ハワイ
彼女と私は、このルアウに参加することに決めました。なぜなら、よりプライベートで、混雑しておらず、より個人的な体験ができると聞いたからです。実際、その通りでした。チーフスルアウは、私が今まで参加した中で最もエンターテイメント性の高いルアウの一つです。チーフ・シエルは自然なエンターテイナーで、素晴らしいユーモアのセンスを持っています。最も良かったのは、チーフ・シエルがデモンストレーションやエンターテイメントに使うアリイを手選びしたことです。彼が今夜選んだアリイは、妻を抱える方法や投げる方法を決して忘れないでしょう。全体として、これは最も面白いルアウで、素晴らしい食事でした。
My girlfriend and I decided to attend this luau because we were told that it is more privatized, less populated, and more personal. Indeed it was. Chiefs Luau has got be one of the most entertaining luau I have been to so far. Chief Sielu is a natural entertainer, with a real good sense of humor. The best part was Chief Sielu hand selected Ali'is to be used for demonstrations and entertainment. I believe the ali'is that he has chosen for the evening will never forget how to hold their wives, and throw them away. Overall this was the most funniest luau and great food.
ショウは火の迫力もすごく、男性のダンスはダイナミックで筋肉プルプル、女性は指先まで優雅で繊細で素敵でした。コミカルな動きアリのロマンティクアリので楽しめました。ビュッフェの食事はまあまあでしたが、プリガムヤング大学の学生さんたちがキビキビ働いていて、気持ち良かったです。食事を早めに済ませ、園内を見て回りましたが、トワイライトの時間帯のせいか、とても空いていて、十分に見て回れました。綺麗に清掃も行き届いてました。ただ、デラックスコースは幕間のアイスクリームが無料とのクチコミ情報でしたが、有料でした。記念キャンペーンで安かったせい?お迎えのバスのガイドさんも日本人の学生さんで、ツアーの参加者を楽しませようと頑張っている姿がフレッシュで、健気でした。食事時もノーチップで、寄付箱が置いてあれば、寄付したのにと思いました。ともかくも、オアフに何日か滞在するなら、是非行って下さい。オススメです。
時間通りに迎えに来てくれて、バスのガイドをしてくれた森さん(なんと84才!)が、バスの中でハワイに関するいろんなお話を面白おかしく話してくれて忘れられません!カルチャーセンターは前回は夜だけのツアーだったので、今回は昼から参加しました。ガイドのアンちゃんは韓国人でしたが上手な日本語で丁寧に面白く、カヌーでは、アオイちゃんとアキがこれまた笑いをとって解説してくれました。JOURNEYシアターは4Dで、迫力満点。ナイトショーは、一番前の席で見ることができました。100人もの役者さんが出て歌って踊るハワイ最大のフラショーが見られます!観客もストーリーと一体化してドキドキハラハラ、ワクワクの連続。手が痛くなるほど拍手しました。幕間のアイスクリームは大き過ぎるのでお腹壊さないように注意。芝居のラスト、ファイヤーショーは目がはなせないっ!ハワイに行ったら、また行きたくなる場所です。今回はルアウツアーで、ルアウレストランでハワイの伝統料理中心の夕食を食べましたが、とても美味しかったです!デザートのココナッツケーキはフワフワで絶品。オススメします。前回デラックスでしたが、こちらは世界の料理が楽しめて豪華でした!ナイトショーは、ちょっとお金が高くなりますが、是非良い席で見ることをお勧めします。またveltraさんにお願いしようと思います。
チーフス・ルアウは素晴らしいエンターテイメントを求めている方におすすめです。とてもよく運営されていて、コストパフォーマンスも素晴らしいです。私たちは素晴らしい時間を過ごしました。
Would recommend Chief's Luau to anyone looking for some wonderful entertainment. It was very well run and great value for money. We had a terrific time.
