ハワイ
全体の雰囲気が大好きでした。スタッフはとても親切で、パフォーマーは素晴らしかったです。
I loved the whole atmosphere. The staff were very accommodating and the performers were oustanding.
カネオヘの砂洲は本当に素晴らしい場所です!食べ物は美味しく、ミュージシャンのパフォーマンスは素晴らしかったです!誰にでも強くお勧めします!スタッフ全員が親切でとても助かりました。
Kaneohe sandbar is simply an amazing place! Food was good and the performance by the musicians was simply outstanding! I highly recommend it to anyone! All the staff was nice and very helpful.
このアクティビティは、全てのペニーに見合う価値がありました。スタッフの皆さんはとてもフレンドリーでした。私たちは朝のパッケージを利用しましたが、まさに必要なものでした。自分のギアやスナック、飲み物を持参することもできます!私たちのお気に入りは、砂州への往復中に美しく歌い演奏してくれたバンドを聴くことでした。オアフにいるなら、これは絶対におすすめです!
This activity was very well worth every penny. We’ve never met such friendly people (staff). We did the morning package and it was just what we needed, you’re allowed to bring your own gear as well as your own snacks and drinks! Our favorite part was listening to the band whom sang and played so beautifully on your way to and from the sandbar. This is a must if you’re in Oahu!
とても楽しかったです。写真も購入しました。唯一気に入らなかったのは、写真が暗かったことですが、全体的には素晴らしい時間を過ごしました。
Love it and we had so much fun. We also purchased the pictures. The only thing i didn’t like was how dark the pictures were but overall we had an amazing time.
最高の時間を過ごしました!スタッフはとても親切で助けてくれました。ライブ音楽は素晴らしいおまけでした。アクティビティの多様性が大好きでした。ぜひおすすめします!
We had the best time! The staff were so friendly and helpful. The live music was an added bonus. We loved the variety of activities. Would definitely recommend!
素晴らしいクルーでした。ボートのすべてが整っていました。たくさんのスナックがありました。ニーズに応えてくれる非常に親切なクルーです。サンドバーとシュノーケリングは最高でした。キャプテン・ブルースと再度予約します。サンゴ礁で大きなウミガメを見ました。ホテルへの送迎もありました。
Fantastic Crew. Everything on the boat was in order. Lots of snacks. Very guidning Crew who met your every need. Sandbar and snorkel was super. Will book with Captain Bruce again. Saw Big turtles at the reef. Pick up and return to your hotel.
アロハ、フィードバックをいただきありがとうございます。
サンドバーでの旅行が楽しくて素晴らしかったと聞いて、とても嬉しく思います。
この素晴らしいレビューに感謝いたします。近い将来お会いできることを楽しみにしています。マハロ!
Aloha, Thank you so much for your feedback.
We were very pleased to hear that your trip was enjoyable and fun at the sandbar.
Mahalo kindly for this wonderful review. We're looking forward to seeing you in near the future. Mahalo!
牧場を見学し、ツアーガイドからの話を聞くのは楽しかったです。ATVでのドライブも楽しかったです!古い服を着て、汚れた後に着替えるための服を持参することをお勧めします。非常に埃っぽくて汚れますので、私はそこまで汚れるとは思っていませんでしたが、それでも素晴らしい時間を過ごしました!
We enjoyed seeing the ranch and hearing stories from our tour guides. driving around the ATV was also fun! Wear old clothes and maybe bring a pair to change into after-you get VERY dusty/dirty. I just wasn’t expecting to get that dirty, but we still had a great time!
この体験はあまり好きではありませんでした。午前10時に朝食を食べて、ホテルでのピックアップにちょうど間に合いましたが、それは本当に良かったです。到着すると、すぐに非常に失礼に、ボートに乗ったらすぐに昼食を食べなければならないと言われました。そうしないと、何も食べられないとのことでした。ボートライドのために乗り物酔いの治療薬を持参する必要があると書かれている旅行なのに、行く途中で昼食を食べるのは本当に考えにくいと思いました。到着後、サンドバーでいつでも食べる準備ができたときに昼食を出してくれると思っていました。
次に、これは彼らのコントロール外だとは思いますが、水が凍るように冷たく、アクティビティを行えるエリアが非常に限られていました。シュノーケリングとパドルボードがありましたが、魚は見当たらず、水深は約3フィートでした。このアクティビティにお金を使うよりも、昼食を買いに行ってワイキキビーチで午後を過ごした方が良かったです。あまり満足していない顧客です。
I actually did not really like this experience. We ate breakfast at 10am, just in time to be picked up at our hotel, which was really nice. We got there and right away we were told very rudely that we had to eat lunch as soon as we got in the boat or we were not getting anything to eat at all. For a trip that says that you are required to bring a motion sickness treatment for the boat ride, eating lunch on the way there really seamed unlikely. I would of thought that they would serve lunch and you can choose when you are ready to eat sometime after we arrived at the sandbar.
