ハワイ
素晴らしい体験でした!チームはすべてのアクティビティにとても親切で、砂洲はとても美しかったです。
Amazing experience! The team was very helpful with every activity and the sandbar was very beautiful
私の友達と私は、ランチボックスが含まれていたので、午後にカネオヘ湾の砂州に行きましたが、素晴らしい体験でした。シュノーケリング、カヤック、パドルボードを楽しみました。本当に楽しい時間でした!クルーの一人が泳げない友達を助けてくれました。安全エリアを離れるときも、ずっと私たちを安全に保ってくれました。
My friends and I did the Kaneohe bay sandbar in the afternoon since it included a lunch box, and it turned out amazing. We did snorkel, kayaking, paddle boarding. It was such a good time! One of the crew members even helped one of my friends who didn’t knew how to swim. They kept us safe all the time if we were to leave safety area.
とても楽しかったです。クルーは素晴らしく、全体的にワクワクしました。
It was so fun, crew was amazing and all around exciting.
私の家族と私は、ホノルルのスター・オブ・ホノルルで特別な誕生日を祝う機会を得ました。私たちはラグジュアリー体験を選び、それが最高の決断でした。最初の乗船プロセスから、キャプテンとの歓迎レセプションまで、すべてが簡単でスムーズでした。前菜とウェルカム・ベリーニは、ホノルルのスカイラインと海の美しい背景とともに、素晴らしいボーナスでした。ダイニング体験は素晴らしかったです。ウェルカム・フラダンサーからキュレーションされたジャズピアノとサックスの組み合わせまで、クルーズはラグジュアリーな体験を見事に演出していました。
私たちは、ダイニングルームの周囲に大きな窓があったおかげで、水上から美しい海と街の景色を楽しむことができました。これにより、夕日の体験がより高まり、ハワイの空の魅力をよりよく味わうことができました。
最も重要なのは、料理の選択が素晴らしかったことです。私たちの中で最も印象的だったコースはロブスタービスクでした。絶妙な味わいで、ロブスター自体も非常に柔らかくジューシーでした。唯一の欠点は、もっと大きなボウルが欲しかったことです!メインコースのロブスターの尾とビーフウェリントンは完璧に作られており、付け合わせも美味しかったです。バーテンダーも素晴らしく、見た目も美しい美味しいカクテルを作ってくれ、私たちの体験を本当に引き立ててくれました。
重要なのは、ウェイトスタッフが非常に気配りがあり、親切だったことです。これも体験を高めるのに役立ちました。小さなディテールに多くの注意が払われ、体験が最高の五つ星ラグジュアリーであることが保証されました。間違いなく、ホノルルを訪れる際にはこのダイニング体験をお勧めします。誕生日のお祝い、デートナイト、またはただの理由であっても、この体験は私たちのハワイの休暇のハイライトであり、旅程に組み込むことができてとても嬉しいです。
My family and I had the opportunity to celebrate a milestone birthday with the Star of Honolulu. We opted to have the Luxury experience and it was the best decision. From the initial boarding process, to the welcome reception with the captain, it was easy and seamless. The appetizers and the welcome Bellini's were an added bonus with the beautiful backdrop of the Honolulu skyline and ocean. The dining experience was amazing. From the welcome hula dancers to the curated jazz piano and saxophone combination, the cruise did a great job curating a luxury experience.
We were able to experience beautiful views of the ocean and the city from the water as there were large windows circumferentially about the dining room. This also helped to heighten the sunset experience and for us to better appreciate the allure of the Hawaiian sky.
Most importantly, the food selection was amazing. Our collective most impressive course was the lobster bisque. It had an exquisite flavor and the lobster itself was so tender and succulent. The only draw back is we wish we had a larger bowl! The main courses of lobster tail and beef wellington were made to perfection and the paired sides were delicious. The bartender was also top notch, and made delicious and eye appealing cocktails that really elevated our experience.
Importantly, the wait staff were so attentive and friendly. This also helped to elevate the experience. Much attention was given to the small details that ensured that the experience was five star luxury at its finest. Without a doubt, we would recommend this dining experience when visiting Honolulu. Whether it be for a birthday celebration, a date night, or just because, this experience was a highlight of our Hawaiian vacation and we are so happy to have incorporated it in our itinerary.
こちらのサイトで予約して、スムーズにホテルまで送迎していただき、スタッフの方は皆さんマスク着用されていました!
利用者の方はアメリカ本土からの観光客が多く、マスク着用してない方のほうが多かったです!
アジア人(日本、韓国、中国)の方は本当に少なく、今はコロナ前と違って日本語がほとんど通じない印象でした!なんとかジェスチャーで伝えた感じです!
