ハワイ
子どもの希望でホヌさんと泳げる本ツアーを選択しました。
日本語スタッフさんはマストな我が一家ですが、
今回担当してくださったMakiさんが人柄もガイドとしても素晴らしく
とても楽しいツアーとなりました。
子どもが船酔いしそうなときも親身に助けてくださり嬉しかったです。
今後も「〜大学」のツアーは間違いないと思ってお世話になりたいと思います。
Aloha! ゴウタロウ様
ワイキキカメ大学へご参加いただきありがとうございました。船先のお写真、ワイキキ沖の青い海とハワイの夏の空とお子様達のコントラストがとても美しいです。ご掲載いただきありがとうございます。Makiへのコメントもありがとうございます。さらに良いツアーにできるようにクルー一同精進して参ります!
次回ハワイにいらっしゃる際にはぜひ、イルカ大学、イルカ中学、ハワイ島のマンタ大学へもご参加くださいね。クルー一同、ゴウタロウ様ご家族のまたのご参加を心よりお待ちしております。
Mahalo nui and A hui hou!
とにかく良かったです。
2回目の参加でしたが、前回以上に楽しめました。
クルーの方たちも参加者を飽きさせないように楽しませてくれます。
イルカ、カメよりもつあーに参加したことが、思い出になりました。
リュック程度の小さなカバンは船に持ち込むことができ、椅子の下に置いておけます。酔い止めを飲みましたが、船はかなり揺れるので、酔ってしまいました。主人と子供は大丈夫そうでした。パラセイリング後、船酔いで半日くらい辛かったですが、それを差し引いても、なかなか体験できない素晴らしい機会でした。
娘夫婦がハワイでウエディングフォトをすると言うので、母親2人でハワイへ!!
送迎もあり安心でしたし、たまたま新郎のお母様が誕生日と言う事で、ワインも追加して、ハッピーバースデイ&ウエディングをお祝いする事ができました。食事も美味しかったし、ショーもノリノリで参加!!
ハワイに来たら、このツアーはおすすめです。100名限定のオフ券は完売してしまったので、日程が決まっている方は早めの予約をお勧めします。食事、夜景、ショーと充実したオプションです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事とエンターテインメントを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
船に乗る前に怖くなってきて少しだけやめようかと思いましたが、船に乗ってスタッフがおもしろおかしく説明してくれたので、緊張感がほぐれました!飛ぶ時も降りる時も怖くなかったです!最高でした!!!
親切で優しく笑顔溢れるスタッフの皆さんのおかげで、楽しいハワイの思い出ができました。
ウミガメはもちろん、イルカにも出会え、
子どもたちと感動!
日本人スタッフのミナコさんのおかげで、不安なく楽しむことができました。
またハワイを訪れる際は、利用させていただきます。ありがとうございました!
Aloha! わがままママ様
ワイキキカメ大学へご参加いただきありがとうございました。
お子様は慣れない海ではじめは緊張されていたかと思いますが、感動の体験ができたと拝読し嬉しく思います。かめやボートクルー達との出会いも思い出の一つになったとのこと、ありがとうございます。是非是非、またハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね!クルー一同、心よりお待ちしております。
Mahalo nui and A hui hou!
夫婦で参加しました。
日本語スタッフのMakiさんが出発前のチェックインから、シュノーケリングの説明、注意事項など丁寧にしてくださったので、初めてのシュノーケリングでしたが安心して参加することができました。
Makiさんは、とても気さくでチャーミングな方でした!
たまたま波が荒い日に当たってしまいましたが、酔い止めを飲んでいたのでなんとかなりました。普段車酔いはしないという方も、荒い波はかなり上下に船が揺れますので、酔い止めは飲んでおいたほうが良いと思います。
シュノーケリング時間は45分〜1時間。
ウミガメは計3匹見ることができました!
魚たちもたくさん泳いでいて、とても満足する体験となりました。
帰りはダイヤモンドヘッドの近くに船を寄せてくださり、写真を撮ってくださいました!
