ハワイ
今回は割引キャンペーンだったので、少し高いかな?と思いましたが、思い切って予約しました。2頭の背びれにつかまり泳いだり、足の裏を押してもらって持ち上げてもっらったりと、大満足でした。
イルカがサイコーに可愛いかったです。インストラクターの方も親切でした。イルカと泳げるなんて感動しました。
テレビでタレントさんが体験しているのを見て、参加しました。
日本語でも対応していただき、安心して楽しめました。日本では体験できない貴重な時間を過ごせました。
ロイヤルスイム自体は、とても楽しくて本当に思い出に残るものでした!
イルカ達もとっても可愛くて、初めての体験でしたが大満足でした!!
が、、最初の受付で、バウチャーを出したら予約日も時間も2日後の違う時間で予約されていました。結局、その日の予定より1つ早い時間で体験できましたが、日本語
も通じない中、ここまで来てできないのかととても不安になりました。
本当は大満足ですが、予約の件で普通にしました。
4年ぶりのシーライフパークでした。以前に来た時は、夕方のためかお客さんが少なく静かなところという印象でしたが、今回はたくさんのお客さんで賑わっていました。2回目のイルカのドルフィンエンカウンターでしたが、やっぱりイルカは、かわいく何度も来たいと思いました。同じグループにお子さん連れがいましたが、子どもにとって近くで見るイルカは、恐いみたいで泣いていました。ある程度動物慣れしてる子でないと難しいのかな?と思いました。お昼頃からイルカのショーがあり、ショーも見て帰りました。英語で説明をされていて全く意味は、分かりませんでしたがイルカのショーは、かわいくて見ていて応援したくなりました。また、行きたいと思いました。
忘れもしないハネムーンでの失態。。。
渡ハ前から楽しみにしていたツアー。結婚式が終わり新居に引越しドタバタしながらの申し込みだった為、自分の確認不足が原因ですが、iPhoneサイトからツアーに申し込み希望日を第3希望まで入力し、しばらくしてからリメールで確約の内容が返信されました。その際にてっきり第1希望の日で決定していたと思い込み日時を見なかったのが始まり。いざ当日(間違いの日)バスを待っても待っても来ない。心配になりTelをしてみるも英語の為全く会話にならず。放心状態でHISの日本語デスクにヘルプを求め代わりに電話をしてもらいました。結果は、本当の日時は昨日。朝ピックアップの際にホテルにルームコールしてもらったけど出ず(時差ボケで2人とも爆睡)キャンセル扱いになっている。返金も出来ない、日時変更も出来ない。という結果に終わりました。自分のミスとは言え、せめて日時変更だけでもー!!後日2人分の約6万円が見事にカード請求としてあらわれましたとさ。
いつかはリベンジするぞー!
体験談をご投稿いただき誠にありがとうございます。
楽しみにされていたにも関わらず、ご参加いただくことができず残念なお気持ちだったかと察します。
ご予約確定時にメールにてご案内しております通り、ご参加までにバウチャーから予約詳細の確認をお願いしております。
体験談にご投稿いただいております通り、集合場所でお客様にお会いできませんでしたので、ご滞在先にお電話させていただきましたが、お話しすることができず不参加となってしまいました。
別日に直接現地催行会社にご連絡いただき確認いただきましたが、不参加後の日程変更及びキャンセル料発生後のご返金は致しかねますことご理解いただけますと幸いです。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
次回ハワイに来られる機会がございましたら、ご参加いただけましたら幸いです。
VELTRAカスタマーサポートチーム
写真の車がお迎えし、っと思いきや、違うホテルででかいバスに乗り換えて行きます。行きの景色はなかなかきれいな景色、イルカとも泳ぎたくてツアーに参加しました。ホントに泳げます 少しですが・・・ 人数が5人ずつくらいで、流れ作業的なイルカとの触れ合い 笑い ピックアップも沢山いるので時間かかります。レンタカーで行くのがお勧めかも~ 日本のイルカShowの方が凄いと感じました。笑 園内での食事もできますが期待しないでください。普通です。園内のアトラクションはけしてたくさんはありません、オウムと写真撮るのも有料ですので・・・
