ハワイ
送迎とフリードリンクと食事付きのツアーで申込みました。思っていたよりも規模が小さかったです。一通り乗ればもういいかなって、、。でも、それほど待つこともなく価格的にも満足でした。ツアーに含まれているはずの、お土産のカップはいつ貰えるのかと思っていたら、結局何ももらえず、帰りの運転手も英語オンリーみたいな外人で、聞くタイミングも無く目的地でサッサと降ろされました。どんな物でも記念になると思うので、楽しみにしていたのですが非常に残念です。料金に含まれていて、それをくれないという事は、○○ですね、、。
1979年11月、新婚旅行で訪れたハワイで見たポリネシアン・ダンスショーを、今回、息子のハワイアンウエディングに両家親族ともども訪れてたことから、懐かしくてトワイライト・スタンダードプランに夫婦で参加しました。英語はだめですが、見応えのあるわかりやすいダンスショーに感動しました。最後の火の踊りは最高です。
残念なのは、決しておいしいと言えないバイキングスタイルの食事と片道1時間30分と遠いことですかね。
ショーを観て、ビュッフェでハワイアンフードを食べて〜というだけではなく、フラ、ポイボール、レイメイキング、タトゥー等々、ショーや食事の前のアクティビティーが楽しい。ハワイの文化を五感で体験できるといった感じ。ただやはり全て英語(しかも超早口)、日本人のお客さんもとても少ない。ルアウをフルに楽しもうと思ったら、英語力中学生レベルの私は、ついて行くのに精一杯でした。あぁぁ英語力が欲しい!
Seako様
ルアウショーのほかアクティビティもお楽しみいただけてとても嬉しくおもっております。
心と体いっぱいでAlohaをお届けできるよう努めておりますが、日本語のご案内がない分大変な努力をしていただききましたこと
深くお詫びを感謝を申し上げます。日本人のお客様にもお楽しみいただけるステージになることは
私達の課題でもありますので、貴重なご意見としてまた話し合っていきたいと思います。
また是非ハワイ島にきたら、会いにいらしてください。私達も2度目のお越しはOhana(家族)のような気分になります。
Seako様のお越しを心からお待ちしております。
食事とショーを楽しみに行きました。
ショーはとっても良くて、感動しました!
ディナーがビュッフェタイプだったのですが、あまり種類が無く
ちょっと期待はずれ。。。
ツアースタッフはパークに送るだけで、パーク内の同伴は無く、自由行動になります。
ですが、パーク内は日本語が話せるスタッフがいるので、英語が分からない方でも安心ですね。
夜のショーの席に失望しました。事前にかなり早く予約したのに、ひどい席でした。
施設の他の部分は良かったです。
Disappointed in our seats for the night show. We booked this so far in advanced and got lousy seats.
The rest of the facility was nice.
チェックイン場所が分からず、気づいたらチェックインのためのかなり長い列ができていた。予約していても早くから並んでいないと良い席は取れず注意が必要。
新婚旅行様
チェックイン場所が大変分かりにくくご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ルアウデスクはホテル中央にありますため、ホテルフロントでもインフォメーションデスクでも「ルアウショー」と言っていただければ
ご案内ができるように、また貴重なご意見として日本語HPに案内地図をお作りすることにいたしました。
ショーはご満足いただけましたことを心から祈るばかりです。
また是非お越しくださいませ。ご意見をいただきありがとうございました。
毎年、2週間ほどハワイを訪問しているリピーター夫婦です。ディナーはいつも立ち寄っているレストランやクーポンブックに掲載されているレストランなどで済ませるのですが、2年前ロックアフラショーのカクテルショーに参加し大変エンジョイ出来たのを思い出し、今年はグレードアップでグリーンルーム&ディナーに参加しました。VIPエントランスからスタッフの笑顔の歓迎を受け、バックステージにあるグリーンルームに案内され、ウエルカムドリンクのシャンパンと軽食でスタートしました。新鮮なフルーツの盛り合わせなど頂きながらゆったりとした時間が経っていったのを記憶しています。また、支配人から丁寧な挨拶の後、レディガガさんの登場で一緒に写真を撮ってもらったり楽しい時間を過ごしました。その後、支配人によるバックステージツアーが始まり普段見ることのできない楽屋や衣装、ステージ装置など案内と丁寧な説明に妻も大感激!その横で私は妻が楽しんでいる様子を見ながら・・・参加してよかったと感激?していました。ショーの準備をしているスタッフもフレンドリーで気軽に挨拶を交わし、最後はステージ上で支配人が記念撮影?その後客席に案内して頂きました。ステージ中央のVIP専用エリアの最前列!で感激、ハワイアングルメディナーは一流のレストランにも負けないくらいの素晴しい盛り付けで一品一品美味しい料理でした。抜かりなくゲストを歓迎するアロハスピリッツ!またまた感激。ステージ上では最高のエンタテイメントが繰り広げられ、プレスリーの楽しいトークで笑いあり感動あり、またまた大感激。私の投稿で読むより実際に体験していただければ本当の感激を実感して頂けると思います。ハワイ訪問が初めての方、リピーターの方々・・・すべてのゲストに素敵なおもてなしと素晴しいステージであることは間違いありません。その中でもグリーンルーム・ディナー&ショーはコストパフォーマンス以上の体験をさせてくれる五つ星のツアーです。
