ハワイ
私たちの初めてのルアウ体験は素晴らしかったです。交通手段が含まれており、バスは時間通りで快適でした。到着すると、美しい背景(山と海の素晴らしい景色)で写真を撮ってくれました。写真は10ドルで、かなり良い品質でした。楽しいプレショーのアクティビティや飲み物もありました。ビュッフェは良かったです。私たちは中程度のパッケージを選びましたが、それだけの価値がありました。司会者は面白くて親しみやすく、ショーはとても楽しめました。隣に座っていた女性は、いくつかのルアウに行ったことがあると言っていましたが、これは今まで見た中で最高のファイアショーだと言っていました。私たちはハネムーンだったのでステージに呼ばれ、素敵な花束をもらいました。全体的に本当に素晴らしい体験でした!スタッフ全員が夜を良いものにするために一生懸命働いていました。お金の価値がありました!
This was our first luau experience and it was fantastic. Transportation was included, the bus was on time and comfortable. When we arrived, they took a photo that had a beautiful back drop (amazing scenery with the mountain and the ocean), photo was $10 and quite decent quality. There were fun pre-show activities and drinks available. The buffet was good, we paid for the middle of the road package which was worth it. The emcee was funny and personable and the show was very entertaining, the woman sitting next to us said that they had been to several luaus and this was by far the best fire show they'd seen. We were called onto stage because it was our honeymoon and they gave me a nice flower bouquet. Overall it was really a great experience! The whole staff worked hard to make the night a good one. Worth every penny!
挙式後に家族みんなで利用して楽しい時間を過ごせました!!ステージに上がって一緒に参加できたし、旦那さんとダンスできたし、最高の思い出になりました!
受付する前に日本語での説明があったので、帰るまでの行動が想定できてよかったです。
有料ロッカーがありますが、イルカと触れあうときはすぐそばに置いておけます。ちなみにシャワーは水のみで、更衣室の外です。私たちは朝イチの会だったので、終わってから更衣室で着替えたあとに、水着やタオルをロッカーに入れて、パーク内をぶらつきました。
更衣室は土足ですし日本ほどキレイなものではないですが、子供と二人で入っても余裕の広さで、荷物をおく台もあります。
写真やDVDを購入されるつもりの方は、水に入るときに列の最後に入ると、カメラによく映りますので、おすすめします。
小さいお子様向けのアクティビティです。3才になったばかりのうちの子は楽しめたようで、イルカさんとちゅーした、とハワイの良い思い出になったようです。
初ハワイだったので、一度は伝統舞踊のようなものを見てみたいと思い、色々探してお手軽そうなこれにしました。行ったのは9月中旬、夫と2人です。
・料理…★★★ ビュッフェ形式ですが、ショー開始前に一度取りに行けただけでお代わりはほぼ無理です(お皿が早々に片づけられてしまいました)。ただし、お皿が日本と比べて大きかったので結果問題なし。キッズ用ビュッフェが別に用意されていました。味はまずまずです。
・飲み物…★★ チケットにドリンク券が2枚ついていて、1枚はウェルカムドリンク(ジュースorカクテルの2種から選択)、もう1枚は食後(数種のカクテルかワイン、ビール、ソフトドリンクから選択)に使いました。ウェルカムドリンクはほぼ強制的に回ってきます。無料の水は、食事の時にはなくなっていたので、もう1枚ドリンク券つけてほしかったと思いました。
・ショーの内容…★★★★ 最後のファイヤーダンスが大迫力。ほかはハワイ以外にも様々な伝統舞踊が披露されました。それぞれ衣装も少しずつ異なり、なかなか興味深かったです。