お高いコースでしたが、イルカにふれあい、とても楽しかったです。ただ、他のイルカショーなどは日本のクオリティのほうが高いかもしれません。写真やDVDもお高いです。イルカのためにはしょうがないかもしれません。
ありがとうございます。
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。
年老いた母と二人で参加しました。ガイドのミホさんはとても丁寧に色々な事を教えてくださいました。ハワイの文化や歴史以外にも中庭の花や木など教えて頂いたおかげで旅行が何倍も楽しめた気がします!母にとって初めてのフラダンス体験でしたが、先生も素敵で気さくな方で母も喜んでいました。
ちょっと高めだし、悩んでいたんですけどせっかくだからで申し込みをしました。インストラクターのお姉さんやカメラさんも英語のわからない私たちを盛り上げてくれて、一緒に参加したアメリカ人とも仲良くなりました。 またがんばってぜひ参加したいです♪
イルカかわいい~!!ショー見て(英語)、餌やりをして(費用別)、あまり広くはない動物園のような園内を見て、自分でチェックインして、ロッカーを使用し、着替えて集合。このロッカーも英語がわからない人にはわかりずらいけど、まずはカウンター(チェックインカウンターと物を購入するカウンターは別)でロッカーの専用コインを3ドルで購入。そのコインでロッカーを使用します。日本人にはロッカー用コインなのかお釣りなのか分かりにくく、お釣りだと思ってロッカーをどう閉めるのか悩んでた人がいました。このロッカー、確かデポジットと書いてあったのにデポジットではなく、お金は戻らないロッカーです。うちは3人分の荷物が入りきらず、ロッカーを2つ使用しました。あとは日本人のガイドさんが丁寧に何をどうすればいいのかアクティビティについて詳しく説明してくれて、胴衣を着て今度は英語で説明を受ける。コンタクトしてるけど、ゴーグルした方がいいのかと聞いたら、頭は水につけないので、コンタクトでもかまわないけど、ゴーグルはしないように言われました。イルカの名前や由来、1頭のイルカはジョニーデップと一緒に15年前に映画にでたという話でしたが、その辺の話は全部英語。私も2/3くらいしか理解できず、映画の名前も聞いたけど、知らない映画でした。日本に帰ってから調べてもわからなかったです。イルカと一緒に泳ぐ!というよりは、5つの項目:キス横顔、キス真正面、イルカを下から抱っこポーズ、2頭の背びれにつかまって泳ぐ、2頭に足を押されて泳ぐ、というのを順番に写真やビデオにポーズをとりながらこなして行く感じでした。最初はみんなで合図をだしてトレーナー気分になったり、餌をやったり。身体をいい子いい子したり。すごいジャンプや芸も間近で見られてよかったです。ただ、あまりにも金額が高すぎるので星4つです。イルカと触れ合えるのは嬉しいけれど、一人25000円は高すぎでしょう。この値段なら、イルカのことなどの説明も全部日本語でしてほしいです。せっかく日本人のガイドさん(しかもとても親切)がいるのだから。最低限のことだけ通じればいい、というのはイルカには優しいけど、お客様には優しくありません。日本人はただの金づるだと思われてるな、と感じます。更に写真やCDが高くてびっくり。5枚セットで5000円くらい×3なんて冗談じゃない。でもCDが流されていて、見るとやはりほしい。結局、CDと写真2枚ずつ買いました。カメラの人は英語の説明をしていてまあまあ感じいいのですが、ビデオを撮影した男は日本人をばかにしていてまったく愛想がない。超感じ悪かったです。更衣室はあるけど、シャワーがほしかったです。行きのバスの中で途中から急にガイドさんが立ちあがってハワイ初めての人は写真スポットが沢山あるからカメラを用意して、と言って色々説明してくれました。わたしは窓ごしの写真はあまり好きではないので撮りませんでしたし、子ども達は寝ていました。私も英語で早口なので2/3分かったかどうか…。でも帰りに子ども達にかいつまんで話せたので、ある程度は理解できていたと思います。他のツアーではこんなことなかったのでびっくりしましたが、そういえば、バスが観光バスだなと思いました。観光バスなので普通にガイドさんが説明するのだと。英語が分かる人にはとってもいいと思います。分からない人は日本語で話してほしいと思いますが。ちなみにハワイにはビニール袋を扱っているところはほとんどないそうです。たまにスーパーなどで使っているけど、今ハワイはエコのために、ビニール袋を使用しないように決められているのだそうです。写真が濡れるからビニール袋をもらおうとしたらそう説明されました。予め自分でビニール袋を用意して行くことをお勧めします。