海上だからこその海とダイヤモンドヘッドの入った写真はいい記念になります!
何から何まで丁寧にサービスしてくださってとてもいい経験ができました!
Aloha! Yuri様
この度はワイキキカメ大学へご参加いただきありがとうございました。丁寧なコメントを寄せていただきありがとうございます。
おっしゃる通り、ボート上は普段の生活では体験しない独特の揺れがあるので酔い止めを飲んできてくださったのはよかったですね!少し波が高かったようですが楽しんでいただけて嬉しく思います。ワイキキ沖から眺めるダイヤモンドヘッドも雄大ですね。
またハワイにいらっしゃる機会には、ぜひまた遊びに来てください。クルー一同、Yuriさんのご参加を心よりお待ちしております。
Mahalo nui and A hui hou!
港から船ですぐに着くところにあります。2部構成ではじめは浅瀬をSUPで楽しみ、後半はシュノーケリングでした。干潮時の砂浜を想像していましたが、満潮時に行ったので、大人の膝上程度の浅瀬でSUPをしました。小さい子は小さいボートフロート(投稿写真)に乗せて、引っ張りまわして遊びました。しかしながら、後半のシュノーケリングの方は、かなり深いところまで行きますので、ライフジャケットをつけていますが、シュノーケリングに慣れていない子供には少しレベルが高いかと思います。結局、子供をZAYAKに乗せましたが、こちらも思ったようには安定せず。しかしながら、ウミガメが結構な確率で見られます。
子供用にもう少し安定感のあるシースルーボートフロート等を貸してくれたらもっと良かったかもしれません。あと、午前中の便は少し海水温が低めです。
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキングには、小学生2名を含む家族5人で参加しました。普段あまり運動しない私には、足元の悪い道や階段はきついとかもありましたが、景色は最高でした。
ただ、人が多くて、すれ違う時や写真スポットは混んでいました。
下りてからいただく、マラサダやアサイーボウルがとても美味しかったです。
機会があればまた利用したいです。
素敵な体験をありがとうございました。
オワフ島がはじめての方にピッタリだと思います。レンタカーを借りて個人でハレイワ等々に行くのは、かなりハードルが高いので、このツアーに参加しました。ハレイワ他いろいろなところを楽しむことだできました。昼食のシュリンプボックスは子供には量が多いので、1つ減らしてドールのアイスにしてもらいました。それでも家族で食べきれない量でした。ツアーガイドの京子さんのトークが楽しかったです。
ホテルに送迎つき、2時間の四輪バギー体験(午前)
バスの送迎の時間の都合上、
現地でお昼を食べる時間はありませんでしたが、
バギーは2時間たっぷり楽しめました。
運転手も途中で交代可能(交代ポイントは3カ所くらいありました)で、夫婦で交代して乗り、
絶景を見ながらの走行、とても満足のいく体験でした。
まさにジェラシックパークで出てきた急にきりだった山が見えてシーンが思い出されました。また海も見えるし、絶景ポイントが沢山ありました。
運転もエキサイティングでした。
ハワイと言えば海のアクティビティが多いですが、山のアクティビティも最高です。
恐竜が出てきそうな山道を家族で乗馬して最高な時間でした。
お馬さんはみんな賢くて手綱裁きはほとんどせずに列に並んで歩いてくれました。
日本の方のガイドさんの説明や日本語のビデオでも乗馬の説明をしてくれるので、英語が苦手でも問題ありません。
また参加したいです。
ほとんどのクルーは親切でフレンドリーでした。このツアーに申し込んだとき、私たちのグループが楽しみにしていたアクティビティはバナナボートとバンパーチューブでした。しかし、結局それらは私たちが最も楽しめなかったアクティビティになりました。これらのアクティビティのライダーはさまざまな年齢層で、その点への配慮が欠けていたのは残念でした。「運転」していた女性は、乗船からすぐにとても速く出発したため、私たちの首が後ろに強く引っ張られ、翌日には痛みが残りました。乗っている間、私たちは何度も彼女の注意を引こうとしましたが、スピードを落としてもらうことができず、私たちの中にはボートからほとんど投げ出されそうになった人もいました。
Most of the crew was nice and friendly. When we signed up for this tour, the two activities my group and I were looking forward to were the Banana Boat and BUmper Tube. However, they ended up being the two activities we least enjoyed. Riders of these two activities are of various ages and the lack of consideration for that was disappointing. The woman that "drove" the boat sped off the from the boarding so fast that are necks jerked back so hard that we were sore the next day. During the ride, we tried to get her attention several timers to slow down because some of us were almost thrown off the boat.
