ハワイ
素晴らしい体験をしました!なぜ50文字が必要ですか?
I had an awesome experience! Why would need 50 characters?
イルカを怖がる10歳位の外人の男の子とうちの下の娘がしいたげられている者同士国境(言葉の壁を越えて(^^)こわいよねーと言わんばかりに目を合わせてお友達になっていたのがすごくおかしかったです
バードゲージの中には鳥がたくさんいて日本では体験できない思い出ができました
当日ワイキキでお祭りがあり、前日に集合場所が変更になりました。しかし、VERTRAさんの丁寧なメール対応で問題なく参加できました。
現地に日本語のスタッフがいて非常にスムーズ。パーク内には魚にえさをあげるプールやインコにえさをあげるスペースもあり、送迎やアクティビティまでの時間は気にすることなく楽しめました。イルカの写真や動画はアクティビティ参加中は撮ることが難しいのでプロに撮ってもらったものを買うことになると思います。1枚30$でした。8歳の息子と参加しましたが、イルカに怖がることもなく、一緒に泳げて感動してました
集合時間過ぎても迎えが来ずシーライフパーク に電話をしても営業時間外で繋がらなかった。結局15分ほど遅れて来た。イルカはとても可愛くて最高でした。写真が1枚15ドルでの販売で少し高い。また帰りの送迎がほかの時間帯の方と合わせる為、終わってから3hほど時間を持て余したのでThe busで帰宅しました。
ツアーバスにて現地へいきました。
バスの中では、ガイドさんがさまざまな説明を行ってくれ楽しい時間でした。
また、到着後もパークの日本語スタッフが丁寧に対応してくれ、不安なく体験できました。
水着は予め着用、現地では脱ぐだけ。
バスタオルと着替えがあれば十分です。
イルカとのふれあいですが、
インストラクターの方は日本語不可ですが、ジェスチャーなりなんなりで充分コミュニケーションしてくれます。
約1時間ですが、楽しすぎてあっという間でした。
体験後はイルカエサやり体験(別料金)をしました。
帰りの時間まではパーク内を散策。
意外と狭いのですが、鳥とのふれあい、アシカショー、イルカショー、お土産、食事…とこれまたあっという間でした。
イルカと一緒のプールに入り
イルカに触れたり、ヒレに掴まって泳いだり
とても貴重な体験ができました!
価格も安くはないですが、値段以上の価値はあると感じました!
写真も何枚かとってもらえるのですが、
構図もよくて買わせていただき、
いい思い出になりました
日本語を話せる受付の方もいて、とても親切な環境でした。インストラクターは英語のみですが分かりやすく進行してくれます。朝一の回に行くと、1230のショーにも間に合い、午後にはワイキキに戻れて時間も有効につかえますよ。
7,3歳の娘を連れってドルフィンタッチ(水着なし)に参加。大きなバスに各所から参加者が乗り込んで出発!バス内が寒く、、上着必要です。
着くまでの景色が綺麗でした。
場所は海と山に囲まれた所で、いるだけで癒されます。世界で二頭しかいない、クジラとイルカが混ざった、”ウォルフィン”がいます。
鳥小屋がとにかく面白い体験で、小屋内で餌をあげれます。帽子や手に綺麗な鳥が沢山止まり、子どもも大興奮‼︎ その他、ウミガメもいたり魚に餌やりが出来たり、ちょっとした滑り台があったり、遊びが満載でした。
イルカと触れ合いたくこのツアーに参加しました。イルカを沢山触らせてくれたりイルカにつかまり一緒に泳げました!すごく楽しかったです。ライフジャケットを着るので少し泳げる方なら大丈夫だと思います。一番最初に日本語で説明してくれるのとトレーナーさんが少しだけ日本語を話せるのでけっこうスムーズにできました。
初めてイルカに触れるとあって多少緊張していましたが実際にイルカの顔を近くで見るとすごく可愛いかったです。
イルカと一緒に泳ぐことが出来てとても楽しかったです。
4才の子と夫婦2人で参加しました.スタッフには日本語で説明して下さる方もおり,言葉は特に問題はありません.トレーナーの方々もとてもきさくで,こちらの質問にもしっかり答えてくれました.胴衣を着ますし,大人は足もつくプールなので泳げなくても大丈夫です.参加者全員しっかり写真もとってくださったりして,楽しい時間を過ごすことができました.
良かったですが、ハットからハットへ移動する以外にはあまりすることがなく、多くのハットは満室で見ることができませんでした。
It was good but wasn’t much to do other then go from Hut to Hut and a lot of them were full and did not get to see.
値段は高いけど、満足感も高く、とても楽しめました。インストラクターの方はカタコトの日本語ですが、プールに行くまでは日本人スタッフで流れの説明もあり、全く問題ありませんでした。想像してたよりもイルカに触れて、こんな経験はなかなかできないと思います。
ただ一つ残念なのは帰りの時間まで長く持て余してしまいました。
トータルでは満足感の高いオプションでした!
