(参加者のレビュー一覧) ページ 341) 卒業旅行特集/人気の定番アクティビティ・ツアー | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

卒業旅行特集/人気の定番アクティビティ・ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.48

13250件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットは見れなかったけれど…
参加日: 2017/04/21 | 投稿日: 2017/04/26

金曜日の夜には、ヒルトンホテルから打ち上げられる花火が海上から見れるということで、金曜日にスターオブホノルルに乗ることにしました。まず、ロブスターとステーキを中心としたコース料理と無料のドリンク2杯、デザートまで大満足でした。その後ショーがあり、花火も見ることができたし、花火の後もスタッフのダンスや盛り上げも満足いくものでした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事、ショー、花火とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
金曜日のクルーズはヒルトンの花火もご覧いただけますので、より一層ハワイの夜を華やかにお過ごしいただけると思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。


スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島1日周遊観光 この木なんの木やドールプランテーション、ハレイワタウンなど名所を効率良く巡る!ガーリックシュリンプのランチ付き(混載プランのみ)
とても有意義な時間を過ごせました
参加日: 2017/04/17 | 投稿日: 2017/04/25

ハワイ2日目にこちらのツアーを申込みました!
バスでの移動中はハワイの食べ物や植物、動物をモニターに写しながら説明もして頂いたり、
道中のスポットも説明して下さり、翌日以降も「あ!あの鳥は〇〇だ!」などと楽しめました♪♪
タンタラスの丘やこの木なんの木、カメハメハ大王像、宮殿の他にも
色々なビーチに立ち寄って貰い、その度に細やかな気遣いで写真もばっちり撮って頂いて大満足です!
また喫煙者にとってハワイは喫煙所が中々見つけられず苦労していましたが、
ガイドのさかいさんはバスを降りる度「お煙草吸われる方はあちらで~」と説明して下さりとても有難かったです!
ガイドのさかいさんには全く関係の無い夜からのツアーの質問をさせて頂いた際、
ツアー会社までご丁寧に電話までして頂いて送迎の手配もしてくれてとてもお世話になりました!
ありがとうございました!!

さかいさんの話はとても為になりましたし、自分達では行けない観光名所を回ってくれるツアーでしたので
またハワイに行く機会がありましたらまた参加したいです!
ありがとうございました( ˊᵕˋ )

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
あいにくの雨でしたが
参加日: 2017/04/21 | 投稿日: 2017/04/25

少し早く集合場所に着きましたが、すでに沢山の人がバウチャーを参加者用の胸に張るシールと交換していました。そこからバスで15分から20分くらいで港に着きます。大型バスが4,5台は居たと思います。私たちは3名家族で参加したので他の3名家族と同じテーブルになりました。早めに着いてた2名等は二人掛けに案内されてました。どちらにしろ早めに行ってバウチャーを参加証に交換したほうが良さそうです。私はロブスターが食べたかったのでステーキとのコンビで申し込みました。美味しかったです。人が多くて2杯目のビールが来るのが遅すぎてビールがぬるかったです。ショウも楽しく過ごせました。あいにくの雨でしたがデッキには雨除けの透明のビニールがかけられましたが、景色は見れました。良かったです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーやお食事をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
ご注文いただきましたビールにつきましては、二杯目のビールのサービスが遅く、ぬるくなってしまってたとの事、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後のサービス改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 四輪バギー体験(2時間または3時間) 映画ロケ地と絶景の中を駆け抜ける爽快アクティビティ!1台最大6名まで乗車可能<送迎付きプランあり>
バギー
参加日: 2017/03/29 | 投稿日: 2017/04/24

初めてバギー体験でした。体験前に日本語のDVDを見てからテストコースを走行。問題なければそのままコースへ。大自然の中をバギーで走って何とも言えない最高の気分を味わえます。途中で写真撮影スポットで写真を撮ります。もう一度バギー乗りたいです。

プラン: 四輪バギー1時間コース(1名乗り)※2020年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【冬季限定!1/3~3/21】ホエールウォッチ スターオブホノルル号 1500名乗船可能なハワイ最大のクルーズ船!軽食&ドリンク付き<ワイキキ送迎可>
見れました!
参加日: 2017/03/21 | 投稿日: 2017/04/24

ほんのすこしだけ、尾ひれを振ってくれたのと、何度かの潮吹きと。
心配していた船酔いは、酔い止めを飲んだおかげか、
ずっとデッキに出ていたので風に当たっていたおかげか、大丈夫でした。
次はジャンプなども見たいです。何年後になるかわかりませんが、また参加したいです。

