ハワイ
いつも直接お店へ行くと予約でいっぱいと言われ、入る事が出来なかったので今回はこちらから予約させて頂きました。
入店もスムーズでスタッフさんの対応もよく、食事も大満足でしたが、以前に行った時とは違い店内には所狭しとテーブルが並べられていてガヤガヤと騒がしく、まるで居酒屋の様な雰囲気で 特別なお肉を頂いているという雰囲気がなかったのは残念に思いました。
事前予約したためスムーズに入れました。シーフードアレルギーの為前菜を別メニューに変更して頂いたのですが、そのサラダにビックリ?!かなり大きなベーコンがあったのでお肉が食べれるか心配でしたが、ギリギリ完食出来ました!!
店員さんは日本語が通じませんでしたが、笑顔で対応してもらえたので楽しく過ごせました。
とても美味しかったです!!
前菜からデザートまで素敵でした!メインディッシュのTボーンステーキ、スタッフの取り分けパフォーマンス、味最高でした!特にヒレはとても美味しかったです(^^)
子供たちにとっては3回目のハワイで、真珠湾観光ツアーに参加しました。歴史でも勉強する歴史上の出来事でもあるため、ハワイに行くのであれば一度は行くべき場所だと思いました。戦艦ミズリーでは、日本人ガイドさんの丁寧な説明を聞く事が出来ました。小学校を卒業した長男にとっては良い体験ができたと思いますが、低学年の次男にとてっは少し早かったかなと思いました。
予約ですので、すぐにテーブルまで案内してもらえました。シーフード盛り合わせ、ステーキともに運ばれてきた瞬間、歓声が上がりました。味はとても美味しく、贅沢なディナーでした。ステーキソースがありますが、塩コショウでシンプルに頂きました。デザートのケーキも、美味しかったです。
海からの景色がとても綺麗で良かったです。
ショーも間近で踊ってくれるので見やすく、沢山の種類のダンスが披露され全く飽きず、ハワイ感たっぷりで大満足でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回は、75~82歳の叔母4人と、総勢8名で利用しました、
チャーターでないと、回れない行程で、希望の所は全て行きました。
フリフリチキンとガーリックシュリンプも、タイミングよく手配して頂き、
個人では、無駄に時間を使ったでしょう。
ウミガメの見れて、全員満足していました!
初めてのハワイなので、有名なステーキの老舗はやはり行かないと思い予約しました。始めのシーフード盛り合わせも美味しくみんなペロッと食べてしまい、そのあと超特大のステーキにみんな興奮し、カットする前に「写真を撮る?」と聞いてくれるので、バシャバシャ撮ってからカットしてもらいました。各々の焼き加減のものをお皿に盛り付けてくれ、柔らかくて美味しくて、もう一度食べたいです!また、付け合わせのほうれん草のペーストが買って帰りたいと思うくらい美味しかったです!
ウエイターの対応も良くて、いいお店でした!
予約時間通りに席に案内してもらえました。ステーキ、ロブスター、おいしかった!!やっぱ行ってよかった!!どのウェイターさんも感じが良く、よく気が付いて下さり、さすがウルフギャングステーキハウスと思いました。チップ込みのステーキプラン楽でいいです。帰りには、店の入り口で順番待ちの人の列が出来ていました。
沖縄やグアムなどでも戦跡を訪れていて、やっと念願の真珠湾。
太平洋戦争絡みは勿論のことですが、日露から湾岸まで、
日米近代史の様々な移ろいを感じられました。
たまたま寄港していたSBXにまでお目にかかれました。
零式艦戦の弾痕も凄かったですね~。
こういうべたなやつはだいたい外すのですが、なかなかこれはエンターテイメントありました。
料理も正直期待していなかったのですが、カニうまかったです
かなり無言になりました、おかわりし放題でした
カニ食べていたのでショーや風景はそっちのけでしたが
実のところサンセットの時間は20-30分だけです、どっちがメインかわからなくなりましたが、でもサンセットもいい写真とれました
日本人少な目というかいろいろな国の方入り混じっていてワイキキより
ハワイで海外気分が楽しめましたw
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行で参加させて頂きました。終始日本語でご対応頂き、安心して楽しめました。シュノーケリング初体験でしたが、親切なご対応でどんどん上達!一緒に参加していた日本人の方は、「何度か他でやったけど、こんなに泳ぐことが出来たのは初めて!!」と感動していました笑
海の中や、砂浜にいたアザラシと一緒に写真を撮ってくださり、写真はツアー終了後、数時間と経たずLINEで頂けました!!(これは嬉しい)
並ばずブーツ&キモズのパンケーキが食べられ、お土産もガイドかおるさんがおススメの所で購入出来ました!!
