ハワイ
午後からの半日コース、ショー付きでした。往路でお土産屋さんに立ち寄るのですが、ここはtourists' trapかと…。いや、買いましたがw。ポンタポイントが付くお店なのかしら?知っていたら随分ポイントになったはず。残念。PCCの施設は非常に大きいので、半日で全てを廻ることはできません。担当になってくれたガイドさんが上手にプログラムを組んで案内してくれます。私たちは小グループだったので、快適でした。ショーは期待以上の迫力。PCCをぐるぐる廻ってお勉強した後なので、色んなことがわかりやすい。休憩時間のアイスクリームがすぐになくなったことと、夕食時にアルコールがないこと(これは仕方ないけど…)がちょっと残念でした。
17時集合で会場入りしたのですが実際のスタートは1830頃でずいぶん待ちました。
の、割にはショーはイマイチ。
ポリネシアンセンターのショーと比べたらいけないですがショー自体の時間は30分くらいでショー内容もポリネシアンセンターの方がよかったです。
でもワイキキの中でみられるのはよかったです。ビルの屋上でのショーで4月でしたのでけっこう寒かったです。
食事はまあまあです。
ハワイは4回目でしたがポリネシアカルチャーセンターへは毎回行きたいと思っていました。
今回こそ!と申し込もうとしたところ、50周年記念キャンペーンでお安くなっていてとってもラッキーでした。
バス送迎の間もガイドさんのおしゃべりで楽しませて頂きました。
食事は豪華ではありませんでしたが広い店内でゆっくり食べることができました。
ショーは大がかりで迫力満点。踊りも素敵で感動しました。
休憩時のアイスは食べたかったのですが、雨が降る寒い日でしたので諦めました。また次回食べたいと思います。
ショーはストーリー性のある構成で老若男女問わず楽しめると思います。
素敵な時間を過ごすことができました。
デラックスで申し込みました。
食事はいまいちでしたが、ショーはよかったです。
ホテルからは遠いいですが、送迎があるので
一度は行ってみてもいいと思います☆
次女が「エイ」が大好きなので、エイとも触れ合えるパッケージにしました。
いきなりシュノーケルを渡され、4歳、7歳の娘たちも71歳の母も人生初シュノーケリングに挑戦。
魚が泳ぐ深いプールにぷかぷか浮かび、魚の世界に入れてもらう感じが新鮮でした。
大きなエイのおなかにタッチした感触は、イルカとも違って、なんともいえない滑らかさ。
手に持ったレタスに魚たちが群がるのにも感激しました。
シュノーケルや足が絶対届かないプールにライフジャケットだけで浮かぶことに抵抗がある方には、難しいかもしれません。
現地で天候を考えながら思いつきで申込みましたが、丁寧な対応で不安なく参加できました。とても楽しかったです。
演者の方は顔はそれほど似ていませんが、歌はお上手で仕草や格好はとてもうまくコピーされていました。ショーが終了後に、一人一人と観客が写真をとれる時間帯があり無料で全員の演者の方と家族で写真をとれました。みなさん愛想よくされています。ラスベガスだとこんな細かいサービスは少なくとも10年前はなかったです。そういう点では最後まで満足できました。子供たちは歌は知らないものの、帰国後ホイットニーの歌をネットで購入するなど刺激を受けたようです。
この度はレジェントインコンサート・ワイキキにご参加していただき有難うございました。ご家族で満足していただけたようでよかったです。ハワイに来られることがありましたら、またのお越しをホイットニー、そしてスタッフ一同お待ちしております。
マハロ!
サインインは混乱していました!私たちはVIPシートを一人15ドルで予約しましたが、到着すると一人25ドルに値上げされたと言われました。それは奇妙だと思いました...15ドルと書かれた書類を見せたので、私たちはその金額だけ支払いました。私たちの前の人たちも問題を抱えていました!そこにいたベンダーは素晴らしかったです!とても素敵なものがあり、親切でした。雰囲気は素晴らしく、海のそばでした!食べ物は期待通り...素晴らしかったです!ルアウは楽しくてエキサイティングでした。
The sign in was a mess! We signed up for the VIP seats for $15/person. When we got there they said they've raised their prices to $25 per person. I thought that was odd...I showed them my papers that said $15/person so thats all we paid. The people in front of us had issues too! LOVED the vendors that were there! They had some very nice things and were friendly. The atmosphere was great...by the ocean! The food was as expected....awesome! The Luau was fun and exciting.