プラン: ホエールウォッチ<2020年12月31日まで>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は鯨の尾ひれ潮吹きのみご覧いただけたとの事ですが、
豪快なジャンプを見せてくれるアクティブな鯨を観測出来る日もございますので、
是非また遊びにいらして下さい。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
日本語が通じません
参加日: 2017/03/27 | 投稿日: 2017/04/22

日本語がわかるスタッフがおられず、もらったシールをどうしていいかもわからず…
次に行くときは日本語スタッフがいるところを利用したいです
酔い止めを飲んでいても他の方が飛んでいる間の待ち時間が長く、酔って海に吐いて、その後の1日が最悪でした

プラン: 高さ45メートル
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
90でじゅうぶんです
参加日: 2017/03/27 | 投稿日: 2017/04/22

150も90も本当にそれだけのばしているのかわかりません
150を考えられているかたも、90でよいと思いますよ

プラン: 高さ90メートル
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかった。
参加日: 2017/04/18 | 投稿日: 2017/04/22
eay

大型バスでお迎え。
思ったよりも人が多くてビックリ!
キレイなサンセットが見れました。
ロブスターもとっても大きく食べ応えあり!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセットや丸ごと一匹のロブスターをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
気持ちい!!!
参加日: 2017/04/17 | 投稿日: 2017/04/22
eay

ホテルに送迎の方が迎えに来てくださりいざ海へ!
パラシュートを付けると一気に空中まで!!!
ダイヤモンドヘッドとワイキキの街が見れました。
ただし船酔にはご注意を。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
酔いました
参加日: 2017/03/27 | 投稿日: 2017/04/22

10名くらいで乗り合わせていきました。
日本語がわかるかたもおられず、他の方がやっておられる待ち時間がとにかく揺れます。
酔わなければ楽しいと思いますが、8名中5名が寄って吐きました。

プラン: 高さ120メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
費用対効果が高い
参加日: 2017/03/30 | 投稿日: 2017/04/22
MNB

とてもきれいな場所で、海がめにも会え、船上のランチもツアーのお弁当、ではなくとても美味しかったです。一度は行くべき場所です。

プラン: 午前プラン<2019年3月31日まで>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーを楽しんで頂いて本当にありがとうございます。またぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高でした
参加日: 2017/04/17 | 投稿日: 2017/04/22

友達に勧められて参加したディナークルーズ。
最高でした♪♪
遮るものが何も無い中でのsunsetはとても綺麗でした!
写真もカメラマンがとりあえず撮影してくれますが、
仕上がりを見て断る事も出来ます。
やはり写りが綺麗なので記念にちゃっかり買ってしまいましたが^^;27$でした。

sunsetの瞬間は船の屋上で写真撮影し、
ビュッフェでお腹いっぱいになり、日が沈んでからも船内で本格的なショーが楽しめます♪♪
最後はみんなでダンスしたり楽しくてあっという間でした!
オススメです☆

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お写真もご購入いただき、有難うございます!
サンセットやショー、またビュッフェのお食事をお楽しみ頂き、大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高!!
参加日: 2017/04/19 | 投稿日: 2017/04/22

3スター最高でした!料理がとにかく美味しい
ロブスターは肉厚でぷりっぷり!お肉もとても柔らかく最高のディナーでした。

そして、初めから最後まで生演奏をしてくれている方がいて日本人客が多いからなのか、ただのその歌っている人が好きだからなのか日本の歌も歌っていてみんなでサザンのつなみを合唱しました笑
後半はハワイの伝統ダンスや皆が参加できるダンスコーナーもありYMCAのやつとかをみんなで踊ってすごく楽しかったです。

食べ物もエンターテイメントも夕陽もどれも最高でまたハワイに行く機会があれば参加したいです

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ミュージックやショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また、船からの綺麗なサンセットをお楽しみにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
120m
参加日: 2017/04/19 | 投稿日: 2017/04/22

キャプテンがすごくノリがよくすごくアメリカンな方で面白かったです。ボートにはキャプテンともう1人ライフジャケット?をつけてくれたり説明してくれたり写真を撮ってくれる方が載っていました。
その方は多少の日本語が通じるので安心しました安心しました

上まで上がったところでロープを揺らしたり着地の時に水に落とされたり、遊ばれました笑 でも楽しかったです

$30で撮ってくれた写真のSDカードを買いました。
そんな出費があるとは知らずお金を持っていませんでしたがボートに乗っていた日本語がわかる方に説明したら3日間データを置いといてくれるとゆうことで無事データを買うことができました♡

家に帰ってデータを見を見たらすごくいい写真ばかりで良かったです!!