家族4名で2日目に参加しました。前回参加できなかったので、天候にも恵まれて(4月下旬)とても楽しかったです。また、食事も好きなものがチョイスできるので、「ドリンク飲み放題」と「乗り放題券」付きにしました。スタンダードで全員満足しています。男性は別料金のボディボードにチャレンジしましょう・・・小学高学年からお勧めです。チャレンジしてください。観てると怖いのですが、やっていると楽しくて子供は何度も順番をついて午後からはこのアトラクションで大満足、ボードに乗り続けてました。とにかく家族で5時間をうまく計画すれば、笑いの絶えない最高の一日となること間違いないです。是非、参加してください。でも家族4名での参加は参加費がカサミマス、選択は家族の意見を参考にしましょう。以上
家族3人で参加しました。
お昼からの参加は今回初!
ガイドさんがおススメポイントを選んで案内してくれます。
初見なので、これでいいかな、と。
次は自分の気になるところを個人的に回りたいです。
夜ショーは2回目だったのですが、今回の演目になってからは初めて鑑賞しました。
以前見たときはダンスフューチャーでしたが、
今回のはハワイ語のミュージカルでした。
お話になっているので、フラやポリネシアンダンスをあまり見たことが無い人には
わかりやすくておススメです。
出演者のセリフが英語ですら無い(ハワイ語)ので、すごく観客にわかりやすく仕上がっています。
バックステージツアーも参加してきましたが、面白かった!
ダンスショーは迫力があって、素晴らしかったです。
特に本番前に舞台裏を案内してくださり、ダンサーと事前に会うことができ、小道具やスタッフ、衣装なども間近に見れて、最高です。
本番が始まり、会ったダンサー達が踊っている姿を見ると嬉しくなりました。
ダンサーが、奨学金で勉強している大学生と知って、とても驚きました!
ポリネシア文化を継承するために、彼らが一生懸命に踊っているので
是非応援に行ってください。おすすめです。
娘がロイヤルスイムに参加しました。
とても人懐っこいイルカは、超可愛かったですよ^^
でも、出来れば値段がもう少し安いと懐にも優しいな。。
皆で楽しい時間を過ごしました。唯一の問題は、彼らの機械が汚れていたために私のカードが「凍結」されたことです。ベンさんのガイドは素晴らしかったです!とても知識が豊富で、ツアーの後にやるべきことの提案をたくさんしてくれました。夕方のショーのためだけでも、ぜひ再度お勧めしたいです。
Fun Times had by all. The only hiccup was when my card got 'frozen' because their machine was dirty. Tour guide with Ben was awesome! Very knowledgeable and made tons of suggestions of things to do after the tour. Definitely would recommend again... if only for the show in the evening.
今回、席を前列で鑑賞しました。迫力満点の演出に、とても感動しました。ただ、料理がイマイチだったように思います。でも、また機会があれば、ぜひ参加したいと思います。
ドルフィンアドベンチャーを予約しましま。初めてイルカに触れ、また一緒に泳げたので感動しました。触れ合える時間はすごく短いですが、一生の思い出になりました。
終わった後に、イルカのショーを見ました。ここには、イルカとクジラの子供、ウォルフィンがいます。私はショーの時に初めてウォルフィンがいるのを知って、ビックリしました‼︎日本では見ることができないので、すごく感動しました。
素晴らしい体験でした!ショーが大好きでした。ベンとのツアーは最高でした!クレジットカードの問題で、ハのチケットを無料でアップグレードしてもらいました。ホテルからの送迎も手頃な料金で利用できました。
Amazing experience! Loved the show. Tour with Ben was awesome! Upgraded our Ha tickets for free due to issues with credit cards. Picked up and dropped off from our hotel for a nominal fee.
まず、最初のエントランスで、わざわざお迎えに来て頂くという特別待遇から、始まります。
グリーンルームに通されたのは、この日、私たち親子の二人だけ。
ウェルカムシャンパンや、フルーツなどでのおもてなしを受けていると、奇抜な衣装のガガ様が登場!! 一緒の記念撮影は、とても嬉しかったです。
そして、市川海老蔵似のお兄さんに、舞台裏、楽屋、実際のステージなどの説明を受けます。
とはいえ、英語なので、三割くらいしか理解できませんでしたが(笑)
写真なども、ステージの上で撮って頂いたり、フラの際に使われる小道具や被り物などを貸してもらっての写真撮影など、普段では絶対出来ない経験をさせて頂きました。
そして、実際のショーを見る席でのディナー。
ど真ん中の一番前という超特等席です!
