ハワイ
この度は、とても楽しいひと時を過ごすことができました
始めはグリーンルームに案内していただき、丁寧な説明と、接待に少し気後れしながらも、初めての体験にわくわくドキドキしました。
ショーの出演者との撮影会もとてもわくわくできた一瞬でした
舞台裏や化粧室など、普段なかなか見られないところを、支配人から案内してもらい、わかりやすく説明していただき、普通では体験できないことができて、とても感動しました
スタッフの皆さんもにこやかで、綺麗な人ばかりでとても感動でした
ディナーは、おいしかったのですが、私たち(友人を含め)少しボリュームがありすぎ、食べきれませんでした。周囲の食べるペースからも置いて行かれぎみで焦ってしまいました。。デザートの時にはおなかいっぱいで、おいしくいただけなかったのが残念でした
このツアーの中でやはり、一番、良かったのはショータイムでした
どの歌も、とてもよく知っている歌で、歌声も、トークも素晴らしかったです。歌声を聴いてつい感動で涙が出そうになりました。合わせて周りで盛り上げているダンサーの方たちのダンスも、とても素敵で、目を奪われてばかりでした。びっくりしたり、笑ったり、時間もあっという間に過ぎたように思えました
ショー後の、写真撮影会も楽しかったです。
欲をいえば、周りのダンサーの方たちとももっと、写真を撮りたかったです
私達の旅の最高の思い出になりました。ありがとうございました
この度はレジェンドインコンサートにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご意見に大変感動致しました。楽しんで頂けた様で嬉しく思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
現場に着くまで、バスの中で事前に説明があるのですが、もちろん、日本人のスタッフが日本語で説明してくれる上に道中の有名なスポットも教えてくれるんですがその場所がとても綺麗でテンションが上がりました♪
数組の方々がいらっしゃったので時間が振り分けられて私たちは一番最後の時間帯でした。イルカと泳ぐまで時間があったのでその間にパーク内を見物してお昼を取って時間をつぶしました。
泳ぐ時間になったら雨が降り出したので、イルカと泳ぐ時はとても寒かったのですがそれを吹き飛ばすくらいイルカとの体験は素晴らしかったです!!!
スタッフが写真を撮ってくれているので後で購入することができるんですが、どれも素敵で全部購入してしまいました(笑)
イルカと泳いだ時間は短くあっという間でしたが、とても素晴らしい体験でした!
今回は、社員旅行で行きました。ハワイどころか海外が初めてな私でも、社員を引率出来る場所にあり、早めに現地集合場所に行ってもホテル内のカフェやお土産屋さんで時間を潰せましたし、ショー自体最高でした。クライマックスでは、お客様を数名ステージに招いて、ダンス!ウチのスタッフも呼ばれて(笑)いい思い出が出来ました(*^o^*)
お料理も、ビュッフェ形式で美味しかったです♫また、行きたいです!ありがとうございました^_^
基本、すべて英語です。英語がわからない我々は正直あまり楽しめませんでした。
ショーも参加型のショーで観客を舞台に上げて楽しく会話をするといった傾向が強く、ポリネシアンダンスを見たいという方には不向きかもしれません。
英語が堪能でノリがよく人前で踊るのも平気という方にはとても楽しいと思います。
スタッフの方は親切でした。
予約時からピックアップ場所や時間が何回か変更になりましたが、車いすの人間がいることを伝えると対応していただけました。
今回の体験はハワイ旅行の中で一番価値のあるものとなりました。
VIPエントランスからバックステージのグリーンルームに案内され、
ウエルカムドリンクにシャンパンと軽食でお出迎えに感激でした。
新鮮なフルーツの盛り合わせも非常に美味しかったですが、
私はパイナップルのベーコン包みが、一番印象に残っています。
グリーンルームはゆったりとくつろげる素敵な空間でした。
支配人にバックステージの案内は
楽屋室でスター達がメイクをしているところを見せて頂いたり
一緒に写真を撮って握手をしてくれたりと
日常では経験出来ないが事が出来てとても嬉しかったです。
衣装室には今までのコンサートで使用してきた衣装がすべて残っており、
どれもこれも精密な作りで関心いたしました。
〇〇さんの衣装が上下合わせて5キロ近くはあり、
本番のステージであの重い衣装を着て激しく踊っている姿を見て、
とても胸があつくなりました。
ステージの案内では舞台装置など丁寧に教えて頂き
最後にステージでスター気分での記念撮影(笑。
以上でバックステージの案内が終わり、客席に案内されました。
ここでもビックリ!私達は一番前の特等席です(笑
開演前のディナーは一流のお店で出てくるような美しい盛付、
一つ一つの味も抜群の料理、ハワイ旅行の中で一番美味しい料理でした。
何一つ抜かりなくゲストを歓迎する、おもてなしの心を非常に強く感じました。
支配人の案内の後に見たショーは、一層おもしろかったです!
