ハワイ
彼も私もスライダーが大好きで、日本では味わえないスリルを求めて参加を決めました。今回は送迎のみの申し込みをしました⭐️まず迎えが予定時間から10分経っても来なかったので、書いてある通りプールの
方に電話。すると、ピックアップの5分前にバスが行ってしまったから、タクシーで来てと言われました…しかし迎えの交渉中にもう一台のバスが到着し、25分遅れでなんとか出発となりました。現地に着くと、
日本語と英語がペラペラなお姉さんからパーク内の説明がありとても安心できました
私の彼氏と私はウェット・アンド・ワイルドに行き、一日中とても楽しい時間を過ごしました。ハワイ旅行のハイライトの一つでした!最初からすべてがとてもよく整理されていて、私たちのために用意されていたチケットを簡単に受け取ることができました。すべてのアトラクションは近くにあり、乗るのにあまり待たされることはありませんでした!トルネードとシャカが最も怖くて楽しかったです!スリリングなウォータースライダーやリラックスできる川と温泉もあり、ここで一日を過ごすのはとても簡単でした。また、スタッフはとても親切でフレンドリーで、体験をさらに良いものにしてくれました。ウェット・アンド・ワイルドはワイキキの喧騒から離れた楽しい日帰り旅行として、ぜひおすすめします! :)
My boyfriend and I went to Wet 'n' Wild for a day and had so much fun, it was definitely one of the highlights of our trip to Hawaii! From the start, everything was really well organised and it was easy to pick up our tickets which were waiting for us. All the rides were in close proximity to each other and we didn't have to wait too long to ride them! The Tornado and the Shaka were the most scary and entertaining!There were heaps of fun rides, both thrilling waterslides and a relaxing river and hot tub. It was very easy to spend a day here. Also, the staff were really helpful and friendly which added to the experience. I would definitely recommend Wet 'n' wild as a fun day excursion away from the bustle of Waikiki :)
私、自分の「歳」を忘れてしまいました(笑)
一緒に行った友達はプレスリー世代(60代)
私はマイケル世代(50代)で一番最初にプレスリーのお出迎え&記念写真を撮ってもらい友達は既に涙目状態ウルウルでした。ショーはプレスリーが船を漕ぎながら出て来てまたもや涙涙。私はあまりプレスリーを知らないので感動がイマイチ。しかし2番手のガガ様の登場で私は完全にノックアウト状態になり(彼女のCD全て保有)曲に合わせてノリノリになりました。まわりの静止も耳には入らず本物のガガ様を知らない私ですがガガ!ガガ!と叫んでしまいました。続いてはマイケルジャクソン!マイケルって本当は生きていると確信しました。だって私の目の前にいるのは誰が何と云おうとマイケルだからです。彼の大胆なダンスの中に繊細な感情表現が浸透していて今度は私が涙目ウルウルになりました。素晴らしい!!拍手喝采とはこの事です。ハワイへは2度目ですが最初の渡ハは25年も前でしてこんなに素晴らしいショーは無かったと思います。
本当に行って良かったです。私の心の中の宝物になりました。帰国後も他のお友達に自慢しまくっています。ハワイに行ったら絶対外せないと思います。
楽しかった~ なんだか若返ったようです。ありがとうございました!!
楽しんで頂けて、とても嬉しく思います。ハワイにお越しの際には、また是非ご来場下さいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げます。
食事は特筆するような感じでもなかったのですが、
ショー(ダンス)は興味深かったです。ポリネシアの色々なダンスを
間近で見ることが出来て良かったです。
送迎バスに添乗してくれたスタッフさんは学生さんとのことで、
一生懸命、務めていらしたように思えました。
ただ、日本人なのに、敬語の使い方が
結構、間違っていたので、そのあたりは改善された方がいいと思います。
日本人学生が案内してくれました。
何も知らなかったポリネシアの事が良く解り、大変勉強にもなりました。
ナイトショーも学生が行っているそうですが、とても楽しかったです。
数日前のハリケーンの影響なのか、知人情報によると催行されるのかどうなのかと朝から検討中だったルアウ。結局なんとか催行される事になった。ごきげんで行ったが途中から雨が・・・。雨の中でホテルが提供してくれたバスタオルをかぶりディナーを食べていた。こんな経験は日本ではできないので、料理もなかなか美味しいしこれはこれで楽しかった。ただ、席についてはプレミアと名乗るようなものではなく、舞台の近くではあるのだが、私たちは運が悪いのかステップのあるところで邪魔になってしまい、フラをとても楽しみにしていたのに残念だった。これなら正面の後ろのほうがまだましなのではと思った。あと最大の不満は写真!目をつぶってしまったと言ったのに確認してくれて大丈夫と言われ、不審に思って引き下がったが、できあがったのはやはり目をつぶったものだった。記念だし、自分たちが写っているから買っちゃったけど、とにかくあれはひどい!今回はこのルアウしか見るチャンスが無かったから仕方なく買ったけどあれはぼったくりとしか言いようが無い。たぶんこれにはもう行かない!