お料理はどれもおいしく、大変満足のいくものでした!
給仕して下さる方もにこやかで、丁寧でした。
そして、メインのショーは、みなさんクオリティが高く、特に母は、エルヴィス世代なので、エルヴィスに頬をキスされ、プルメリアのレイを
首にかけてもらって感激していました。
全体的に非常に満足の行く、帰国前の夜を彩る特別な一夜となりました!
この度はレジェンドインコンサートにお越し頂き、誠に有難うございました。
お客様のコメントから大変お楽しみいただけた事が伺えて、とても嬉しく思います。
エルビスからのキッスとレイはラッキーでしたね!
定期的にショーの構成が変わりますので、次またお越しいただく時には、また少し違ったショーをお楽しみいただけると思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同(エルビスも)お待ち申し上げております!
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課
ショーはとても楽しかったです。出演者全員が素晴らしかったです。夫は行くのに少し躊躇していましたが、最後には行ってよかったと思っていました。
The show was a lot of fun. Everyone in it was great. My husband was a little hesitant on going but by the end he was glad we went.
エンターテイナーたちはとても親しみやすかったです。家族の中にいるような気分になりました。アクティビティ、食事、エンターテインメント。ドリンクはとても強かったです。
The entertainers were so personable. I felt like I was amongst family.
Activities, food& entertainment. The drinks were very strong
絶叫ウォータースライダーが数種類あり、とても楽しかったです♪日本にはないスリルが味わえます!!防水用のデジカメで動画撮影しながらスライダーに乗りましたが、後から観たらとても面白い動画が撮れていました♪♪閑散期なのか、スライダーが休止中の物があり、ショックーーと思っていたら、二つのスライダーを1人の監視員さんが交替交替で観ているのか、およそ30分毎くらいに隣同士入れ替わり入れ替わりで滑れるようになっていました。なのでほぼ全部のスライダーは乗ることが出来たので良かったです。更衣室のシャワーはお湯は出ません。。。少し寒いので、着替える前にジャグジーで体を温めてから上がった方がいいかも!風が強く、少し寒かったです。スライダーに乗る前の階段が浮き輪などを持って登るのはかなりきついですが何回も乗りたくなりますよ☆お子様用のプールコーナーもアスレチックやスライダーがあり、楽しめると思います♪ぜひお勧めです。
パフォーマンスはまあまあでした。ロイヤルシーティングにもかかわらず、座席は良くありませんでした。約束されたレイももらえませんでした。価格に対して食べ物はあまり良くありませんでした。一つの救いは、スタッフがとても親切だったことです。食べ物を運んできた若い人たちは思いやりがあり、礼儀正しく、もっと食べ物が欲しいかどうか確認に戻ってきました。ミックスドリンクは砂糖水以下でした。約5年前にシーライフ・ルアウに参加しましたが、それは素晴らしかったです。
The performances were so-so. The seating was not good even though
it was Royal seating. We didn't get our lei as promised. The food
was not very good for the price. The one saving grace was that the
staff was very nice. The young people who delivered the food was
thoughtful and polite and returned to see if we wanted more food.
The mixed drinks were no more than sugar water. I attended the
Sea Life Luau about 5 years ago and it was excellent.
イメージしているより小さいと思います。
最初に場所取りをすると思いますが、ボディボードのアトラクション周辺は水しぶきで濡れますので注意した方が良いです。
長島スパーランドのような巨大な物を期待していくと間違いですが、アメリカンな大雑把な雰囲気が嫌いでないのであれば楽しめると思いますよ。
妻と3年振りのハワイで唯一行った事のなかったポリネシア文化センターに行く事が今回
出来ました。価格も50周年価格で通常よりもお得でしたし添乗員の方も親切で良かったです。
良い思い出作りが出来たと思います。ブッフェはデラックスが良かったと思います。
シュリンプが美味しかったです。
食後のショーも最高でした。
こんなタイプのプール。。日本にないのではないでしょうか? とにかくエキサイティング!! 下で浮き輪というか、乗る物を受け取って自分たちで運んで上から滑ってくるのが良かった。。何かとてもアットホームな感じで。。でも、トルネードで乗るものはかなり重くて。大人プラス低学年2人に私たちには辛かった!! でも、滑るとその苦労も忘れるくらい、テンション上がります! 誰が言っても子供に帰ります。。
食べ物は素晴らしかったです。ショーはハワイの初代王について多くのことを教えてくれます。素晴らしいショーです。また行きます。
Food was wonderful. The show teaches a lot about the first king of Hawaii. Great show. Will do again.