この度はロックアフラワイキキにお越しいただきありがとうございました。奥様共に楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しいばかりです。来年ハワイに来られる際は是非またのお越しをお待ちしております。キャスト、ショーの内容も変更する事があるので、もう一度楽しんでいただけるかと思います。素敵なハワイ滞在をお過ごしください!
MAHALO!
ショーは本当に楽しめました!食べ物は…まあまあでした。エンターテイメントの要素を考えると、おすすめです。
Really enjoyed the show! Food was...ok. Would recommend based on the entertainment factor.
始まるまでに待ったされたのがチョット時間が勿体にいと感じました。でも、ショーが始まると良かったです。中でもマイケル、ジャクソンが段々見ているうちに本物の様に見える位癖とかしぐさがそっくりで歌も踊りも良かったです。オーバー、ザ、レインボーはすごく綺麗にはもって感動しました。レディー、ガガも頑張ってました。プレスリーも会場に下りてきて握手したりレイをかけたりサービス的でした。
この度は、私どものレジェンド・イン・コンサートにご来場頂き、ありがとうございます。またのご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
50周年記念キャンペーンにて「デラックス」コースに初めて参加しました。
食事に関しては、まぁまぁでした。パイナップルは、旬のためたいへん美味しかったです。ガイドさんから到着したらすぐ食事するように促されましたが、確かにだんだん混んできて入場するのに行列になってました。
ショーは前から4列めで鑑賞でき、演者さんの迫力が伝わってきてたいへん楽しめました。ラストのファイヤーダンスも素晴らしかったです。
幕間のアイスは5ドルの有料でした。
もう少しワイキキに近ければ…
素晴らしい食事とディナー中のエンターテイメントでした。すべてがとても良くて、デザートは本当に美味しかったです!そしてショーが始まりました。わあ、エルビスが時を超えて私たちを楽しませてくれたかのようでした。彼は素晴らしい仕事をしていて、キングの仕草や声を見事に再現しています。レディー・ガガは、彼女に夢中になってしまうほどセクシーで可愛く、スタイルも抜群でした!マイケル・ジャクソンについては、マイケルはマイケルです。手袋をはめた手からムーンウォーク、そして靴まで!このショーにはお金を払う価値があります。
Great meal and entertainment during the dinner. Everything was so good, and those deserts, yum, yum! Then the show. Wow, you would have thought Elvis had stepped out of time to entertain us. The guy does a great job he has captured the mannerisms and voice of the King. Lady GaGa, made you go GaGa for her, so sexy and cute, and what a figure!
Michel Jackson, what can you say, Michel is Michel, from the gloved hand to the moon walk and shoes! Well worth the money for this show.
ホノルルで留学中の娘と家族で久しぶりに合流しました。
メンタル的に弱っていた娘の心もイルカとの触れ合いで癒され、地元にも溶け込みつつあるようです。
この出会いに感謝します!
食べ物は素晴らしく、食べ放題でした。デザートもとても美味しく、食べ放題でした。アルコールはピニャコラーダ、トロピカルジュース、または水だけでしたが、まあまあでした。ショーは良く、音楽も良かったですが、もう少し良いものを期待してしまいました。全体的に、私のお金の価値はありました。
Food was great, ALL you can eat. Desserts were very good too, ALL you can eat. Alcohol was only Pina Colada, tropical juice or water which was okay. They show good, music was good but it left me wanting something a little better. Overall it was worth my money.