娘二人と三人で見に行きました。渋滞なく時間より早く現地に到着したので、添乗員さんのお勧めの映画(14分間)も観る事ができ大変満足しました。ポリネシアンの歴史等学べるだけでなく、座席等にも仕掛けがあり予想外にクオリティが高いのでお勧めです。その後の食事もローストビーフやムール貝、海老のグリル、パイナップルジュースも美味で満足しました。食後のショーは迫力満点、ストーリーも飽きさせず良かったですし、フィナーレのファイアーダンスは感動もんでした。娘達と夢の様な一夜を過ごせました。
素晴らしい。素晴らしいアクティビティ。優れた食事と全体的に思い出に残る体験。必見の観光地。
awesome. great activities. excellent food and overall memorable experience. Must see attraction.
ポリネシア文化センターも、よかったのですが、行く車内のガイドさんが、とっても明るく、観光名所や、食べ物を教えてくれてすごく楽しい旅になりました。
いつもはホテルのルアウを見ていたので、物語じたてのショーが新鮮でした。
ワイキキからは少し遠いですが、一度見てみるとよいと思います。
ショーが素晴らしい!これに尽きます。デラックスコースだったので、もちろんいい席だったのですが、スタンダードでも逆にショー全体が見渡せていいかもしれません。
ワイキキから片道1時間〜1時間半くらいかかります。バスの冷房が強めにかかっているので、羽織るものと靴下を持参されるといいと思います。
2頭のイルカと泳ぐ!ドルフィン・ロイヤルスイムに予約しました。
今まで触ったりしたことがあるくらいで、背びれ掴んで泳いだり、
フットプッシュされたり、イルカを抱っこしたり
したことがなかったので、とても楽しかったです。
しかし、2万円以上出してこれだけか…と思ってしまいました。
まあ、イルカからしてみればあんまり長いとストレス溜まってきて
しまうかもしれませんが。
更衣室のトイレの数も1個は少ないです。
料理は普通のアメリカのビュッフェって感じでした。ショーは普通のフラダンスではなく、物語になっていたので飽きずに見れました。本場のファイヤーショーはかなりすごかったです。休憩の時にもらえるアイスはボリュームがありすぎて食べきれませんでした。
素晴らしいショー…素晴らしい食事…皆におすすめします…マハロ
一つ提案があります:ルアウの場所を案内するための看板がもっとあれば助かります…
EXCELLANT SHOW...GREATFOOD ...WOULD RECOMMEND TO ALL..MAHALO ONE SUGGESTION: BETTER SIGNS TO DIRECT PEOPLE TO LOCATION OF LUAU WOULD BE HELPFUL...
往復の移動時間2.5h センターが遠い。
食事の貧相 不味くは無いが。
酒類は食事時には欲しい 旅行中なのだから
勿論 宗教上の理由はわかりますが 私は関係無いので
シーライフパークに着いてから一通り日本語で説明がありました。
それ以外はあまり日本語は通じないと思いましたが
カタコトの英語、カタコトの日本語でも十分楽しめました!
イルカはかわいかったw(≧▽≦)w
イルカとの体験プログラム自体はあっという間に終わってしまいました。
次回はイルカ2頭と泳ぐコースにチャレンジしたいです。
体験プログラムの前後はシーライフパークを一通り一週したり
アシカやイルカのショーも見応えあって
帰りの集合時間までちょうど良い感じで楽しめました♪
フラを一緒に習ってる友達を行きました
私は、英語がわかるので楽しいけど、わからないとちょっと大変かもしれないけど、
わからなくても雰囲気やダンスが楽しいし、
料理もおいしいし、たくさん食べられる!!
ハワイの文化や食事を満喫できる!!!
人にも薦めたくなるショーです☆
素敵な思い出をありがとうございましたぁ!
smariep 様
この度はアイランドブリーズルアウにお越しいただき誠にありがとうございます。
お楽しみいただけて本当に嬉しく私達も共に過ごすことができましたことに心からお礼を申し上げます。
amariep様にたくさんのAlohaが贈られますように。
また是非お越しくださいませ。ハワイ島でいつまでもお待ちしております☆
食事の時間が少なく、ゆっくりと楽しめませんでした。
せっかく、美味しかったので少し残念でした。
ショーはまぁ、予想の範疇で楽しめました。
料理がとっても、残念でしたがショーはとっても良かったです。デラックス席じゃなくても、スタンダードで十分観覧出来ると思います。
スタッフの方は、日本人でとっても良かったです。
楽しかったです。家族で見るのに良いショーでした。パフォーマーたちの声は素晴らしかったです。
Was entertaining,a good family show to see. Performers had awesome voices.