旅行: お母さん/お父さん/16歳/3歳/6ヶ月の赤ちゃん :)
全体的に:
良い体験でした。しかし、もう一度行くなら、美しいワイキキビーチに滞在したいです。
アトラクション:
公園は素晴らしく、いくつか良いアトラクションがあります。大きくはありませんが、波のプールが最高です :) また、3歳の子供が楽しめる良いプールや小さなスライドもあります。水は100%きれいではありませんが、許容範囲です。波のプールはとてもきれいでした :)
食べ物: 悪い悪い悪い!
唯一のネガティブは食べ物です。「外からの食べ物は持ち込み禁止」と言われますが、フードコートの質は本当に平均以下です。公園にしては高いです。良い/健康的な朝食を食べて、いくつかのグラノーラバーを持参して、3:30の閉園まで持たせると良いでしょう。それほど長くはないので、アトラクションに乗るときに脂っこい食べ物でお腹をいっぱいにしたくないです :) $9のフライドポテトは本当に古くて全然魅力的ではありませんでした。
交通機関は素晴らしく、時間通りで、親切でした。
全体的に楽しかったし、良い思い出になりました。ありがとう。
TRAVELING: MOM/DAD/a 16 year old/3 year old / a 6 month old infant :)
Overall:
It was a good experience. But if I had to do it again, I would just stay on beautiful Waikiki beach.
RIDES:
Park is great and have a few good rides. It is not huge. The wave pool is the best :) Also they have some good pools and small slides for the 3-year old to have a lot of fun. Water was not 100% clean but acceptable. wave pool was very clean :)
FOOD: BAD BAD BAD!
Only negative is the food. They tell you "NO OUTSIDE FOOD" but the food court is really below average quality. Even for a park. And pricey. Eat a good/healthy breakfast and bring in a few granola bars, ... to keep me going until 3:30 when they close. It is not that long... you dont want to fill yourself up with greasy food when you are going on rides, anyway :) $9 french fries were really old and not attractive at all.
Transportation was great, on time, and friendly.
Overall we had fun and it was a good memory. Thanks.
マハロ!
素晴らしいレビューを投稿していただき、心から感謝いたします。あなたの率直な意見は、私たちがより良いサービスを提供するのに役立ちます。あなたのご意見を、私たちのフード&ビバレッジ部門に関する懸念として、収益部門のディレクターに伝えました。改善できるところを最善を尽くして行います。
再度マハロ、またのご訪問をお待ちしております。
素晴らしい週末をお過ごしください。
クライン・フェレティ
- ウェットンワイルド・ハワイ 返信担当
MAHALO!
We really appreciate the time you took to post such a Great Review. Your honestly will help us better serve you. I have informed our Director of Revenue as to your concerns with our Food and Beverage Department. We will do our best to improve where we are able to.
Mahalo again and I hope that we are able to convince another visit out of you.
Have a great weekend.
Klein Feleti
-Wet'n'Wild Hawaii Response Contact
母も姉夫婦も初ハワイだったので、やっぱり素敵なダンスショーを見せてあげたいと申し込みました。
食事はまぁまぁでしたが、ショーはフラも素敵だったし、何よりも男性のファイアーダンスが、炎の迫力が凄かったです。
3歳の息子もガン見状態でした。
ポリネシア文化センターはワイキキから1時間半くらいかかりましたが、そこまで連れて行ってくれるバスのガイドさんが、学生さんなのにプロに負けないくらいの知識としゃべりでした。目的地に着くまでずっといろいろなお話をしてくれました^^
そして目的地へ到着!