あと、このサイトの「含まれるもの」にチップと書いてなくてもチップが含まれているオプションも沢山ありました。いちいち15%~20%?と最初はまじめに考えて計算していきましたが、現地で各ツアーに電話で確認しました。ほとんどいらなかったです。まず、チップが必要なものでも20%は払いすぎ。アメリカ人は15%が普通だそうで、それも面白かったら払うだけで、必ず払わなければいえけないわけではありません。なんか日本人は英語が話せない人も多く、チップを多め多めに払うようで、すごくあきれられています。全く当たり前のように払わないのも問題ですが、あくまでも定額以上の仕事をしてくれたら、です。
娘が3歳ということで、ドルフィン・エンカウンターに家族で参加しました。
娘は初めて間近で見るイルカに恐怖心があり、慣れないうちに写真撮影があったため、写真はどれも腰が引けたものになっていました。しかし、時間が経つと慣れてきて触れるようになり楽しんでいました。娘がもう少し大きくなった時に、また参加したいです。
今回はレンタカー移動で早めに到着したので、シーライフ・パーク内の他の場所も回ることができてよかったです。
サービスは素晴らしかったです。すべてのチケットが売り切れのとき、私たちはヴェルトラで見つけて、良い価格で購入しました。対応も迅速で、コミュニケーションも簡単でした!間違いなく再利用します!
Service was great, when all tickets were sold out we found them on Veltra and a at a good price, the response was fast and comunication easy! Would use it again for sure!
三歳児の娘を連れてのハワイ。
自分はもう何十回もハワイにきているが、子連れは初ということで、どこに連れて行くのがいいのか迷ってこちらを選択。
結果、正解でした。
レンタカーでワイキキから海沿いをドライブして綺麗な景色を楽しみつつ、シーライフパークを目指し、シーライフパークで遊んだあとはカイルアまで行ってお買い物。
子供、妻共々楽しんでくれた一日コースでした。
ただ一点、シーライフパークに唯一あるホットドックはたいして美味しくなかったかな笑
素晴らしい体験でしたが、すべてを行うには時間が足りませんでした。オープンと同時に到着していれば、もっと良かったでしょう。ビュッフェはまあまあでしたが、特別良くはありませんでした。「ブレス・オブ・ライフ」ショーは素晴らしく、全体の体験の中で最高の部分でした。
This was a great experience, however we didn't have enough time to do everything. If we had gotten there right when it opened, it would have been better. The buffet was ok, but not great. The Breath of Life show was awesome and the best part of the whole experience.
素晴らしいショーです。驚くべきテーマとダンス。PCCとヴェルトラのスタッフは親切で助けてくれました。すべての年齢層に強くお勧めします。
Great show. Amazing themes and dancing. Staff at PCC and Veltra friendly and helpful. I would recommend this highly for all ages.
