ハワイ
ズバリ!!超おすすめです!!
もともとは、バギー希望だったのですが、予約が一杯で取れず、やむなくこのツアーを申し込んだので期待していませんでした。
まず、予約に関して、私は6月だったのですが、それまでは普通に空きがあったのに出発1週間前に見たら、急に予約が埋まっていました。希望ツアーがある場合にはできるだけ早く予約した方が良いです。キャンセルできないから、と慎重になっていたのですが、きちんと読めば、キャンセルもできるようです。
ロケ地巡りツアーですが、2時間半のツアーは窓なしのオープンバスになっているので、自然との一体感があり、椅子のクッションもよくてお尻が痛くなることはありませんでした。運転手兼ガイドさんがタブレットで映画のシーンを見せて、ここがどのシーンのどういう場所であるか?説明してくださいます。
その低音ボイスがとても素晴らしく、実際の映画のナレーションを聞いているようでした。また、ジェットコースターのような運転をしてくださり、スリル満点でした。途中で果物だったかな?をナイフで切って、少しずつ分けてもらってテイスティングしたり、写真撮影してもらったりもありました。
事務所の受付対応は日本語で問題ありませんでした。丁寧な対応でした。船上待機ですが、船酔いと直射日光と放置時間もなかなか長いです。日焼け対策を万全に。船上スタッフは片言日本語(ほぼ英語ですが何とかなります)
パラセーリングはちょっと酔うようですがなかなか怖かったです。水上バイクは超楽しかった。バンパーチューブは肘下にバンドエイドを貼っとくといいかもしれません。
アトラクション中の写真、動画を全て購入するなら110$かかります。購入しました。データをメールでくれます。
カネオヘ湾の砂州の午後のツアーに参加し、とても楽しみました。水深は場所によって胸の高さまであり、他の場所では頭上を超えていました。満潮だったと思います。砂州は美しく、私たちにとって必見でした。素晴らしかったのは、スタッフの親切でフレンドリーな態度とライブ音楽です。シュノーケリングエリアにはライフガードがいて、安全に感じました。借りるためのギアがたくさんあり、シュノーケリング、ビーチバレー、カヤック、SUP、ボールを投げたり泳いだりすることができました。このツアーに参加できて本当に良かったし、また参加したいです。
We did an afternoon tour of the Kaneohe Bay sandbar and loved it. The water was chest deep in some spots and above our heads in other spots. I believe it was high tide. The sandbar is gorgeous and was a must see for us. What made this great was the helpful and friendly demeanor of the staff along with the live music. They had a lifeguard in the snorkeling area which made us feel safe. There was plenty of gear to borrow and things to do: snorkeling, volleyball, kayak, SUPs, footballs to throw around, and swimming. We are so glad we did this tour and would do it again.
レビューありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています! - チームKBOS
Mahalo for your review. We look forward to seeing you again! - Team KBOS
小学生の息子1人はイルカを生で見たい!!そしてもう1人の息子は亀と泳ぎたい!!とのリクエストで、どちらも叶うこのツアーに申し込みました。
なんとイルカには2回会え、イルカの赤ちゃんも見る事が出来ました!
野生のイルカが泳いでいる姿を同じ海の中で見られた事に本当に感動しました!!
泳ぎが少し心配だった一年生の息子にはジュリさんが付いてくださり、息子本人も私も安心してイルカを見る事が出来ました。
そして移動した先での亀は船の上からも海の中でも何度も見る事が出来ました!亀を見たいとリクエストした息子もとっても喜んでいました!!
スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで素敵な方々で、ジュリさんにも色々と親切にしていただきとても思い出に残る素敵な一日になりました!!
また機会があれば今度はまたジュリさんのところでクジラを見てみたいなと思います^ ^
ありがとうございました!
8歳の子供の希望で参加しました
実際船に乗ると不安そうでしたがいざ父親の私と2人で乗るとキャーキャー騒いで楽しんで降りてからクルーにONE MOREと言って喜んでました。家族皆が楽しめました。ありがとうございます。
ヒルトンのお迎えは場所は、グランドアイランダーにあるツアー専用ターミナル。自動ドアがあって、ソファーもあるから、ゆっくりできる。GoogleMAPだと、遠回りして車の出口から案内されるのでご注意下さい私たちも知らずに、裏口からエントリー。バスは冷房がきいているから、上着があったら良いかも!