Second, I know this is out of their control, but the water was freezing and the area we could do activities was so limited. They had snorkeling and paddle boarding. There were no fish in sight and the water is like 3 feet deep. I would rather spend my time going and buying lunch and spend my afternoon at Waikiki beach then spend the money to do this activity, Not really a happy customer.
妻が初めてのシュノーケリングで上手く出来なかったが、スタッフのクリスが日本語で優しく丁寧に対応してくれて、楽しく過ごすことが出来た。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。楽しくツアーに参加していただけたとのことでとても嬉しく思います。またスタッフのクリスにもお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
エンターテイメントを非常に楽しみました。歌手はとても美しい声を持っていて、彼女の歌を一晩中聴いていたいです。
ディナーは良かったです。料理の温度がもう少し熱かったら良かったですが、美しく盛り付けられていました。サーバーは素敵な若い女性で、快適な笑顔を持っていました。
島の景色はとても美しかったです。前の晩に少し二日酔いだったので、バルコニーを探索する気にはなれませんでした。
この冒険をぜひお勧めします!
Highly enjoyed the entertainment; the singer has such a beautiful voice and I can listen to her sing all night long.
The dinner was good. Wished temp was hot on dishes, but presented beautifully. Server was a nice young lady, pleasant smile.
View of the island was so beautiful. I was slightly hungover though from night prior, so did not want to get up and explore the balcony.
Would definitely recommend this adventure!
期待を大きく上回りました。クルーは素晴らしく、ライブ音楽も気配りがありました。3時間があっという間に過ぎ、バナナボートライド、シュノーケリング、ビーチバレー、ラウンジでのリラックスの後も、帰りたくありませんでした。ハワイには何度も行ったことがありますが、これは私のお気に入りのアクティビティの一つです。早めのツアー(午前9時)は、駐車場が非常に限られているため、より良い選択肢かもしれません。通りに駐車して、桟橋まで少し歩く必要があります。また、マーケットにはATMがないので、現金を持参し、クルーやバンドにチップを渡したいと思うでしょう。ハワイに行くなら、絶対にやるべきです!
Far exceeded my expectations. Crew was great, attentive as well as the live music. The 3 hours flew by and we did not want to leave after a banana boat ride, snorkeling, volleyball and relaxing on the lounge. Ive been to Hawaii many times... this was one of my favorite things to do. The early trip (9am) is probably the better option because parking is very limited and you will have to park on the street and walk a bit to the pier. Also bring cash because there's no ATM in the market and you will want to leave a tip for the crew and band. A must do if you go to Hawaii!!!
若い大人数のグループにはとても楽しい時間です!20代の16人の大きなグループで来ました。生演奏のミュージシャンたちが私たちに合わせて曲を選んでくれて、私たちと交流しているように感じました。選べるアクティビティがいくつかあります。ラウンジャーは素晴らしく、写真にも映えます!!チュービングはとても楽しかったし、クルーも楽しんでいるようでした。よりエクストリームな体験を求めるなら、バナナボートよりもラフトを強くおすすめします!すべてのアクティビティを完全に楽しむためにもっと時間があればよかったと思います。30分か1時間の追加があっても構いません。このアクティビティは家族にも楽しいと思いますが、BYOBなので若いグループによりおすすめです。このアクティビティは本当におすすめです!!
Such a fun time for young large groups! Came with a large group of 16 all in our 20’s. It felt like the live musicians were personalizing their song picks to us and interacted with us. There’s several activities to choose from. The lounger is great and looks so good for photos!! Tubing was so fun, and it seemed like the crew was having a good time as well. Definitely recommend the raft vs the banana boat for a more extreme time! I just wish we had more times to fully do all the activities, I wouldn’t have minded and extra 30 mins or 1hr. This activity would be fun for families, but since it’s BYOB I recommend it more for young groups. Can’t recommend this activity enough!!
