ハワイ
期待通りかなり面白いウォーターパークです!!
大人も十分エキサイティングできるウォータースライダーも含め娘(8歳)は絶叫系の乗り物が大好きなだけにかなり大満足したようです。
小さい子供がいても子供用プールで遊べるし、リクライニングチェアーも数が多いのでゆっくり休むことも可能。食事はピザやポテトなど軽食だけど味はまあまあです。
ちなみに飲み物は炭酸ものばかりだし、ペプシ以外はかき氷のシロップを薄めたような味でおいしくないです。飲み物、食べ物は持ち込み禁止なのでこの日のランチはあきらめましょう!
その分思いっきりあそびましょう!!!!!!!!!!!
ワイキキ近辺で野外でのルアウショーはここだけと聞いて申し込みました。
スタンダードシートでしたが、会場自体がそれほど広くないので、十分に迫力があり見ごたえがありました。5時すこし前に集合場所に行くとすでに参加者が並んで入場を待っていましたが、早い方だったのでスタンダードシートの一番前の席に案内していただけました。早い人から前の席に案内してもらえるので、早めに行った方がいいと思います。
ショーが始まるまでの待ち時間は、ブレスレット作りやタトゥーの体験などが出来て、子どもが喜んでいました。会場からは海に沈む夕日が見えて、とてもきれいでした。
料理は『ヒルトンだから』と期待していたほどではなかったけれど、ディナーつきショーのブッフェディナーとしては、まずまずだと思います。最初に料理をもらいに行くときに、かなり並ばなければなかったのがマイナス点。料理がなくなることはなさそうだったので、列がなくなるまで席でゆっくりドリンクを飲んで待ってたらよかったのかもしれません。
このルアウは楽しかったし、行ってよかったです。エンターテインメントのセクションは少しチープでしたが、それでも良かったです。ディナー前のオープンセッションでは、テンプラタトゥーやフラの指導、バナナの葉で魚を作ることがとても楽しかったと思いました。マイタイも素晴らしかったです!
This Luau was fun and we were glad we went. The entertainment section was a little hokey but still good. I thought the open sessions before dinner including temporary tattoos, hula instruction, and making fish from banana leaves were very fun. The Mai Tais were great too!
今回初めてAlan1.netを利用させて頂きました。
ツアー内容が詳しく書かれていたうえ、申込みも携帯からでき、とても簡単でした。
当日は、ハワイの伝統的なディナーがバイキング形式で用意されており、食べているすぐ近くでフラショーが行われていました。
食事が進んできたころには、参加者の中から何人か選ばれてフラダンスを教えて頂き、一緒に音楽に合わせて踊るというイベントもあってとても思い出になりました。
ディナーも終わり、これで終わりなのかな?と思っていると、すぐそばにあるホールに案内され、しばらく待っていると、有名人のそっくりさんによるショーや、壮大なフラショーが始まりました。
全部で1時間くらい?でしたが、クオリティーも高くとても満足でした!
現地では、日本語を話せる現地の方もいて、とても安心&楽しめました。
ディナーでもショーでも写真が撮り放題なので、本当にオススメです!
いい思い出になりました!
この度は私共のレジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、誠に有難うごいざました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ショーに登場するアーティストは数ヶ月ごと変わりますので、是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課
ゆっくりお昼からの出発でした。
到着してチケット交換の際、一番最前列の真ん中のとても良い席があると
すすめられ一人20ドルを追加して座席の変更をしました。
ちょっともったいない気がしましたが古希のお祝いでしたので思い切って
奮発しました。
一緒に行った妹たちも目の前でのショーの大迫力に大興奮 大感動!!