みなさんすごく親切な方で良かったです♡

プラン: 高さ120メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
一番安いのコースでも楽しさ充分
参加日: 2017/04/17 | 投稿日: 2017/04/21

コースの中で一番リーズナブルなパシフィックスターコースにしましたが、充分楽しかったです!ウェルカムドリンクのマイタイでほろ酔いになり、ビュッフェを頂いたあとは、トップデッキに出て夕日や夜景を眺めたり、席に戻ってショーを観たり。最後はワイワイみんなで盛り上がって港に到着!
100ドル以下なら、コスパは悪くないなーと思いました。良い思い出になりましたよ。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーやサンセットをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
サンセットのお写真、とっても綺麗に撮れてますね!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Parasailing in Waikiki with Hawaiian Parasail - Diamond Head Views with Triple & Tandem Flights
ワイキキビーチでのパラセーリング
Parasail at Waikiki Beach
参加日: 2017/04/11 | 投稿日: 2017/04/21

これは素晴らしい体験でした!ボートのキャプテンとアシスタントは素晴らしく、とても有能で楽しかったです。間違いなく忘れられない思い出です!

This was an amazing experience! The boat captain and assistant were great--very capable and a lot of fun. Definitely unforgettable!

プラン: Deluxe Flight - 800ft Line (8 min) Early Bird Special
参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
パラセーリングinワイキキ!
参加日: 2017/03/23 | 投稿日: 2017/04/20

パラセーリングは沖縄で挑戦して以来2度目でしたが、ハワイのパラセーリングはスピード感満載でエキサイティングでした。スタッフが面白い写真を撮ってくれたりサービスも充実してて良い思い出になりました。

プラン: 高さ90メートル
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
歩けるサンドバー!
参加日: 2017/03/24 | 投稿日: 2017/04/20

サンドバーツアーは数ありますが、歩けるサンドバーはキャプテンブルースのみ。海がキレイなだけでなく、船上BBQを満喫できたり野生のカメを間近で見れたり非常に楽しめました。

プラン: 午後プラン<2019年3月31日まで>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
お食事もツアーも楽しんで頂けたようで嬉しいです。次回のお越しをウミガメとともにお待ちしてます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー パイナップルスムージーやアサイボウル付きプランあり<午前>
登りきった後の爽快感
参加日: 2017/04/16 | 投稿日: 2017/04/20

一見緩やかに見えますがやはり山です。普段全く運動しない私には正直息が切れました。まず、6時に入場出来るらしく、少し明るくなった頃に登頂開始です。道は初めは広いですが、山道になってくると狭くなりすれ違う人もいる為、登頂者は1列に並んで登ります。その流れに逆らうことがなかなか出来ず、トンネルを潜ると、二手に道が分かれます。分かれるところの休憩場所でやっと休み、一気に水を半分以上飲み干しました(笑)その後、急な階段とも言える道を登ると螺旋階段を登りほぼ頂上へ到着です。大して登ってないかも知れませんが、全く運動しない私は爽快感で一杯でした。また登れと言われたら少し足はすくみますが、景色に、サンライズにハワイはやはり凄いと改めて実感しました。1度は登るべきですし、サンライズツアーは貴重です!思い出すと、また行きたいです。
下りると登頂証明書と写真を撮って貰えます。マラサダを頂きましたが、温かくフワフワしていて美味しく、ベンチに座っている間、山の鳥達が寄ってくるほどでした。
ポイントは、登頂中とても暑くなりますので朝方でもパーカー下はほぼキャミで、脱げるようにしましたが正解です。あと、汗取りシート(超ヒンヤリ)などを休憩場所で使いましたが暑さも引き、気持ちいいですよ。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
料理はいまいち
参加日: 2017/04/16 | 投稿日: 2017/04/19

カニの食べ放題コースにしました。
料理の味はいまいち。かにはむいて食べるのが面倒でした(・・;)
スタッフの方々は盛り上げようと、楽しませようとしてくれたので、演習自体は良かっかな。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事の件に関しましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
洋上から見るダイアモンドヘッド、ワイキキビーチ、ワイキキホテル群
参加日: 2017/04/15 | 投稿日: 2017/04/19