豚丸焼きが出るような本格的なルアウではありませんが、伝統舞踊をお手軽に見たい方にはよいかと思います。ちなみに、日本人は意外に(?)全体の3割くらいで、欧米人が多かったです。
初めてのディナーショーワクワク、ハワイも何日目かなぁ〜、ここに居ると曜日も日にちも忘れてしまう。ディナーショー楽しみ、初めて見る。フラダンス、よくあれだけ腰が動くなと感心‼︎みんな綺麗で素敵でした、炎を使った男性良かった、炎を落としたところも、生で見たからわかるこのであって、新鮮でした。でも残念なことは…英語がわからなくて、司会の方がなにを言ってるか分からなかった。そして、食事、慌ただしく食べた、飲み物も、早く終わり、物足りなかった。残念‼︎もっと期待して居ただけに、ディナーショーってこんなもの、その辺を何とかしてもらいたい 。ディナーショーが終わって、ダンサーの方と写真を知りました。これも、思い出 (^∇^)また旅行してディナーショー見に行こうと思います。ハワイでの思い出いろいろあります。その中のひとつがディナーショー、今度は英語がもぅ少し分かるくらい勉強して、司会の方のトークが理解できるくらいになりたい〜(*^_^*)
マミマミ様
この度は、ディナーショーにお越しくださり誠にありがとうございました。ハワイそしてポリネシアの地を愛する私達にとって、
皆様に心や大地の美しさ、そして伝統を踊りを通してお伝えできることは何よりも幸せなことでございます。
ショーでは司会の者が、皆様によりよく楽しんでいただけるようショーのストーリー、フラレッスンなどのアクティビティや伝統料理の説明をさせて頂いておりました。ユーモアをもって言葉が通じなくでも!と思いながらできるだけジェスチャーで表現をしているですが、やはりごゆっくりおくつろぎ頂けるよう努めるのも
私どもがお迎えする大切な役割です。貴重なお言葉を頂きありがとうございました。深く感謝申し上げます。
現在日本の皆様にお渡しできるパンフレットを作成中です。是非、次回はマミマミ様ともっと親しくそしてショーも楽しんでいただけるようチーム一同ハワイでお待ちしたいと思っております。私たちチームはポリネシアの地で生まれ、また日本の方々とも深いつながりを持っています。
少し・・・ですが、日本語も習ったり、ファイヤーダンスの男性は『しゃぶしゃぶ』が大好きです。ショーの後皆さんにご挨拶をしたり、写真を撮る時間もダンサーの楽しみの一つですので、是非日本語で声をかけてみてください☆。
またお会いできる日を心待ちにしております。Alohaを込めて。
両親を連れてのツアーだったのですが、料理も美味しかったですし、ショーも楽しかったので両親も満足してくれた様で良かったです。
子供2人(4歳と2歳)でツアーに参加しました。それなりに楽しめましたが、子供達の参加できるアトラクションが限られていましたので、もう少し、子供が大きくなってから改めて行きたいと思いました。
家族4人(子供2歳と5歳)で参加しました。イルカとKISSができて5歳児は大喜びでした。2歳児は怖がってできませんでしたが、タッチしている写真を購入できました。日本ではなかなかできない経験なので楽しかったです。ワイキキまで送迎もしてくれますので便利かと思います。帰りにカハラモールによるコースもあればよりファミリー層に便利かと思います。
今回は、最終日の夜に見に行きました。はじめは1人でとても心細かったですが、同じテーブルになった人達と楽しみながら食事が出来ました。
ショーもすごくて、ハワイへ行ったならぜひ行くべきです!
泳げないくせにウォタースライダーに乗りたいという主人の希望で、ツアーを申し込みました。
バーベキューランチ付のデラックスコース、ソフトドリンクが飲み放題付のコース、1日パスのみのコースと3種類から選べるのですが、私たちは1日パスのみにしました。
いろいろなツアーから参加した国際色豊かなRobart'sバスに乗合いし、一路、ウェット・アンド・ワイルド・ハワイへ・・・
着いた途端、目に入ったのはたくさんの巨大なウォータースライダー!!
テンション上げ上げで、早速、園内へ。
コインロッカー(大:リュック2個分)を$18で借り($5は、使用後返却してくれます)に荷物を押しこみ、いざ、一番近くにあったウォータースライダーへ行きました。
自分達で使用する浮き輪は、自分達で階段の上にあるスタート地点まで運ばなくてはいけないのが難点でしたが、スライダー自体は、どれもこれもスリル満点で本当に楽しかったです。
行ったのが9月だったからか園内に人はそんなに多くなく、ほとんど並ばずに、どんどん乗れました。同じスライダーに、ほぼ3回ずつ乗りました!
ただただ、やっぱりスタート地点まで浮き輪を運ぶことだけがしんどかったですが、本当にとても楽しかったです。
日本でもあれほどの施設はないですね。
ハワイでの滞在中に時間がある場合は、また是非行きたいです!