私たちはデラックスのツアーでした。レストランが分かれていて、デラックスのビュッフエはなかなか良かったです!飲み物も美味しかったです!
衣装を着たお姉さんがテーブルへ来て歌を歌ってくれ最高でした!
そしていよいよダンスショー!
会場はとても広く、ステージの近くで見ることができました。
数百人のダンサーさんの踊りは迫力満点でした!!
特にファイアーダンスは目を見開いて見入ってました!!すごい技に口が開きっぱなしでした!!
行ったことない方、絶対おすすめです^^
食事もいまいちですし アルコールなどの飲み物が無く
残念でした。
ショーが長くて子供が飽きてしまいました。
売店なども ほとんどなく 終わるまで
時間をつぶすのが大変でした
素晴らしい思い出ができました。
司会のチーフの方が、本当におもしろくて最初から最後まで笑いっぱなしでした。
笑いすぎてお腹が痛くなりました。ビュッフェなのに食べるのを忘れて一皿しか食べられないほどでした。
ポリネシアンダンスや音楽も楽しめましたが、このショーの一番の売りはコメディアンでもあるチーフのトークだと思います。暖かく機転のきいたコメント、楽しい冗談、笑いの中にも心に響くお話と盛りだくさんでした。
ただ、チーフのジョークの内容はほとんどが大人向きです。小さいお子様たちも多くいらしていて、ショーに参加できる場面もありましたが、基本は大人のためのショーだと思います。
私は娘と行きましたが、カップルで記念日の参加はおすすめです。チーフにお祝いしてもらえます。
ハワイに行った時は、また行きたいと思います。
最初は、一日プランか夜のショーだけにするか悩みましたが、せっかく行くなら午前中からにしようと一日プランに決めました。
行くまでのバスでは、いろんな説明があり、暇にはならなかったし、いろんなことを知れました。
昼のショーも楽しめて、結構広くて見るとこもいっぱいあったので、午前中からで良かったです。逆に、夜だけのツアーは勿体ないなぁと感じました。
ディナーは、ビュッフェスタイルなので、いろんなものが食べられるし、味もレベルが高いと感じました。レストランの雰囲気もすごく良かったです。
夜のショーは、ストーリーになっていて楽しめました。
ダンスのレベルも高く、来て良かったなぁと思いました。
お店もここにしか売っていない物もあり、ショッピングも楽しかったです。
また、オアフ島に行くことがあれば、利用させてもらいたいと思います。
ディナー中、目の前で歌やフラを披露してくれました。
歌もすごく良くて、今でもはっきり覚えていてファンになりました。
フラをしている男の人がかっこよかったです(笑)
コンサート会場は意外と小さいので、スターがよく見えて良かったです。
終わった後の写真撮影も、好きな人と撮れるので良い思い出になりました。
ロック・ア・フラをご参加頂き、まことにありがとうございました。お楽しみいただけたようで、こちらこそ大変嬉しく思っています。是非またいらして下さい!
ロック・ア・フラ
予約課。
イルカと泳ぎたい!という母の夢をかなえるため、“ドルフィンアドベンチャー”に参加しました。
泳げない母は不安になっていましたが、スタッフの方もとてもフレンドリーで優しく、無事に夢をかなえることができました‼︎
イルカのLAKAちゃんに、触れたり、キスしたり、そして一緒に泳ぎました!実際、泳いでるのは10秒ないくらいのあっという間の時間でしたが、母も私も大興奮‼︎
貴重な経験をさせて頂きましたo(^▽^)o
LAKAちゃん、ありがとう♡
平日だったのでやってないアトラクションが多々あり子供は残念がっていました。
食べ放題のバーベキューはステーキとチキン、ポテトにサラダと品数が??これはおすすめできません。
まぁ、はじめて行かれる方は暑い時期に行かれることをお勧めします。
この度はご利用いただきありがとうございました。アトラクションによっては時間制でご案内しているものもございます。アクティビティページの[備考・その他]にございます[パークを 10 倍楽しむウエット&ワイルド攻略法]をご参考ください。またのご利用をお待ちしております。