無駄な時間なく、楽しく過ごすことができ、このツアーに参加して本当に良かったです!
友人へも紹介させて頂きたいと思います!
今回は楽しい時間をありがとうございました♡
あすか様
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。とっても嬉しい口コミこれからの励みになります。
ハナウマ湾ではシュノーケルが初めてのようでしたが最後は潜れるようになり凄かったですよ。
一緒に参加された大阪の奥様方とも盛り上がり楽しかったですね。
又お会い出来る日を楽しみにしております。 Mahalo
昔、挙式を挙げたホノルルに約30年ぶりに、娘の結婚式でホノルルに来ました。私達夫婦が結婚式を挙げた教会に案内して頂き、夫婦で写真を教会内のステージで撮りました。とても感動しました。
とにかくスタッフがウェイトレスやダンサーにと楽しませてくれます。また衣装の早着替えによる様々なダンスが目の前でみれて素敵でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
楽しいひと時をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
VIP席での食事を兼ねた観覧でした。いや、なかなかのショーですよ!!
舞台前のVIP席でなくとも充分楽しめますので、観覧席からのショーだけの観覧もお薦めです。どの椅子からも楽しめます。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回2回目の参加なのでビュッフェディナー付きを選択。この食事からエンターテイメントは始まっていて、給仕されてる方がこの後のショーに出演するダンサーさんで食事が出るまでの時間を盛り上げたりフラダンスの披露等楽しかったです。
本番のショーですがフラダンスにファイアーダンスは元よりエルビスプレスリーやマイケルジャクソンのそっくりさんショーでも外せない曲やムーンウォークもしっかり押さえてます。
また二人とも歌いながら客席内に入って握手やプレゼントを配ったりしますがいわゆる1階のvip席だけでなく2階席にまで足を運んでくれる等サービス精神が旺盛で、ショー終了後には一緒に並んで写真撮影や握手も出来ます。
総じて満足度は高いのでお勧めです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ旅行最後のディナーにウルフギャングを選びましたが、レストラン内がザワザワしていて、ステーキソースが美味しくない、、、デザートも大雑把な味で値段に見合わないなあと思いました。
こちらのお店はリピはないです。
他の口コミにもありましたように、送迎時のトラブルで最悪のクルーズになり、せっかくの旅行が台無しになりました。15分前には指定場所に行き、バス乗り場に停まっていたクルーズのバスのそばにいた、クルーズの制服の係にバウチャーを見せたものの、待合室で待ってろと言われ、時間を過ぎても放ったらかし。他の旅行社のツアー客を乗せているのでもう一度バウチャーを見せたものの、ドライバーが中に入って声をかけるから待合室で座って待っていろ、と相変わらずの返事。大人しく従っていたが何ら声がけも呼び出しもなく、指定時間が10分過ぎてもほったらかしなので、極めて不安になり、ベルトラさんの日本語電話にかけるも、日本語を話せる人は今いない、予約に名前がないなど、にべもなく、あきらめず食い下がっていると、乗り場の係に電話をしたようでようやく名前が呼ばれ、なんとか乗り込むことができた次第。一方でベルトラさんからは、「時間になっても出会えないので出発するとクルーズ会社から連絡があった、キャンセルの場合には返金できません」などといった内容の追い討ちメールが届くはで怒りMAX。最低最悪の気分でのクルーズとなりました。。
娘(小6)のリクエストで行きました。
周りがうっすら明るくなってきたくらいには現地につきましたが
かなりの列にびっくりしました。
乗船チケットもうまい具合にとれ、空き時間をうまく活用し
戦艦ミズーリなどストレスなく回れました。
戦艦では日本語ガイドで説明もあり、質問などもすぐに答えてくれ
子供だけでなく大人もとても勉強になりました。
ただ、アウェイ感は半端ないです。
周りに何かされているとか、文句を言われているわけではありません。
こちらが勝手に感じただけですが・・・。
ダンサーの方が、優しく対応してくれて、ハワイに行く前から楽しみにしていたフラダンスが一緒に出来て子供が大喜びでした。
だだ、帰りのバスへの誘導が今ひとつ分かりずらかったかな?