12時のランチにも殆ど並ぶこともなく、すんなりと買うことができたので、一日パスで十分でした。
とっても楽しかった♪ただ、ほとんどのアトラクションが坂道&階段をかけのぼらなくてはいけなく、浮き輪も大きくて重たいものを自分達で運んで滑りおりてくるものがおおいので、疲れました。 とっても楽しかったです。
忠、落ち葉や虫がそこそこプールに浮かんでいたり、ほとんど裸足で歩くのですが、床がかなり熱いし、大変でした。極めつけは、時間制なのか遊具が時々ストップしていること、監視員みたいな人がいなくなるので、遊べなかったものがあり残念でした。
とってもいい施設だと聞き
ちょっといい席でショーを見ようとデラックスで参加しました。
園内を案内してくださるガイドの方は隣の大学の学生さんたち
ショーに出る人のほとんどもそうだと聞き、驚きでした。
正直、ガイドさんによってテンションの差は感じました。。。笑
ショーの前にリハーサル風景や衣裳部屋などバックステージツアーに参加するのもおすすめです!
3列目でのショーは見ごたえ抜群!終わった後はダンサーさんと写真を撮ったりできました!
行きのバスでもガイドさんがずーーーーと観光案内をしてくれていて
行くまでの楽しいツアーです♪
野外でこのような形式の所は日本にはなくとても新鮮でした。
ただ所々、日本のプールと比べると気になるところがありました。
落ち葉や虫がそこそこプールに浮かんでいる。
裸足で歩く所がありますが、床がかなり熱い。
お昼はブッフェでしたが美味しくありませんでした。
飲み放題のドリンク容器は正直持ちづらく不便でした。
機会があればまた行きたいです。
このルアウが大好きです!!シェフはとても面白く、ルアウの皆と交流していました。本当に親しみやすく、みんなが家族のように扱われました。また絶対に戻ります。笑 マハロ!!
We love this luau!! The chef was super funny and he interacted with everyone at the luau. It was really personal and everyone was treated like family. We will def go back again. LOL Mahalo!!
幾つかあるイルカ体験メニューでどれを選ぶか迷いましたが、結論 これで良かったです。インストラクターも非常に楽しい方で英語のみでしたがとても満足しました。日本では今のところここまでイルカに遊んでもらえるプログラムはありません。
なぜかいつもハワイといえば子供達はここなのです。まず真っ先に波のプール前にある
パラソルの下に席を取り、空いているのを確認したら家族で絶叫スライダーです。乗り込む前の家族全員の体重を測る台があるのですがそこに乗る時が妙に嫌です。別な意味で
今回も楽しかったです。
新婚旅行でハワイを訪れ、初ハワイの旦那さんのため、以前参加したこちらのショーを申込みしました。
ワイキキで、そして屋外という開放的な場所でショーを見られ、旦那さんも楽しんでいたようです。
ショーは素敵なのですが、前回同様ブッフェ(食事)は美味しいというわけではありませんので、あまり期待はしない方がいいです。(お肉は美味しかったようです)。
3回目はないかもしれませんが、一度観るには良いと思います。
あと今はヒルトン前のバス停にバスが止まらないので要注意です!
盛りだくさんのショーで、フラからはじまりバトンを舞台の上で教えてもらったり、タトゥーをマークしてくれたりや葉っぱでお魚をつくるやり方を教えてくれたり。船からカメハメハ大王が登場する演出はさすがで食事もおいしかったです。ロケーションの良さを生かした素晴らしいショーでした。
Akiko様。ルアウショーにお越し頂き、ありがとうございました。
またすてきな写真ありがとうございます。私どもでご用意をしておりますアクティビティも楽しんで頂けたようで、大変嬉しく思っております。
お子様連れの方や、新婚旅行の方、皆様ご一緒に楽しんでいただきたいのが私たちの願いです。
海から船に乗っての登場、演出はこのキングカメハメハホテルでのルアウならではの魅力でございます。
ハワイの海風とともに、また楽しい時間をお届けできれば幸いです。
Alohaを込めて。
気になっていながら毎回行けてなく、今回初めて行きました。ワイキキから遠いですが、学生のガイドさんが一生懸命色々と説明してくれるので、苦ではなかったです。ミュージカルのようストーリーがあるショーで、意味深かったです。席もビュッフェも高い方を予約しましたが、そうした方が良いように思います。ワイキキにいてもどうせ晩ご飯はどこかで何か食べないといけないので、夕方出発 + ディナー + 往復送迎 + ショー観覧は、そう高くもないぢ、まず夕方からの予定を色々考えなくて済むし、レストランを探す必要もなく楽です。
デラックスプランで家族4人で利用しました。
送迎バスも時間どおりに来てくれて、スムーズに入園でき、プール、アトラクションを楽しむことができました。
BBQバイキングは、ランチ時間に少し遅れていくと、焼き肉以外はほとんど無くなっていて、フルーツやサラダなど追加補充されることなく、結局、少しのご飯と肉だけのランチになってしまいました。
プラン内容にパーク記念品(おみやげカップ)がもらえる旨、書かれていますが、いっさい何ももらえませんでした。申告しないともらえないのですか?