この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるツアー内容をご提供できず、心からお詫び申し上げます。
今後のことも考え、ご指摘頂きました内容に関して、早速催行会社へ共有させていただきました。
お忙しいところコメントいただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
両親、妻、娘、計6人でのハワイ旅行、すべて英語での対応で意味不明なところはたくさんありましたが、ダンスパフォーマンスに大満足でした。
素晴らしいショーでした。座席も良く、食事も素敵で、皆が楽しみました。非常におすすめです。
an exceptional show great seating lovely food everyone enjoyed highly recommend
今回ロック・ア・フラショー by レジェンド・イン・コンサート・ワイキキ (ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内) / ☆会員様限定モニターツアー☆/グリーン・ルーム・ディナー&ショー に参加して来ました。
最初にVIPルームでシャンパンを頂いていたら、レディガガさんが来て記念撮影してくれました。その後バックステージの見学しましたが、こちらは案内の方が英語で丁寧に説明してくれました。そしてステージ前のテーブルに案内されて食事を頂きました。
食事は美味しかったですね。女性スタッフがエビの殻を剥いてくれましたので食べ易くなりました。
ステージですが、最初はエルビスが出てきましたが、若いエルビスと言う感じですね。
その後は、レディガガが出て、次がマイケルでした。その間にフラのショーやら、ファイアーダンスが挟まりました。
私達は二人で参加してとても楽しくノリノリでしたが、周りは大人しい感じでしたので私達二人が出演者から見て目立った様で、私はレディガガさんから投げキッスをもらいましたし、相方はステージ終了後にマイケルから「君が一番だったよ」と声をかけられました。
そんな事があり、二人とも嬉しくなり素敵な思い出になりました。
また行って見たいと思います。
この度はロック・ア・フラショーにご参加いただき誠にありがとうございました。お食事、ショーと楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しいばかりです。またのご来場お待ちしております。
マハロ!
スライダー好きな娘のために予約。子連れなので、オールインクルーシブ(送迎、ランチ、ドリンク付き)コースにしました。子供用のプールやスライダーがたくさんあり、監視員も多く安心して利用できた点はいってよかったです。娘も大喜びで、閉園ギリギリまでめいいっぱい遊んでました。
ただ、代理店の対応は最悪で、送迎の時間になっても来ず、こちらから電話してタクシーがくる次第。これで1時間のロス。帰りの送迎はどこに何時か、ランチはどこで何時かなど、何の連絡もなく高いお金を払ったのが無駄になりました。コオリナに宿泊していたので、こんなんなら自分でタクシーで行き、ランチも中に食べるところがあったからそれで十分だったと後悔。日本並みのサービスを求めた自分が悪かったと思うことにします。かなり不愉快でした。
ただWET & WILD自体はとても楽しいところでオススメです。来年もまた行く予定です。
この度は、ご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、きちんとしたランチのお時間や送迎場所などをお伝えできておらず、
ご満足いただける内容のご提供ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後のことも考え、ご指摘頂きました内容に関して、早速催行会社へ共有させていただきました。
お忙しいところコメントいただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