シーライフパークはもう少し内容が充実しているかな?と思っていました。
でも、イルカと遊べて満足です。もっと遊べる時間が長いといいのになあー!と思いました。
ハワイ到着1日目の夜に参加しました。最後の火を使ったショーは最高に迫力があり見応えありました。ハワイが始めてだったこともあり、初日からハワイを感じられるように計画しましたが大正解でした♪会場してから食事が始まるまでに少し時間があったこともあり眠気に襲われてしまいましたが、食事もお肉がとても美味しかったです。
6月13日に参加しました。会場に行く時間が遅くなり席が後ろになってしまったのが残念でした。豚1頭をバナナの葉でくるんで熱い土の中から掘り出す儀式は、圧巻でした。海辺のサイドでのショーは、ハワイならではで会場は、皆で盛り上がり楽しかったです。バイキングの食事も満足でした。
ショーの内容は迫力があり、デラックスで席も前の方でよく見ることが出来良かったです。ただ、バイキンの食事はデラックスでも口に合わず、メニューもよくないです。
また、迎いのガイドの態度が悪過ぎで気分を害し、ショーや食事を楽しめなかったです。
集合時間より前に集合場所に到着したが、すでにガイドがいた。そのガイドもう集合時間は過ぎている、と怒りながら言ったので、こちらは2人いたので、2人の時計を見せ、まだ時間は過ぎていないと言った。すると、ガイドは私の時計では過ぎていると言い、そもそも客は10分前には集合することになっている。と命令口調で言ったので、そんなことは聞いていないと言うと、無視し、参加申込書をだしてとまた命令口調で言った。
その後、バスに乗っても到着しても気分が悪く、全く楽しめなかった。楽しいホノルルの嫌な思い出として残った。
二度と参加しませんし、お勧めしません。
この度はご利用ありがとうございます。
送迎スタッフの態度により、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
現地スタッフには催行会社を通じて指導させていただくとともに、今後の再発防止に努めさせていただきます。
VELTRA カスタマーサポートチーム
ポリネシア文化センターへ到着するまで結構時間がかかりましたが、バスガイドさん(?)が冗談も含めて色々話をしてくれたので、楽しかったです。
ビュッフェは色々ありましたが、おいしかったです!個人的にはデザートがGoodでした。その後のショーは今までみたフラダンスのショーの比にならずとっても見応えのあるショーでした!一度はぜひ見てみる事をおすすめします。
行きも帰りもバスへ乗り込みのが最後で少し遅れてしまいすみませんでした。
妻と一緒に記念日を祝うためにこのルアウに行きました。海の前のロケーションは素晴らしく、ワイレアビーチマリオットに宿泊していたので便利でした。食べ物はとても美味しかったです。「ポイ」を試すことにあまり乗り気でない人が多いことは知っていますが、旅行する意味があるのは違うものを食べないといけないと思います。個人的には「ロミロミ」と一緒に食べたときが好きでした。ファイアーナイフダンサーは素晴らしかったです。彼が自分を焼いていないのが信じられません!また、たくさんのベンダーがいて、お土産を購入することができます。妻はジュエリーを買いました。非常におすすめです。
I went to this luau with my wife to celebrate our anniversary. The oceanfront location was great, and we were staying at the Wailea Beach Marriott so it was convenient. The food was great. I know a lot of people were not keen to try their "poi" but what's the point of travelling if you don't eat something different? I personally liked it when I ate it with the "lomilomi." The fire-knife dancer was AMAZING. It's crazy how he's not burning himself! They also had a lot of vendors you can purchase souvenirs from. My wife bought some jewelry. Highly recommended.
行く前は何を期待していいかわからなかったのですが、驚かされました。施設はとても清潔で整理されており、展示も素晴らしかったです。ハワイの海洋生物について多くのことを学び、ハワイにしかいないユニークな種がたくさんありました。
サメの展示には感動しました。これらの素晴らしい生き物を一日中見ていられそうです。海洋生物に興味がある人には完璧な場所です。翌日、シュノーケルツアーに参加し、マウイオーシャンセンターで見た魚のいくつかを見ることができたので、とても教育的でした。
I didn't know what to expect before I got there, but they surprised me. The facility was very clean and organized, and the exhibitions were great. I learned so much about Hawaii's marine life, and they had a lot of unique species that only available in Hawaii.