このおもしろさは文で読むよりも、実際に体験いただいた方が
100倍分かりやすいと思います。
すべてのゲストに一流のおもてなしと素晴らしいステージであることは間違いありません。
その中でもやはりグリーンルーム・ディナー&ショーを利用されたなら、
お値段は決して安くないですが
その満足度は比べものにならないものだと思いますよ。
VIP待遇の素晴らしい体験ができたので☆5つ。大満足。
ざわざわ 様、
ご丁寧なレビューをまことにありがとうございました。思い出に残る体験をされた様で、私共は大変嬉しく思います。
お客様がショーを楽しめる為ではなく、一流のカスタマーサービスを一人一人与えるのを一番の目的として目指しております。それが伝わったようで、こちらこそ感激でございます。
これからもそう頑張り続けます。またお会いできるようお待ちしております!
レジェンド・イン・コンサート・ワイキキ
予約課。
自分で作るツアーが大好きで、私たちが体験した感情は言葉では表現できません。
LOVED THE DO IT YOURSELF TOUR AND THE EMOTION WE EXPERIENCED IS UNDESCRIBALE.
これは、私たちが旅行代理店を通じてあなたのところで予約した多くのツアーの一つで、私たちはこれに非常に満足しています。最初から最後まで、すべてが完璧に機能しました!
THIS WAS ONE OF MANY TOURS WE BOOKED WITH YOU THRU OUR TRAVEL AGENT AND WE COULDN'T HAVE BEEN MORE PLEASED WITH IT. FROM START TO FINISH EVERYTHING WORKED PERFECTLY!
ホテルまでの送迎付きなのが有難い。日本人の学生さんが色々ガイドをしてくれて良かった。
何よりファイヤーダンスが圧巻!!
今まで見たファイヤーダンスの中で1番でした!!
安い方の夕食だったので仕方ないのかもしれませんがもう少し美味しいものがあるといいなと思いました。
家族全員が音楽を楽しみました。これはラスベガスで見るべきショーです。見逃さないでください。
The whole family enjoyed the music was off the hook This is a show u see in Vegas don't miss it
ディナーには参加しなかったので、そのことについては話せませんが、ショー自体は素晴らしかったです。とても楽しめました。
Didn't attend the dinner so I can't speak on that but the show itself was excellent. Very entertaining
子供2歳と6歳で参加しました。更衣室が数少なく、トイレは隣に1つしかなかったので、順番待ちが大変でした。
イルカと触れ合う時間、もう少しあってもよかったかな。
ほかのショーも面白かったです。
2年前主人とショウを見に行き、今回娘と2人でハワイに行くと決まったら主人がポリネシアンショウーがいいから見せてあげなさいと・・私は2回目なんだけど・・と思いながらショウーを見に行きました。が、やはり素晴しー!ダンスも迫力があり素晴しー!娘も喜んでいました。バイキングのお食事も良かったです。今回はデラックスにしちゃったんですよ(笑)。
食事はかなりガッカリなものでした。
遅く行くと何もなくなり、追い出される状態になります。
しかしダンスショーは迫力あるもので「本物」を感じました。
国内では絶対に見れないものだと思います。
素晴らしい、オアフに行くなら必見です。良い食べ物、たくさんの飲み物、そしてショーは最高でした。俳優たちは完璧でした!!
Excellent, a must see if you are going to Ohau, good food, plenty of drinks and the show was the best. The actors were spot on!!
夫と10才の子供が参加して、私と娘は見学でした。
料金が高いという印象はありますが、海に出るプログラムだとイルカにあえない事もあるようだったので、
確実にイルカとふれあえるこのプログラムに決めました。
2頭のイルカに足の裏を押してもらって、立つというのがありました。
夫も息子もとてもうまく立てていて、息子も大満足のようでした。
結構難しいようで、プログラムに参加していた他の方達は成功してませんでした。
イルカ好きの息子には楽しくて忘れられない経験になったようです。
今回 トワイライトで時間が短くショーを思う存分楽しめました。
身体の不自由な家族がいましたから丁度良い時間でした。
とっても楽しめました
料理美味しかったです
特にステーキ 炭焼きで 今までのハワイディナーショーでの料理で
一番よかったです。
けして 高くない価格ですよ
まゆみ様
この度はレジェント イン コンサート ワイキ にお越しいただきありがとうございました。
これからも皆様に満足いただけるようサービス向上に努めます。
またのお越しをお待ちしております。
MAHALO!