とても良かったです‼︎
前から三列目の席で、キャストの表情はもちろん息づかいまで聞こえて迫力満載でした。全てに感動しました。またハワイに行ったら見に行きたいです。
娘との旅行でしたが、今回が私にとって初のハワイ旅行です。
これから機会があるかどうかはわかりませんので、せいぜい悔いのないようにしたいと見たい「ハワイのダンスショー」もいくつか案内と内容を調べ、このショーに決めました。
選択したシートはプレミアシートで一般よりは当然高いのですが、
ショーを観劇する場所といい、食事の案内といい常に優先されて、
価格以上の満足感を得ることができました。
ショーのダンスも楽しく、プロの踊りはきれいで美しく
そして鍛えられた技を見せてくれます。
司会者の巧みな話術や盛り上げ方など楽しく場面を盛り上げてくれます。
3時間近くのショーは楽しく決して見あきることはありませんでした。
帰りにはきれいなフラ姿のお嬢さんとツーショット撮影も記念になりました。
プレミアシートの席は一般席より4~5千円ぐらい高いのでしょうが、
席の場所、優遇されたサービスを考えればお勧めのプレミアムシートです。
これから、感激されるならプレミアムシートをぜひお勧めします。
楽しんでください。
初めてハワイにでかける伯父伯母に何を選ぼうと思った時、このショーを見つけました。私は今まで行きたいけれど小さい子供連れにはどうかなとしり込みしていました。夕食後の迫力あるショーに伯父も伯母も感激して帰ってきました。次回は息子たちを連れて行ってみようと思います。
今回はハワイ島に夫婦で6日間の滞在でした。
VELTRAさんの「高級バン(メルセデス・ベンツ)で行く!世界遺産キラウエアとマウナケア山麓星空観測(1日で火山と星 ♪)デラックスツアーby カイラニ・ツアーズ・ハワイ」しかツアーは申し込んでいなかったので、ハワイの雰囲気を堪能するためにこのプランも申し込みました。
参加して大正解でした!
口コミではすべて英語なので語学が堪能でないと面白くないとの意見も出ていましたが、そんな不安を解消するためと、より楽しんでもらうために投稿をします。
1.まずはクーポンの受付
写真を張りましたが、カメハメハホテルを入って右手の専用受付にクーポンを出すと、
集合場所を教えてくれます。(この受付は朝からスタッフが張り付いていました。)
この見取り図はホテルでもらった見取り図です。英語が苦手なため持参して集合場所を聞い
たのは正解でした。口頭だけだとわからなかったかも、、、
(ホテル内にあるハワイの歴史説明エリアみたいなところでした。)
2.集合場所や目印
これも写真を張りましたが、ホテル内に看板が出されるのでそこに集合です。
専用受付の人は17時に行けばいいと教えてくれますが、そこは注意!
約一時間前に行って列の先頭をとれるかとれないかの感じです。私は50分前に行って
一般列の先頭でしたが、既に優先席列には一組並んでいましたし、20分ぐらいしたら行列
になっています。観覧席は早いもの順なので早めの集合が良いですよ!
3.内容
行列に並んだあと、無料レイ(有料例は購入しませんでした)を受けもらって撮影後
(会場で売りに来ます)、本受付をしたのちに会場までいって飲み物を取って席に案内を
してもらいます。
私は一番乗りで一般席最前列中央でしたが、普通に来て並んでいた日本人たちは、別グルー
プでもそんなに悪くない席にある程度まとめて座らせてもらっていました。(日本語で他人
と会話ができるようにしてくれる配慮みたいです)
会場ではすでにバンドが演奏、タトゥーや草で魚編む体験など無料のサービスがあります。
もちろん飲み物もアルコールを含めてフリードリンクです。
1815ぐらいから食事開始で、19時前には手元も暗くなりますから、それまでに食事や飲み
物はひと段落しておいたほうがいいですね。
ある程度、このイベントの構成等を口コミ等で調べていたので、英語が苦手でもすごく楽しめました。
楽しかったです。(お子様がいても楽しめると思いますよ!)
