ハワイ
20時30分の予約して、夜景ツアーの後で28分に着き、10分くらい待ってから席に案内されました。予約していない人は1時間半後にまた来てと言われていたようです。順番待ちしている人の先頭に入れて貰えるような感じの予約なのかなと思います。
コースで予約したのでメニューを選ぶのがなくて簡単でした。
初めに飲み物のメニューを渡されましたが、頼まなくても大丈夫でした。
シーフードプレートにカニがのっていて、殻が硬くて手こずっていると、店員さんが殻を割ってくれました。
デザートにはチーズケーキとチョコレートケーキが出ました。ひとつのお皿にのっていて2人で分けて食べるものでした。
量は女性2人では多いくらいでした。
日本語を話せるスタッフはいませんでしたが、簡単な英語しか使わなかったので大丈夫でした。
コースで事前に支払いしていたので帰る時どうしたらいいのか、チップを払うのか心配でしたが食べ終わったあとにフィニッシュ?って聞いてくれて、お会計を確認してもらい、払うものは無いと言われお店を出ました。
席だけでなく、コースも予約して良かったです。
Tボーンステーキはボリューム満点ですが、たべきれない量ではないです。
アルコールはカクテルがオススメです。
ハワイの料理で一番おいしかったです
高級な中では、値段が安ければもっといいですが
それは場違いな願いです
朝ごはんの要望など当日のリクエストにもとてもスムーズに対応していただきました。時間的にも無駄なくぴったりといろんなところにまわっていただけて同行者からも大好評でした!オワフ島に旅行の時はまたぜひ利用させていただきたいと思います!
自分達で予約して行くか、こちらのオプションを予約して行くかですごく悩みましたが、こちらを予約して正解でした!出てくるもの全てがおいしかったです!少しお値段が高いな~と思いましたが予約して食べる価値あります!
料理もスムーズに運ばれてきたし、お店の方たちの接客も良かったです!
せっかくハワイにきたからには1度は贅沢ディナーも良いと思います!
当初、待ち合わせ場所の迎えはちゃんと判るかなど心配だったのですが、集合場所に行くととても分かりやすくバスに誘導してもらえ、胸にはったステッカーの飯盒で乗船後のテーブルマウンテン案内から降りてからのホテルまでのバスの案内など流れに乗って自然に誘導してもらえて、毎日運航しているだけあるきちんとしたツアーだと思いました。クルーズも素晴らしく、途中のショーも間近でダンスを観られて、フレンドリーで楽しかったです。食事もボリュームがあり美味しかったです。船が大きいわりに思いの外揺れるので、酔い止めはあったほうがよいかもと思いました。グレードごとにフロアがわかれており、ほかのグレードのフロアや最上階に入れなかったのは少し残念です。でもとてもうまく運営されており、夕日も美しく、満足のツアーでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船はまま大きいですが、船酔いしやすい人はやはり薬を飲んだ方がいいです。日本語が話せるスッタフがいなかったので、英語をもっと勉強しなくちゃと実感しました。ハワイアンダンスが
最高でした。男性も女性もとっても綺麗でした。親切で、ファミリーを感じました。最高でした!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
8人でのオーダーでした。
小さな子がいたのですが臨機応変に対応頂けました。とても良いガイドさんでした。また利用します。
朝早く集合ですが、そのおかげで朝一の記録フィルム上映時間に入れ、その後のスケジュールも効率よく回れました。
アリゾナ記念館は改修中です。船で周りを回るだけなのでちょっと物足りなく感じました。機会があれば上陸して見たかったです。
お昼にはホテルに帰ってこれるので1日を有効に使えます。
ご参加ありがとうございました。
またのご利用お待ちしています。
私達は1スターの送迎付き、プライベート席確約、記念写真付き、シティーライツオプションで申込みしました。
まず集合した際に申込みした内容に応じてシールを渡され、それを服に貼ってそれを目印に乗船の際に振り分けされます。
窓際の2人席に案内されましたが、左舷側の席だったため、前半は海しか見えませんでした。帰りは反転するのでホノルルの街が眺められるのですが、ショーが始まっていますので、景色を眺めている場合ではありませんでした(笑)
私達は食事の時にお酒を楽しむ方ですが、このコースに付いていたウェルカムカクテルで十分で、追加でワインを頼もうかと考えていましたが注文しませんでした。また、ウェイターの方が追加を促すような事もありませんでした。
