ハワイ
到着日のディナーで利用しました。
念願のTボーンステーキ!焼き方を聞かれミディアムレアで注文ステーキが来るまで前菜、サラダと来ますがボリュームありもったいないと食べ過ぎるとステーキが来たときに後悔しそうなので、ほどほどでフィニッシュ。
サラダはさげないでほしいと日本語で伝えていよいよステーキが登場。
和牛とは一味違うがかなり美味でした。
追加でビール2杯、コーラ1杯、ワイン1杯チップを選択して、追加分はカード払い、後日レート$150円ほどで7000円程の請求、ワイキキでは普通な感じと思う。
VELTRAで予約なら円で確定なので安心だとおもいました。
妻の念願だったので大満足!この後4日間滞在しましたがウルフギャングが1番の思い出になりました。
次回も利用します。
飲み物のオーダーとステーキの焼き方を先に聞かれるのでなんとなく決めておくと焦らず安心。
ビールは日本と違って泡がなくてグラスパンパン!
ホノルルの中心地にお店があるので迷うことなく到着できました!予約時間に行ったけど結構待つのと、食べ終わって会計せずに帰ることに、いいのかなーという感じはしましたが、ご飯は最高だった!
前菜のロブスターが本当に美味しいのと、サラダやお肉も最高すぎる!脂しっかりでドカンとくるので胃腸は整えてからいってください!最高のハワイの夜を過ごしたいならここ!
すごくお腹を減らしていくことと、店内は寒いので上に着る服を持っていくこと!
楽しかったです。
親切、安全、時間に正確でした。
ハワイには何回か来たことがありますが、新たな発見が多かった。
楽しいですよ、
広瀬さんお世話になりありがとうございました。時間のある限り色々な所に連れて行って下さっと感謝しています。
日本語ガイドだったので、とても分かりやすく、楽しいツアーでした。ドールプランテーションではパイナップル色のトレインに乗れ、パイナップルのアイスクリームを食べることが出来ました。美味しかったけど、一人では量が多いかも。ハレイワタウンでは「クア・アイナ」でアボカドチーズパーがーをたべました。味が絶品でした。バスでの移動だったけれど、快適でした。すべて良かった!
この度は私共のロイヤルスター ハレイワエクスプレスにご参加して頂き誠にありがとうございました。今回のハワイでの良い思い出になったことを光栄に思っております。素敵な口コミも有難うございました。次回もまたハワイでお待ちしております。
お世話になっていた旅行会社で予約しようとしていましたが、追加料金がかかるという理由で断念。さらにその旅行会社に紹介された他社の予約サービスでも、最大6名までであれば予約可能のため、8名は予約不可と言われ神頼みに近い形で予約し、当日とても不安なままお店に向かいました。結果、無事に予約が取れており、家族で最高のひと時を過ごすことができました!ベルトラで予約してよかったです。
食事も量がとても多く、お肉もジューシーで十分でした。最後のチーズケーキも濃いめではなく、さっぱりしていて食後にはもってこいでした。
写真も撮っていただきましたし、食べきれなかった分はテイクアウトも無料で対応していただきました^^
バスに戻るのが1番遅かった人は罰ゲームということでバスの中でマイクで歌を歌わされました。。
人前で目立つのは嫌だったので抵抗したのですが、歌わないとバスに乗せてもらえないので仕方なくABCの歌を歌いましたが、少し日本人の感覚とズレていて、こういうノリがある文化だと知らずに参加するとびっくりするかもしれないです。。。
英語がわからず罰ゲームなどのルールを聞いていないとかなり痛い目に遭います。。
ジュラシックパークは子どもの頃からよく見ていました。大自然の中、映画の世界へ入ることができました。
実際に使用された映画のセットをみながら、スポットごとに記念撮影をしてくれます。
バギーのような車に乗って2時間強、色々な説明をしてくれます。
とても良い体験になりました!
山間部にあるので天候の変わりは激しいです。雨ガッパがあると良いかと思います。説明は基本全て英語ですが、景色で楽しめると思います。
17時半に予約しました。
ゆっくりお喋りしながらディナーして、サンセットもゆっくり堪能できて時間もちょうどよかったです。
サンセットも綺麗すぎるし、お料理もおいしくて、サービスも最高によかったです。
ウェブ予約の時に誕生日祝いの利用と入力したのですが、お店の受付でどっちが誕生日なの?と聞かれ、2人ともだよと伝えるとデザート提供のタイミングで写真ノチョコムースを人数分、サプライズでサービスしてくださいました!