この度はアイランドブリーズルアウショーにお越しくださりありがとうこざいました。
そして何よりも心温まるメッセージを投稿して頂き、
ハワイの風、皆様からの愛情を受けることのできる私たちの仕事に
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
どのお席でも楽しんで頂けるよう
ホテルスタッフも、ダンサーも常に心がけておりますが
毎年楽しみに来てくださる方、また口コミもご覧になっていただいてる影響で
受付開始のお時間よりとても早くお並び頂いていることもあり
昨年まではビーチサイドでお並び頂いていたのを今年から涼しいホテル内に
変更させていただきました。
頂くコメントやこのようにご丁寧なご説明を頂けると、
より良い改善策を考え、楽しんで頂けるよう
私たちもまた努めるきっかけとなっております。
またハワイ島にお越しになる機会がございましたら、是非お立寄りくださいませ。
温かい風とalohaをお届けできるよういつまでもお待ちしております。
一族総出で参加しました。終始英語で司会進行され、英語が分からない人には意味がよくわからないのではないかと思いました。それでもそれなりに楽しい時間を過ごすことができました。さまざまな場所で同じようなショーが行われているので、見比べてみるのも良いかと思います。次回ここに来るかと聞かれたら、私はまた違うところを探すと思います。タヒチアンダンス、フラダンスともにレベルは高いのでないかと思いました。シートについてはプレミアだと舞台近くであることと、ビュッフェを先に取に行ける点が良いですね。座席は指定席ではないので、良い位置でみたいのならば開始直前に行かれるのではなく、ちょっと早めに行って並ぶ方が良いと思います。
ショー開始前にボディーペイントを行っています。子供・女性に人気でした。
とても楽しいです。1日の終わりには少し疲れますが、まだもっと見たいと思います。パフォーマーたちは非常に熱心で、そのエネルギーがあなたにも伝わります。
Very entertaining. Its a little tiring by the end of the day but u still want more. These performers are very enthusiastic and it rubs off on you.
日本人学生の子が説明して回ってくれ、とても分かりやすくたのしかった。夜のショーはけっこう長く最初の方はうとうと寝てしまったが、最後の方のファイヤーショウは、最高にすごかった。もう一度見たい!
集合時間通りに行ったら、一番前の席に座ることができました。
ショーの内容は素敵なフラダンス、
迫力満点の男性の火を使ったダンスと盛りだくさんの内容であっという間の時間でした。
お料理はブュッフェで、自分が食べる量を調節できたのでよかったと思います。味はそれなりに美味しかったです。
海のそばの素敵な環境を楽しみました。ディナーとショーが行われている間、波が岸に打ち寄せる音が聞こえました。
Enjoyed the lovely setting by the ocean. Could hear waves crashing on shore as dinner & show took place.
4回目のポリネシアン文化センターでした!何回行っても楽しいです!
今回は初めての友達も一緒でしたが、他のスケジュールもこなしてからの16時ピックアップはとても良いです。1日を有効に過ごせました!お食事バイキングもスタンダードコースで十分に美味しかったし、満足!ショーの席はステージのサイドでしたが、近くてまあ見やすかったです。ショーの休憩時間に空いているもっと見やすい席に移動している方が何人もいました。移動して良いものか判断しかねたのでそのまま最後まで自席で観ましたが、空いていたら移動して良いならひと言教えていただけると嬉しかったな!
70歳過ぎの両親と友人とその息子たち7名でデラックススプランにて参加しました。ホノルルから車で約30分で到着。バスの中で地図を配られ日本語での説明があるので到着後は迷うことなく利用できました。日本のプールでは絶対に体験できないアトラクションの数々。74歳の母も若い子たちと一緒になって楽しんでいました。小さなお子さん連れでも楽しめるプールはありますが、ぜひ若いグループや会社の旅行など大勢で行っていただきたいです。(4人以上で楽しめるアトラクションがあるので)滞在時間もちょうど良かったと思います。デラックスプランには昼食とボディーボードレッスンが付いていますが昼食はあまり期待する内容ではありませんでした。しかしボディーボードレッスンは波のプールが貸し切りでの利用なので特別感もありますし楽しかったです。少し高めですがせっかくなのでデラックスプランがオススメです。
チーフのルアウは素晴らしかったです!彼はとても面白く、ダンサーたちも見るのが素晴らしかったです。食べ物も素晴らしく、これはまたやりたいし、他の人にも勧めたいです!!
The Cheifs luau was great! He's hilarious and his dancers were amazing to watch. The food was excellent and this is some thing we would do again and recommend to others!!
今までに3回ヒルトンのルアウを見ました。今回のハワイアンショウーは構成メンバーも若く新鮮に感じました。一番前の席で大変楽しく参加させていただきました。
2歳児、5歳児、ママ、おばあちゃんで参加しました。
2歳児にもフリーでドリンクをいただきました。
アルコールも調整してくれて、美味しいカクテルをいただきました。
ショーも楽しかったです。
ただ、寒いので、防寒着を持って行かれることをオススメします!
この度はご来場いただき誠に有難うございました。お子様、お母様と楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しいばかりです。
レジェンズスタッフ一同またのご来場をお待ちしております。
マハロ!