ドリンクチケットも2人で6枚貰えた為、とても良かったです!
外では船長さんとの記念撮影があり、最後に1つ27ドルで販売どうかと聞かれます!
私たちが利用したVIPコースの方ではみんなが買ってました!
カップルさんだと2つどう?と聞かれるので1つでいいとしっかり伝えた方が良さそうです!
ピアノ演奏と歌が聞けて、雰囲気もよく、サンセットも見れて良かったです!
ありがとうございました!
ツアーガイドは素晴らしく、美しい景色があり、とても楽しかったです!
Tour guides were great, beautiful views, and so much fun!
馬にまたがり、2時間パカパカ。うとうとしてたら、グングン力強く進みます。
こういうのを、馬力、というんだな!と納得した。正直、この牧場で働きたくなりました❗️
ATVツアーが大好きでした。楽しくて、美しくて、全ての価値がありました。子供たちも楽しんでいました。異なる映画の撮影場所を見るのは面白かったです。
Loved the ATV tour. It was fun, beautiful, and worth every penny. The kids loved it. It was neat to see the different movie filming locations.
全体の体験は素晴らしかったです!陸上のスタッフは、私たち全員を安全かつ効率的に乗船させるためにとても助けてくれました。乗船後、クルーやエンターテイメントは私たちの期待を超えるものでした。彼らは親切で、魅力的で、とても歓迎してくれました!ある時、彼らは私たちをボートに乗せてハート型のリーフに連れて行ってくれました。そこで、母の思い出を称えるために花びらを捧げました。本当に素晴らしい時間で、砂州に出かけて楽しみ、非常に良くお世話になり、一生の思い出を作りたい方にはこの予約を強くお勧めします。
The entire experience was fantastic from start to finish! The land crew was so helpful trying to get us all onboard safely and efficiently. Once onboard, the crew and entertainment was beyond anything we could have expected. They were friendly, engaging and so welcome! At one point, they took us out on a boat to a heart-shaped reef so that we could leave flower petals in honor of the loss of our mother. It was just the best time and we highly recommend this booking for anyone wanting to go out to the sand bar to have fun, be very well taken care of and create a day of memories that will last a lifetime.
サンドバーに行く船ではドーナツが食べられたり生演奏が聞けたりと、移動時間も楽しく過ごせました!沢山のアクテビティが体験できて満足です!スタッフの方が、説明で分からなかったことはないかと色々気にしてくれたり所々日本語で説明してくれるなどとっても親切で優しかったです!ロッカーなどは無かったので貴重品の管理には注意です。もう少し金額が安ければ大変満足です!
全てが最高でした!
出航してからすぐ小さなイルカに遭遇しまず感動。その子たちは朝寝るタイプのイルカらしく、睡眠を邪魔しないように一緒には泳げません。ハワイのイルカへの配慮ですね。船の上から見るだけでしたが、船の周りをクルクル泳いでくれてとっても可愛かったです。
その後3,40分ほどかけて沖に出てからも何度もイルカに出会えました!!クルーのイルカを見つける早さのすごいこと。皆さんフレンドリーでお客さんを巻き込んで飛び込み大会が始まったりと、イルカを見る時間以外も本当に楽しかったです。帰港前のハワイお弁当もおいしいです!海外のお客さんの方が多かったのですが、日本人のジュリさんも居て全く問題なしです。英語が話せるならより楽しいと思います!チップは事前に用意しておくと良いと思います(^^)前日は天気?海の条件が悪く、何時間探してもイルカが全く見れなかったそうです。自然相手なので仕方ないですね。。本当に運が良かったです。イルカがたくさん見れたので、別料金の写真も買って良かったです。
最初から最後まで、クルーは非常に親切で、面白く、歓迎してくれました。ドーナツとジュースは素晴らしいアクセントでした。皆が本当に感動し、砂州への往復の歌を聞くのが大好きでした。ジェシーと会話をする時間を取ることを強くお勧めします!
From start to finish the crew was extremely gracious, funny, and welcoming. The donuts and juice were a great touch. Everyone was really impressed and loved listening to the singing to and from the sand bank. I highly recommend to take time and have a conversation with Jessie!!
とても素敵な場所でした!たくさんの思い出ができました!本当に美しい景色と良いサービスがありました!次回もこのツアーを利用したいです :)
Such a nice place! Had a lots memories! Really beautiful views and good services! Would be take this tour next time:)
アロハ、そしてこの素晴らしい写真を共有していただきありがとうございます。あなたのフィードバックは大変感謝しております。またお会いできるのを楽しみにしています。
Aloha and Mahalo for sharing this magnificent photo of yours. Your feedback is greatly appreciated and we look forward to seeing you again.