パーク自体はとても楽しめる場所ですし、送迎スタッフの方も皆さん親切でしたが、次に行くとしたら、レンタカーでBBQ付けずに行くかな?と思いました。
ディナーとショーの両方を選びました。素晴らしいディナーを楽しみ、ハワイアンフラダンスのプレショーもありました。ディナーの後、ショールームに案内されました。パフォーマーたちは最高でした。ある瞬間、自分が見ているのが模倣者であることを思い出さなければなりませんでした。エルビスは、私たちが今まで見た中で最高の一人でした。レディー・ガガは素晴らしく、マイケル・ジャクソンは本物のマイケル・ジャクソンに負けないムーンウォークを披露しました。ワイキキにいるなら、このショーを見逃さないでください。非常に価値があります!
We opted to have dinner as well as the show. We had a great dinner along with a pre-show of hula dancers. After dinner, we were escorted to the show room. These performers were the best. At one point, I had to remind myself that these were impersonators. We saw Elvis, who was one of the best that we had ever seen. Lady Gaga was fantastic and Michael Jackson would have given the real Michael Jackson a run for his money on the moon walk. If you are in Waikiki, don't miss this show. Well worth it!
子供は初めてのハワイだったので、何か特別にとドルフィンエンカウンターを予約しました。
レンタカーで行く予定のため、送迎なしプランがあまりなく、こちらで予約しました。
15:15からの回でしたが、途中から子供が寒さで震えだしました。涼しくなる時間帯には子供は不向きでした。日本人スタッフが丁寧に説明してくれましたが、始まってしまうと英語のみのスタッフで、写真撮影がメインな為他の人の邪魔になるから(出口で撮影)うごけず、ずっと震えていて可哀想な事をしました。
写真は高いですが記念にイルカとkissしている物を購入しました。
次はもっと大きくなったら、ドルフィンスイムの方に挑戦してみたいです。
イルカは可愛くて硬かったですよ。
今までに経験したことのない楽しいウォータースライダーが沢山!1日いっぱい、遊び通しました。とっても楽しかった♪ただ、ほとんどのアトラクションが坂道&階段をかけのぼらなくてはいけなく、浮き輪も大きくて重たいものを自分達で運んで滑りおりてくるものがおおいので、ハワイ旅行の中でもダントツでグッタリしました。体力のない人には辛いかもー
でも、一度は言ってみるべきですね、とっても楽しかったです!!
ハワイ島最後の夜はルアウに行こうと決めていました。初めてでしたが、行って良かったです。近くの別のホテルから徒歩で行きましたが、町中の便利な場所です。早めに行って、受付スタートの30分前でもかなりの行列でした(extra feeを払う列とregularの列に分かれて並びます。regularでも早めに行けば、extraとほとんど変わらない席に座れます)。全編英語のためか日本の方はほとんどいなくて、mainlandとIndiaからの方々が多かったようです。子どもは英語はわかりませんが、入るときにいただく貝殻のLeiに始まり、華やかなshowや美味しいお料理、そして、Hulaやcoconut leafでお魚を作る体験、体にtatoo風のスタンプを押してもらう体験などいろいろ楽しんでいました。ShowはHawaiian Hulaだけでなく、ポリネシアのいろんな島々の踊りがあって、かなりshow up された感じは受けましたが、それはそれで楽しめました。
yano様
9月より日本語サポートをさせて頂いております二宮と申します。ルアウショーにお越しくださり、ありがとうございました。
日本語でのご案内がなかったにも関わらずお子様もご一緒に楽しんで頂けましたこと、とても嬉しく思っております。
ポリネシアの踊りは島それぞれに独特な振りや特徴がありまして、その違いを楽しみながらご覧頂けたらと
ダンサーも衣装も華やかにお迎えさせて頂いております。
また楽しい時間をご用意してお待ちしておりますので、お子様とご一緒に是非お越し下さいませ。
ショーは本当に良かったです。食べ物は素晴らしかったです。ルアウの席は屋外にあるので、とても暑かったです。しかし、オープンバーがあるので、それは大きなボーナスです。すべての飲み物が含まれていました(少なくとも私たちが行ったときは)。
Show was really good. Food was amazing.