食事は注文した2種類がワンプレートで提供されます。私達は妻が牛肉を食べないので、チキンと魚のコースへ変更をお願いしていたのですが、私の所にビーフとチキンが、妻の所へカニと魚のプレートが置かれました。間違っていましたが、この組み合わせは食べられなくはなかったので、このままいただきました。
食事の味はイマイチとのプレビューがあったので期待していませんでしたが、十分美味しくいただけました。量も丁度いいくらいでした。
この食事が美味しくないというのは、期待し過ぎと言うものです。一流ホテルのレストラン以外で食事しない方がいいでしょう。
食事の後、景色を楽しむ為にショーが始まるまでしばらく時間をとっていますが、私達はゆっくり食事をしていたため、あまり時間がありませんでした。
ショーは特にステージなどがあるのではなく、客席の中で行われます。お子さんなどがいるとより楽しめる内容だと思います。
19:30頃に帰港し、その後シティーライツ参加者のみ車でタンタラスの丘へ。
ホノルルの街が一望できてそれなりの夜景が見れました。
ただ、それほど大きな街ではありませんので、素晴らしい夜景とまでは行きません。参加されるなら、ハワイに来た話の種に行ってみるくらいの感覚でいいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族6人で参加しました。
事前にメールで行きたいところをお伝えしていたので時間内に周れるように考えて頂いていたようです。
ただ、ツアーが始まってもこちらから聞くまで今日の予定ルートを教えて頂くわけでもなく、淡々と車を走らせては目的地に着きます。
ツアーの申し込みをした私がほかの家族に申し訳なくいろいろしゃべって盛り上げないとみんなうとうと寝てしまうので困りました。
今までおしゃべりなガイドさんにしか当たったことがなかったでこんな寡黙なガイドさんがいて少しびっくりしました。
私は気疲れしましたが、他の家族はうるさい人よりいいと言っていました。
◎集合は、シェラトン・ワイキキ・ホテル - アロハランディングバス乗り場(大きな観光バス専用駐車場 1階)30分前から受付開始。受付時、飲み物券 一人三枚、胸にワッペン(ここの番号で帰りのバスが決まる)
◎乗船時、このコースは、一般と違いエレベータ乗場に案内される。待ちなし。
◎食事内容は、レストランのフルコースと同じ。器も本格的。特にオプションは追加しなかたっが、窓側席。
◎フロワーは広く、そこで各種ショー。
◎今回は、金曜日 花火が見える
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
受付でバウチャー渡すとすぐに席に案内されてドリンクの注文と焼き加減聞かれて後はお任せで前菜のエビはぷりぷりでカニも既にほぐしてくれてるので手間かけず美味しく頂きました。
そのあとのステーキは大変柔らかかく大満足でした。
ドレスコードもなく気軽に行けるステーキハウスでした。
日本人客多めですがスタッフはみんな英語のみです。
お肉がこんなにおいしいと感じたのは初めて!って程、おいしい!
美味しかったです。ステーキ食べ終わったところで満足。最後のデザートはちょいとつらいけど美味しかった。
通常の平日だったが入口には多くの人が待っていて、当日18:00頃予約せずに来店していた方は受付で「今日の20:00以降か明日の16:00が空いています」と案内されていました。
夫婦で参加しました。初めてのハワイです。
ツアーも初めてで少し緊張していましたが、移動中の車内では、ガイドさんがハワイの歴史やうんちく、グルメ情報などなど旅行中に役立つ知識を教えてくれます。
話の一つ一つがとにかく面白く、そして気さくな方です(笑)
シュノーケリングは初めてでしたが、丁寧な説明ととても細かい気配りのおかげ15分もすれば快適に楽しんでいました!海中撮影は写真送ってくれます!
その後はインスタ映えのスポットで撮影して、カイルアタウンでは地元ショッピングセンター内を一緒に回り説明していただき、お目当てのブーツアンドキモズのテイクアウトや穴場のアサイーボウルも待つことなくすべて手配してくれました!
最高のツアーで大満足。また参加した際はお願いします。(来年に行く予定です!)
アロ〜ハ
ツアー楽しんで頂けたようでとても嬉しいです
ジャンプ写真決まってますね。
時間は空中回転の写真撮りましょう!
それではお元気で!
80代の両家の両親と2人の子供と私たち夫婦の8人という大所帯の旅、運転に自信がなくレンタカーをやめたため、観光のための移動に本当に頭を抱えていました。この、チャーターを見つけ、即申し込みました。皆一台で動けて詳しい方に案内していただけ、地図とにらめっこして諦めかけていた場所もすんなり行程に取り込んでいただき、短時間で効率よく回れて大満足です。アキさん、本当にありがとうございました!!