ルアウの体験は素晴らしかったです。オアフを訪れるすべての人に、このルアウを他のものではなくおすすめします。主要な都市からは少し離れていますが、本土から来る人にとっては1時間のドライブは何でもありません。このルアウでは、島々の歴史や、現在の姿になるまでの過程を学ぶことができます。彼らは各ステージでのショーやアクティビティを用意しています。すべてのショーやアクティビティを楽しむために、開場と同時に行くことをお勧めします。ビュッフェはまあまあでしたが、ビュッフェに何を期待できるでしょうか。「ハ!、ライフの息吹」ショーは、ディナービュッフェの後に行われ、このルアウの価値を高めました。訪れるすべての人が体験すべき忘れられない体験です。
The luau experience was fantastic. I would definitely recommend everyone that visits Oahu to go to this luau instead of any of the others. It's a little bit out of the way if your staying in the main city but if you're from the mainland a 1 hour drive is nothing. The luau teaches you about the history of the islands and how it became what itime is today. They have shows and activities for each of the stages that they present. I would advise to go as soon as they open to be able to do all the shows and activities. the buffet was okay, but what can you really expect from a buffet. "Ha!, breath of life" show after the dinner buffet is what made this luau worth the money. It's an unforgettable experience that everyone that visits should go to.
マハロ、デニー。アロハオエ!
Mahalo Denny, Aloha oe!
小学生と中学生の子どもと参加しました。
イルカショーで少しタッチした事はあっても、泳いだりキスしたりなどなどの経験はなかったので参加した子どもも大人も大満足でした。
友人と家族とで参加してきました。
予約もスムーズで不明点がありまして
現地へ直接の問い合わせもスムーズでまた丁寧にメールでのやりとりも助かりました。
現地でも予約情報が登録してありましたので名前を呼ばれてすぐに体験できました。
またハワイに行く際は利用したいと思います。
1年半前に4歳の息子と2人で参加しました。
イルカを触れるのをとても楽しみにしていた息子でしたが、
トップバッターだったためか大緊張。
結局イルカにキスはできなかった息子でしたが、
全体的には楽しめたツアーでした。
またまだ小さい娘が大きくなったら参加したいと思っています。
数ヶ月前にこの旅行を予約しました。午後12時以降のピックアップをリクエストしたのに、私たちのために午前7時のピックアップが予定されていました。その後、12時5分に調整されました。ホノルルに到着したとき、ホテルにピックアップエリアを確認しなければなりませんでした。ヒルトン・ワイキキビーチからヒルトン・ビレッジまで移動しなければならない理由に驚かれました。再度ご連絡し、ピックアップをマリオットに再スケジュールし、時間は12時5分から12時30分に変更されました。私たちはホノルルでの最初の冒険を心待ちにしていましたが、完全な災害となりました。ポリネシアンの車両は、一部の日本人観光客だけをピックアップする予定でした。私たちは12時10分から1時45分まで何もせず、いくつかのストレスの多い電話をかけて時間を無駄にしました。全体的に組織と調整が不十分でした。
残念ながら、完全な災害でした。返金の手配をしていただきありがとうございます。
他の人たちと組織した他のツアーはすべて非常にうまくいきました。
よろしくお願いします。
チャンドリカ
I have booked this trip months ago. I requested after 12noon pick up and it was 7am pick schedule for us. Then it was adjusted to 12.05 .When we arrive Honolulu, I had to check with my hotel about the pick up area. They were surprise why we had to travel all the way from Hilton Waiikiki beach to Hilton Village . I had to speak to you again and reschedule the pick up to Marriot and time changed from 12.05 to 12.30. We all anxiously waiting for the 1st adventure at honoluu and it turned out to be a complete disaster. The vehicle with Poynesian was suppose to pick only some Japanese tourist. We have been wasting from 12.10pm to 1.45pm doing nothing and making several stressful phone calls. It all says organisation and coordination was poor.
Unfortunately it was a compete disaster. Thank you for organizing the refund.
We had some other tours organised with other people and it all turned out very well.
Kind Regards
Chandrika
チャンドリカさん、フィードバックをありがとうございます。これらのコミュニケーションエラーを修正するよう努めます。アロハ!
Mahalo for your feedback Chandrika, we will work to correcting these communication errors. Aloha oe!