新婚旅行で初のパラセイリングに参加しました。記念にと思い、アクティビティ終了後に、写真を40ドルで追加購入しました。その際はアップで撮っていただいた飛ぶ前後の写真を数枚見せてもらい、それはフラッシュがたかれ顔がわかる写りで撮れていたので購入しましたが、購入後見てみると、殆どの写真の被写体が真っ暗で上手く撮れていませんでした。あいにくの曇り空で小雨が降っていたせいもあると思いますが、カメラの設定を調整するなど工夫をして欲しかったです。
40ドルもしたので写真は残念でしたが、アクティビティ中のスタッフの対応は良かったです。
親子3人でパラセイリングに申し込みました。2人でしか飛べないと思っていたのですが、3人一緒飛ぶことができたのでとても良い思い出になりました。飛んでいる最中はとても静かで、風が心地よかったです。
素晴らしいことばかり!!これは私が今まで経験した中で最高のことでした。まるで天国にいるようで、心配事は何もなく、神は本当に存在しますし、ハワイは美しいです。もし毎週末これをできるなら、私はそうしたいです。スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
Nothing but amazing!! This was literally the best thing I’ve ever done. It feels like your in heaven with no worries god is real and Hawaii is beautiful. If I could do this every weekend I would thank you guys so much the staff was amazing
新婚旅行で初のクルーズ船ディナーに申し込みをしました。最上階のデッキに案内していただき、フラダンスのお出迎え、船長との記念撮影、ウェルカムドリンクから始まり、スタッフの心遣いも終始素晴らしく、大変満足しました。コース料理や飲み物もボリュームもありとても美味しく、船上からハワイを一望でき、ジャズの生演奏も感動的でした。お値段以上のおもてなしにとても良い思い出になりました。また機会があれば利用したいです。
このツアーグループは最高です!スタッフ全員がとても親切で助けてくれました。私たちは6人家族で素晴らしい時間を過ごしました。娘たちは両方ともパドルボードを試したがっていて、スタッフはしっかりとした指示をくれました。シュノーケリングは素晴らしく、全体的な水の体験はお金をかける価値がありました。唯一の後悔は、GoProや防水カメラのセットアップを持っていかなかったことです。この体験の写真が全く撮れませんでした :-(
The tour group that hosts this is top! Everyone on their staff was so friendly and helpful. We had a great time as a family of 6. My girls both wanted to try the paddle board and the staff was great about giving them solid instructions. Snorkeling was delightful and the total water experience was well worth the money spent. Only regret was we did not bring a GoPro or some sort of waterproof camera setup as we got zero picture of this experience :-(
カネオヘサンバーへのエクスカーションはとても楽しかったですし、私たちを忙しくさせるたくさんのアクティビティがありました。クルーは素晴らしかったです。また、ライブ音楽も楽しみました。全体的に素晴らしい体験でした!
We loved our excursion to Kaneohe Sanbar, and had a lot of fun activities to keep us busy. The crew was awesome. We also enjoyed the live music. Great experience overall!
すべてが素晴らしかったです。音楽が大好きでした。アクティビティは完璧でした。クルーはとても親切で助けてくれ、今回の旅行のすべてが大好きでした。また絶対に戻りたいです。サンドバーでのすべての瞬間を楽しみました。
Everything was great
Loved the music
Activities were perfect
The crew was so sweet and helpful loved everything about this trip
I would definitely go back. Enjoyed every minute of the Sand bar
久しぶりのホノルル。洋上から眺めるワイキキとダイヤモンドヘッドが最高に美しかった。
5スターはちょっと高いけれど、最上階デッキでのフランス料理は、感染対策ばっちりで、間隔が広くゆったりした相席なしのプライベート感たっぷりのシートなので、ゆっくり思い出の7コースディナーを楽しめます。それに1人当たり3ドリンクチケットが付くので、結局はお得かもしれません。ウェイターさんのマナーも完璧です。
また、5スター専用デッキもあるので、食後にデッキで風に当たりながらカクテルを飲んだり思い出の写真を撮ったりもできます。フラを見て、ジャズを聞きながら陽が沈むのを眺めるロマンティックなディナーを満喫できます。帰りには女性にバラの花をプレゼントしてもらって嬉しかったです。船長さんとの写真撮影や、船長さんの挨拶も5スターならでは!