また絶対再訪したいと思える素敵なお店でした。
ビショップミュージアムは2回目です。
何回見てもすばらしい建物と中の装飾品がすばらしいです。
恐竜の展示会場も子供さんも喜ぶでしょう
私たちはおむすび🍙と飲み物を持参してお庭で食べました。
ビショップミュージアムへのご来館、ありがとうございました!お楽しみ頂けたようで幸いです!また機会がございましたらお立ち寄りください!Mahalo!
英語の案内で何言ってるかわかりませんでしたが、それでもガイドの人が楽しませてくれました。
なによりジュラシックパークの世界を目の当たりにできるのは2回目でしたがそれでも圧巻でした。
当日まで盛りだくさんの予定をしていましたが、ソノミさんのアドバイスで朝一にワイキキを出発、渋滞にも捕まらず時間を有効に使えました。ランチも希望の、シュリンプ、パンケーキとついでに、土曜日だったのでフリフリチキンも用意していただき、十分堪能できました。それでも時間いっぱいにワイキキのホテルに到着、バスの中で十分な現地で情報を得て、夕食は自分たちでも楽しめました。
9名だったので、夕食はワイキキのチーズケーキファクトリーをすすめられ、ボリュームがあるから控えめにとのアドバイス。これが大あたりで少なめに頼んでも十分余り持ち帰り、翌日の朝食にしました。もしアドバイスがなかったら大変なことになっていました。一日のツアーでしたが、いろんなワイキキ、ハワイの話も聞け、ハワイ通になった気がします。ありがとうございました。
自分たちで日程のイメージを付けて、とにかく相談してみてください。
海沿じゃないとコスパはよくないと思いました。
入店の際に記念日ですか?
と問われ、違いますと答えなければワンチャン海沿いに座れたのかと後悔してます。
料理も可もなく不可もない感じで残念でした。
エスカルゴは美味しかったです。
なので記念日ですか?
と聞かれれたらYESと答えてみた方がいいかもです。
予約したのに30分ほど待たされました。
料理は申し分ないし提供時間も申し分ありませんでした。
六本木の店舗と味も量もかわりませんでした。
特にありません
素晴らしい景色で、海じゃないハワイを感じることが出来ました。ドライバーさんの英語はとても速いので、聴き取りはなかなか難しかったけど、楽しかったです!
ジュラシックパークシリーズが大好きなので、大満足です。
昨年に引き続きダイシさんにお世話になりました。とにかく優しいし面倒見がよくいつも快適に過ごさせてもらえます。とにかく少人数なのが最高です。シュノーケリングは期待通りで、きれいな海、魚の群れもみれて楽しく時間が過ぎてしまいます。参加された方はリピーターになること間違いなしです。
ALOHA
あやゆきぱぱさん
素敵な体験談をいただき、ありがとうございます!昨年に続きご参加いただけたこと、とても嬉しく思います。
快適な時間を提供できていることが、私たちにとって何よりの喜びです。少人数制でのシュノーケリングは、よりリラックスして楽しんでいただける大事なポイントですよね。
楽しい時間をシェア出来て、とってもHAPPYです。
それではお元気で!!