今回、初めて、老夫婦、娘と孫(3歳5ケ月)と一緒にディナークルーズ体験しました。やはり大きな船体で揺れの少ないスターオブホノルル号を選択しました。船内ではクルーの方々が優しく我々よりも孫に十分気を遣って貰い、それに満足したのか肝心な夕日の時間には夢の中、しかし、流石は私の孫!!船内終盤 参加者全員によるクネクネダンス、YMCA等の時間にはしっかり目覚めてダンスの輪に入って大喜びでした。ホテルに戻ってからも興奮冷めやらず部屋で夜遅くまで覚えた踊りを披露。非常に楽しい体験をありがとうございました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
三世代でのご旅行、楽しそうで羨ましい限りです。
お孫様にも大変喜んでいただけました様で、私共も大変嬉しく思います。
ご家族での最高の思い出を私共と一緒にお作りいただけたのであれば幸いです。
是非また皆様で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同、またのお越しを心より、お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最終日の夜に素敵な時間をご家族とともに…。
参加日: 2017/04/15 | 投稿日: 2017/04/18

2017年4月16日に私・妻・5歳7歳の息子・私の両親で行ってきました。ホテルまでの送迎付きで依頼しました。船の入り口から民族ダンス(?)でのお迎えやスタッフの方の素敵な笑顔で終始楽しむ事が出来ました。天候も良く、風もほとんどなかったため揺れる事もなく、快適なクルーズでした。雰囲気を味わうには最高です。スタートから終わりまでそれぞれの階でそれぞれのプランにそった歌やダンスや演奏などが行われており、飽きの来ない時間を過ごせる事は間違いないと思います。本当に行って良かったと思います。手配してくれた妻に感謝です。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
海の青さがすごーい!
参加日: 2017/04/15 | 投稿日: 2017/04/18
t&t

朝イチの便で夫婦で参加しました。
元々乗り物酔いがひどいと思ってたので、酔い止めを飲みました!
私たち含め全部で4組でしたがみなさんとっても感じのいい方で、お互い写真を撮り合いました!
スタッフの方に写真を撮ってもらいたい場合は、飛ぶ前に言っておかないとダメなようです。
150メートルにしたのでが、日本では見れないような海の青さに感動しました!
風が吹くとブランコを漕いでるみたいにユーラユーラ揺れて怖っっ!と思いましたが、敏腕の船長さんの操縦で、すぐ風が弱いところへと移動させてくれるので安心でした(^_^)
乗り物酔い対策は、寝っ転がると酔わないと聞いていたので、船の座席で足を伸ばし
てリラックスしてました。笑
4組だったので座席に余裕があったからか、スタッフさんにも別に何も言われなかったので、参加予定の方で船酔いが気になる方はそうしてみてください。
途中、岡山県から来られた素敵な奥様に膝枕までしていただき、、お陰で全く酔わずに楽しむことができました!
連絡先を聞いていたら良かった、、と思っております。その節は本当にありがとうございました。
船長もスタッフの方々も、安全第一に努めてくださいます。
ありがとうございました!

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
酔ってしまった
参加日: 2017/04/12 | 投稿日: 2017/04/17

送迎の日系おじさんがおしゃべりで面白かったです。
会ってすぐ 私たちが新婚だったからか下ネタ全開でした。(笑)
パラセーリングは天気は良かったのですが、結構揺れて酔い止めを飲んでいたのに酔ってしまいました。
酔いやすいかたは食事は抜くか少な目にする事をおすすめします!

乗組員の方が気を使ってオレンジの皮を匂わせてくれたり、食べる?と聞いてくれたり気遣いが嬉しかったです。

また機会があれば参加したいなと思いました。

プラン: 高さ120メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハネムーンで利用
参加日: 2017/04/14 | 投稿日: 2017/04/17

最終日に奮発して、リムジン送迎、窓際、一番いいコースを頼みました。
まずリムジンの送迎がバスの送迎の時間と同じで人が多すぎて分かりにくい!
運転手は見た目ホストのような人でびっくりしましたが話すと人柄は良かったです。

乗船後はエレベーターで三階に上がり、キャプテンと写真を撮ります。
各テーブル担当がおり、元気な女の人にあたりました。
隣のテーブルの担当は、料理の食べ方や詳細を細かく説明していましたが、私たちの担当は料理名だけ言ってさっさといく感じでした。

途中外に出たりする時間が多いので飲み物は三杯もいらないかなと感じました。

ご飯はお肉も柔らかく美味しかったです。
最初の前菜?つまみみたいなやつは、選べず、一度しか回ってこなかったので一個しか食べれなかったので、ビュッフェみたいにして全種類食べれたらいいのになぁと感じました。

大型船ですが、結構揺れます。
ご飯もたくさん食べるので酔い止めは必須!