I was impressed by the shark exhibition. I could be there all day watching these magnificent creatures. A perfect for everyone who is interested in the marine life. I went to the snorkel tour the next day, and I got to see some of the fish I saw at the Maui Ocean Center so it was very educational.
マイケルジャクソン上手でした、レディガガも雰囲気ありました。エルビスは、顔は無理がありましたが、がんばってました。はっきりいって、ディナーはあまり期待してませんでしたが
えびを食べやすく手伝ってくれたり、料理のタイミングもよく、味もおいしかったです。隣の中年女性はハワイに来たとき必ず来るようでスタッフや、エルビスとも親しくしてました。ハワイに一緒にきた、連れの友人はもう一度ショーを見たいと申してました。テーブル席もステージの目の前で、迫力も十分だしリピーターになる気持ちもわかります。ただしフラダンスショーはハワイではある意味どこでも見れますので、新鮮味は感じませんでしたが、初めての人向きの内容でした。できればせっかくですので、ちょっと毛色の違うムーディなフラダンスとか、コメディタッチなものなどでしたら、もっとおもしろかったとおもいます。でもほんとうに皆さんサービス精神旺盛で楽しく過ごさせいただきました。
私どものレジェンドショーをご利用頂き、ありがとうございます。またのご来場をお待ちしております。
私たちは20周年記念でハワイに行き、ルアウやディナークルーズに参加しました。ポリネシア文化センター(PCC)のディナーは他のどちらよりも良く、妻はショーをとても気に入っていました!私は30年前に初めて訪れ、その時も楽しみましたし、間違いなく再訪します。お金に対する最高の体験です!
We were in Hawaii for our 20th Anniversary and attended Luaus and Dinner Cruises. The PCC had a better dinner than either of the others and my wife loved the show! I visited for the first time 30 years ago, enjoyed it then and will definitely be back. Best experience for the money without a doubt!
とても素晴らしい体験でした。さまざまな村を最大限に活用しました。タイムラインのおかげで、パフォーマンスの間に長く待つ必要がありません。従業員は喜んで、楽しそうに質問に答えてくれます。家族にとって素晴らしいイベントです。
Very wonderful experience. Took full advantage of the different villages. Timeline makes it so you don't have to wait long between performances. Employees gladly and excitably answer questions. Wonderful event for families.
すべてのアクティビティが素晴らしかったです。たくさんの思い出ができました。
was great with all the activities. lots of memory
素晴らしいショーで、私たちはそのすべての瞬間を楽しみました。次回の休暇の際にまた見たいです。
Great show we really enjoyed every minute of it. We would love to see it again the next time we vacation.
日本人グループと英語グループとに分けてくれて、日本語オンリーで体験できました。
ただ、何を待っていたのか不明ですが、始まる時間が30分ほど遅れました。
それだけが不満でした。
帰りの時間も子連れにはちょうどいいと思います。
素晴らしい体験でした。人々は親切で楽しい方々でした。ダンサーたちは素晴らしく、食べ物も美味しかったです!!このルアウを見ることができてとても嬉しいです。また行きたいし、誰にでもおすすめしたいです!!!
Was a beautiful experience. The people were kind and fun loving. The dancers were incredible and the food was delicious!! Very happy we got to see this luau I would go again and recommend it to anyone!!!
私の家族と義理の家族がこのイベントに参加しました。みんな食べ物とダンサーを楽しみました。私はバナナブレッド(とても美味しい!)が他のデザートの選択肢よりも良いと思いました。すべてのパフォーマーは、自分たちがやっていることを本当に楽しんでいるように見えました。
My family and my in-laws attended this event. Everyone enjoyed the food and the dancers. I thought the banana bread (very yummy!) was better than any of the dessert choices. All the performers looked like they really enjoy what they are doing.
これは必見です!
料理は正直いまいちで(失礼)ハワイという感じがしなかったので、ショーも微妙かな?と思っていましたが、見る価値がありました。
おすすめします。
今も昔も変わらない生命の繋がりを表現しています。キャンペーンで安かったのでスタンダードにしましたが、ショーは迫力があり魅力的でしたので、デラックスにして、もっと近くで見ればよかったな―と思っています。到着が6時過ぎでしたので夕食を済まし、映画を見ようとした時には、既に終演でした。次回は1日コースに参加したいです。