レビューをありがとうございます。アクティビティの影響で首が痛くなってしまったことをお詫び申し上げます。お客様のフィードバックをアクティビティ提供者と共有しました。今は首の具合が良くなっていることを願っています。 - チームKBOS
Mahalo for your review. We are very sorry about that you got sore on your neck from our activities. We shared your feedback with the activity provider. We hope your neck is fine now. - Team KBOS
子供と参加しました。最初のイルカではシュノーケリングに慣れずに、海に入るのを怖がってしまいましたが、その後サポートしていただき、海亀をゆっくり見ることができました。いろいろな種類のいるかの群れを船から見られたのも感動でした。お弁当も美味しかったです。シュノーケリングを練習してから、また参加したいです。
サンセット、夜景、金曜日の花火どれもとても綺麗でした。料理は美味しかったのですが少し量が足りなくて物足りない感じです。5スターの席はかなり寒いので上着は必須です。寒すぎて船外にちょくちょく暖をとりに行ってました。笑
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ファイブスターでのクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。そして、船上からの素敵なワイキキの夜景や金曜日のヒルトンの花火も満喫して頂き嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
全然浅瀬じゃないって!「天国の海」はどういう意味なのか?事前に言っといてくださいね♪
日本人日系人の日本語の詳しい情報はないみたい
この度はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。ツアーご参加当日の水位はご期待通りでなかった様で大変残念に思っております。潮位は自然条件によって毎日変動しますので水深が深い日もあり砂地が現れないこともあります。潮の満ち引き情報が確認できる(潮見表)のリンクをサイトに載せておりますので次回は是非事前にチェックして水位の低い日を狙ってご参加してみてください。お待ちしております。 KBOS スタッフ一同
オアフ島の名所を一日で観光できるからよかったです。ドライバーさんも親切で非常に満足しました。ガーリックシュリンプは日本で食べた方が美味しいかな笑
このボートアドベンチャーは、8歳から70歳までの15人の3世代家族にとって楽しい一日でした。クルーはフレンドリーでとても親切で、砂州に向かう途中、全員が一緒に座れるようにテーブルを予約してくれました。音楽はプロのミュージシャンによるウクレレと歌で素晴らしかったです。ボートは大きく、多くの人が快適に乗れます。砂州に着いたとき、全員がライフジャケットを着用する必要があり、深い水でのシュノーケリングができなかったことに少し失望しました。数年前に別の会社でこのエリアに行った際、美しいシュノーケリングエリアに連れて行ってもらったので、家族に期待を持たせてしまったため、今回は同じ場所ではなかったことが残念でした。それが最高評価ではない唯一の理由です。しかし、すぐに気を取り直し、浅い水でのシュノーケリングを楽しみ、ライフジャケットが浅い水の冒険にとても役立つことが分かりました。シュノーケリングの失望は、砂州でのカヤック、スタンドアップパドルボード、ビーチバレーで補われました。その日は天気も良く、みんな楽しい時間を過ごしました。また参加したいと思いますが、シュノーケルボートではなかったです。スタッフとクルーの皆さんに感謝します。
This boating adventure was a fun day for our 3 generational family of 15 people ages 8 to 70. The crew was friendly and very helpful, and even had a table reserved for us so that we could all sit together on the way out to the sandbar. The music was exceptional with professional musicians...ukulele and singing. The boat is big and holds a lot of people comfortably. When we got to the sandbar, we were a bit disappointed that they required everyone to wear a life jacket, and there was no deep water snorkeling. I have been out to this area a few years earlier with a different company that took us to a beautiful snorkel area that I had hyped up to my family, so it was a disappointment that his was not the same place. That is the only reason it is not the highest rating. But we soon got over it, and enjoyed a shallow snorkel, and found that the life jackets worked quite well for the shallow water adventure. The snorkel disappointment was made up for by the kayaks, sups, and volleyball play on the sandbar. The weather cooperated that day, and everyone had a blast. We would do it again, although not it was not really a snorkel boat. Many thanks to the staff and crew for all of their efforts.