していました。
座席で食べたアイスクリームもとてもおいしかったぁ~
何度か色々な席で観覧しているこのショーですが、
ポリネシアンダンショーの枠に収まりきらないすけーるです。
私はポリネシアンダンスをしていて、何度もプロのショーを見ていますが、このショーは
また別物。
まさしくポリネシアの文化を身近に感じられる他にはないショーです。
今回は年末年始でハワイに行き、ショーを何か1つ見たかったので参加しました。ホテルからショーの場所までバスで1時間でしたが、地元の大学に通う日本人学生アルバイトがガイドをしてくれました。現地の楽しい話をしてくれて、道中とても面白かったです。ショーの前の食事もボリューム満点で美味しく、ショー自体もファイアーショーもあり見ごたえありました。
非常に魅力的で情報豊かでした。一日では見るものが多すぎました。ボウフィン潜水艦と潜水艦博物館、アリゾナ記念館、屋外展示、ミズーリの短いツアーを行いました。もっと長いツアーを希望していましたし、太平洋航空博物館を完全に見逃してしまいました。もう半日あればよかったです。展示とガイドは素晴らしかったです。
Very fascinating and informative--too much to see in a day--we did the Bowfin submarine & submarine museum, the Arizona memorial, the outdoor exhibits, and the Missouri short-tour. would have liked the longer tour and completely missed the Pacific Air museum. could have used another half-day. exhibits and guides were great.
イルカと触れ合いができる非常に良いプログラムです。
娘も大喜びでした。 ただ、帰路のバスまでの時間を潰すのに難儀しました。 イルカ以外は小規模な水族園というかんじですので。
足は自分で手配しても良いかもしれません。
ワイキキから車で40分程度のところにあるプールです。12月は風が若干肌寒く感じますが、日差しがあればそこまで気になりません。稼働中のアトラクションは30分ごとに入れ代わりますが、動いている乗り物は人が並んでいるのですぐにわかります。トルネードが終日クローズだったのが残念でした。ハワイでは非常に珍しく、アルコールとタバコを一緒に楽しめます。(酒を頼むとリストバンドを付けられます。)
アーティストたちは素晴らしく、スタンダードチケットの人々もショーの後に彼らと写真を撮ることを許可してくれました。
The artists were great and they allowed even the standard ticket people to take pictures with them after the show.
ビュッフェディナー&ショープランに
母と二人で参加しました!
ハワイは何度目かだったので、いつものフラショーではつまらないと思い
こちらのツアーに参加しました!
ディナーはハワイアンセンターの4階(野外)でアットホームな感じでした!
説明は全て英語です。(ショーも)
いつものフラショーに飽きた方は参加してみていいかもしれませんよ!
ショーも面白いです!
レジェンドインコンサートをご参加頂き、まことにありがとうございました。私共は、マッコロ様のような、よくハワイにいらっしゃる方、又は住んでいる方々が毎回お楽しみいただける様ショーの内容を少し筒変えております。こちらでは、年に1回・2回ほどトリビュート・アーチストをロテーションされているのです。
またハワイに来られる機会がございましたら、是非ご参加ください!フレッシュなショーを御覧いただける様お楽しみにしております!
良いお年を!
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課。
昨年5月に続いてのリピートです。
渋いお兄さんたちの生演奏に、話術巧みに笑いで沸かせるMCさん。
そして優雅に、激しく、きらびやかに、情熱的に踊るダンサー。
あまりにすごくて時間が経つのがあっと言う間。
絶対にまた見に来ます。
新しい劇場とミズーリ号の追加が大好きです。20年前に行った時よりもずっと良くなっています。ヴェルトラでの購入もとても簡単で、良い価値があります。
Love the new theater and addition of ss Missouri. I was there 20 yrs ago it it much better. Very easy to purchase with veltra and a good value.
