ハワイ
一人参加の私以外にファミリーやカップルなど、4グループが車一台に乗って移動したので、小回りがきくし、集合などに時間が取られず良かったです。また、案内役の方は明るく盛り上げてくれました。日本語で案内してもらったので、不自由なく詳しい案内を聞くことができました。一緒のグループの方ともお話できて、愉しかったです。
昨年ハナウマ湾のシュノーケリングツアーに参加しました。ウエットスーツの着用があり初めてでしたので大変でしたし、その日は波も高く期待していた海の中ではありませんでした。今回はライフジャケットの装着でシュノーケリングが出来、スタッフの方々の気配りが大変良く 、思う存分楽しめました。ウミガメにも遭遇出来大変満足しました。来年も是非参加したいと思います。ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーのツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
シュノーケリングを楽しんで頂けて大変嬉しく思います。来年のご参加をウミガメたちとお待ちしております。
朝イチで、虹も見れて楽しい体験でした。
バギーでしか行けない奥の映画ロケ地のスポットにもいけます
私たちのガイド、マディとチャチは素晴らしい一日を楽しく、そして情報豊かにしてくれました。映画のセットの冒険だけでなく、URaptorを運転してハワイの自然の風景や山や谷を巡るのはとても楽しかったです。
Our guides, Maddi and Chachi made an awesome day fun and informative. Not just a movie set adventure but driving the URaptor though native Hawaii country side and up mountain/Valley rangers was oh so fun
ATVでクアロアバレーを探索するのは、スリリングでありながら心に響く体験です。この美しい谷を自分のペースで探検できる自由を与えてくれます。ツアーガイドが映画の撮影歴だけでなく、古代ハワイ文化や神聖なクアロア山脈に関連する伝説の重要性についても強調してくれたことに、私たちはとても驚きました。このような美しい場所を共有し、保存してくれて本当にありがとうございます!素晴らしい体験を提供してくれたサラに感謝します!
Exploring the Kualoa Valley with ATVs is a thrilling yet resonate experience, as it gives some independence to explore this beautiful valley. We were pleasantly surprised that our tour guides not only shared the movie filming history, but also emphasized the valley's importance to the ancient Hawaiian culture and the legends associated with the sacred Kualoa mountain range. Thank you so much for sharing and preserving such a beautiful place! Shout out to Sarah for an awesome experience!
砂洲自体は素晴らしい自然現象であり、訪問中にサポートしてくれる優れたクルーがいることは大きな利点です!砂洲へのボートクルーズでは、水やスナックが提供され、日差しを避けて着替えたりトイレを利用したりする場所も用意されており、彼らがいなければ完全に利用できないものです。さらに、シュノーケリング、カヤック、ビーチバレー、ライフジャケットを着用して泳ぐための多くの器具が初期料金に含まれているのも魅力的です。バナナボートやチューブライドは特におすすめです。スピードボートに引かれてこの楽園を横断するスリルは美しく、非常に楽しいです!全体的に、私が今まで経験したことのない自然現象を楽しむことができる素晴らしい体験でした。
The sandbar itself is an awesome natural phenomenon, and having a top-notch crew that supports you during your visit is a great benefit! Their boat cruise out to the sandbar provides you with water and a snack, as well as offers a place out of the sun to change or use the restrooms which would otherwise be completely unavailable without them. PLUS, they provide so much equipment to snorkel, kayak, play volleyball, and swim with lifejackets that is all included in the initial price. Definitely recommend the banana boat or tube ride though, as the thrill of being pulled behind a speed boat across this paradise is beautiful and quite fun! Overall, excellent experience that allows you to enjoy a natural phenomenon I've never experienced before.
素晴らしいレビューをありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your great review! - Team KBOS
値段がお高めで少し悩んでいましたが、ハワイに到着した初日に参加しました。夕焼けも最高、フラダンスを観ながら食事をとり楽しく過ごせました。席と席の間が狭く、ちょっと窮屈でした。
またビュッフェスタイルでしたがあまりたくさん種類はなくお味は普通でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにハワイ到着日にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。素敵なハワイのサンセットも船上から見られて良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
太平洋でこれをしたなんて信じられません。今までで最高のスリリングな体験で、ハワイアンパラセーリングがとても簡単にしてくれました。キャプテンと彼のクルーは素晴らしかったです。
I can’t believe I did this in Pacific Ocean.
Best thrilling experience I have ever had and Hawaiian Parasailing made it so easy. The captain and his crew was awesome.