現地についたらチケットをもらって、予約したアトラクションの受付場所へ!10分前に行けば良いけど、一番前の席が良いなら早めに行って、カウンターの前に並んでいたら良いかも。でも小さい子どもがいたら譲ってあげてね。ツアーは、英語で説明のあと、スタート。ところどころ、止まって説明があるけど全て英語。英語が分からない方は理解出来ないかもですがなんとかなります。私もなんとかなりました〜映画を予習して行ったら120%楽しめます〜!スタッフさんに頼んで映画の主人公になった写真たくさん撮ってください!明るく元気に撮影してくれます晴れ☀️も良いけど、小雨や雲☁️も雰囲気があって良いですよ〜。では、皆さん楽しんでくださ〜い。
英語と書いてありますが、カタコト日本語大丈夫です。
装備も手取り足取り教えてくれます。
記念の写真はオプションですが、払う価値あります。
100枚以上のショットを撮影、SDカードで渡してくれます。
あとジャッポーンオッケーと言いましょう!
そうすると海へと落としてくれます。
爽快ですよ!
来年もチャレンジしたいと思います。
素晴らしい体験!
美しい景色の中で忘れられないひととき。
感覚を満たすために、ラプターのマウンテンバイクをお勧めします。
お子様と一緒に安全に来ることができます!
Expérience géniale !
Dans un décor sublime un moment inoubliable
Je vous conseille le VTT Raptor pour faire le plein de sensations.
Vous pouvez venir avec vos enfants en toute sécurité !
友人の勧めで家族でこの冒険に出かけましたが、期待を裏切られることはありませんでした。スタッフはとても親切で気配りがありました。シュノーケリング、カヤック、SUPを楽しむことができました。私はシュノーケリングをしたことがなかったのですが、海の生き物がどれほど美しいかに感動しました。音楽を聴きながらドーナツを食べ、ウミガメが泳いでいるのを見るチャンスもありました。ぜひおすすめします!
My family went on this adventure because friends suggested it. We were not disappointed. The staff was so nice and attentive. We were able to enjoy snorkeling, kayak and SUP. I had never snorkeled before and I was amazing by how beautiful all the sea life was. We loved listening to the music, eat donuts and even had a chance to see a sea turtle swim by. Would definitely recommend!
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
マキさんがとても親切で楽しいツアーでした!
ウミガメもちゃんと見ることができてよかったです!また行きたいです!
Aloha! Marina様
ワイキキカメ大学へご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたとのこと、嬉しく思います。
ツアーガイド、Makiへのコメントをありがとうございます。本人に伝えますね!
またのご参加をクルー一同、心よりお待ちしております。
Mahalo nui and A hui hou!
素晴らしい体験でした。非常におすすめです。時間通りに来てくれて、迅速で効率的、フレンドリーで、とても楽しかったです。素晴らしい音楽と素敵なスタッフがいました。ハワイにいるなら、絶対に見逃さないでください!
Awesome experience highly recommend they were on time. Prompt efficient, friendly so much fun great music great staff again. Don’t miss it if you’re in Hawaii!!!
風が強くて水が濁ってしまってましたが、それでも亀やお魚をたくさん見れました。泳ぎがまだ得意ではない小1の娘をMakiさんがボードで亀まで案内してくれて娘もすっかり楽しめました。同乗してたノーラン、サラ、ビビアン、あと先生、とてもよかったですよ!
Aloha! びち様
ワイキキカメ大学へご参加いただきありがとうございました。
お子様も亀と会えたとのこと。夏休みの素敵な体験のお手伝いをさせていただけことをクルー一同嬉しく思っております。ワイキキ沖から見るダイヤモンドヘッドも壮大ですよね!この日はレアな弊社の博士も乗船していたのですね!ぜひまた、ご家族で遊びに来てくださいね。またのご参加を心よりお待ちしております。
Mahalo nui and A hui hou!
ハワイ2回目でこのツアーに参加してほんと良かったです!ガイドの京子さんの話が一番楽しかったのもありますが、効率よくハワイ観光できました。多分、自分でレンタカーやバス等で移動したらこの内容は1日では周れないと思います。
ガーリックシュリンプも美味しかったです!
事前に注文をとり、到着した時にはすぐ食べれる!なんて最高なの!帰りの車の中で寝てしまい京子さんの話を聞き逃してしまった
また、参加したいです!ハワイ初の方にはぜひ、おすすめしたい内容です‼️
家族全員にとって素晴らしいアクティビティでした。スタッフは親切で励ましてくれ、バンドも素晴らしかったです!