素晴らしい時間を過ごしました。ガイドは情報豊かで、一緒にいて楽しかったです。指示の中で理解できなかったのは、駐車についての部分で、予約をするのが良いと書いてありましたが、実際には早めに来て駐車スペースを確保することを意味していました。他の人にもぜひ勧めたいと思います。
We had a great time. Our guides were informative and fun to be around. The only thing I didn’t understand in the instructions was about parking where it mentions it would be good to reserve a place where it really meant, come early so you can get a parking place. Will definitely recommend this to others.
私の家族はカネオヘ・サンドバーで素晴らしい時間を過ごしました。シュノーケリングは素晴らしく、ジェイミーと私たちのキャプテンは素晴らしかったです。景色は信じられないほど美しく、ウミガメや魚を見て、広い砂州で遊びました。私たちはスタンドアップパドルボーディングにも挑戦しました!
My family had a terrific time at the Kaneohe Sandbar. The snorkeling was wonderful and both Jamie and our Captain were outstanding. The scenery was incredible and we saw turtles and fish and played on the wide sandbar. We even tried stand up paddle boarding!
アロハ、5つ星のレビューをありがとうございます。
この素晴らしいレビューを書いていただき、心から感謝しています。
サンドバーで素晴らしい時間を過ごしていると聞いて、とても嬉しいです。
私たちのキャプテンとクルーは、お客様の満足を超えるために一生懸命働いています。
ぜひ、近い将来お会いできることを願っています。マハロ!
Aloha, Thank you for the 5 star reviews.
We truly appreciate you taking the time to write this wonderful review of yours.
We are very pleased to hear you're having a great time at the sandbar.
Our captains and crew are working so hard to exceed customer satisfactions.
Hopefully, we can see in new the future. Mahalo!
ドライバーによるピックアップは素晴らしかったです。スタッフはとてもフレンドリーで、その雰囲気が伝染していました。ミュージシャンも素晴らしかったです。雰囲気は最高でした。私たちは素晴らしい時間を過ごし、誰にでも彼らをお勧めします。
To begin the pickup by the driver was great. The staff was so friendly it was contagious. The musicians were great. The vibe was amazing. We had a great time and would do recommend them to anyone.
素晴らしい時間でした。一生に一度の体験で、またやりたいです。素晴らしいクルーで、とても安全だけど楽しかったです。信じられないほどの素晴らしい景色、素晴らしいサービスと写真がありました。
Amazing time, once in a lifetime, would do it again, great crew, very safe but fun, crazy great views, great service and pictures, )lllllllllllllllllllll
コロナも落ち着いてきたので、ハネムーンでハワイ旅行に5泊7日で来ています。夫婦2人ともハワイ旅行は初めてで送迎シャトルバスの申込みや不安なことが多かったのですが、細かく集合場所や時間・船内での注意事項などがしっかり記載されており、現地でもスムーズにスターオブホノルルまで到着することができました。
1番豪華な5スターということで、2人で楽しみにしながら船内に入ると、早速5スターのお客さんだけエレベーターに案内され、特別感がありました。
コース料理は、非の打ち所がないくらい全部おいしかったです!ロブスターが苦手だったので、事前に予約の際魚料理に変更していたので、現地でも問題なく予約できており、安心しました。
次ハワイ旅行に来る時も必ず、利用したいと思いました!
私と妻はATVツアーに参加しましたが、素晴らしい体験でした。楽しく、冒険的で、美しく、情報も豊富でした。10/10
My wife and I did the ATV tour and it was an amazing experience. Both Fun, Adventures, Beautiful and Informative.10/10
ハワイ旅行の中で最も素晴らしい日でした。砂洲はとても美しく、透明な水は素晴らしかったです!シュノーケリングはとても楽しかったです!ボートライドもとても楽しく、クルーも素晴らしかったです。実際、ボートライドがもっと長ければよかったのにと思いました。終わってほしくなかったです!!!このツアーを絶対にお勧めします!!ランチも美味しかったです。
This was one of the most amazing days of our trip to Hawaii the sandbar was so beautiful the clear water was amazing!! The snorkeling was so fun! The boat ride was so much fun and the crew was awesome we actually wish the boat ride was longer, we didn’t want it to end!!! I definitely recommend this tour!!
The lunch is good too
私たちにとって初めてのハワイ!
そのうちの5スターは期待に溢れるものでした。
送迎をお願いしていたので、滞在しているホテルまで金色の豪華なバスがお迎えに来てくれました!
バスの中では、何か記念日の人はいませんか?と運転手さんが聞いてくれ、誕生日の人がいて全員でハッピーバースデーソングを歌いました(笑)
そんな中、港に到着!