イルカを間近に感じられる素晴らしい体験でした!
園内もそんなに広くなく、コンパクトに展示されており、移動も簡単でした。
食事スペースにハエが多く、あまり食事をゆっくり出来なかった点だけ残念でしたが、それも自然の一部と思えば、良い1日でした。
生憎の天気でずっと寒さとの戦いでしたが、イルカがとてもお利口で可愛くて終始癒されてました。
写真やビデオも購入できるので良い思い出になりました。
ハワイ以外のポリネシアの島々について学ぶには素晴らしい場所です。ただ、息子がセンターが提供する各島のさまざまなアクティビティにもっと参加できる体験ができればよかったと思います。私たちはアンバサダーパスを持っていて、ツアーは島から島へと素早く移動し、アクティビティに参加する機会があまりありませんでした。あるいは、2003年に訪れたときの体験のようになると思っていたのかもしれません。それでも、夜のショー「ハ・・生命の息」は、誰にとっても一生大切にする思い出で夜を締めくくる素晴らしい方法です。
This is a great place to learn about all the Polynesian islands aside from Hawaii. The only thing .. I would've liked for my son to have had more of a hands on experience with the different activities the center offers within each island. We had the ambassador pass and the tour took us quickly from island to island not really giving us a chance to engage in the activities. Or maybe I just thought it would be like the experience I had when I visited back in 2003. Regardless, the night show, Ha .. the breath of life, is a fantastic way to close anyone's night with a memory that will be treasured for a lifetime.
とても情報が豊富でした。スタッフはとても親切で助けてくれました。雨の日に行きましたが、パフォーマーたちはパレードを続けました。とても素晴らしかったです。とても本格的に感じました。ルアウは楽しかったです。豚から食べることができました。美味しかったです。私たちはカップルで行きました。次の旅行では子供たちを連れて行くのが待ちきれません。
Very informative. The staff were very nice and helpful. We went on a rainy day and performers did continue the parade. So cool. it felt authenitic .Luau was fun. Got to eat from the pig. Tasty. yum. We went as a couple. Cant wait to bring the kids on the next trip.
2回目の参加でしたが、やっぱり参加して良かったです。撮っていただいた写真がもう少し金額安ければ最高の評価になります。
あとピックアップの説明が親切でなかったので、迎えがくるまでとても不安でした。
3歳の子どもとパパとでプールに入り、ママは遠目からその姿を見ていました。
子どもは怖かったのか泣きじゃくり、イルカとの触れ合いタイムはプールサイドへ。。。
イルカとの写真の時にはようやく泣き止み、無事に写真は撮ることができました。
イルカのインストラクターさんは全部英語で説明です。
プログラムの説明ややり方は日本人スタッフのためわかりやすく教えてくれます。
とってくれた写真は購入でき、全部買うとかわいいイルカさんのUSBデータももらうことができます。
パパもパパだけのイルカ写真とれました。
3歳の子どもには少し怖かったようですが、もうちょっと大きなお子さんもいて、上手にイルカと触れ合っていました。
自分で写真を撮ろうと思ってもママは遠目からの見学のため、スマホやデジカメでの写真はかなり厳しいです。
送迎込でしたが、帰りは早く帰りたかったためバスでワイキキまで帰りましたが90分かかりました。
エンカウンターに参加しました。
良いところ
バスが大型なので酔いづらい。
小学生低学年には充分。
とりの餌やりはやり放題。
悪いところ
保護者が1人1人ずつ別々な大人が必要で子供が多い家族には不向き。変更を求められて変更手数料とかで99USDを取られました。
ツアー代金が高い。
施設が古く食事も大したことない。持参すればよかった。
帰りの集合時間が14:30で忙しくて疲れた。
結果
慣れていれば別な方法で手配すればよかった。
ドルフィンアロハを申し込みましたが、10歳及び2歳の息子、二人とも楽しんでいました。
サイトにはサンダルとタオル持参とかいてあったのですが、このコースでは結果的に不要でした(少し濡れる場面はありますが、事前に言っていただけます)
コース前には両手を係の方がチェックされます。妻がネイルアートをしていたので少し心配していたのですが、両手一カ所ずつで、突起も少なくコーティングもしてあったからか、チェックしていただいた上でOKをいただきました。
カメラ、携帯が使えないので、係の方が捕られた写真をあとで購入する形です(任意)クレジットカード利用時にはパスポートが必要ですが、写真でもOKでした。
コースは日本人だけのグループが作られて、日本語で案内が行われ、安心して参加できました。通常期で半分、繁忙期だと8割が日本人とのことです。
初めてイルカと触れ合えて感無量です!日本語のスタッフの方もいるので全く困りませんでした。ただ、シーライフパーク自体あまり時間を潰すところがなく少し暇な時間がありました。ショーなど見れたのでよかったです。
1月だったのでプールがとても冷たかったようでブルブルしながらもイルカを間近で触れ合うことができ、いい思い出になったと思います。
婆ちゃん2人を連れて(見学者)5歳の息子と2人で参加しました!