3歳の子供はバンパーラフトに乗り、スタッフは彼がアクティビティを楽しめるように、ゆっくりと慎重に運転してくれました。
年上の子供たちはバンパーラフト、シュノーケリング、SUPを楽しみました。許可された時間内にやることがたくさんありました。
ぜひおすすめします!
This was an amazing activity for our entire family, from a 3yr old to the grandma. The staff was friendly and encouraging and the band was great too!
My three-year-old rode the bumper raft, and the staff took their time driving slowly and carefully so that he can enjoy the activity.
My older kids did the bumper raft, snorkeled and did sup. Plenty to do in the allowed hours.
We highly recommend!
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
9歳と7歳の息子と親子4人で参加しました!
マキさん最高です
子供達初めての体験でドキドキでしたが、魚やウミガメ、イルカまで見れて最高の思い出になったようです。
また参加したいです。
Aloha! ゆう様
ワイキキカメ大学へご参加いただきありがとうございました。
ご家族のハワイの最高の思い出となったとのこと、とても嬉しく思います。お子様にとっては初めて海の生物を身近に感じたツアーで、大きな体験を持ち帰っていただけたと思います。ぜひ、またご家族でご参加くださいね!心よりお待ちしております。Mahalo nui and A hui hou!
今回は孫たちと2時間の乗馬体験
2時間たっぷり 映画ロケ地にもなった場所をゆっくり巡り最高の古希の思い出になりました 有難うございました^ ^
さまざまな、映画が撮られいるのだなぁ~と思いました。
迫力満点の、場所です。
孫達も、喜んでいました。
英語が誰ひとり、できませんでしたが、現地のコーディネーターの人が大変、優しく、おもしろく、接していただき楽しめる事ができました
年寄りにはあまり動かなくてよかった。料理も悪くないし、楽しい時間も過ごせて、ハワイらしい雰囲気です。ただ窓際席で、無くてもよかったかもしれません
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイを船上から満喫して頂き嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
京子さんのスケジュール完了、場所選び、歴史の話し、おもてなし全てが最高でしたー‼️
ガーリックシュリンプもパイナップルソフトクリームも美味しかった〜
また、来たいと思えるガイドさんでした^_^
このツアーは、私たちの旅行中でおそらく最高のものでした。シュノーケリングはハナウマ湾よりも良かったと言えるでしょう。魚は少なかったですが、サンゴはずっと良い状態で、水もかなり穏やかでした。私はほとんどの時間をシュノーケリングに費やしました。カヤックとパドルボードはまあまあでしたが、あまりやることがなかったので、あまり時間を使いませんでした。主に親と子供たちがカヤックに乗っているのを見ました。真ん中にはくつろげるプラットフォームがあります。食べ物は美味しかったですが、砂州で過ごしていると少しお腹が空いたので、余分なスナックを持参することをお勧めします。飲み物はビールとハードセルツァーのみでしたが、自分の飲み物を持参するオプションもありました。私たちは満潮の時にそこにいたので、立つ場所はあまりありませんでしたが、いくつかの部分では砂の上に足を置くことができました。私たちはバナナボートとバンパーチューブを選び、これが私のお気に入りの部分でした。バナナボートはまあまあでしたが、バンパーチューブのライドはすごかったです。私は一回の走行でソロで乗る機会があり、クレイジーなライドをお願いしたら、見事に応えてくれました。チューブを引っ張ってくれた方に大きな感謝を!スタッフは素晴らしく、非常に親切でした。安全を保ちながらみんなが楽しめるようにしてくれました。オアフで行った他のすべての体験(クルーズ、クアロアランチ、ハナウマ湾、サメと泳ぐ)を通じて、間違いなく最高の体験でした。お勧めで、私の意見では100%やるべきです。
This was probably the best tour we went on during our trip. The snorkeling was arguably better than Hanauma Bay. There were less fish, but the corals were in way better shape and the water was a lot calmer. I probably spent most of my time just snorkeling. The kayaks and paddle boards were alright. There isn’t much to do on them so I didn’t really spend much of my time on those. I saw mostly a parent and their kids riding the kayaks. There is a platform in the middle that you can hang out in. The food was good, but I suggest bringing extra snacks as I got a little hungry after hanging out at the sandbar. For drinks they only served beer and hard seltzers, but they gave you the option to bring your own if you’re into that. We were there during high tide so there wasn’t much to stand on, but you can still get your feet on the sand in some parts. We opted for the banana boat and bumper tube and this probably was my favorite part. Banana boat was okay, but the bumper tube ride was insane. I got the opportunity to ride solo on one of the runs and I asked them to give me the crazy ride, and man did they deliver. BIG shoutout to the guy towing the tube. The staff was awesome and super accommodating. They let everyone have fun while keeping it safe. Definitely the best experience out of all the other ones we did in Oahu (cruise, Kualoa ranch, hanauma bay, shark swimming). Would recommend and is a 100% must do in my opinion.