この日は金曜日でヒルトンの花火があったので見れてラッキーでした。

帰りのリムジンがまたバスを待って後に出発というのが納得いかなかったです。
高いお金を払っているのだから、最優先で出発するべきだし、車の中も手入れがされてない感じで、ラグジュアリー感を期待していただけに少しがっかりしました。

帰りは、中国系アメリカ人のおじさん運転手が、笑顔一つ見せず、行き先を免税店にしてほしいと言うと、しかめ面をして『無理だ知らない』というジェスチャーをして、後ろに並んでいた白人家族を順番抜かしで乗せていき質が悪い運転手だなと感じました。
料金も人数分とるのではなく1台何ドルという設定じゃないとおかしいと思います。

今後改良されることを期待して辛口評価にしました。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
最終日に弊社のファイブスターディナークルーズをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただけるクルーズを提供出来なかった事、大変残念に思います。
当日の状況を兼ねましてのコメント有難うございました。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、真摯に受け止め、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
どうぞ、今後も宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 四輪バギー体験(2時間または3時間) 映画ロケ地と絶景の中を駆け抜ける爽快アクティビティ!1台最大6名まで乗車可能<送迎付きプランあり>
クアロア牧場 / 四輪バギー1時間コース
参加日: 2017/04/15 | 投稿日: 2017/04/17

クアロア牧場 / 四輪バギー1時間コース は、有意義に楽しめました。
女性も、楽しめます(根性が、あれば)

プラン: 四輪バギー1時間コース(1名乗り)※2020年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Parasailing in Waikiki with Hawaiian Parasail - Diamond Head Views with Triple & Tandem Flights
パラセーリング
Parasailing
参加日: 2017/04/13 | 投稿日: 2017/04/17

私たちの人生で最高の体験でした。ガイドは親切でとても助けてくれました。このグループと再び行きたいです。私たちの写真は素晴らしく撮れました。景色は素晴らしく、本当に楽しめました。

This was the best experience in our lives. The guides were friendly and very helpful. I would go again with this group in a heart beat. Our pictures turned out great. The view was excellent and really enjoyable.

プラン: Super Flight - 1000ft Line (10 min) with Transportation
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
大満足
参加日: 2017/04/10 | 投稿日: 2017/04/17

写真で見るようなサンドバーは干潮時のみのため、サイトで干潮時に0m以下になる日にちと時間を調べて参加しました。干潮時間はAM 8:00頃のため到着するとサンドバーは出ていませんでした。曇りだっため、海の綺麗さは半減していましたが、途中から少しづつ晴れてサンドバーを離れる頃には綺麗に見えました。シュノーケリングに参加にしなかったため、浮き輪やサーフボードを借りて遊びました。シュノーケリングに参加しなかった人限定で、小型ボートでウミガメを見に連れて行って貰えました。道中はスピードボートに乗ってるようでとても楽しかったです。

プラン: 午前プラン<2019年3月31日まで>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
ちょっぴり曇り空だったんですね。またぜひ遊びにいらして下さい。その時はお日様全開☀になりますように!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
トラブルあるも満足
参加日: 2017/04/10 | 投稿日: 2017/04/17

当日予約していた時間にはエンジントラブルのため欠航となりました。翌日に変更をお願いされましたが、帰国日のため変更ができず強くお願いをし30分後に出発する別のボートのツアーに参加しました。私たちの他に1組しかおらず、パラセーリングの時間も長かったと思います。クルーザーも運転させてもらい、遠くにクジラを見ることもできました。飛行中の写真をスマートフォンでもう一組と撮影し合いましたが、30$払って写真も購入しました。120mを選びましたが、高さも丁度よかったと思います。すごく楽しく友人はマリンスポーツの中で1番楽しかったと言っていました。

プラン: 高さ120メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日が最高
参加日: 2017/03/23 | 投稿日: 2017/04/17

出発30分前から食事の開始。その後夕日を見にデッキへ。そしてショーの始まり。2時間半があっという間でした。最終日に入れて、それまで満喫したので、現地でキャンセルしようかなと思いましたが、参加して正解でした。肉は少ないでしたが、まあまあです。かにはたいしたことありません。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事に付いての貴重なご意見有難うございました。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
卒業旅行特集/人気の定番アクティビティ・ツアー | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
卒業旅行におすすめの、体験談評価の高い人気定番アクティビティ・ツアーを集めました。友達と楽しめること間違いなしなツアーがいっぱい!