楽しい夜でした。行く途中の実況から、面白いチーフまで、素晴らしいユーモアのセンス!娘と私は、ルアウがポリネシアの島々の歌やダンスを取り入れているところが大好きでした。本当に素晴らしかったです。観客全体がずっと参加していました。場所も素晴らしく、一方には崖、もう一方には海とラビットアイランドがありました。美しかったです。
What a fun night. From the running commentary on the way there to the Chief who is hilarious, what a great sense of humour! My daughter and I loved the way the luau incorporated songs and dance from all of the Polynesian islands. Really well done. The whole audience were involved throughout. The location was fabulous with the cliff face on the one side, the ocean and Rabbit Island on the other. Beautiful.
生まれて初めてイルカに触れました!想像していた通り、イルカの目は優しくて、とても賢い生き物でした。
写真も購入でき、とてもいい経験になりました☆
一つだけ悪い点があります。プールがすごく冷たくて、子どもたちが震えていました。でもそれはイルカさんの為だと思い、仕方ないと思えたのですが、プールから上がって、更衣室のシャワーが4台位あったのですが、それがお湯のマークがあるにも関わらず、水しか出ませんでした。他の子どもたちも寒くて大泣きしてましたし、大人たちも悲鳴を上げながらシャワーを浴びていました。私もそこから体調を崩してしまいましたので、今後のツアー客の為にも改善すべきだと思います。
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。イルカとたっぷり触れられ、お楽しみいただけたようで何よりでございます。更衣室のシャワーにつきまして、管理が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見として受けとめ、今後はこのような事が起こらないよう、サービス向上に努めさせていただきます。
さまざまな島のダンスが見れてとても楽しかった!トワイライトデラックスにすると、席も真ん中ですし、劇の途中の休憩で盛りだくさんのフルーツとアイスも引き換えられるのでおすすめです。
ずっと行きたかったポリネシアンカルチャーセンターへやっと行くことができました。
日本でHULAを習っており、いい席で夜のショーを満喫したく奮発してデラックスを予約。
結果、デラックスにして本当によかったです。
昼間には日差しが照りつける中、かなり歩くことになるので水分と帽子などの対策は必須です。
にわか雨のおかげで素敵な虹が出て幸せでした。
昼からのレギュラーコースはオススメ出来ない。ただ園内を回っただけで、疲れた。
無料のバスツアーは宗教勧誘されるので、行かないほうがまし。詰まらない。
シアターは日本語が17時からだったので、時間があえば見てください。
全体的に夜のショー以外は詰まらなかった。
この度はツアー内容がお客様のご期待に沿うものではなかったとのこと誠に残念でございます。
ポリネシア文化センターはBYU大学(Brigham Young University)により運営されており、担当したスタッフも恐らく大学生でがお客様へ誤解を招く表現をしたのかもしれません。
お楽しみいただこうと行ったご説明がスタッフの気持ちに反し、ご不快な印象を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
素晴らしいルアウでした。食べ物は美味しく、ショーはとても壮観でした。パフォーマーたちは皆、自分たちのやっていることを楽しんでいるようでした。歴史的なストーリーテリングがとても興味深かったです!座席も良く、会場は海の近くにあり、クジラを見ることができたのは本当にボーナスでした。
このルアウをぜひお勧めしますし、次回の旅行でも再度参加したいです。
Excellent luau. The food was delicious and the show was very spectacular. The performers all seemed to love what they were doing. Loved the historical storytelling - very interesting! The seating was great and the venue, near the ocean was really a bonus since we were able to see some whales.
I would definitely recommend this luau and would attend it again on our next trip.
チーフのルアウが大好きでした。いくつか行った中で、チーフには二度目の参加です。食べ物はとても美味しく、夫はポイが大好きです。雰囲気も素晴らしく、ハイライトはチーフです。彼は本当に素晴らしいエンターテイナーです!
We loved the chief's Luau. We have been to several and this was our second time to attend Chief's. The food is very good, my husband loves the poi..., the setting is great and the highlight is the Chief. He is just a wonderful entertainer!
まずは場所の確保をオススメします。波のプール近くがオススメですよ
日陰が意外と少ないので木の陰を狙って下さい!
スライダーもたくさんあって楽しいです。シャカはTVにも出ているので是非!
お値段も手頃で満足です!