂ける様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
去年初めて母と二人、お昼からのオールデイデラックスに参加させていただきました。その時の感動が忘れられず、次も絶対行こうね。と話し今年は夕方からのトワイライトスタンダードに申込みしました。
お迎えの車では去年と同じガイドさんに会うことができ、冗談を交えながらハワイのご案内をしてくれ、カルチャーセンターまでの道中も飽きずにとても楽しく過ごすことができました。
途中、混雑もなく順調にカルチャーセンターに到着。去年はなかった4Dの映画を見ることができました。残念ながら、その回は英語での説明でしたが、空からハワイを遊覧しているかのような景色と迫力を全身で感じました。
スタンダードと比べ、食事はやはりデラックスの方が種類も多く(デザートも)、選択肢が多い分満足感がちがいます(笑)。またショーの席もステージの熱気が伝わり、途中休憩の際アメリカンサイズのアイスがでるので満喫したい方には個人的にはデラックスがおすすめです。
ステージから伝わる迫力あるダンスとここでしか感じることのできない圧巻の演技にすごく感動しました。途中、英語の説明が入りますが、英語が分からない方でも年齢を問わず楽しむことができる素晴らしいショーです。