目だけで見て楽しめる感じだったら良かったのですが、本当伝統を劇みたいな感じでみせてくれるものだったので、日本語で説明もなくよくわからなかったです。でもショーの前にも広場でフラダンスを教えてくれたりとか、ペイントしてくれたりとか楽しませてくれたので、それは良かったです。
mai様
アイランドブリーズルアウショーにお越しいただき、誠にありがとうございます。
言葉が通じなくても・・とおっしゃってくださる方もいらっしゃいますが、
やはり言葉の壁の改善はとても大切に思います。
日本人の皆様にお楽しみいただけるショーになれるよう今後改善を図ってまいります。
また是非ルアウショーにお越しいただけますように。
ご意見をいただきありがとうございました。
素晴らしい場所、パールハーバー。歴史と悲しみに満ちています。
great place pearl harbor, full of history and sadness
私たちは一日パスが気に入りました。車をレンタルしたので、最初に潜水艦に行き、その後パールハーバー記念館、博物館、そしてUSSミズーリに行きました。自分たちのペースで時間をかけて楽しむことができました。本当に楽しかったです。初めての訪問者には必見です!
We liked the one day pass for us. We rented a car so we arrived went to the sub first, then Pearl Harbor memorial, the museums and then the USS Missouri . We went at our speed on our time. We really enjoyed it. A must for first time visitors!
このルアウはとても楽しく、食べ物も美味しかったです。ホテルのすぐそばでとても便利でした。ただ、マイタイのアルコールをもう少し味わえたらよかったと思います。
This luau was very entertaining and food was delicious. It was very convenient being right at our hotel. The only thing I wish was that we could have tasted the alcohol in the Mai tai.
60代後半の母と、中学生の娘を連れて行きました。
プレスリー好きの母を喜ばせるためのものでしたが、
母はもちろん、中学生の娘も楽しめました。
本格的なステージと明るく親切なスタッフに満足しました。
また次回母を連れてぜひ行ってみようと思いました。
レジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、有難うございます。お母様だけでなく、娘様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。また是非起こしください。
マウイオーシャンセンターでとても楽しい一日を過ごしました。海の生き物を見るのはいつも良いですね。
Very enjoyable day at Maui Ocean center. Always good to see marine life.
今年で3回目のウエット・アンド・ワイルド・ハワイですが毎回家族で楽しみにしています
今回も時間内でめいいっぱい楽しみました。
又来年も利用したいです!
送迎のバスには日本人は当方のみ・・・バスの運転手さんがしてくれている説明も英語のみ。
他の乗客の方は皆英語圏の方だったようで、アウェイ感満載で不安でした・・・
不安なままセンターに着くと特に誰かが案内してくれるでもなくゲートでポカーンとしていたら(恥)、センターの日本人スタッフの方(学生さんだそう。テスト前だったそうなのに)が声を掛けてくれ、そのままお世話になることに。
当方につきっきりでゆっくり半日案内してくれて大満足でした。バスの道中は不安でしたが、結果、とても丁寧にセンター内を案内してもらえ、体験を楽しめました。バス内も、今となっては外国に来ている事を実感できた、いい思い出です。色んな国の方がいらっしゃいましたよ。
メインのショーは素晴らしかったです。フラの魅力・ファイアーダンスの迫力に感動しました。
長いかと思っていましたが、半日があっという間でした。昼からのコースにして良かったです。とっても楽しかったです。
日本にはない激しさがあり、楽しかったです。トルネードやツイストというネーミングのあるスライダーがあり確かにその通りでした
毎年このツアーを申し込んでいますが、毎年、日本人の学生のアルバイトの方が、受付(氏名確認やリストバンド配布)などを行っていたのですが、今年はドライバーの方(日本語NG)が一人でやっていたため、受付に大変時間がかかり、集合時間の50分遅れで出発となりました。この点だけマイナスポイントです。
人件費削減等によるものと思われますが、日本人相手のサービス業なので、
この辺のサービスが悪くなると参加者が減ると思います。
施設自体はいつもと変わりなく、楽しむことが出来ました。
ワイキキ中心部での身近なショウタイムを即座に経験出来る企画、内容的には、歌とダンスで面白さと言う点では乏しさも感じるものの、手軽さは評価出来る。ディナーの内容には不満を覚える。ショーのみを選択することもお勧めしたい。
この度はレジェンドインコンサートワイキキをご覧頂き、誠に有難うございました。
英訳の上担当の上マネージャーに転送致します。貴重なご意見を有難うございました。
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課
とても楽しみました。大雨にもかかわらず、ガイドは素晴らしい仕事をしてくれ、妻が特別なリクエストを叶える手助けをしてくれました。
Very much enjoyed it. Despite heavy rain the guide did a great job, and helped my wife win a special request.