また5スターにもどってきたいです。
このエクスカーションは素晴らしかったです。移動はスムーズで、スタッフはとてもフレンドリーで親切でした!シュノーケリングやアクティビティはとても楽しかったです!!朝のツアーを強くお勧めします、天気も素晴らしかったです!少し雨が降った後、太陽が顔を出して美しい時間を過ごしました。雲が切れると山々の景色は信じられないほど素晴らしかったです!ぜひまた参加したいです。
This excursion was amazing. The trip out was smooth, the staff was super friendly and helpful! The snorkeling and activities were so much fun!! I highly recommend the morning tour, the weather was amazing! We had a little bit of rain before the sun peeked out and gave us a beautiful time. The view was breathtaking, as the clouds parted the views of the mountains were unbelievable! Would definitely do this again.
初めてのハワイ旅行だったため効率よく名所を観光したいと思い、家族3人で2022年5月26日に参加しました。
結果大正解でした。
効率よく名所を観光できることはもちろんですが、ガイドのベンさんの対応力も素晴らしかったです。
ハワイについての基本的な説明はもちろんのこと、参加者の色々な角度の質問にも全てご丁寧に回答をいただけました。
また参加者の都合に合わせて、時間配分も柔軟に対応されていました。
現地を知り尽くしているからこそ出来る技だなと思いました。
まさにプロでした。
各名所も素敵でしたし、ランチのガーリックシュリンプも美味しかったです。
ベンさんのおかげで、素敵な新婚旅行になりました。
ありがとうございました!
すべてが素晴らしかったです。3時間で見ることやすることがたくさんありました。パドルボードをしながらのライブ音楽は魔法のようでした。クルーは素晴らしかったです!シュノーケリング、パドルボード、カヤックのやり方を教えてくれます。かなりお得な体験です。非常におすすめです!!!
Everything was excellent; so much to do and see for 3hrs. Live music while you paddle boarding was magical. The crew was terrific! They teach you how to snorkel, paddleboard and kayak. Pretty good deal. Highly recommend!!!
コロナ禍でしたが私は5回目9年ぶり、主人は初めてのハワイ旅行でした。
スターオブホノルルのツアーはハワイを紹介するTVで知り、ベルトラで見つけすぐに申し込みました。
ホテルでピックアップされ満員の大型バスの中は日本人が2組位しかいなくて運転手さんの英語の説明は全く分からなかったのですがアメリカ人の方々の盛り上がっている様子にワクワクしました。船の前でフラダンスを踊りながらの歓迎!船に乗ると私達だけがエレベーターで1番上の階に案内され、船長さんやシェフ、スタッフが出迎えてくれました。緊張しながらの写真撮影が終わるとワンスプーンのオードブルと食前酒が並んだテーブルで心地よい潮風を感じながらの前菜は全部美味くて、次のお料理が凄く楽しみになりましたが、私達しかいなかったので少し恥ずかしかったです。
船内のテーブル席に案内され事前にもらった3枚の飲み物チケットを使い、最初はビールで乾杯。その後はお料理に合わせてシャンパン、赤ワイン、ウイスキーなどを頼みました。スープ、サラダ、ロブスター、お口直しのシャーベット、ステーキ、デザートを穏やかな揺れの中で頂きました。心配した船酔いなんて全然忘れて雰囲気に酔いしれた感じです。食事の途中で甲板に出て、サンセットやワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッドを背に写真を撮ることも出来ました。周りはラブラブカップルや、家族や友人との特別なディナーを過ごしている感じで、隣との間隔も広くソーシャルディスタンスが守られていましたし、広い船内はゆったりしていました。
というのもバスは満員だった訳だから、他の人達は下の階のビュッフェスタイルの方だった事が後から分かりました。それだけ私達の場所は特別に豪華な所でした。ジャズピアノとサックス、素敵な歌声を聴きながら最高なディナーに酔いしれました。サービスも満点で食事を食べていると「美味しいですか?」と感想を聞きにこられました。優しい笑顔がとても印象的なボーイさんでした。ただ、途中でパンのおかわりを頼んだのですが忘れちゃったみたいで後からパンがなくなってしまったことを謝っていました。トイレも清潔でとても綺麗でした。
私も主人もコロナ禍を忘れる程の優雅で幸せな時間を過ごす事が出来ました。こんなに素敵な経験は初めてです。
約3時間程のクルーズが終わり外へ出るとさっきのボーイさんがバスまで見送りしてくれました。
帰りのバスの中では余韻に酔いしれながらホテルに到着。今後の色々なツアーの説明はなんと全部日本語でした。最初も日本語にして欲しかったなぁと思いました笑
今はコロナ禍で日本人は少なかったですがパンデミック前は日本人だけのバスが出るくらい人気のツアーだそうで、みんなベロベロになって下船するみたいです。
今回は全体的に優雅で落ち着いた雰囲気で食事が出来ましたが、次回は下の階で盛り上がるのも経験したいと思いました。こんなに素敵な経験と感動はなかなか味わえ無いと思います。本当に有難う御座いました。
料理の質から、ダンス等のパフォーマンスまで最初から最後まで楽しめる時間を過ごせました。
サンセットもちょうど見れる時間のため、景色もとても綺麗でとてもおすすめです!!!