ハワイ未経験者が2人いる中、とてもサクサクと旅を楽しむことができました。
これもガイドのミソノさんのテンポと段取りの良さに頼る事が多く、参加者皆満足していました。
初心者のために一般的な観光を詰め込みすぎた感もありますので、次回があればまたミソノさんにお願いして、もっとディープに回ってみたいと思います。
初めての方であれば自分の行きたい場所、聞きたい事を全て叶えてくれるツアーであると思います。
送迎から本当に親切にアテンドして下り感謝しています。お陰様で孫に素敵なHawaiiでの経験をさせてあげられました♪
みーちゃん様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
お孫さんはシュノーケル初めてのようでしたがとても上手でお魚の群れと気持ち良く泳いでおりましたよ。
是非今度は皆さまのご参加お待ちしております。
Mahalo
ジュラシック大好き9歳の娘と送迎付きに参加。
まずクアロアランチに着いて日本語が話せる方に説明を受けました。ここで申し込んだ数々のツアーにそれぞれが分かれます。私たちはバスツアーですが受付時間まで30分ほどあり時間を潰します。受付を自分でするのですが、ここから帰りのピックアップまで日本語ゼロでした。受付で英語で説明を受けます。バス内でのガイドも英語でした。正直ほぼ分かりませんでしたが楽しかったです。ガイドの方は優しくて各スポットで毎回快く写真を撮ってくれました。一つ残念だったのは、バスツアーは巨大な骨群のスポットへは行かなかいということ。映画の場所だと思ってたからてっきり行くのかと。ま、また来る目的が出来たので良かったです。帰りは迎えのバスまで1時間ほど時間があったのでお土産をゆっくり見れました。
帰りのバスは時間を確認してピックアップ場所近くにいた方がいいかもです。
太平洋戦争の発端となった真珠湾を訪れたのは2回目です。前回は約30年前に両親と。今回は妻と息子と訪れました。前回はまだ居なかった戦艦ミズーリがアリゾナと並んでいる姿は、戦争の始まりと終わりを表すようで、平和を祈る荘厳な姿でした。
あまり日本人は居ませんが、是非訪れていただきたい。平和がいかに大事かわかると思います。
Haradaさんにご案内頂きました。
希望の行き先に加えて、時間の許す限りおすすめの場所にも連れて行って頂き、大満足でした😊ルートも一番効率の良い周り方をご提案くださり、おかげさまで効率的かつ存分に楽しむことができました!
おすすめ頂いたマラサダドーナツ、マカデミアナッツ、ガーリックシュリンプ、パイナップルアイス全て美味しかったです!!
車内でもハワイの歴史や地理などご説明くたさり、とても勉強になりました!!
また機会があればお願い致します🙇!
是非ご体験頂きたいです。
明確な希望がなければ、ルートや行き先、食べ物もガイドさんおすすめを回ってみるのもすごく良いと思います🙇
2歳の子連れだったので
車で移動する一番簡単なものでしたが
それでも十分満足できました!
次は乗馬がしたいです!!!
どこを切り取っても素晴らしい景色にただただ癒されまた次も訪れたくなりました!
2025年8月下旬にこのツアーに母、私、小学生の息子2人で参加しました。
母と私は経験者でしたが、息子たちは初ということで、息継ぎの仕方から丁寧に教えていただいたおかげで、不安なく海へ出ることができました。
高齢の母や初心者など、参加者それぞれの様子を細かく見ていただけたのもありがたかったです。
ハナウマ湾でのシュノーケルは2度目でしたが、たくさんの種類の魚たちが見られて、圧倒的な満足感でした!
また、シュノーケル中に水中写真を撮っていただけたのも自分たちではなかなか撮ることはできないのですごく嬉しかったです。
ベテランガイドのカオルさんとダイシさんご夫婦のホスピタリティに感謝です。
次回は未定ですが、ハワイに行く機会があったらお世話になろうと思っています!
ウェットスーツ着用をおすすめします。
ALOHA
NOBUKOさん
素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます!お母様とお子様たちも楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。
シュノーケリングは初めての方にとって少し不安が伴うこともありますが、息子さんたちが安心して楽しんでいただけたことが何よりも嬉しいです。また、参加者一人ひとりに合わせたサポートを大切にしているので、そんな風に感じていただけたことに感激しています。
ハナウマ湾でのシュノーケリングは本当に魅力的なスポットですので、再び訪れた際にたくさんの魚たちと出会えたこと、水中写真についても喜んでいただけて良かったです!ご自分ではなかなか撮ることが難しいシーンをお届けできて、少しでも思い出を残すお手伝いができたことが嬉しいです。
素敵なご家族と一緒に過ごす時間は本当に素晴らしく、私たちもたくさんの思い出をいただきました。ありがとうございました!