今回で5回目のハワイ。一度は訪れてみたかったパールハーバーに、行くことが出来ました。最初は緊張ぎみでしたが、ツアーガイドさんのお陰で、ゆっくり最後まで見て回る事が出来ました。歴史をあまり知らない人でも、とても勉強になると思います。今の平和な世界があるのは、悲惨な戦争を経験して来たからなのかと思います。暴力からは何も生まれない、何も解決しないと言うことを、改めて感じました。ハワイに来たら、一度は訪れてみてはいかがでしょうか。
個人で行くには制限があるので、ツアーガイドを申し込む事をお勧めします。大変良い体験が出来ました。
ご参加ありがとうございます。
後継という意味でも歴史体感必要なことですね。
貴重なご感想感謝いたします。
日本人ガイドさんの説明が丁寧。朝は早いですが、要領よくまわれるので午後からはフリーに使えます。かなりおすすめです。
ディナーは美味しくボリュームも我々にはちょうど良かった。
ショーもバラエティに富み、ハワイの雰囲気も味わえてよかった。また、ステージサイドのテーブルで迫力があり、ショーのメンバとふれあいもありよかった。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とても美味しかったですが量は結構多めでした。ほとんどのお客さんが日本人の方で日本語を話せるスタッフがいたので注文など特に困る事もなかったです。ただ本来希望していた時間帯で一度予約していたのが取れずキャンセルになってしまいその回答が来るまでに時間がかかってたので不安でした。結局その後、時間を変更しもう一度予約リクエストをして確約出来たのが旅行の最中でした。早めの予約をオススメします。
総評としては、とても楽しい時間を過ごしました。スタッフの人達のショーがとても楽しく、参加者全員の参加型ですごく盛り上がりました。食事は案の定、あまり美味しくなかったですが、デザートやコーヒーもフリーでしたので、こちらは美味しかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ロブスター、ステーキとっても美味しかったです!ショーも間近でみれて楽しかったです。花火がみたくて金曜日に予約しましたが、サンセットから花火までみれてよかったです。花火をみるために乗客が船の片側にすごいあつまっていくため、花火をちゃんとみたい人は早めに場所をとっといたほうがよさそうです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドさんが丁寧に丁寧に説明してくれました。
あれだけ荷物を持ってくるのはNGとの説明もあったのにもかかわらず、バック持参の参加者がいて…預けたりとかなんとかあって、時間をロスしたりしたけど
相対的には大満足でした。
ありがとうございました。
先にも書いた通り、軍のハイセキュリティな施設に行くので必ず手ぶらで行くことを勧めます。
他の参加者にも迷惑かける事になりますので。
ご参加、誠にありがとうございます。
荷物のことではご迷惑をかけたようですが、満足されたとのことでよかったです。
またのご利用お待ちしております。
(ガイド、Fukuyamaのご案内でした。)
ビショップミュージアムの庭でハワイ伝統の植物の話を聞くのは楽しかったし、全くの初心者でしたが歌の意味を習いながら、専門的な講師の資格を持つ先生からフラダンスのレッスンを受けることができ、貴重な体験ができました。フラレッスンの最後には、ガイドさんに自分たちの踊る様子をスマホで撮ってほしいとお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
フラレッスンの次に、レイメイキングをしました。レイの紐(輪っか)の部分も草で編み、最後に花を挿します。花は1日で萎れてしまうので、ホテルに戻るとすぐに一旦冷蔵庫で保存し、夜のお出かけ時に着けて出かけました。花は日本に持って帰れませんが、花を抜いて輪っかの部分だけなら日本に持ち込めます(税関大丈夫とのこと。使う前に電子レンジにかけてるみたいでした)。日本に持って帰ったら乾燥させ、ドライフラワー状態で保存することができます。
窓際の席でした。途中アザラシ?が砂浜にあがってきたときは驚きましたが、とても良い思い出です。
スタッフさんからお祝いのデザートをサプライズでいただき、とてもステキな時間を過ごせました。
食べものも美味しくスタッフも親切でとても楽しい時間を過ごすことができました。ちょっと残念だったのは、天候が曇りでサンセットが見えなかったことです。次回に期待です。ありがとう!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
金曜の花火に合わせ旅の日程を決めました☆コースは1スター、窓際、写真、送迎付き(1人1杯マイタイも付いてた)乗船するなり慌ただしく食事が運ばれとりあえず食す!って感じ(^^;写真は食事の前に各テーブルで撮って頂き帰る前にはもらえます。私達夫婦は早々と食事を済ませ、ある程度フラを堪能したらすぐさま外へ!サンセットをのんびり眺め花火が上がるのをソワソワと待つ(笑)
ワイキキが徐々に夜景に変わり打ち上がった花火は感動的でした☆
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
参加者全員が初めてのハワイでしたが、
ガイドの方がたいへん親切な方で安心しました。
とてもいい思い出になりました。
Tボーンステーキだと量が多すぎるかもと思い、ランチの選べるステーキコースを申し込みました。
ステーキはフィレとサーロインが選べ、フィレはとても柔らかく、サーロインは肉!って感じでとても美味しくいただきました。
マッシュポテトとホウレン草のクリーム煮、ドリンクが付いて、量的にちょうどよく満足です!
Tボーンは大人数の時に行ってみたいです。