ハネムーンでハワイに行ったので、記念になると思い今回のサンセットクルーズに申し込みました。当日、同じようにハネムーンや記念日の方々と一緒のラグジュアリーな部屋に誘導され、アロハやジャズなどの演奏と合わせてとても美味しい料理の数々を堪能しました。→ボリュームはかなりあります。でも、おいしいです!
サンセット・ディナークルーズ スターオブホノルル号では以下の点に注意が必要です。・男性は半ズボンは禁止→トイレで長ズボン(貸出)のものを履いてきてくださいと注意されている男性がいました。上着はアロハとかでOKです。・それとかなり強めな冷房温度で設定されているので、特に女性は何か羽織るものは必須かと思います。これからコロナ明けで多くの方がハワイに訪れるかと思いますが、このツアーはおすすめでした!
ATVアドベンチャーは私たちの期待以上のものでした!ハワイの美しい風景をたくさん見ることができました!景色は素晴らしく、映画で使われた場所を探すのもとても楽しかったです!運転を交代できたので、年齢が合って運転したい人全員が体験できたのも良かったです。ガイドのサラはとても素敵でした!ハワイで育った彼女は、ハワイの文化や歴史について非常に詳しかったです。私たち2家族、8人は、この11日間の旅行で一番のお気に入りのエクスカーションだと決めました!
The ATV adventure was everything and more than we expected! We saw so much of the beautiful landscape of Hawaii! The views were phenomenal; and looking for areas used in movies was lots of fun! We enjoyed being able to trade off drivers, so that everyone that was of age and wanted to could experience it. Our guide, Sara, was very cool! Growing up in Hawaii, she was very knowledgeable of Hawaiian culture and history. Our 2 families, 8 people, decided this was our favorite excursion on our 11 day trip!
このATVアドベンチャーは素晴らしかったです!映画が撮影された場所をドライブするのはとてもワクワクしました!私たちのガイド、サラは最高でした!素晴らしい時間を過ごしました!オアフにいるときにまた絶対にやりたいです!
This ATV adventure was awesome! Driving through the areas where movies had been filmed was very exciting! Our guide, Sara, was the best! We had a great time! We will definitely do it again when on Oahu!
とてもフレンドリーなスタッフ、素晴らしい料理とサービス、夕日と山々の素晴らしい景色。大切な人と素晴らしい夜を楽しみたい方に強くおすすめします。デートナイト、誕生日のお祝い、記念日のお祝い、またはただ人生を楽しむために最適です。
Very friendly staff, incredible food and service, amazing views of the sunset and mountains. Highly recommend to all who want to enjoy a fantastic night with loved ones. Great for a date night, birthday celebration, anniversary celebration, or to just enjoy life.
これは私と娘にとって素晴らしい体験でした。お金を払った価値がありました。私たちはシュノーケリング、パドルボード、カヤックを楽しみ、日光浴をしました。スタッフはとても親切で助けてくれました。私たちをとても歓迎してくれ、次回この島に戻ったときには100%またやりたいです!ありがとうございました!!
This was an incredible experience for my daughter and I. It was well worth the money. We were able to snorkel, paddleboard, kayak, and lay in the sun. The staff was so friendly and helpful. They made us feel super welcome and I would 100% do this again next time I return to the island! Thank you!!