MARI
この日は雨でしたが、逆に雨でも遊べるので良かったです。イルカのいるプールは少し温水です。写真はキレイに撮ってもらえます。販売価格は多少高いですが、行く価値はあると思います。他にも海がめ・アザラシなど見られます。
私たちはオアフの休暇中に妻と一緒にこの場所に行き、とても楽しみました。施設はよく整備されており、ほとんどのスライドが近くにあるので、移動が簡単で、次々と楽しむことができます。スタッフはとても親切で、この体験を最大限に楽しむために多くの助けをしてくれました。
We went with my wife to this location during our vacations in Oahu and really enjoyed ourselves. The facilities are well mantained and most of the slides are close together, so it's easy to move around changing from one to another. The staff was very friendly and helped a lot to get the most of this experience.
日本ではないようなウォータースライダー!
20代後半カップルでも、十分楽しめました!!
ただ、ドリンク飲放題つけててもドリンク正直2杯くらいしか飲まなかった。
ランチビュッフェはお値段のわりに、あまり期待しないほうがいいかも?!
ジャンクフードが普通に売ってるのでそれで全然オッケーだったなぁと
ワイキキからは、遠いため、半日または1日、時間を取られてしまいます。ハワイの見所は、色々あるんで、チョイスは個人の嗜好によりますが、子供から大人まで楽しめます。チケットのランクは、スタンダードでも、問題ありません。ただ、混んでる日にちでは、高いチケットを購入した方が、より楽しめるはずだと思われます。
初めて行きました。
土曜日でしたが空いていて、並ばず混まずで、よかったです。
ただし、全ての施設が常時開いているのではないので、同じ施設に何度も行きたい人にはいまいちかも。
また、子供が小さい場合は、遊べるところが限られるのでコスパはかなりさがりますが、4歳児を連れていきましたが子供用プールも充実していたので、それなりに遊べました。
料理が美味しい.ビュッフェスタイルなので食べ過ぎてしまう。ダンスも洗練されていて迫力があった.スタンダードでしたが,座る席がスタンダードでない人より1メートルほどステージから遠いだけで料理も違いはなかった.スタンダードでよかった.観客が非常に多かったのには驚いた.
アンバサダーで行きました。案内人のジェニファーも美人で日本語ペラペラで親切。広すぎて1日では周りきれませんが、とても心豊かな1日が過ごせました。最後のショーは、スタッフの殆どが学生ってことを加味しないと厳しいかな・・・
でもお勧めです
1日たっぷり楽しめました。今までフラダンスはハワイのダンスだと思ってましたが、
タヒチのダンスと知り、随分前にタヒチに行ったのに何を見てきたのか?
南太平洋の色々なダンス 最高でした!
ガイドさんがついてセンターを回りました。コースが決まっていて、隣のブースで面白そうな催し物がやっていて、とてもそちらに行きたかったのですが私たちは葉っぱで花を作ることになり、結局見れませんでした。全体的に自分たちが見たいものと回るコースが一致してなかった感じでした。次回はホテルとセンターだけの送迎でいいかな・・・。
何度目でしょうか?!?!?!楽しいです!今回は8歳の男の子がすべてのアトラクションに乗れるようになったため参加!時間がある方は是非一度行くのをお勧めします。
7歳、4歳、7ヵ月の子どもを連れて利用しました。
波の出るプールやキッズ用プールは、そこそこ楽しめましたが、その他のウォータースライダー等のアクティビティは、うちの子どもたちには不向きだったようです。もっと大きくなってから挑戦させたいです!
今回、送迎とフリードリンク付きのプランを利用しましたが、ドリンクを引き換えるフードコートの窓口があまり開いておらず、30分くらい並んで待ちました。。。ランチも、そのフードコートでしか購入出来ないので、常に長蛇の列。持込みが全く出来ないので、もっと食事が出来る設備が欲しかったです!味もイマイチです。。。
それから、日陰がほとんどないので、小さなお子さんがいる方は、有料のスペースを確保することをおすすめします。
小学校高学年のお子さまくらいからなら、十分楽しめるかもしれません。
チーフス・ルアウのショーは良かったです。交通も良かったです。食べ物はまあまあでした。VELTRAで予約した際に受け取るはずだった「クーポン」が無駄だったことに失望しました。言い換えれば、無料のアイテムはありませんでした。
Cheif's Luau show was good. Transportation was good. Food was alright. Disappointed in the fact that the 'coupon' for a free item we were supposed to get by booking with VELTRA was useless. In other words there was no free item.
アトラクションの運営が時間制になっていたのは驚きでした。おそらく、お正月時期で、監視員が少なかったからだと思います。利用客が思ったほど少なかったので、何回も滑れるかと思ってましたが、結局、時間制だったため、人気のアトラクションに人が貯まっていて待ち時間が20~30分くらいあったことが残念でした。
一番高いチケットを購入すると、波乗りのアトラクションを体験することができます。波乗りしたい方はそちらの方をお勧めします。