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お子様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お帰りの件に関しましては、戴きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回は子供(3歳)と妻と義理の母との4人で旅行に行きました
5泊しましたがその一日をベルトラの8時間観光貸し切りタクシーを予約しました
行く場所などは事前に決めてました
当日、来てくださりましたドライバー(女性の日本人)の方がとても楽しく良いお方でした
行く場所を告げるとそれに加えてよい方法を教えてくださり、時間を無駄にせずに楽しく回ることが出来ました
ジョバンニのガーリックシュリンプを食べるところでは、前もってドライバーの方がそこのオーナー??に連絡をしてくださったとのことで、並ばずに食べることが出来ました
また途中で子供がトイレに行きたくなっても、すぐに対応してくださったり、子供が寝てしまったのですが、すぐにコースを変更し大人のプラン(今回はドーナツを買いに行きました)にしてくれたりと、至れり尽くせりでした
次にハワイに行くときにもこの方にお願いしたいと思います
次には真珠湾など子供にも知っておく必要があるところに連れていきたいなと思いました
待つことなくスムーズに店に入れた。
前菜からデザート、ドリンクまですべての味とサービスに満足でした。
チップも含まれているのでらくちんだった!
店員さんはみんな笑顔が素敵でした
お料理も美味しかった!お腹にもう少し余裕があればマッシュポテトとクリームドスピナッチももう少し食べたかったです
アメリカンエンターテーメントそのものでした。まさにプロフェッショナル!!
二階席でもじゅうにぶんに楽しめました。また来年も来ます。マハロ!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は、アウラニ→ハレイワ→ワイケレと行きたいところ決めてお伝えしました。当日に行く道中にあるカイルアコーヒーとソープファクトリーに行けますよと提案頂き自分が思っていた以上に満喫できました!
とても安全運転で、時間にもすごくきっちりされており移動時間の計算なども道路状況を考えながらしっかりと教えて頂けました。
道中のお喋りも飽きないように目に見える建物の話や、私たちの話までも聞いてくださりほんとにあっという間の時間でした。
次回ハワイに行くことがあったら必ずお願いしたいです!
ポリネシアンダンスをはじめ、船内スタッフのエンターテイメントは多いに我々を盛り上げてくれました。とても楽しいクルーズでした。スタッフの皆様、ありがとうございました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
楽しいひと時をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
アメリカっぽくてとても美味しいステーキを予約や注文の手間なく食べられたので、とても満足です。子連れで行ったのですが、ベビーカーは席まで持ち込めず、レジ付近に畳んでおくように言われました。抱っこ紐で寝ていたのでちょうどよかったですが、ベビーカーで寝ていたら大変だったかも。
とってもボリューミーなお肉でサービスも良く、とても幸せでした。
ここ数年毎年ハワイを訪れていますが、毎年予約をしています。ステーキ店のお肉なので、味もおいしく大満足です。
ここは妻の方がお気に入りのようで、女性の方にもオススメです。
プランには写真のバーガーにワンドリンクがついており、はじめに選びます。
付け出しのポテトとオニオンは日本人だと全部は重たいかもです。
私たちは半分くらいでいつもギブしてます。
バーガーはお店のグレイビーソースをつけるとおいしいかなと思います。
お食事はこんな感じでしょうと思ってます
でもダンサーさん達カッコ良かったです
素敵でした。
サービスの方も優しい対応をしてくださいました
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
他にもテーブルサービスのコースもございますので、機会がございましたらお試しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
朝8時半から14時半までの6時間コースを7人で参加。ほとんど細かい計画を立てずに運転手謙ガイドさんにおまかせでまわってもらったが、時間配分も紹介してくれた昼食も完璧。車中で話すハワイの紹介も楽しくて本当に楽しかった!ツアー外だが、おススメのディナーなども教えてくれた!大満足!