The Luau seating is out in the open so it was really hot. Open bar though so that is a huge bonus. All drinks included (at least when we went)
私の夫は歴史に詳しいので、ツアーガイドが提供した情報をさらに詳しく説明してくれ、子供たちもたくさん学びました。とても有益で興味深いです。アメリカの歴史についてもっと学びたい人にはぜひおすすめします!楽しんでください!
追伸:良いウォーキングシューズを履くことを忘れないでください。
My husband is a history buff so he was able to expand on the information provided by the tour guide and my children learned a lot. Very informative and interesting. I would recommend this to anybody wanted to learn more about American history! Enjoy!
P.S. Make sure to wear good walking shoes.
ハワイの海だけではもったいない!と欲張ってプールへ。送迎付きなのでホテルからプールまで直行。施設内の食事&飲み物付プランを選んで正解!
なんとラージサイズ以上のジュースホルダーがプレゼントされ、どこへでも持ち運びできるのが良かったです。
また、相方の初ボディーボード体験は爆笑!最後は上手に乗れてましたよ(^o^)
小さなお子様や、家族連れの方には絶対おすすめです。
日焼け止めと、歩きやすいビーチサンダルは必須アイテムです。
8才の娘と参加しました。イルカとふれあうだけでなく2頭のイルカと一緒に泳いだり、イルカが足の裏を押し上げて泳いでくれたりしました。お値段は高めでびっくりしましたが、娘の一生の思い出になったと思います。一緒に泳いだイルカのうち一頭は、世界で唯一のオルフィン(イルカとクジラのハーフ)でした。
VELTRA様。ツアー催行直前、日本出発直前でも迅速なメール対応に感謝致します。
ガイドのついたツアーとなっているので、広い施設を一通り見て回るには良いですね。
個人的に、自由に回ってみることはできるのでしょうか?
ディナーはデラックスコースにしましたが、どのお料理も美味しくて見た目も華やかでした。
フラのショーは、一人の男子が挫折を乗り越えて成長していくというストーリーの中に、さまざまなダンスを織り込んでいて、ショーアップされています。観客もみなさんとても盛り上がって、ホール全体で楽しんでいる感じが良かったです。
感動しました。ガガさんもマイケルもエルヴィスも「プロ!!」という感じで迫力がありました。バブル世代としては「自分が生まれた時代に感謝!」という感じで、感動しきりでした。学生時代、マイケルのブロマイドを定期券に入れていましたから・・・。フラショーも含め(特に火を使ったショーは圧巻)ショー全体もちろん良かったのですが、その他にも是非お知らせしたいポイントがいくつか。まず働いていらっしゃる方々(フロア係やソムリエの方々、ショーの裏方の方々など)の人柄がとてもすばらしい。フレンドリーで生き生きとして仕事に誇りをもっていて、みな感じのいい方々でまずそこにとても惹かれました。あと、最初にバックステージをご案内くださった「ハワイの海老蔵さん」の英語がとても聞き取りやすくて良かったです。グリーンルームのシャンパンやアペリティフもおいしくて、ギャルソンさんもチョーイケメンでうっとりでした。コース料理も大満足。ショーの最後の方に「Over the rainbow」と「We are the World」を生で聴けたことは、ハワイでの忘れられない思い出になると思います。楽しい時間をありがとうございました。
この度はレジェンドインコンサートにお越しいただきありがとうございました。
ショー、食事と楽しんでいただけたようでよかったです。
次回、ハワイにお越しの際は是非お立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。
MAHALO!