レビューと素敵な写真を共有していただき、ありがとうございます! - チームケイボス
Mahalo for your review & sharing nice pictures! - Team KBOS
クアロア・ランチでのラプター・ツアーは素晴らしかったです。敷地は美しく、素晴らしいストーリーがたくさんあり、ツアーガイドも素晴らしかったです。ぜひおすすめします!
We loved our Raptor trip at Kualoa Ranch. The property is beautiful with so many great stories, and the tour guides were great. We highly recommend!
ワイキキの賑やかさとは真逆の世界にのんびり楽しい時間でした。観光客の数に対して、食事場所が少なく、ランチを食べ損ねてしまいました。それだけが残念ですね。
バイキングのサンセットクルーズに参加しました♡
残念ながら乗船の頃から小雨がパラついてサンセットは見れませんでしたが、天使の梯子を3つみることができました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
初めて見ましたが、壮大な神々しい美しさでとても感動してしまいました。
天使の梯子は、幸運が訪れる前触れといわれているそうな
ので、ハワイでの素敵な思い出になりました。
クルージングはスタッフの皆さんが
とてもハッピーでフレンドリー˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙
ライブのシンガーは、
ハワイの歌やよく知っている曲で盛り上げてくれて、お隣の席の老夫婦の結婚記念日のダンスは映画のシーンのように素敵でした♡
今度はコース料理のプランで参加したいと思います(♡︎´艸`)
ただ、バイキングだったからかお食事があまり美味しくなかったのが、
少し残念です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事がお口に合わなかったことが残念ですが、船上からの眺めとエンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族3人で参加しました。食事の流れは結構時間が掛かるのでどうかなと思ってましたがショーが楽しくて夢中になり、最後は立って踊ってました。また、ハワイに行く機会があれば、是非、参加したいです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族3名様でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。最後に皆様立って踊られたのが印象的で良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
このアクティビティは最高の一つです!透き通った青い水で泳ぐことができます。クルーは非常にプロフェッショナルで、安全に感じられるように手助けしてくれます。景色は素晴らしく、非現実的です。クルーは親切で、とても良い人たちです。私の子供たちも安全だと感じ、楽しんでいました。
This activity is one of the best ! You get to swim in clear blue waters . The crew is very professional and they help you feel safe . The views are amazing and surreal. The crew is helpful and super nice. My kids felt safe and loved it
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
ホテルまでの送迎があるので安心です。自然相手なので色々あると思いますが、我々の参加日は当たりだったと思います。 まさかのイルカも見れましたので大満足。 息子も良かったと大満足でした。 マキさん、お世話になりました。ありがとうございます。
Aloha! TESHI様
この度はワイキキカメ大学へご参加いただきありがとうございました。おっしゃる通り、カメ大学は無料送迎と日本語ガイドを手配しております。安心してご参加いただけたとのこと、嬉しく思います。ご参加頂いた日はイルカにも会えたのですね!とてもラッキーな日でした
家族四人で初めてのハワイ旅行でしたので、到着翌日にこちらのツアーを申し込みました。
とにかくガイドの京子さんのおかげで楽しいツアーになりました。
突然の雨や、写真撮影のポーズまで気を使っていただき、本当にお世話になりました。
フードコートでのオススメや慣れないチップについての質問などにも快く答えてくださり大変助かりました。
またハワイに行くことが有ればお会いしたいです♪
ジェットスキー、バナナボート、バンパーチューブの3種目を体験しました。それぞれの体験時間も十分確保されていて、バナナボートやバンパーチューブはもう助けてってくらい引き回されました。満足です。
素晴らしいスタッフ!子供と大人にとって素晴らしい体験!美しい島!
Outstanding staff! Awesome experience for kids and adults! Beautiful island!
レビューと写真を共有していただき、ありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review & sharing your pictures! - Team KBOS