レビューありがとうございます!再びお会いできるのを楽しみにしています。 - チームKBOS
Mahalo for your review! We look forward to seeing you again. - Team KBOS
素晴らしい体験、ライブ音楽、親切なスタッフ、素晴らしい景色!
Great experience, live music, pleasant staff, great views!
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
ピックアップ場所から全て英語対応と聞いていたので、予定通りツアーをこなせるか心配でした。クアロアランチ行きのバスには問題なく乗り込み、現地ではクアロアランチの日本語スタッフがおり、問題なくツアーを終了できた。英語が話せればもっと楽しいんだろうなぁと行くたび思います。大自然の中、景色を満喫。一度は行く価値あるツアーだと思いました。
今年の1月にも行ったのですが、ここがサンドバー?って思うほど水深がありホヌも見れなかったので、おすすめシーズンの7月にリベンジしました。
タイドグラフも確認し、期待しながらの参加でしたが、到着時はちょっとがっかり...多少は1月よりは浅かったですが、それでも腰ぐらいまでは潮位があり砂浜は全く見れませんでした。それでもスタッフの方たちが、色々盛り上げてくれてて、まぁまぁ楽しめました。最初はSUPを借りて遊んでいました。
後半は参加者で列をつくってシュノーケリング。いるんですね!ウミガメって!たくさん!!テンション爆上がりでした!楽しかったを超えて、少し感動しました!
船内では、スパムおにぎり(ひとり1つ)、スナック、ホットコーヒー、ココア、ジュースなど置いてあるので、移動中など飲食できます。
スタッフの方も皆さんとても明るく、楽しい方たちでした。参加して良かったです!
送迎バスや船移動中は結構寒いので、長袖はあったほうが良いかも...
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーに再度お越しいただきましてありがとうございました。
今回はホヌたちの大歓迎を楽しんで頂けたようで本当に嬉しく思います。ぜひまた遊びにいらしてください。
その日をホヌたちと天国の海で心よりお待ちしております。A hui hou!
バギーを乗りながらジュラシック・ワールド等の撮影地を周るのですが、そこから見る海や山がとにかく絶景でした!
そして凸凹道や浅い川のようなところをバギーで通ったりし、凄く楽しかったです!
アクティビティの前後の待ち時間が少々ありましたが、食事を食べれるところやお土産屋さんもあり、暇な時間ができなくて良かったです!
お迎えの時から日本語話せる方もいらっしゃり、バスの中からこれからやることについて面白く話して下さったので、行き道から楽しむことができました!
イルカとのシュノーケリングも、出港してすぐに会うことができ、目の前2mくらいのところをイルカの親子が泳いでいくのを見れて、迫力満点でした!
カメも数匹泳いでいてしっかり見ることができ、他の珍しい魚も見れてとても面白かったです!
また行く際はぜひお願いしたいと思えるような方達と内容でした!!
受付の方もアクティビティ担当の方も、日本語は話せませんでしたが、凄く丁寧に教えて下さりとても安心できました!
またアクティビティ自体もとても面白く、担当の方も盛り上げて下さり大変満足です!