あさが早いのご難点ですがそれをクリアできれば問題はないです。
昨年から2回目の参加です。妻が昨年階段化終わったところでリタイアして娘と2人で頂上まで行ったのです。今年はそのリベンジで参加しました。
無事家族で頂上までいけて、楽しく過ごせました。
マラサダも暖かくて美味しかったです。ボガードカフェでのアサイーも昨年は外でしたが今年は屋内だったので問題なく過ごせました。
日本人の京子さんの運転、ガイドでしたが、とても良かったです
親子三世代で参加させてもらいましたが、子供も居たのでいろいろ気にかけて貰えて参加者全員楽しめて1日があっという間でした
また他のツアーがあれば次回ハワイに来た時に参加したいと思います。
ありがとうございました
スタッフの人達の態度も良かったですよ。
まぁ、1人2人は愛想ない人はどこでもいる。
夕日は雲がかかってイマイチだったけど、それは仕方ない。
他は雰囲気とか最高でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。雲がかかっていてサンセットがよく見られなかったのは残念でしたが、デイナークルーズを楽しんでいただき嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
娘が前日の夜から熱を出してしまい、当日迎えに来て頂いたドライバーさんに、やむなくキャンセルを申し出ました。パパだけでもと、ドライバーさんに言われましたが、娘と妻をおいて一人で行っても楽しめないので、全員キャンセルしました。
旅行キャンセル保険入って無かったので、今後は入ろうかなと初めて思いました。
時間通りにスムーズに案内がされて、
とっても安心して参加出することが来ました(^^)
子連れも安心して参加できました。
ありがとうございます。
少し揺れましたが、サンセットを見ながらのお食事は、雰囲気がありました。中でもロブスターはインパクト大!
飲料が出てくるのが、遅いのが、少しマイナスでしたけど楽しかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お飲み物のサービスが遅くなりましたことお詫びいたします。スリースターでのお食事(ロブスター)を楽しんでいただき嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
乗馬体験そのものは楽しかったが、重場中の写真を自分たちでとる機会がなかったので記念にならない。ガイドさんも積極的に写真を撮るサービス等してくれないのでやや残念であった。
船で食べれるドーナツ美味しかった。
歌も海も日本人ガイドさんも親切で
サイコーでした。
是非また行きたいです。
この度はツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。またハワイにお越しの際にはツアーへのご参加をお待ちしておりま。 KBOS スタッフ一同
美しい海とカメを見ることが出来て楽しい時間でした!スタッフさんの説明も丁寧でとても分かりやすくて安心してシュノーケリングをすることが出来ました!
Aloha! こあら様
ワイキキカメ大学へご参加いただきありがとうございました。
安心してシュノーケルできた、とのコメントをいただきとても嬉しいです。リラックスしてツアーにご参加いただけたことが伝わってきました。ワイキキ沖から見るダイヤモンドヘッドの眺めも楽しんでいただけたと存じます。
ぜひまたの機会にご参加くださいね!クルー一同、心よりお待ちしております。
Mahalo nui and A hui hou!
2024年1月末に参加させていただきました。当日の天気は申し分なかったのですが、結局クジラはほぼ見えませんでした。一度だけ遠目に見えたのですが、家族全員が見るというのはかないませんでした。最後にもう一度乗船できるチケットが配られましたが、我が家は旅程の関係上いただきませんでした。こればかりは自然相手なので仕方がありませんね。
この度は私共のスターオブホノルル号御家族皆様でにお越し頂き誠に有難うございました。残念ながら鯨の観測が見られなかったとのことでしたが、お天気の良い早朝クルーズをを楽しめたかと確信しております。是非ともまた次回お越しください。スタッフ一同お待ちしております。
3歳の男の子、両親、親戚、総勢6名で参加しました。送迎のバス乗り場もわかりやすく、バスも綺麗で快適でした。当日はあいにく雨が降ったりやんだりでしたが、たまの晴れ間から見える景色は最高の一言でした。ガイドのみなさんも写真をたくさん撮ってくれたりゆっくり見どころを見せてくれたりと親切でした。ガイドはすべて英語ですが、全てが理解できなくても十分に楽しめるツアーだと思います。またクアロアランチ自体がとても広いので次回は別のツアーを利用して訪れたい!というのが全員の感想でした。
全身砂ぼこりまみれにはなりますが、大自然の絶景や、でこぼこ道&水たまりをものともせず四輪バギーで進んでいく爽快感が最高でした!