家族でシーライフパークに行き、ドルフィン・エンカウンターには姪っ子と参加しました。アクティビティの説明は日本語であったので英語が分からなくても安心です!水着は必ず着ていった方がスムーズにアクティビティに参加できます。イルカのプールの水が少々冷たかったですが。。。いるかの温度に合わせているのなら仕方ないですね。大人は腰くらいですが姪っ子は肩までつかってしまうので終始寒そうでした。あんなにイルカに近づける体験ができることは滅多にないことなので貴重な体験ができたと思います。子供は大喜びです!見学に来てただけの家族も園内を回ったり、イルカやアシカのショーを見ることができるので飽きずに済むと思います。園内がそこまで広くないので子供連れでも疲れずに回れます。
ほとんどのお客さんが子供連れの方でした。人もそこまで多くないのでショーの席を取る必要もなくゆっくり見学できます。シーライフパークからの眺めも素晴らしいのでハワイにいるな~という雰囲気を味わえますよ!写真の価格は少し高いですが記念になるので購入しました。
ハワイの素晴らしい青空の下、イルカや他の動物と触れ合える貴重な体験を皆様にお勧めします!
両親、特に父が好きでツアーに参加しました。
私は初体験、両親は3,4度目の体験です。
ショーは物語調になっており、内容は現地語(ポリネシアンの各々の言葉)か英語ですので、内容を把握されてから見ると良いと思います。
ちなみに簡単な内容は日本語のパンフレットに書いてあります。
私は初なのでそれなりにエキサイトしましたが、リピーターの両親は「前よりも迫力がなくなった」と残念そうでした。
それでも各々の文化、と言うより踊りですが、を見るにはうってつけです。クライマックスのファイアーショーも迫力はあります。
デラックスコースの食事はまぁまぁです。
欲をいえばもう少し種類が多いと有り難いです。
ジュースはその都度注文するのが少し面倒ですが、きれいに飾られてありました。
あと、ショーの合間に無料で大きなアイスがもらえます。
かなり大きいので食べきれないかも!?
3世代家族、初めてのハワイ旅行ということでフラ・ファイヤーダンスを見ることにしました。
インターネットで調べてどこのショーを見るか、書き込みなどを沢山見て決めました。
正直、食事については他の書き込み通りであまり期待をしないほうが良いですが、ビュッフェスタイルだとこんなものだと思います。
ショーについては内容・時間ともに非常に満足できるもので、まさにプロフェッショナルのショーでした。
女性のセンターで踊る方のフラと、男性のファイヤーダンスは期待以上のレベルです。
ハワイの市街地やレストランなどでは7割近くが日本人という割合でしたが、ここでは2割位だったと思います。 日本語の出来るスタッフも何人かいましたが、会話が必要なのはドリンクオーダーくらいなので、会話の不安は殆ど不要です。
10月30日に6年ぶり二度目の参加。園内はさほど変わっていないが、今回はカヌーツアーが含まれており、園内の村々を座ったままでカヌーから見られるので、我々年配者でも歩く度合いが少ないのは助かる。
ハワイの美しい秘境が大画面、座席の振動で体感できるハワイアン・ジャーニーは日本語での解説であり、大満足であった。
食事後のショーは特にファイアーショーは必見である。
ホテルでのピックアップから園内の案内など隣接する大学生がすべて日本語で親切に案内してくれるので、一日安心して楽しめ大満足であった。