ハワイには10回以上訪れていますが、ウェットアンドワイルドに行ったのは初めてでした。
子供向けプールのエリアが大充実で4歳の子供も楽しめました。
中でもツアーについていたボディーボードレッスンが一番記憶に残っています。レッスンといってもスタッフの指導があるわけでもなく・・・押し寄せる波のタイミングを自分でつかまえます。
ひとつのボードに子供と一緒に乗ることもOKで、うまく波に乗れたときは気分爽快!子供も怖がることなく何度も楽しんでました。もうすこし大きくなったらスライダーにも挑戦させてみたいです。
本当に1日があっというまでした。
日本語おっけーだったので、説明もしっかり聞くことができました。イルカがとても近くでさわれたので楽しかったです。
シーライフパークの滞在時間がすこし長かったので、帰りのバスまで退屈でした…
アメリカ海軍の退役軍人として、象徴的な船を訪れることにすでに興奮していましたが、さらに素晴らしかったのは、船の多くの部分にアクセスできたことです。しかし、最も素晴らしかったのは、日本の無条件降伏が行われた場所に立つことができたことです。本当に素晴らしい体験でした!唯一のアドバイスは、各コンパートメントでより多くの時間を過ごすために早めのツアーを取ることです。私たちは午前9時のツアーを取り、グループはわずか6人でした(その後のグループは15人以上でした)。
As a U.S. Navy Vet I was already beyond excited to go visit the iconic ship, but what was even cooler was being able to have access to so much of ship. However, the best part was being able to stand where the unconditional surrendering of the Japanese took place. Really neat! Only tip I can give is to take the early tours to have more time in each compartment, we took the 9am tour and our group was only 6 people (compared to the 15+ in the group after).
金額がそれなりなので、予約時は少々躊躇しましたが、プログラム参加後は、予約して本当に良かったと大満足です。中々出来ない体験なので思い切って予約したのは良かったと思います。
今回ディナーショーはワイキキで初めて行きました。
スタンダードのプランでしたが、
十分にダンスを知覚で見れて料理もそれなりに美味しくいただきました。
ただ、ウェルカムドリンクがきてから、ビュッフェをとりにいくまでの時間が長過ぎてしんどかったです。
席の順番によってはやや早い方もいましたが、もっと早めにたいおうしてもらえると良かったです。
アルコールいりのウェルカムドリンクをいただいたので、料理をとりにいくまでに酔っ払いました。。
ショー自体はとても満足のいくものでした。
キングカメハメハホテルに泊まって参加だったため、移動時間がまったくありません。
受付の場所がわからず、少し迷ってしまいましたが行列ができていたので並びました。並んでいる間はレイを購入するか聞かれたり、写真をとったりしながら並びます。
受付後、ビーチ横にある会場に行き、ドリンクを片手に席まで行きます。マイタイがとってもおいしかったです。いろいろなドリンクを注文してたくさん飲みました。席は来た人から係の人が案内してくれます。席に着くと隣の人や向かいに座っている外国の方と話しながらショーを始まるのを待ちます。英語があまり話せないので不安でしたが、皆さん優しく話してくれました。
ショーはすべて英語ですが、見て楽しめるので面白かったです。
迫力のあるショーです。
しかし。。。
野外の為、スコールになってしまい、係の人にカッパをもらってショーを見ました。
ショーは雨天決行の為、普通にショーは進みます。
スコールでも周りの人と「雨すごいね」と笑いながら見ました。
これも良い思い出です。
食事もおいしく、お肉、タロイモ、ポケがとてもおいしかったです。
一回でたくさん取ったほうがゆっくりショーが見れますので良いと思います。
飲み物もたくさん種類がありますので好みのお酒が見つかると思います。
オワフ島では味わえない『ハワイ』が体験できるハワイアンショーだと思います。
またキングカメハメハホテルに泊まったら参加したいです。
サカマイ様
この度はルアウショーにお越し頂き誠にありがとうございました。
雨の中、とても大変だったのでは。。。と思いますが、ハワイでは祝福の雨。
「町も人も心もきれいに洗い流してくれる・・・」という意味がございます。そのまま笑顔でショーを進行させていただきましたが、
良い思い出とおっしゃってくださり、心がほっとする想いです。
キングカメハメハホテルでのショーは高い評価を頂き、私たちも長いお付き合いの中とても大切にしている場所です。
是非またお越し下さい。食事も、お飲物も、たくさんお召し上がりいただけると私たちも最高です!
Alohaを込めて。