ジュラシック映画を知らない子供たち(小学生2人&中学生1人)でもとても喜んでました。
ガイドさんに各ポイントで素敵な写真を撮ってもらえました!
クアロアランチの他のツアーの参加者さんと大型バスに乗り合いで行くので終日のツアーとなる為、現地での待ち時間が少し長くなる事だけが難点です。
イルカと泳ぐには日によって違うイルカ達との出会いがあるので何とも言えませんが3回イルカの群れを見つけ飛び込むも水中で見れたのは1回でした。とにかくイルカは泳ぎが速いのでジュリさんをはじめガイドさん達が泳いでいる近くに行くのが見つけるコツかもしれません。
ウミガメはぶつかりそうな程の距離で見れました!
家族で参加させて貰いました。
シュノーケリングではまじかで珊瑚礁と魚を見ることができ、家族で一緒にカヤックに乗ったり、オプションですが、バナナボートも体験することができ、子供達も大喜び。家族での良い思い出ができ、次回も参加したいと思います。
この度はツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。何よりもご家族の良い思い出のお時間になったとお聞きし大変嬉しく思います。このサンドバーでまたお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。KBOS スタッフ一同
ファミリー11人で参加しました。
ローストビーフ美味しく頂きました。たまたまパフォーマンスの真ん前の席で
皆、テンション上げあげで楽しい時間をすごせました!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに大家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事とエンターテインメントそして、盛り上がった様子で嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
7歳の子供を連れて参加しました。船酔いを心配しましたが、船が大きく揺れる事もなく、また片道15分ほどであったので全く問題ありませんでした。
サンドバーは膝丈程の海水があり残念でしたが、何よりシュノーケルが最高でした!ハナウマよりも満喫しました。大きなウミガメから、小さい子供のウミガメまで沢山見られた事がとても良かったです。シュノーケルの時間がもっとあったら良いのに…と家族全員で話しています。
ワイキキビーチから歩いていける距離で行きやすい。
初老の大人4人でも大いに楽しむことができる、良い旅の思い出になった。
バギーの運転は初めてで、コツをつかむまでは少し緊張しましたが、難しいことはないのであっという間に慣れ、ドライブを楽しめました。
3回ほど車を停めて、あの映画の撮影に使われたのがここだよ!とか、ここの地形はこんな風にしてできたんだよ!とか、ガイドをしてくれます。
2人で参加しましたが、この降りたタイミングで運転手も交代できました。
2時間は思っていたよりも長く、最後の方は少し飽きもきましたが…山と海の絶景が楽しめて、素晴らしい体験ができました。
1日2つのアクティビティを楽しみました。
案内にもありましたが、ベルトラの方にメールで問い合わせて無事両方のアクティビティを体験することが出来ました。どちらも違う面白さがあり家族で楽しみました。初の左側運転も車線は一つだったので大丈夫でしたし、乗馬は馬がよく調教されていておとなしかったので子供でも安心して乗れました。クアロアランチの受付には日本人の方がいるので基本的に不安はありません。各アクティビティの個別のガイドさん、売店やレストランの方はもちろん英語だけなので、子供と一緒にわからないなりに話したのもいい思い出です。ハンバーガーもおいしかったです。
行きのバス乗り場は宿泊先によっては交渉の余地があったかもしれません。不慣れな場所での早朝の出発で、少し距離がありました。帰りはクアロアランチだけでなく他のアクティビティでも個別のホテルまで送ってくれました。
1日で見どころ満載のツアーでした。ガイドの京子さんに楽しく安全に案内していただきました。
裁判所の庭園では野生の文鳥などを見ることができました。JAL機内誌にあったヤマザキマリさんのエッセー通りの風景でした。モンキーポッドの天蓋のような枝の下は言葉では表現できないような安らぎがありました。
イルカと泳げるツアーは、だいぶ減りましたが、イルカの種類によっては大丈夫なんですよね
そんな訳で、ハシナガイルカ以外のイルカならドルフィンスイム可能という事で、こちらのツアーに初参加!スタッフさんも楽しい方ばかりでした!
イルカもカメも見られてラッキーです✨
素敵な海の世界にお邪魔させて頂けて感謝!
イルカさんカメさんありがとう
ヒルトンハワイアンビレッジから歩いて直ぐの所にある便利なハワイアンパラセイルさん✨
今回で2回目の空中散歩してきました
気持ち良い風に吹かれながら、鳥になったよーな気分で、上空から眺める景色は全て最高