イルカはとても可愛く、ふれあいの時間はあっというまでした。プール内のスタッフは英語のみですが事前に日本語が話せるスタッフから説明もありますし、全く問題ありません。とても楽しい時間が過ごせました。
帰りの時間までは結構待ちます。パーク内はマップで見てたより狭く、時間はあまり潰せません。天気が悪い日なら身体も冷えてしまうので着替えや羽織るものは必須だと思います。
イルカとの写真は購入できますが、高すぎるかな。もうすこしリーズナブルだとありがたいです。
4才の娘と夫が参加しました。参加後に聞いたところ、水が汚かったそうで、娘が嫌がりほぼだっこの状態だったそうです。私と母(4才の娘のおばあちゃん)は、少し遠くの場所から観覧できるのですが、蚊がとても多く、ビデオ&写真を撮っている間、10ヶ所以上刺されてしまいました。イルカと遊ぶより、その後に行った、鳥が放し飼いになっているところのほうが、えさをあげたりして楽しかったみたいです。
2歳の娘と参加しました。
滞在時間が短かったので添乗員さんに最終の便で帰りたいとお願いしてみたら
快諾頂け終日楽しむことができました。
2歳の娘と行動するのは何かと時間がかかるのでとても嬉しい配慮でした。
イルカとの握手は大興奮でしたし、亀のエサやりも楽しそうでした。
小さな公園もあるのでとても楽しめました。
私達夫婦と娘、孫女子と4人で参加しました。孫はイルカに触ったり、キスしたり、一緒に泳いだりした事が、特別な体験で感激していました。私はイルカと泳ぐのがもうちょっと長ければと思いましたが、貴重な体験でした。
一日中のアクティビティは楽しかったですが、疲れました!私の孫はとても楽しんでいました!私が最も楽しんだのは、カヌーでのさまざまな部族のプレゼンテーションでした。彼らの衣装はカラフルでした。参加者たちは素晴らしかったです!
It was fun but tiresome to do the whole day activities! My grandson had a great time ! What I enjoyed the most was the presentation of the different tribes on the canoe.their costumes were colorful.the participants were awesome!
マハロ、ルー。アロハ・オエ!
Mahalo Lou, Aloha oe!
子供がイルカとキスしたく、このツアーに参加しました。
ホノルルからバスで一時間ほど、離れたところにシーライフパークにあります。
ホノルルと異なる風景で、バスタイムも楽しめました。
肝心のイルカとキスや、タッチなども楽しくでき、間近にイルカを見れたことも
感動いっぱいです。
カメラなど一切持たせないため、カメラマンに撮影した貰いましたが、
1枚18ドルで、データ(CD)がほしいと思うと、さらに1枚18ドルかかります。
家族四人でデーターだけでも、300ドル近く請求されました。
あまり高くて、驚き、半分くらい減らしてお願いしたら、
すごく嫌な顔にされて、不愉快でした。
ビショップミュージアムサイコーかねてより行きたかったところでやっと実現しました フラダンスを習って施設見学をしてハワイのルーツを学んだ様な気持ちクムも優しく充実した1日でした
1月末に2歳の子供と11時の回に参加してきました。
レンタカーで送迎無しなので、10時ごろ着いて、エントランスの受付でバウチャーを見せると参加者を証明するバンドをつけてくれます。
11時までにパーク奥にあるお土産屋さんのカウンターでロッカーの鍵を買い、誓約書を書いて、水着に着替えなければならず、結構バタバタなので、お気をつけください。
他の家族も含めて子供はプールの大きさ、高さ、雰囲気にビックリして、泣き出したり、嫌がったりしましたね。そこは抱っこして、イルカで気をそらしながら、入りました。
イルカと同じプールに入って写真を3パターン撮って、背中やお腹、ヒレなどたくさん、触る事が出来きました。子供にも良い経験になって、満足です。
奥では一緒に泳ぐコースをやっていて、楽しそうでした。もう少し大きくなったら、一緒に泳ぐコースをやってみたいです。