16歳の息子と二人で参加しました。コーディネーターのMAKIさんの楽しいお話でツアーを楽しませてくれ、海の中での気遣いもバッチリ!ウミガメ達もたくさん見ることができ、最高に楽しかったです!息子が本当に楽しかったようで、ホテルに帰ってからも妻に熱心に出来事を話していました。是非オススメのツアーです!楽しい時間をありがとうございました!ビビアン美女すぎる笑
Aloha! Respect様
ワイキキカメ大学へご参加いただきありがとうございました。嬉しいコメントをありがとうございます。
16歳の息子さんが、お母様に体験したことをたくさんお話しされていたとのこと。この夏休みにハワイの海で体感したことが素敵な思い出としてあり続けてくれたら嬉しいです。またハワイにいらっしゃる際には、ぜひ、イルカにも会いに来てくださいね。クルー一同、心よりお待ちしております。
Mahalo nui and A hui hou!
ATVに乗るのは素晴らしい体験でした。ツアーガイドは素晴らしく、私たちを楽しませてくれました。景色も素晴らしく、情報も興味深かったです。また戻ってきます。
唯一の提案は、前だけでなく後ろにもツアーガイドを配置することです。約10分間後ろに誰かが残っていましたが、後ろを案内してくれる人がいませんでした。また、ATVは背の低い人にも適したものにしてほしいです。ペダルに手が届かず、運転できませんでした。
しかし、全体的には素晴らしい体験でした。大好きでした!!!
We had an amazing time riding the ATV. Our tour guides were great and kept us entertained. The views are great and the information was interesting. We will be coming back.
The only thing I would recommend is having a tour guide in the back as well as in the front. We had someone stay behind for about 10 minutes and there was no one to guide us in the back. Also please make the ATV's suitable for short people. I couldn't drive it, because I couldn't reach the peddles.
But over all an great experience. Loved it!!!!
私と妻はこれを初めて体験しました…素晴らしい経験でした…ハワイアンパラセイルを選ぶべきです…皆さん素晴らしかったです…見つけやすい場所で、チェックインもとてもスムーズでした…ヒルトンハワイアンビレッジのすぐ隣です…1000フィートのオプションからの景色は本当に素晴らしいです…ボートのスタッフはしっかりしていて、素晴らしい仕事をしてくれました…私たちはすぐにまた彼らを選ぶでしょう…!!!!!!
Me and my wife did this for the first time ever… it was a great experience… Hawaiian Parasail is the one to choose when doing this … everyone was great… easy place to find and very helpful and smooth check in… right next to the Hilton Hawaiian Village… just amazing views on the 1000 ft option… the guys on the boat knew what they were doing and did a great job… we would choose them again in a second…!!!!!!
乗船してから1時間ほどイルカに出会えず、このままのんびりクルーズを楽しむのも悪くないなと思い始めてましたが、スタッフのみなさんからの掛け声でバタバタと準備がはじまり、海に飛び込んだらイルカの泳ぐ姿を見られました。
その後にもドルフィンスイムの機会があり、数頭の群れが下の方と比較的浅いところを泳いでいって、貴重な体験ができました。当たり前ですが、広い海をスゴイ速さで泳いでいるので一瞬でしたが(笑)。
ウミガメのシュノーケルスポットに行く途中でも、イルカが船の近くに現れるサプライズもあり、ウミガメのゆったり泳ぐ姿も間近で見られて大満足です。
晴れた空と真っ青な海を船から見るだけでも気持ちよかったですが、ミトさんのイルカの解説やスタッフのみなさんのユーモアある盛り上げで、とても楽しい1日でした。ありがとうございました✨
様々なプランがあり迷ってしまいました。親切にご対応頂き結果的には素敵な一夜になりました。夕暮れの景色と共に、食事も楽しめました。
子供連れでしたので、スリースターで賑やかに過ごしました。
初めてのHawaiiなら、是非体感して下さい。
子供も喜んでいました。
送迎つきで、安心して参加できました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事とエンターテインメントそして、船上からの眺め等もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お子様たちも楽しんで頂き良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。