日本語少し(>_<)のトレーナーでしたが、イルカに触り和みました!
キスをして握手をして...写真を撮って終了(^_^;)
もう少しイルカと触れ合うか、ショーでも見せて欲しかったかな(°▽°)
でも満足でした!
歴史が大好きで、太平洋諸島の出身である私にとって、これは非常に楽しめました。ツアーはよく知識があり、ホールには非常に魅力的な知識やアーティファクトがありました。キングスルームには、まるで王たちがその部屋にいるかのような雰囲気もありました。子供たちにも素晴らしく、サイエンスセンターは非常に教育的でありながら楽しいです。
Given I love history and being of pacific island descent I thoroughly enjoyed this. Tours were well versed and the halls had levels of knowledge and artefacts that were quite fascinating. The Kings Room also had an air of the Kings being in the room with you. Great for kids too as the science center very educational but enjoyable.
私と妻は、夕方のショーに pleasantly surprised でした。ショー「HA: Breath of Life」は楽しく、ポリネシア文化の才能と美しさを示しながら素敵なストーリーを語りました。フィジー、サモア、トンガ、ハワイなど、さまざまなポリネシアの島々からの異なるダンススタイルを見るのが大好きでした。セットとバックドロップは素晴らしかったです!ファイアーダンサーも大いに楽しみました!彼らは素晴らしかったです!
私たちは一般入場券とナイトショーパッケージ(食事と村のアクティビティは含まれていません)だけを購入しましたが、もっとこの場所での時間を計画することをお勧めします!ショップや飲食店、文化を代表する村のグループがあります。ダンスを見る絶好の機会です!会場は清潔で快適でした!そこに行って良かったです!
現地では、さまざまな島の文化、ダンス、衣装を紹介する他のパフォーマンスが昼間に行われていることを知りました。私たちは「HA」を見たことを嬉しく思いました。なぜなら、そのダンスにはすべてのスタイルが含まれていたからです。パフォーマンスが午後7時30分から始まることを知っていたら、フードトラックで夕食を取りたかったのですが、Tita’s Grillでおいしいポケボウルを楽しみ、Delice Crepesから美味しいクレープを食べることができました(価格に対して非常に良い価値です)。このタイミングのおかげで、ノースショアで一日を過ごし、シュノーケリングを楽しんだ後、ポリネシア文化センターに戻ることができました。これは非常に楽しい一日の素晴らしい締めくくりでした。
My wife and I were pleasantly surprised by the evening show. The show HA: Breath of Life was entertaining and told a nice story while demonstrating the cultural talent and beauty of Polynesian cultures. We loved seeing all the different styles of dances from different Polynesian islands (Fiji, Samoa, Tonga, Hawaii, etc.) The set and backdrop were awesome! We greatly enjoyed the fire dancers! They were awesome!
We only pay for the General Admission and the Night Show Package (meal and villages activities not included), but we would suggest you to plan more time at this place! There are shops and eateries as well as a group of villages representing the cultures. Excellent opportunity to see a dance! The venue is clean and comfortable! Glad we took the trip up there!
On site, we learned there were other performances available during the day that showed the various island cultures, dances and dress. We were glad we saw HA because the dance included all those styles. We would have liked to had dinner at a food truck had we known the performance didn’t start until 7:30 PM. But we were able to still enjoy a good poke bowl at Tita’s Grill and delicious crepes from Delice Crepes (very good value for the price too). The timing allowed us to spend the day at North Shore and snorkel, then transition back to the Polynesian Cultural Center. This was a great way end a very enjoyable day.
娘は心配をよそに、もっと触りたい、お魚あげたいと泣き出すほど。とっても楽しかったようです!また機会があれば選びたいです!
昔からイルカと触れ合ってみたいと思っていました。
ハワイ旅行で、イルカのツアーが沢山ある中
天候や運で左右される野生のイルカツアーより確実に会えるシーライフさんのツアーに参加しました!
ツアー中はイルカとめちゃくちゃ遊べます。キスする写真やハイタッチ等とても充実していました!
家族皆喜んでくれました。思い出となる写真が確実にあるのもそうですし、イルカと遊んだ後はパーク内で御飯を食べたり他の動物と遊べます。
とても楽しかったです。ありがとうございました!
日本では出来ない体験の数々でした!飼育員の方もノリノリでいい経験ができました。子供もすごい喜ぶプログラムです。これはお金を出す価値があるな、と実感しました。
天候が悪かったため、参加者はウチともう1家族のみでした。
イルカの体の説明、イルカタッチ、ジャンプ等の指示出し、イルカキスなど、ふれあい内容は十分でした。
ウミガメや熱帯魚へのエサやり、イルカショー、アシカショーなどもあり、楽しめました。
送迎時刻が中途半端なため、レンタカーがあった方が便利です。