船に案内され、5スターの人はエレベーターで4階まで行き、名前と今日は何かの記念日ですか?と聞かれます。
まずは席ではなく、デッキに案内され、キャプテンと記念撮影!
フラダンスをみながら、ウェルカムドリンクとフードで歓迎してくれました。
その後、1組ずつウエイターさんが席に案内してくれて食事が始まります!
5スターには3枚のドリンクチケットが付いており好きな飲み物を注文できます。
母はファイブスター・レインボーマティーニを注文!私はウエイターさんおすすめの甘いノンアルコールのストロベリー・ダイキリを頼みました!
料理はスープから始まり順番に運ばれてきます。
途中、キャプテンの挨拶があり全員でcheers!
飾り付けも綺麗で、量もあり美味しくて大変満足できました!
途中サンセットの時間が来たので、席をたちデッキに出て鑑賞しました。天気は良く最高だったんですが、島影に沈んでしまい海に沈むサンセットを拝むことができませんでした、、それが少し残念!
そのあと段々暗くなっていく街並みを見ていくのもロマンチックで良かったです。 最初はフラダンス、その後ジャズの生演奏がずっと続きとても心地よかったです。
デザートがでてきたくらいに、キャプテンとの写真を持ってきてくれて、27ドルで購入することができます。
食事が終わったあとも20時までゆっくりと音楽を楽しむことができます。その間にウエイターさんが女性だけにバラの花を一輪、今日のアンケート(日本語付き)、チョコレートをもってきてくれました。
お花をもらえるなんて思っていなかったので嬉しかったです。
そのあと、ウエイターさんがバスの乗り場まで案内してくれました!
本当に最後まで手厚くおもてなしをしてくれたので
夢のような3時間を過ごすことができました!
いい思い出をありがとうございます
最後に、会場の感染症対策としてはまだ人が少なく密になることはありませんでした。またアルコール設置、マスク着用義務もありませんでした。
すべてが整然としており、予定通りに進み、素晴らしい景色とトレイルが楽しめました。ぜひおすすめしますし、他のツアーも試すために戻ってきたいです。
Everything was organized, on time as scheduled and outstanding views and trails. Definitely recommend and will come back to try out the other tours.
スタッフとエンターテイナーは最高です!!とても親切で、みんなにアクティブです。
The staff and entertainers the best!! So helpful and acvoto everyone
この会社を選んで「オールインクルーシブ カネオヘ サンドバー スノーケルクルーズ、オーシャンスポーツアドベンチャー&ライブミュージック」パッケージを楽しんだことにとても満足しています!彼女と私は素晴らしい時間を過ごしました!私のページで楽しい体験の写真や動画をチェックしてください:IG: ジェン4フィット
I am so happy I went with this company for my “All inclusive Kaneohe Sandbar Snorkel Cruise, Ocean Sports Adventure & Live Music“ package! My girl friend and I had a blast! Check out my page for photos and videos of my fun experience: IG: Jen4fit
ハワイでの最高のエクスカーション!もし戻ることがあれば、またやりたいです!スタッフは親切で、ボートでは全く恐怖を感じませんでした!
The best excursion to do in Hawaii! If we go back, we’d do it again! Staff is nice, never felt fear on the boat at all!
船のクルーは素晴らしかったです!皆さんフレンドリーで、全体的に楽しい旅になりました!ミュージシャンもとても良かったです!必ず戻ってきますし、その時は家族を連れて行って、私が体験したことを彼らにも味わってもらいます!
The boat crew was amazing! They were all friendly and overall made the trip enjoyable! The musicians were very good! I’ll definitely come back and when I do, I’m bringing my family so they can experience what I experienced!
全体の体験は素晴らしく、価値があります。できるアクティビティがたくさんあります。カスタマーサービスも素晴らしいです。スタッフは皆、よく訓練されていて、組織的です。また、ツアー全体を通して完璧なリラックス音楽を提供するライブバンドもいます。
私は彼らを強くお勧めしますし、必ず戻ってきます。
The whole experience is awesome and worth it. Their's alot of activities that you can do. The customer service is also awesome. They're all well trained and organized. Their is also a live band that provides the perfect chill music the entire tour.
I highly recommend them and definitely coming back.
サンドバーのツアーを本当に楽しみました!島での最高の体験の一つです!
Really enjoyed the sandbar tour! One of the best experience on island!
素晴らしい体験でした!海での一日を楽しみたい方には必見のアクティビティです。おすすめします!
This was a great experience! A must do if visiting and looking to enjoy a day in the ocean with lots of options for different water activities. Would recommend!
クルーと水上アクティビティは本当に楽しかったです。
The crew and the water activities were really fun