ハワイ到着日に、空港送迎で5時間ツアーを体験しました。ハワイ到着日はホテルまでのチェックインまで時間があり、6人グループで荷物も多い中、大きいバンで行きたい場所をまわり、ホテルまで送っていただけるのは本当にありがたかったです。
今回は行きたいところがある程度決まっている中で回っていただいたのですが、ディズニーホテルや大型スーパーマーケットでの買い出しなど、満足いくまで自分達のペースで過ごすことがでしました。時間ぎりぎりになりそうでしたが、最後はカカアコでの写真撮影に連れていってきただき、大満足です。
移動中もハワイの歴史や文化、そして近くの美味しいお店やお土産についても教えていただき、子供たちにとってもよい経験となりました。
これからハワイに行く方、ぜひこのツアーを体験してほしいです!
ただ操縦するだけじゃなく、島を回りながら色んな観光名所の説明をして頂けて非常に勉強になりました!ツアーの後半では、ジェットコースターの如く機体を大きく揺らして最高のスリルを味わわせてもらいました(あくまでこちらが希望した内容なので、言えばそのままゆっくり飛ばしてくれると思います。)
コブラ機動みたいなのは流石に出来ないそうです(笑)
予約後からベルトラさんを通して要望を伝えたり、延長のこと、朝食をモリーズで食べたいと急遽リクエストし、ピックアップ時間を早めに変更してもらったりと本当に柔軟に出発前から対応してもらいました。メール問い合わせにもしっかりとレスポンスがきて行く前から安心感。
当日もソノミさんにここで買い物したい!こことここのものをランチはシェアして食べたい!など要望を伝えるとしっかりスケジュールに入れてくれました。また、こんなとこもあるけど寄りますか?寄りませんか?と提案もして頂き、みんなの意見を聞きながら臨機応変に寄ってみたり!
貸切ツアーでしか味わえない自由さです。ランチなどもソノミさんの力で事前オーダーしてくれ、待ち時間もなし。Doleでは買い物しては間にソフトクリームも頼んでくれ、時間を有効に使うことが出来ました。
今回ハワイセレモニーの為、両家8人での貸切ツアー、親は65歳でしたが、無理なくトイレも細やかに声かけてくれ、帰ってきて、ソノミさんで良かったー!また貸切ツアーしたい!と、とても思い出に残る欲張りな1日を過ごすことが出来ました。円安で1人2〜3万のツアーが当たり前なので人数が多い方は逆に安く済む貸切ツアー、ほんとお勧めです。バンも綺麗で広くて快適でしたよ!
とりあえず無理かもの思わず要望を何でも伝えてみてください!ここで食べたい!ここで買い物したい!延長も当日本当にしてくれるので、買い物が長引いたりしても大丈夫です!
予約した時間丁度に訪問。直ぐに席へ通してもらいました。セレモニー旅行の為両家もいて8人の予約でしたがしっかりした席が準備されていました。
1人4,000円ちょっとでレストランでのチップ、ソフトドリンク込みのランチは円安の今はなかなかありません。味もザ!肉!とロコモコ、ハンバーガー共にしっかり美味しい!
ちなみにボリュームが半端ないのでロコモコとハンバーガーを頼んでシェアとかで色んな味を楽しむことをお勧めします。今回シェラトン泊だったこともあり、立地的にも歩いて直ぐで楽でした。
結構混むので予約していった方が安心かと思います。服装はランチなので実際あまり気にせずで大丈夫かと!
オアフ島の地形がわかっていなかったので、5時間では無理な希望を書いていましたが、当日行きたいところを考えて、時間いっぱい希望を叶えてもらえました。
おすすめのガーリックシュリンプを用意してもらい、木陰で食べました。とってもおいしかったです。場所の案内だけでなく、ハワイの歴史などについても教えてもらえて、とても充実した時間でした。
戦後80年の節目の年にハワイホノルルで慰霊をしました。ハワイは南の楽園ですが日本人として過去の戦争歴史を振り返えった時に無視出来ない場所であると改めて思いました。第二次世界大戦でお亡くなりになられた方々の慰霊供養がホノルルで出来た事は意味深いものになりました。ご協力して頂きましたドライバーさん本当にありがとうございました。
ホノルルの観光地を巡るのも良いでしょう。ただそれだけでなく過去の戦争歴史を振り返る事もこのホノルルにおいては大事だと思います。貸切ならではの醍醐味はたくさん味わえます。
クアロアランチはまさに映画の世界です!子供は恐竜の足跡に大興奮でした。映画の世界に入り込んだような感じで、広大な敷地の中でロケ地を実際に歩けて感動しました。
売店のアサイーもオススメです!